忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[296] [295] [294] [293] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

TDLネタの続きです☆彡

ブルーバイユーで食事した後は、
ホーンテッドマンションのファストパスを取っていたので
>>ホーンテッドマンションへ。

071221_1.JPG







今は”ホリデーナイトメアー”というので
1月13日まで「ティム・バートンのナイトメア・ビフォア・クリスマス」
のキャラで盛りだくさん!
80分待ちでした!
ファストパス、ヽ(´ー`)ノバンザーイ!!

071221_2.JPG
これは一度狭い部屋に
通されて見る絵です。






わたし的にね、コレが一番ヨカッタ!
すんごいナイトメア~・・のキャラとか
ハロウィンのカボチャとかが可愛かったんだもん♪
もう一回見たかった・・。

徹底して楽しませてくれました♪

中でジャックの写真撮ったんだけど、
やっぱりフラッシュ禁止なのでピンボケもいいとこ!(笑)
なので家帰って画像消しました(涙)

071221_3.JPG
夜はまた違ってキレイですね。
>>ベリーメリーホリデーという
期間限定の飾りで
中も外もキレイでした♪





そしてそして!
続いて、うちの子がこれまた好きなプーさんのハニーハントへ。
午前中にとっておいたファストパスでスイスイと♪

やっぱり不規則なグルグル回転や、プーさんや仲間たちの可愛さ満載!で
前回よりなんだかかなり好きになりました。
こういうのって、やっぱり夢の国!って感じでステキ.。.:*・°☆
子どもが好きなのも当然ですね!

思わず隣のショップでプーさんグッズ買っちゃいました。

先日、プーさんやクリストファーロビンが実在していて、
それをモデルにこのキャラが出来たってのをTVで見たので
なおさら可愛く思えたのかもしれません。
ディズニー、目のつけどころがメッチャ(´∀`)イィッッッ!!ネ!

そして、エレクトリカルパレード・ドリームライツの時間が近付いて来ました。
今回はトイレで私だけ途中退場・・ってことにならないように、
前もってトイレ行ってきました(笑)
でも、やっぱり途中で冷えたのか、また行きたくなっちゃった!!
今回は最後までちゃんと見たけどネ♪(笑)

20分前くらいに場所取りしたんですが、
前から2列目をフツーにゲット出来ました。
やっぱり空いてたんだね。

もうさ、完璧に「デジカメちゃんの勝利!」ですよ。
勝利宣言しちゃいますよ。
やっぱりケータイで撮った写真より全然キレイ.。.:*・°☆

071221_4.JPG

一番最初のこの羽のついた妖精?
これシンデレラじゃないよね?ナンだろ~?
やっぱりコレが最初じゃないとね!







071221_5.JPG
ミッキーとミニーの写真は、
上手に撮れず・・(涙)






071221_6.JPG
チシャネコとアリス、
これまた可愛い♡






071221_7.JPG
白雪姫もとってもステキ☆彡







071221_8.JPG
プーさんと仲間達は、本当に可愛かった♪
後ろにはティガーが
ブランコにぶらさがっております。
見えないけど(笑)







071221_9.JPG
美女と野獣の美しいのなんの・・。
思わずウルってきちゃった。






071221_10.JPG
やっぱりキレイ.。.:*・°☆







シンデレラのドレスがキラキラになるシーンとか
動画で撮るつもりだったんだけど、
暗闇でよく分からず、何故か動画じゃなくって、
「手ブレ防止モード」で撮影してた(笑)
アホか!!
しかも全然手ブレしてたし(苦笑)


焦って元の写真撮影モードで撮影再開・・。
でも、その時にはシンデレラがもう迫ってきてました。
そのワリには、結構キレイに撮れたでしょ!?

後ろにはガラスの靴を持った王子様が連なっています。
これまたスマイルがとっても似合う、イイ男なんだわ~♡(笑)

後はクリスマス限定っぽかったので
動画で撮りました。
なので写真撮ってません(爆)

071221_11.jpg
デジカメ動画からの抜粋(笑)
画像悪いんで、こんな感じで。






やっぱりデジカメとビデオカメラは両方必要ですわね。
まあ、でもビデオカメラはうちでは優先順位が下の方なので、
きっとうちの子の入園式もデジカメです(笑)

エレクトリカル・パレード・ドリームライツは、終わってすぐに
ピーターパン空の旅が見れるように近くで場所を取ってたので
比較的あまり並ばずに見れました♪
私はダッシュでトイレへ行きましたが(笑)

その後のシンデレラ城点灯式の「トウィンクル・ホリデー・モーメント」は、
前回はやや真正面(左寄り)から見れましたが、
今回はピーターパンに乗ったせいで横からしか見れませんでした~。
デジカメで写真撮りたかったんだけどね★
071221_12.JPG
これはイベント後に撮ったものです









でも近くじゃないと、やっぱりデジカメでもキレイに撮れませんでした。

その後の花火、「クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ」は
デジカメの動画で撮りました。

ちょっと最後だけ見てみる??(笑)

>>mixiで見る方はコチラ(全体に公開にしてます)


071221_13.JPG
この可愛いモニュメントは
昼と夜ではまたそれぞれ違う
可愛さがあって好きです。






そして、うちの子がどういうワケか、またカリブの海賊に乗りたい!
って言うので、もう一回行ってきました。
ほぼ並ばずに済みました♪
残念ながら、前から2列目でしたけど。

071221_14.JPG








最後の最後にジャックが出てくるので、空いてたし、
いっか♪ってことで(オイオイ!)
最後のジャックだけフラッシュで撮影(^∧^) ゴメンゴメーン
(非常識!って怒らないでね・・)

071221_15.jpg











そしてその後TDLを後にしました。

うちの子は、クルマに乗って1分もしないウチに爆睡・・・(笑)
まだ駐車場から出てないのに(笑)
もうかなりお疲れだったのでしょうね。

そんな感じで無事にリベンジ★を果たしました♪
今度は一度も行ったことのないTDSに行ってみたいです!!

最後まで読んでくれて*:.。.マジ(*゚ー゚b)(d゚ー゚*)アリガ㌧.。.:*

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
やっぱり!
エレクトリカルパレードは夜が本当に、本当にきれいだよね~
写真もすごくよく撮れてるね~

一日堪能できたようでよかったね。

う~やっぱりいいよね、TDL!!
早く行きたくなっちゃったなぁ~
のん 2007/12/21(Fri)08:12:11 編集
Re:やっぱり!
エレクトリカルパレードを見に行ったと言っても過言ではないくらい、あのパレードは私にとってかなりメインだわ~♪
だから今回はちゃんと写真撮れてヨカッタ♪

やっぱり人に夢を与える「国」だね!ディズニーは♡
【2007/12/22 00:18】
無題
館内って写真撮ってもいいんだ?知らなかった~!
フラッシュはダメだろうけど・・。
ビデオカメラねぇ・・自分が楽しみたいと、ちょっと微妙だからデジカメになっちゃうな私は(笑)
ビデオに必死になって、ショーやパレードが楽しめない!!
エレクトリカルパレードの写真、素敵だね♪
どうやったらそんな上手に撮れるの?機械音痴な私にちょっと教えてごらん??

ナイトメア、良いよね!(とか言ってKHで知ったキャラなんだけどさ) 
カリブの海賊のジャック・スパロウはまだ見たことないので 羨ましい~ 
mapleちゃんの日記読んでたらTDLにも行きたくなったな・・・平日に。
しかし・・、モカちゃん、頑張ったよね~。楽しかったんだろうね♪
そーゆー姿見ると、疲れるんだけどまた連れて行きたくなるよね~
うらだよん 2007/12/21(Fri)09:05:56 編集
Re:無題
そうなの。
フラッシュ撮影はダメって書いてあるけど、フツーに撮影できるのよん♪
まあ、フラッシュ焚かないとピンボケしちゃうけどね・・(笑)

そうだよね。
私もビデオだと自分が楽しめ無そうって思った。
でも家帰ってじっくり見れていいんだけどね☆彡
写真でも十分キレイさ残せるしね♪

エレクトリカルパレードの写真上手?
ほんと~?
ありがとう♡
たくさん撮ってるから、数うちゃ当たる!ってことさ~(笑)

>ナイトメア、良いよね!(とか言ってKHで知ったキャラなんだけどさ) 

同じく!!(笑)
一度も映画見たことないし(爆)
なんで「サンディ・クローズ」って言うのさ?って感じだし(笑)
今度CATVでやるから見てみようと思って。
KHでもさほど理由分からなかったしね。
でもサンタのいる街がすっごいキレイだよねぇ♡
あそこ無意味に何度も行ったし(笑)

カリブのジャックかっこよかったよん♪
ってか、ジャックって名前多いね(笑)
超表情とかリアルでちょっと不気味だけど(笑)

うらも平日休みとって行ける日あったらいいのにね。
お子ちゃまが学校振替休日の時とかね?

次回もしうちがTDS行く機会があったら、うらにたくさん教えて欲しいザマス♪

うちの子、今回もよく頑張って歩いてくれて助かったよ♪
あれから毎日TDLの話してるから、かなり好きなんじゃないかな♪
【2007/12/22 00:25】
無題
写真すごい上手にとれてるね(^^)
さっき、動画も見てきました~☆
花火もきれいにとれるんだねー(^-^)
シンデレラのドレス、すごいきれいだったよね。
いろんな色にかわって私も感激しましたー☆

ホーンテッドマンションが一番よかったんだね☆
私も好きだけど、前にホリデーナイトメアー一度見てるから懐かしいって思いのほうが強かったよ☆

逆にだいたいいつもこの季節にいくから、ふつーのホーンテッドマンションを忘れちゃった(笑)

ナイトメアDVD持ってるんだけど、一回しかみてなくて、しかもなんか眠くなってみたからあまり覚えてない。。
時間を作ってみたいんだけど、マライアのDVDもじっくりみていないから、今はマライアが一番みたいです(笑)

来年、シンデレラブレーションがあるから、また日帰りでもいいから三月までにディズニーランドにいきたいなぁ。。☆
ディズニーランドにいけたら、仕事のストレスがすごい軽減された(爆)
やっぱり好きなことする時間って、必要なんだねー☆☆☆
みゆ 2007/12/22(Sat)01:43:35 編集
Re:無題
写真キレイに撮れてる?
ありがとう~♪
デジカメちゃんの勝利です(笑)

花火は前回とちょっと違った位置であがったから、
前と同じと思って場所取ってたのがハズレちゃって
斜めから撮る感じになっちゃったんだけど・・。

ホーンテッドマンション、マジ可愛かった♡
あれはしばらくあのままでやって欲しいわ・・。

シンデレラブレーション!!
私もあれやってる間にまた行きたいとか思ったんだけど
いっつも3月まではダンナの仕事が忙しくってムリなんだ~(涙)

やっぱりいいよね~、シンデレラ♡
【2007/12/22 13:42】
無題
リベンジ(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】?(笑)

画像、270枚とかってすご過ぎですから姉さん(笑)
でもそのお陰で、とても良く写ってて
見てる方も楽しい気分になれるね!アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

やっぱTDLっていくつになっても、楽しい場所だよね~。
造りやイルミネーションが激綺麗だし(*´ェ`*)

でも今回行った時は空いてて良かったね~。
いっぱい乗り物乗れたみたいだし、なんてったって
キャラ達とあんなに写真撮れただなんてすごーい!
うちの芹はピグレットが大好きだから、羨ましい。
あの画像見て、芹も喜んでたよ♪

で、例のレストランやっぱ量少なかったでしょぉぉぉ?



える。 2007/12/23(Sun)01:40:35 編集
Re:無題
・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

画像270枚もあって、自分でもびっくらこいた(笑)
さすがに整理に時間かかりましたわ~★

うんうん。
やっぱり幾つになっても楽しい場所だよね♡
キレイなものを見ると感動するし、色々と思うことがたくさんあるしね。

ほんと今回空いててよかったっす♪
すんごいいい感じにファストパス使って上手く回れた。

キャラともね、調子こいて次々と「一緒に撮る!」って積極的だったよ(笑)
子どもだからキャラたちも歓迎してくれたけど(笑)
ピグレット、私も一緒に撮れて羨ましかった(笑)
何気に可愛いよね~!だから好き♪


>で、例のレストランやっぱ量少なかったでしょぉぉぉ?

少なかったね、確かに。
その数時間前にチキン食べておいてよかった(笑)
でもね、また夜中にお腹空いちゃって、セブンイレブンのおでん食っちまったわさ~!!!!
【2007/12/24 00:05】
TDL★リベンジ:その2
遅くなっちゃったけどBlog見ました♪

リベンジその1の最初のツリーの写真、アレ好き!!
私、カメラセンスないのでああいう風に
撮れない~~

さすがに数日前に行ったばかりだから今回はすごく
余裕だったみたいだね♪
ゆっくり朝食なんて皆出来ないことだよね!
ふふ 良いな~~★
すごく充実したみたいだしリベンジ大成功
だね!!

パレードって感動するんだよね~!!


kao 2007/12/26(Wed)17:41:37 編集
Re:TDL★リベンジ:その2
>リベンジその1の最初のツリーの写真、アレ好き!!

ほんと~?ありがとう♡
なんかデン!って下から見上げる感を撮りたかったの♪

さすがに二回目はかなりシャキシャキと行動できたよ(笑)
ゆっくり出来るところは出来たし♪
朝食とれたのがすごく嬉しかった!!

ふふふ(*´艸')。♪+ 大成功に終わってヨカッタよん♪
ステージとか全く見れなかったのが(というか、忘れてた)ちょっと心残りだけど。

パレード、ほんと感動するよね~♪
裏方さんっていうか、スタッフの人たちの働きにも感動しちゃうの♡
皆を楽しませるために頑張ってるのね~!!って♪
【2007/12/27 00:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]