忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
クリスマスは、皆さんどうでしたか?

うちは子どもが居るので、
サンタさんを信じている心を裏切らないように
プレゼントもナイショでゲットしてちょっと苦労しました(笑)


23日に何が欲しいか、具体的に本人の口から聞いたので、
慌ててAmazonですぐ配達してくれるオプションを付け(有料)、
ラッピングも一緒に頼み(これも有料)、
24日になったすぐの夜中に注文し、
24日の夜には配達してもらいました。

ちょうどダンナと子どもがお風呂に入ってる時に着たので、
こっそりとクローゼットの中にしまい・・。
でも、これが意外に大きいから苦労しました。


プレゼントは、この「アンパンマンレストラン」です。
081226_2.jpg










ドラえもんでかな?
見てるとね、やってるのよ。CMで!!
こういうCMかなり迷惑(笑)

なんかね、思ったんだけど、このオーダーとるときに
ピピってやるハンディターミナルっての?
これがやりたかったんだと思う。
いっつもマネしてるから。

今はさ、ほんと実際にお菓子作って食べられたり、
手巻き寿司やクレープ、ドーナツやアイスなんかも作れちゃう
クッキングトイっての?ああいうの多いですね~。

親子で楽しめちゃうから、なんかいいですね。
私はこういうの面倒なんでイヤだけど(爆)
でも子どもには嬉しいオモチャですね。

もうちょっと大きくなったら、買ってあげようと思います。

肝心な反応ですが、25日の朝、
大きいのでリビングに置いておいたら、
ラッピングも地味だったのか、なんか気付いてない!?
081226_1.jpg














後で気付かせてあげて(笑)、喜んで遊んでました。
今日も昨日も遊んでたんで、ヨカッタです♪

メッセージカードにもね、

「もかちゃんへ

これからも いいこでいてね♪

サンタさんより」

って入れてもらったの(笑)

ダンナに見せたら、「サンタさん」って、自分でさん付けかよ(笑)
って言われました!!
確かにそうだぁ(笑)失敗失敗(笑)


25日は、ヒマだったんで子どもと2人で
ココスへデザートを食べに行きました。
081226_4.jpg










このクリスマス限定のパイとアイスのコラボデザートが
半額になる券を持っていたので、行きました。

081226_3.jpg










私は普段、この右側にある小さい「キャラメルクルスティアン」っていう
キャラメルのアイスが入ってる、パフェみたいのを頼みます★

今回一緒に注文したんですが、2つとも殆どアイスで、
後でお腹壊しました(爆)

でも2人でパイ以外はペロッと完食♪




・‥…━━━☆以下はMariahウォッチング♪・‥…━━━☆

Mariah姫は、例年通りアスペンでクリスマスを迎えてましたね。
Nickとは初めてのクリスマスをどう迎えたんでしょうか。

081226_5.jpg














Diorのスノーブーツ、すんごいボワってなってる!!

ってか、相変らず、アスペンのような寒いところへ行っても
胸元を意識的に開けている姫・・。
かなりヒキます(爆)

そんな風に着るの、ほんと止めて欲しい。
寒いのにおかしい。

ってことは、(こういう寒いのに露出)
やっぱり妊娠してなさそうですね!!
ちょっと残念です・・。

でも、ツアーをキャンセルした理由は!?
もしかして、Nickとゆっくり過ごしたかっただけだったりして・・(爆)


081226_6.jpg














この日の服装は、白で統一して可愛いっすね★
ってか、NickのVuittonのマフラーも可愛い~。
いいなぁ。

何気にふたつともペアルック的な。
ラブラブですね♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
クリスマスはどうでした?
子供が寝ている横でこれを読んで、
思わず笑ってしまい、
起こしてしまいました(^。^;)

サンタさん・・・確かに。

プレゼントに気づかなかったなんて。
(*゜v゜*)

クッキングトイ!
あたしは好きです!

でも、細かくて片づけが面倒だったりするんですよねー。


小さい頃、姉が床屋さんのおもちゃ買って来てくれたんです。
おもちゃの人形の中に粘土を入れて、
ぐにゅーって粘土(←髪の毛のつもり)を押し出して、おもちゃのはさみで切るんです。

あのおもちゃ、大好きだったな。

子供って背伸びしたがるから、
本物ちっくなのすきですよねー。

ぽちっと 2008/12/27(Sat)01:50:16 編集
Re:クリスマスはどうでした?
ふふふ(笑)
微笑ましい光景だね♪

来年は、「サンタより」か、「サンタクロースより」にします!(笑)


>プレゼントに気づかなかったなんて。
自分の部屋にあるとか思ったのかも。
でかかったから、リビングにさりげなく置いたつもりだったのにさ~♪


もうさ、歳なのか何をするのも面倒でね(爆)
何か活気づくキカッケはないものか・・。

>おもちゃの人形の中に粘土を入れて、

あ。それ懐かしい!!
それお姉さんに買ってもらった思い出があるの?
優しいお姉さんだね~♪

私は幼稚園の頃、ウシに水飲ませて乳搾りするオモチャや
バービーの香水作るオモチャが好きだったな♪

ホットケーキ焼けるキッチンみたいのもなかった?

それと、粉溶かしてお好み焼きとか作るやつとか。
(食べられない)

自分達が子どもの頃より、だいぶリアルなオモチャが出てるよね♪
【2008/12/28 02:58】
クリスマスはどうでした?
ふふふw
うちも一緒一緒w
こういうの欲しがるよ(*´д`)=з

子供向けのアニメってさ、CMが絶対オモチャとかだったりするじゃない?
ホントあぁいうの迷惑過ぎる!w
超反応しまくって
『これ、欲しい』って次から次へ言うもの(-ω-;)
1個しかサンタさん持って来てくれないよって言ったら
でも、1番はあの冷蔵庫だったみたいで
我慢するって言ってたよw

サンタさんからのメッセージカード、いいね!!
うちも芹が読み書き出来るようになったら
真似させて貰うね(*´ェ`*)
来年には出来るといいな。

相変わらず姫の露出は凄いねー。
こんな雪国?なのに、胸元はだけてて
見てる方が寒くなるわ((゚Д゚;))ガタガタ
寒さにめっきり弱くなった私も
もう歳ね…il||li_| ̄|○il||li
える。 2008/12/27(Sat)23:59:52 編集
Re:クリスマスはどうでした?
やっぱり??(笑)
子ども向け番組って、ほんとCMがウザイわ~(笑)
あんなの絶対全部欲しいって言うよね!!
まんまとスポンサーの思惑にはめられる子ども達!!
そして買わされる親達(爆)!!

あの冷蔵庫のオモチャ、実物先日見たんだけど、めっちゃ高いじゃん!!
驚いたわ・・。

でもホンモノの木で出来てるもんね。
ちゃんと中身とかジャムとか食料品が入ってて可愛いね♪
ウチは狭いからムリだわ・・。
でもああいうのっていいね♪


Mariahは、ホント寒いとこでもあの露出(笑)
姫らしいっちゃ、らしいけど
ホント止めて頂きたい・・。
【2008/12/28 03:01】
コメント遅くてごめんね。
クリスマスからすっかり年越しムードになってしまったけどコメントさせてね~。

サンタさんからいいものもらったね!もかちゃん。

mapleちゃんの段取りのよさもすごい!!

うちも数日前に
「サンタさんに頼むものをチェックしに行こう!!」とこどもをトイザラスに連れて行き、後日そのプレゼントをこっそり買い、当日までずっと車に隠しておきました。

でも、翌日琴音に
「ママ昨日の夜に家を出た??玄関開いた音が聞こえた」って鋭く突っ込まれたけど・・・・

ココスのデザートおいしそ~
むしょうに甘いものが食べたくなりました♪
のん 2008/12/28(Sun)22:44:21 編集
Re:コメント遅くてごめんね。
ずっとね、自転車が欲しいって言われてたんだけど、
自転車で出かけさせられないし、
私の自転車の後ろに普段乗るしで保留にしてたの。
で、ようやく本人の欲しいものが新しく見付かったの。
慌てて注文したんだよ(笑)
段取り全然悪かったんだけど、Amazonのサービスで助けられました♪

ふふふ(笑)
琴音ちゃん気付いてるとかないよね?

事前にやっぱり、プレゼントの候補を見に行くのはいいよね!
そしてこっそり買う、みたいなね♪
喜んでくれるのが一番だよね♪


ココスのキャラメルクルスティアンは、ホント美味しい~♪
【2008/12/29 12:35】
クリスマスはどうでした?
アンパンマンのおもちゃなんですね~☆
バイキンマンが相変わらず可愛いわー
包装が暗い色やからきづきにくいですねw

最近マライア関連情報追いかける気がしないですわ。。
しかしマライアは寒さに強いですね・・・
moscii 2008/12/28(Sun)23:24:49 編集
Re:クリスマスはどうでした?
ふふふ(笑)
バイキンマン好きなんですね??

何故か、こういうオモチャや映画の中では
仲良しとかですよね。(のび太とスネオ、ジャイアンは特に)

包装、もうちょっとピンクや赤の袋がよかったです(笑)


Mariah情報追いかける気がしないんですね。
なんか分かります。
私は1日一度Mariah Dailyチェックするかしないぐらいです。

まあ、今あまり活動してませんし、
Mariah情報を追うのは、ムリせずしばらくお休みするのもいいかもしれませんね。

>しかしマライアは寒さに強いですね・・

ってコメント、ウケました(笑)
【2008/12/29 12:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]