忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [54] [55] [53] [52] [51
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

X'masのレイアウトにしてみました。
最初はテキトーにやってたんですが(爆)、
色々いじってるウチに結構ましなレイアウトになったかな!?


最近、お気に入りのジュースがあります。

↓コレ。


クランベリーって小さい頃から好きだったんですが
日本ってあんまりクランベリーのジュースって売ってなくって
売ってたとしても、なんか高かったり・・。

で、最近イオンで見つけたんです。コレ。
すっごい美味しい♪
この炭酸入ってないバージョンもあるんですが
私はコッチの方がサッパリいていて好き♪
炭酸好きなんで(笑)

「世界No.1のクランベリーブランド」なんて書いてあるんですが
Ocean Sprayってそんなに有名な会社なの!?
まあ、どうでもいいですが、
日本に進出してくれてありがとう。みたいな(笑)



ところで、最近FFやってないな~(いきなりか!)
FF12が私にとってはかなりのクソゲーだったんで、
FF12は二度とやらないとして、
昔やったFFのどれかでもやろうかなぁ・・。

FF10-2がどうも見当たらないんですよ・・。
誰かに貸した覚えなんてないのに。
他のは全部揃ってるのに・・(涙)
何で!?どこへ行ったの!?FF10-2!!!
早く戻っておいで~!!!
無いとなると、ますますやりたくなってくる!!
もう4周ぐらいはしたんですが・・。
(強くてニューゲーム出来るし、100%コンプ目指したんで)

今、ダンナが毎日毎日、飽きることもなくドラクエ8やってます(笑)
ヒマさえあればやりたいみたい!(笑)
やっと時間が出来たってのもあるみたい。
私が実家に帰っている間も、ずっとしていたみたいだし。

私もハマルとかなりヲタクゲーマー化するし、
四六時中ゲームやってたいってダンナの気持ちが
よ~~く分かるんで、ヒマさえあればやらせてあげてます(笑)
今もず~っと隣のリビングでやってるんで、
ドラクエやらない私も(あくまでFF派)
ドラクエの音楽覚えちゃいました♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
きゃ~~
イイ感じだよぉ(泣)
どこもかしこもかわいい♪

クランベリージュースおいしいよね。私も日本ではあまり飲んだ事ない~
あまり売ってないから高いしね!!
Ocean Spray有名だよね♪日本版出てるんだね~!それはお手頃価格でいいかも!!
Kao 2006/12/08(Fri)10:48:13 編集
無題
お~っ!!クリスマスだね~(笑)
さすがmapleたんv(≧∇≦)v

クランベリージュース私も好き♡
コストコでオリジナルブランドのデカボトルを時々買うよ(*^_^*)
コストコだと、ブルーベリーとミックスになってるのとかもあって美味しい♡
freya 2006/12/08(Fri)17:13:52 編集
あ、僕も僕も!
クリスマスバージョン最高ですね!
なんかこうウキウキ・・みたいな。

タイトル「あ、僕も僕も」
と流れに乗ってクランベリージュース好き
って言おうと思ったのですが
未だに飲んだことありません!(自信満々)
クリスマスはシャンメリです
シャンパンは飲めないので(最弱です)

mapleさんFFするんですね!
僕も大好きなんですよ~
毎シリーズ買ってるんですが、まだ12クリアしてませんw
10-2は裏?エンディング見てニタってしました(ヲタ・・・)
でも8が1番好きなんですよ~
リノアがかわいくて、かわいくて・・・
学校休んで徹夜でやってました(最低)

長々すみませんでした。
DAISUKE 2006/12/08(Fri)21:13:19 編集
無題
Kaoりん>
イイ感じ!?
マジ~!?やった~♪嬉しい!

やっぱりKaoりんも好き?
そして、あの会社は有名なのね?
なんか聞いたことある名前だったけど。
マジ美味しいよね。あの独特な美味しさ♪
イオンだと105円で売ってたから、まとめて10本ぐらい買いたいよ!(笑)



フレちゃん>
クリスマスっぽくてなかなかイイでしょ~!?
ふふふ♪

フレちゃんも好き?
外国だとフツーにデカイボトルで売ってるよね!
日本だとなかなかないし高いし・・。
ブルーベリーとのミックスも美味しいよね。
でもクランベリーの炭酸美味しいから飲んでみて~♡



DAISUKEさん>
クリスマスバージョンウキウキするよね♪

ぷぷぷ(笑)
飲んだことないんかい!(笑)
近所だったら届けてあげたいよ!(笑)
子ども用のシャンメリー、マジ美味しいよね!
私も大好き♪

FF好きなの~!!
ってかFFしかやらないの~!(笑)
何でも食わず嫌い的な私(笑)
コレ!って決めたらコレだけみたいな。
Mariahの場合もそう。
他にハマれないのよ。最高!って思っちゃうと。

FF10-2は一通りのエンディングはビデオで見たんだけど、
やっぱりハッピーエンドのティーダエンディング(これが裏だっけ?)は何回見ても感動!!(涙)
あ~またビデオだけでも見よう♪

FF8私も7の次に好き♪
そっか~!DAISUKEさんはリノア♡なのね!
ダンナが魔女になってくリノアに腹を立てて「このオンナ、まじムカツク!」なんて言ってて、変な人・・って思ったよ(笑)
私はどっちかってーと、愛しのスコールを私から奪ったリノアより(爆)、キスティスかセルフィの方が好きだけど♪

って、好きな話になると長々となってしまってごめんね!
maple URL 2006/12/08(Fri)21:57:44 編集
わ~♪
いつのまにか、クリスマスバージョン~♪
いいなぁ、私も自分のブログをクリスマス色にしてみたかったけど、シーズン終わったらまた元に戻すのもめんどうなので、やめてしまいました。私のところはたいしたレイアウトじゃないんですけどね。(笑)

そして、クランベリージュース!私も大好き~♪
こんなのが出てるなんて知らなかった。さっそく私も探して買ってみよっと。
ぼす URL 2006/12/09(Sat)09:58:22 編集
無題
ぼすさん>
クリスマスにサイトがリニュ出来なかったから、こっちでやったの(笑)
サイトのリニュは大変で(笑)

うちのブログね、テンプレート簡単に何個も変更してとっておけるから、またすぐ元のにボタンひとつで戻れるの~!
だからクリスマス終わったら元に戻す(笑)

イオンで105円ぐらいだったから他でもっと安く売ってるかも~☆
maple URL 2006/12/09(Sat)23:00:11 編集
無題
クランベリーってどんな味でしたっけ?
酸っぱいの?
飲んでみたいなぁー。
でも、近くにイオンがないよー。
あたしの最近のお気に入りジュースは・・・
「びっくりドンキー」のマンゴージュース!
今まで飲んだ中で、一番おいしいマンゴーのジュースです。
マンゴー好きな人は、是非飲んでーって感じ。

あたしも、今はドラクエ8やってます!
暇さえあれば、やりたい!!

余談ですが・・・
ドラクエ8の町の音楽の曲の途中に・・・
ロッテチョコレートのCMの曲の「チョコレェートォ、ロッテェー」ってのと、メロディーが似てるとこがあるのー。
あたしには、それにしか聞こえないのー!
ぽちっと 2006/12/10(Sun)23:59:28 編集
無題
クランベリーってね、そうそう、ちょっと酸っぱい感があるかも。
スッキリする感じで美味しいよ♫

ドンキーのマンゴージュース??
美味しそう♪
私マンゴーとか大好き♪
外国で売ってる、紫の缶のグアバジュースが特に好き!!
ドンキホーテとかで売ってるんだけど。

今度ドンキー行ったらマンゴージュース飲んでみようかしら!!

ぽちっとちゃんもドラクエやってるんだったね☆
ダンナはね、もう結構終盤の方で、レベルも38ぐらいいってる。

「チョコレェートォ、ロッテェー」って聞こえるとこあるの?(笑)
ダンナは気付かなかったみたい(笑)
maple URL 2006/12/11(Mon)01:54:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]