忍者ブログ
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日は久々にダンナが連休だったんで
私の免許の更新をしに江東試験場へ連れてってもらいました☆

前回の更新の時は、首都高でオービスに撮られ
スピード違反で一発免停くらった後の更新だったんで(爆)
妊娠7ヶ月の大きいお腹の時に講習受けて、ちょっと辛かった(笑)

いやいや・・あの免停以来、スピード違反しなくなりました(笑)
こういうのって、効き目あるんですねぇ(笑)
すんごい金額の罰金だったし!!

今回で、やっとゴールドに戻りました(笑)
警察署だと平日オンリーなんで、ダンナが休みの時に行っておこう!
ってなことで行ったわけです。

次更新は5年後だから、ちゃんとダイエットしときゃヨカッタよ・・・。
ま、免許なんて滅多見ないから、いっか(爆)


その後、「ららぽーと豊洲」に初めて行って来ました。
たしか、去年ぐらいに出来た!?
070401_1.JPG

中から見た外の風景は
こんな感じ♪





こういう、ただっ広いところって、
正直どこのお店行けばいいか分からん(笑)
たいてい興味ないお店ばっかりだったりする(爆)

楽しみなのは、食べ物とかだったり(笑)

紀伊国屋でMariahの表紙のPlayboy探したけど無かった(涙)
ネットだと送料取られるからイヤだったのにな~。。。。

ディズニーストアとか入ってたらよかったのに。
あと、ペットショップとか。
そしたらもっと面白かったのにな♪

070401_2.JPG

夜はこんな感じで
レインボーブリッジも見えて
とってもキレイでした。




デジカメ持ってきてなかったんで、画像イマイチですが。。。

結局駐車場は3時間までだったんで、
フードコートで食事したり、スタバ行ったりして
駐車場スタンプを稼いで、特に買い物しないで帰りました(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
前回の一発免停キツイねぇ~(汗)
自分のオービスの写真見た~?
以前、友達は思いっきりカメラ目線で笑顔だったらしく、言い逃れできなかったって嘆いてたよ(笑)
ゴールド免許いいね~♪
私は、いつまでたっても青のまま。。。
懲りずにシートベルトやら捕まってるからさぁ(苦笑) それも、全部自宅から半径500m以内で(爆)(反省の色無し・・・??)


豊洲かぁ。すぐそばにあるキッザニアに行ってみたいなぁって思ってるんだけど、なかなか予約取れないみたいだねぇ。
freya 2007/04/02(Mon)08:05:24 編集
無題
スピード違反かぁ~
私も普通の道路時々ぶっとばしたりするときあるけど、運良く?捕まったことないなぁ(;´∀`)
こっちは高速無いに近いけど、カメラあるところはあるんだけどねぇ~(;・∀・)
宮崎で一番多いのが、一時停止違反のねずみ捕りなんだよね。
だから、スピードは出すクセに一時停止はしっかりやってる(;^ω^)

「ららぽーと豊洲」キレイだねぇ~☆
何だか、mapleたん一家に羽田空港まで送ってもらった時を思い出しちゃった…切。

こっちはイオンが広いかな?
九州では一番大きいみたいで、最初行った時はドコがいいのかも解らんかったよ(苦笑)
だから、都会やと余計に解らなくなるだろうなぁ~
そうそう、こっちも街のデパートが大きくリニュしてスタバ出来て嬉しかったなぁ~
でも、そこにしかスタバ無いから駐車場とかで不便なんだけどね。
嬉しくてキャラメルマキアート一番大きいサイズ飲んだら気持ち悪くなったし、やっぱ何でもほどほどが一番だぁ~なんて思ったし(;´∀`)

あ~また東京行きたいなぁ~☆
ナッチ 2007/04/02(Mon)09:08:28 編集
無題
フレちゃん>
でしょ?(笑)
キッツイよ~。破産しちゃうよ。みたいな(笑)
簡易裁判やったからね(爆)

フレちゃん!ダメよ!
シートベルトは命を守るんだから!
しかもシートベルトしてりゃ、切符きられないし
一石二鳥じゃん♪
私なんてシートベルトしなきゃ運転出来ない(笑)!不安で(笑)

事故とかってさ、自宅からほんと近い場所とかで起きるのが殆どなんだって。
だから気をつけてね!

キッザニアって何!?って思って検索してみたけど、
なんかTVで見たことあるかも!



ナッチたん>
オービス新しく設置されてたの、全然気付かなくってさ~(涙)
マジ参ったよ!!免停やら罰金やら・・汗

一時停止も大事だもんね!
今はケータイとかも厳しいみたいだし、時代はどんどん変わってってるね~。
ナッチたんも気をつけてね♪

イオン、私はほんと大好き!(笑)
近所に出来ないかといつも願ってる(笑)

キャラメルマキアート、大きいやつ飲んでキモチ悪くなったの!?(笑)
なんか可愛い!!
私、キャラメルフラペチーノを派遣社員の時
上司がコレ好きだって言って何回もおごってもらって、
すんごい甘いのガマンして飲んでた(笑)
そしたら3回目ぐらいから、まあまあ好きになってたよ(笑)

で、昨日はららぽーとのスタバで抹茶クリームフラペチーノ飲んだら、何回も下痢しちゃった(爆)

私は宮崎に行きたい!
しばらくムリだろうけど・・(涙)
maple URL 2007/04/03(Tue)00:57:16 編集
無題
今度、あたしも行ってみたいと思ってたんです。
INGINっていうブランドがあるみたいなんで。
でも、広すぎるってのも困りますよね。
あたしにとってはアリオくらいの広さで十分です。
ぽちっと 2007/04/03(Tue)01:17:03 編集
無題
免許の顔ってヤバいよねぇ。。
指名手配みたいな表情してるよ。。
笑っちゃだめだしね(笑)

免停ツラそ~~~~
しばらく乗れないんだもんね車に。
去年うちの妹もオービスで1発免停で裁判所行きだったわ(笑)彼女、結構車でいろいろやらかすんだよ~事故も何度もあるし新車のフロントガラスひび入ったり・・何でかねぇ。運かな?

うんうん~~
わかる!!ただっ広いショッピングモールってどこも似たような店ばかりでしかもどこにでも入ってるブランドが多いよね。そういうところでは服とかじゃなくて雑貨屋とか見るのが好き♪
¥300均一ショップとか大好き。

Blogかわいいね~
「コメントありがとね~」とか書いてあるし~
いもむしすっげ~かわいい!!
kao 2007/04/03(Tue)06:36:43 編集
無題
ぽちっとちゃん>
INGINあったよ~。中は見てないけど。
INGINの服、カワイイから大好きだけど
全体的に細身+小さめに出来てるから
7号とか9号くらいを普段着てる子だったら
すごく合うんじゃないかな?
ぽちっとちゃん小さいみたいだから、INGINの服着れて羨ましいわ♪
私なんて、痩せてた頃でもギリだったから(笑)

私もアリオぐらいで十分だわ~!!



Kaoりん>
もうさ、免許の顔とかヤバ過ぎて逆に笑える(笑)
写りいい人っているのか!?って思うぐらいだおね(笑)

免停もさ、運よく!?結構その後すぐクルマ売っちゃったから、まあ辛くなかったけど
しばらくクルマ運転はいいや・・って思った(爆)
で、今じゃ年に何回かしか運転してないし。
この私が、まさかペーパーになるとは!って自分で意外。

¥300均一ショップとか、私も大好き!
なかなか見かけないんだけどさ。。。。
あんまり広すぎると、ほんと外国行ってるみたいな気になる(笑)
どんどん日本も欧米化!だね(笑)

Blogのテンプレートカワイイでしょ?
ほんとお気に入り~♪
maple URL 2007/04/03(Tue)16:12:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]