忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [115
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
昨日ね、やっと一ヶ月間ずっと欲しかった
ミッキー&ミニーのペアの可愛い桜柄の湯呑み?コップ?
をゲットしました!
070326_1.jpg








これに出会ったのは1ヶ月くらい前。
いつも行くショッピングモールのディズニー商品扱ってるお店で。

で、箱破損とかで300円くらい安くなっててね、
でも2,362円もしたの(驚)!
だから迷ったけどその時は買わなかった。

でも、後になって、やっぱり買えばよかったな~って後悔してて。
他でなかなか買う機会ないし、売ってるかも分からないし。

なんかね、これセットで風呂敷とコースター2個も付いてるの。
風呂敷って・・何に使うの!?
ハッキリ言って湯呑みだけでヨカッタんだけど(笑)
070326_2.jpg








で、1ヵ月後くらいにまた同じお店に行ってみたら、
まだ売ってた!(売れてなかった)

今回はお金に余裕があったので、迷わずゲット!!
ふぅ~・・。よかった~♪
私に貰われる為に、売れ残っててくれてありがとう♡


そう言えば・・前に雑貨屋さんで
070326_4.jpg

このアクリルコップと
コットンケース(あめ入れにしてる)
買っちゃったし、




それより前には、ディズニーストアで
070326_3.jpg

このアクリルコップ買っちゃったし・・。
ってか、これも桜柄だし(笑)





コップばっかり買ってどうする?私!!
いちご柄や桜柄に弱いらしい・・。






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
湯飲み可愛い♡
風呂敷までついてるんだね~
風呂敷ってもう最近は使わないよね。
でも風呂敷も可愛いから飾っておくとかかしら?

mapleたんって桜も好きなんだね~☆
なんか桜って和の要素が入ってるからいいのかな?

いちご好きなのは前のHPの時から知ってるよ~♪
今日もいちご食べたよ♪
ナッチ 2007/03/27(Tue)00:59:05 編集
無題
数日経ってもまだ気になる商品って買っちゃうよね!!
後悔する・・って思って!
逆に一目ぼれ商品の方が意外と買ったことを後悔したり
しない?(笑)私は、そう・・

Disneyの物って数がすっごいあるから次に売ってるかとか
他の店にあるか。とかって予測不可だよねっ。

いちごの食器ってすげ~かわいいよねぇ。
りんご柄とかもきゃわいい!!
桜柄ってなんか大人っぽいイメージ!

コップってあるのに買っちゃうよねぇ。わかる~~
kao 2007/03/27(Tue)07:37:17 編集
無題
ナッチたん>
なんか、あれ湯呑みじゃなくってコップって感じがしてきた!
お湯入れたら割れるんじゃないかって気がして(笑)
風呂敷、飾るとかあるのかね?
そしたらカワイイんだけどね。

桜がね、お花の中で一番好きかな~。
木になるお花だから、お花の中でって言うのもちょっと変かもだけど。
一番好きな色だし、一年に一回しか咲かないけど、それがなんだか貴重だしね♪

>前のHPの時から
なんだっけ?何か書いたっけ?(忘れてる・・)




Kaoりん>
マジで??
私は、一目惚れしちゃったら、もう絶対手に入らないと
気になっちゃうから、買ってから後悔したほうがいいかも(笑)
要らなくなったら、出品すればいいし(爆)

うんうん♪リンゴ柄とかクローバー柄とかもかわいい♡
桜柄がなんか惹かれちゃうの♪
ダイソーで桜柄の皿も買っちゃったし(笑)

コップ、さすがに買いすぎてダンナに言われた(笑)
要らないのは捨てちゃえばいいとか思う私って・・汗
maple URL 2007/03/27(Tue)16:30:45 編集
無題
いやいや、いちご好きって言ってたし、blogの前の日記では
いちごを背景にして書いてた時あったじゃん☆

チャンと覚えてるぞぉ~♪
ナッチ 2007/03/28(Wed)01:38:49 編集
無題
あ~!
「前のHPの時」って言ってたから、何だろう?って思ったんだけど
日記がサイトにアップしてた時って言いたかったのね!
前のサイトって何だろう?とか疑問だった。

いちごを背景にしてたっけ?(覚えてない)
でももし使ってても、スキンだから自分で作ってなかったかも。

いちごは最近はモカばっかり食べてるから
フルーツ自体全然食べなくなったな~・・。
だから今はいちごは柄とかが好きなのかも。
子どもにばっかりあげてるせいか、食べたいとか思わなくなってきた~。
maple URL 2007/03/28(Wed)02:35:37 編集
無題
コップとかって、うちにあるのに、見るとなんだか欲しくなるよねー。
しかも、Disneyっていくつになっても・・・やめられまへん!
あたしも、大好き!


あたし事ですが・・・ちょっとだけ元気になりました。
まだまだですが、あんまり考えないようにしてます。
ホントに心配してくれてうれしかった。
ありがとう・・・

しばらく、パソコン開いてなかったんで、ちょっと前のことですが、
16日に携帯買ったんですね。
実は・・・あたしも16日に携帯を買ったの。
機種は違うものの、これまた偶然!
あたしは、SO703iだよ♪
ぽちっと 2007/03/29(Thu)00:47:10 編集
無題
いちごのグラスといえば・・・
NANA(笑)

ミッキーのコップはモカちゃんが喜ぶのでは??
Britishman 2007/03/29(Thu)02:06:25 編集
無題
ぽちっとちゃん>
そうそう!やっぱりどうしても可愛いと欲しくなっちゃって
ついつい買っちゃうのよね~♪

少しは元気出たみたいで、ヨカッタ・・・。
また日記でもなんでもいいから、何かあったら吐き出すんだよ☆
それで少しでも楽になれるかもしれないから・・。

SO懐かしいな~!!
クルクル回るボタン?の時淡いオレンジの時使ってたんだけど、
その時は着信音が小さくって次は使うのやめちゃったの。
でも、SO大好きだったわ~♪

使い心地はどう??




パンチ☆>
私NANA全く内容知らないんだよね。。。
いちごのコップなんて出てくるのね!なにか重要アイテムなの!?

モカね~、全然コップが可愛いとか興味なさ気(笑)
お皿が可愛いと、気付いて「可愛い~♡」なんて言ってたんだけど(笑)
もうちょっと気にしようよ!って言いたい(笑)
maple URL 2007/03/29(Thu)16:07:59 編集
無題
とうとう、昨日からかぜをひいて、やっと時間があきました(汗)

ディズニーストアにいくと、かわいいのがいっぱいでほしくなるよね(^^)
私はディズニーランドにいくと、いろいろほしくなる。。

プーさんのかたちのふりかけが売ってて(中身は詰め替えられる)お父さんがそれを使うたび「かわいい」と思ってしまう(爆)

アクリルコップとコットンケースもかわいいね♪
久しく雑貨屋さんに行ってないけど、いくとかわいいものがいっぱいで目移りしちゃう。。
ゆっくり買い物にいきたいな♪

みゆ 2007/03/29(Thu)20:01:05 編集
無題
SO703iにしたのは、あたしの持ってる電化製品がVAIOを中心にSONYがメインだからなのー。
SONYって互換性がないじゃない?
だから必然と・・・

ボタンはクルクルじゃないんだよー。
今回のSONYは、シンプルなデザインで、色が綺麗なんだぁ。
今度、mixiで紹介しちゃうね♪

ぽちっと 2007/03/30(Fri)00:39:17 編集
無題
みゆちん>
今回のあのコップは、ディズニーストアじゃないんだ☆
フツーに近所のモールにあるお店(笑)

プーさんのかたちのふりかけ入れ!
なんだか可愛い♪それを使うみゆちんのお父様も(笑)

雑貨屋さんって、行くだけで楽しいよね♪
可愛いもんとか売ってると、ついつい買う予定なくても欲しくなっちゃう!



ぽちっとちゃん>
そうなんだ~。
VAIOとかって、デザインとかカッコいいよね~。
うちの妹も最近VistaのVAIOにしたよ。
使いこないしてないけど(笑)

そうそう。もうあのクルクルないんだよね~。
私もケータイ買う時色々テキトーだけど見た時、もうないんだな~なんて思ってて。
うんうん。mixiで紹介してちょうだい♪
maple URL 2007/03/30(Fri)02:05:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]