忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日はとってもキレイなお花の写真が撮れました。

「花用接写モード」で撮ってみたら
とってもキレイに撮れて嬉しかったです。

2ヶ月くらいに、都電の線路沿いに咲いていたバラが、
また復活したみたいに、今でもキレイに咲いてました♪
バラって結構長い間楽しめるのかな?
070630_1.jpg
このピンクの濃さがキレイ♡








今日は、うちの子と母の合同の誕生日祝いで
鉄板焼きを食べに銀座へ行ってきました。

銀座のドンキの向かいにあるホテルの駐車場に
クルマを停めてたのですが、
そこのホテルの16階にあるロビーから
とってもキレイな夜景が見えました。
070630_2.jpg








東京タワーがキレイでした。
窓越しでも結構キレイに撮れてるでしょ?

このロビーがあるフロアには、
また夜景のキレイに見られるラウンジみたいのがあって、
そこでカクテルでも飲みたかった~。

今日のお食事会の事は、明日書こうと思います♪
明日は画像祭りだ~!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
都会だぁ~☆
夜景、メッチャ都会だって思わされたよ(´ー`A;)アセアセ・・・
こっちで16階もある建物とかって殆どないから…苦笑。
東京タワーなんてもう十数年行ってないなぁ~。
また東京行きたいなぁ~。
ディズニーランドとかシーとかも行きたいし。
行きたいところは沢山あるけど、時間やお金やらで中々難しいのよね…苦笑。
でも、行きたい!
またmapleたんにも会いたいしなぁ~。
ナッチ 2007/07/05(Thu)16:30:38 編集
Re:都会だぁ~☆
銀座だからね~!
うちの方は何もないけど(笑)
このホテル、もっと上まであったんだけど
それ以上いくと客室だったのよ。
いいよね。
ああいう夜景のキレイなトコ泊まってみたい。

東京、またコンサートとかがあったらおいで♪
今度はもうちょっとロングステイして、
色んなとこ行ってみたいね!
【2007/07/05 23:28】
無題
ごめんね~!!
なぜか読み飛ばしてたみたい

「花用接写モード」すごいね!
ピンクがきれいでまぶしいわ(笑)
すっごいきれいに撮れているねぇ!夜景も素敵だわ。

mapleちゃん、お花好きなんだね!


のん 2007/07/05(Thu)18:56:06 編集
Re:無題
とんでもない!
わざわざありがとう♪
超嬉しい♡

花用ってすごい気遣いよね(笑)
思わずお花が咲いてると、試して撮りたくなっちゃうの!
今日もクチナシを撮ってきたよ(笑)

お花はキレイで癒されるから大好きよん♪
うちに置くと、面倒みれなくってすぐ枯らしてしまうから、なかなか置かないんだけど・・(爆)
【2007/07/05 23:38】
無題
こんなにキレイに撮れるんだ!
プロのようだよ==^^

素敵なdinnerだね~。
いいなぁ♪♪
yohimi 2007/07/05(Thu)22:49:11 編集
Re:無題
今のデジカメって、性能いいって改めて感心したよ~。
写真撮るのって、すんごい楽しいって最近やたらパシャパシャ・・(笑)

ステキなディナーだったよ~~♪
【2007/07/05 23:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]