忍者ブログ
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [54] [55] [53] [52
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
色々と自分の興味のあるもんとかネットで見てると、
なんだか妙に欲しくなるものってありません?

私は今回、なんとな~く欲しいもんが・・。

12月23日(土)公開の映画「大奥」。
時間があれば、観に行きたいな~なんて
オフィシャルサイトなどを覗いていたら・・。
061209_3.jpg 061209_2.jpg
061209_1.jpg  
   

この「大奥グッズ」が目に入りました。

なんかこの湯呑みなんて、結構よくないですか??
この湯呑みは他のショップ(ローソン)かなんかで注文出来るみたいです。

そして真ん中の写真は、クリーナー付き大奥携帯ストラップ。
そして綺麗な色の大奥ノート。
この2品はフジテレビのネットで買えます。

そんな大奥グッズが欲しくなってしまいました☆

そしてそして。
私の大好きなキャラクター「ミス バニー」なんですが、
ディズニーからきたメルマガを見てみると
たくさんミスバニーグッズがまた新しく出てるじゃないですか!!

061209_4.jpg 061209_7.jpg

中でも欲しいな~なんて思ったのは、このマグカップ。
お茶碗も同じ柄であったしお箸も出てたのでセットで欲しい!!!

それとこの右の写真のタンクトップも可愛い♡
私の歳を考えると無理目なので、もし買っても部屋着になっちゃうだろうけど。

なんか今回和風柄が多くて、今回のテーマなのかな、と思いました。
ネットのディズニーストアで買っちゃおうかしら♪


それと、以下の商品は欲しい物ではないんですが、
ミスバニーでヤフオクを検索してみてみたら
すんごいもの見付けました。

ディズニー大好きシリーズのリカちゃん!!
061209_6.jpg 061209_5.jpg


ミスバニーだけじゃなく、ミニーやアリエルなんかも。
すっげ~~!!!

私的にはミニーバージョンが一番可愛いと思う(笑)

こんなん出てるなんてね。
タカラもディズニーと組んだのか(笑)

将来、うちの子もリカちゃん欲しいなんて言うのかしら。
私は専らバービーの方が好きだったけど。
(あ、外国製のじゃない、日本のバービーです)

今は昔出ていたようなバービーの顔では売ってないんですね。

私が昔持ってたバービーは、キンパツのロングストレートヘアだったような。

リカちゃんと違って、スタイル抜群なのは外国製のバービーと一緒(笑)
そのお友達シリーズも出てて、すんごい更に髪が足のひざより長い、
ロングのストレートの子も持ってました。

今は↓こんな感じで、色々な国の人や衣装で違うものが出てるんですね。
これって昔から売ってたのかしら!?
061209_8.jpg











キレイですね~。

色々なドレスを着て、色々な髪型や国の人でたくさんの種類が出ているんで
こうやって写真見ているだけでも楽しめます。

ウットリしちゃうのもあります♪

さすがにもう人形とか欲しいと思わないですけどね☆
眺める目的では、いいんじゃないでしょうかね♪
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
大奥だ!
俺も大奥大好き!

一番最初のシリーズが一番好きだけど、全部はまったなぁ。映画見に行きたいけど、「大奥好き?」ってあんま周りに聞けずにいるよ。仲間由紀江(漢字あってる?)が主演だし。どうなのか気になる~。mapleたんは見に行くのかな??
Masa URL 2006/12/10(Sun)23:54:13 編集
バービー
ホント、きれーい。
日本製のバービーは、もっと可愛い感じでしたよね。

ディズニーの格好をしたリカちゃんには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でも、かわいいねー。
あたしたちが子供だった頃より、リカちゃんもオシャレになったよねー。
ぽちっと 2006/12/11(Mon)00:11:09 編集
無題
Masa>
私も一番最初のが好き♪
映画ね、私ももし実家に帰った時時間があったら、モカを預かってもらって観に行きたい!
でも、その前に「硫黄島からの手紙」が観たいんだけどね~♪


ぽちっとちゃん>
バービーキレイだよね♡
色んなの見てるだけで楽しい~♪
そうそう。日本のバービーはもっと可愛い感じであれはあれでヨカッタよね♪
何でもう売ってないんだろうねぇ。。。
maple URL 2006/12/11(Mon)02:38:39 編集
無題
普通のバービーも今でも売ってるよ♪
通称ピンクボックスバービーといいます(笑)
トイザラスなんかだと¥1000くらいで買えるのよん。
私は、バービー大好きでシーズンごとに服を新調してます(笑)

ミスバニー!かなりメジャー化したねっ!!!
リカちゃんまであるとは!!
うちの幼稚園では年少さんが運動会の障害物競走でミスバニーを使ってたの。かわいかった。
「うさぎを救え!」みたいな競技だった・・

あのカップかわいい~
そして大奥湯のみ渋すぎ!!うふふ
Kao 2006/12/12(Tue)10:46:40 編集
無題
Kaoりん>
およ!?フツーの私が買ってたバービーもまだ売ってるんだ!?
ちょっと嬉しいぃ~♡
しかもかなり安値だね!ふふふ♪

へへ♪
ミスバニー、私が惚れこんだだけあるわ~♪
カップも湯のみもいいでしょ?(笑)
どっちも買っちゃおうかな~♪
うふふ
maple URL 2006/12/12(Tue)21:45:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]