忍者ブログ
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
23日に、ダンナのお母さんが
うちの子へ ホールのフルーツタルトと、
プレゼントを持ってきてくれました♪
091227_2.jpg
















このフルーツタルトがすっごい美味しい!!

中は少しカスタードクリームが入ってました。
でも、手作りっぽい味で、甘くなくて食べやすかったです。

フルーツひとつひとつが美味しいから
23日にほとんど家族で食べちゃいました(笑)

これを頂いたので、クリスマスケーキ買わないで済みました。


そしてうちの子へ可愛いプレゼント。
091227_1.jpg
















クマの小さいぬいぐるみと、ボールペン。

そしてきっと皆で使ってねって意味だと思われる、
ロクシタンのノエルキットかな?ハンドクリームトリオ。
091227_3.jpg
















左から、キャンディローズ、シアヴァニラ、スウィートチェリー。

キャンディローズが気になっていたので、頂けて嬉しいです♪



私からは、うちの子にサンタさんの名義で
たまごっちIDのピンクをプレゼントしたのですが、
本当に嬉しそうにしておりました。
(写真撮るの忘れました)

(ダンナからは、TDLでした)

ってか、もうたまごっち使いこなしてて すごいな~と思います。


つい先日、ダンナがケータイを買い替えたので
うちの子が今までのケータイのお下がりを貰ったのですが、
そのメール画面で、私へのメールを打って見せてくれました。

それがこちら。
091227_4.jpg















たんへ たんだいすき たんいつもありがとう
あしたいっしょにあそぼうね もかより」

部分は、私の本名です。
普段「ママ」としか言わないのですが、何故かメールだと「たん」と(笑)

教えてないのに、自分で出来るようになってるんですよね~。

でも、ケータイメール自体は、いつの間にか
(半年以上前から)打てたんですが。


たまごっちIDを貰ったうちの子は、
しみじみとしながら、
「生きるってシアワセだね~。
サンタさんからたまごっち貰えるし、
ディズニーランドにも行けるし、旅行にも行けるし♪」
と申しておりました。


悟ってる!!(笑)


ひとつ例を挙げるとすると、
私がちょっと足の裏踏んでって言うと、
汗かきながら30分くらいやってくれる、本当に優しい子なんです。

これからもこんないい子で育ってくれるといいな♪と思います。





最近雑誌の付録に釣られて、ついつい買ってるんですが、
今回も付録に釣られて買ってしまいました。

sweetに、MARC JACOBSのミニトートバックの付録が!!
091227_5.jpg
















先日YSLのムック本で、ちょっと大きめのバッグをゲットしたばかりなのに、
こっちも欲しくなり購入。

もちろん、本の中身はどーでもいー。


中はこんな感じで、赤です。
この赤と黒がいい感じ。
091227_6.jpg
















YSLのムック本についてきたバッグ同様、
表の生地が綿っぽいのでホコリが付いて目立つけど(笑)

つい先日も、MOREにジルのフラワー卓上カレンダーが
付録でついていたのでそれも買ったり、
(相葉ちゃんの記事と、ニノの連載もあったし)
嵐の特集がやってる、ちょっと大きめの豪華目な雑誌を買ったりと、
(CUTや、Hなど)
普段あんまり雑誌買わないのに、最近買いすぎだなぁ・・。





そういえば、ヨーカドーで24日から
ひとあし早く福袋が出てるんですよね。

31日までって、それじゃ福袋じゃねーじゃん!!的な。


ニュースで見て、土曜日に見に行ったら
もう売り切れてました・・。


うちの子が、ディズニープリンセスのドレスが入った
福袋が欲しいって言ってたから、行ったんですが・・。

売り切れてて、うちの子泣いちゃって(;´∀`)…

ドレスなんて着る機会ないけど、
あの福袋はお得だし・・・。


ドレス(家で)着せてあげたいし、どうにかゲット出来るといいなぁ・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
フルーツタルト、美味しそう♪
このケーキなら普通のケーキみたくコテコテしてないだろうから
ケーキ食べない私でも、食べたくなる!

前も娘ちゃん(こっちで名前出して良かったんだっけ?)が携帯メール打てるって書いてあって
すごいなぁーって思ってたけど
こんなに長文打てるんだね。

ひょっとしたら私より打つの早いかも?汗

でも子供って吸収力が強い?から
なんでもすぐ器用に出来ちゃうんだろうね。
オバサンは付いていけないよ…。

マークのバッグ、Coolでいいね!
つい最近、近所出かける時用にオムツとか入れる
小さめのトートを
ヤフオクで落札したんだけど、こっちのにすれば良かったよー。

TDLのコメントもこっちにしちゃうけど
モンスターズインク、芹那は怖がってたよ…w

最後の場面でロズが何故か旦那のメガネを誉めてたよ。
どうせなら旦那なんかより芹をいじって欲しかったw
える。 2009/12/27(Sun)10:16:31 編集
Re:無題
うん、これだったらフルーツの美味しさが味わえるケーキだから、
えるちゃんも大丈夫だと思う♪

最近出さないようにしてたんだけど、
メール画面で名前うっかり久々に出してしまった・・(;´Д`)
でも皆レスで、いつも「モカちゃん」って言うから、
意味ないかと思って(笑)

打つところ見てないんだけど、
まさかあんな長文打ってくるとはね・・。
でもいっつも手紙とか改行部分がおかしくて
(書けなくなったら次の行って感じだから)
いつも読みにくいのよね・・。
それは小学校行くようになってからだろうけど★

トート可愛いよね。
私も一目惚れしてAmazonで買っちゃった♪
楽天ブックスだと売り切れててね。
本屋にも置いてないからAmazonで注文したの。
なかなか小さい割に入っていいよ。

いつもカバンに入りきらないモノとか入れて持ち歩いてるよ。

モンスターズインク、芹ちゃん怖がってたんだね~!!
最後の場面、何言ってるかよく分からなかったんだよね・・。
なんか誰かのことを、「私の若いころに似てる」とか言ってたけど(笑)

あれ毎回言うこと違うんだ!?
【2009/12/28 02:04】
無題
うぉ~ケーキ美味しそう~。
家は普通の生クリームのケーキだったよ。
ヤマザキのね(笑)
でも、美味しかったよ。

てか、モカちゃん、すごいね~。
メール打てるんだね。
友達に送ってる感覚で打ったのかな?

プレゼントも可愛い♥
たまごっちって今でもあるんだね。
知らなかった。
モカちゃん、悟ってるんだ(笑)
ウケて笑ってしまったよ(笑)

YSLのバック、いつも本屋さんへ行くとあって
mapleたんが買ったって言ってたなぁ~。
買おうかなぁ~どうしよっかなぁ~って
思ってたんだけど、結局買わなかったよ。
MARC JACOBSのミニトートバックも可愛いね♥
確かに赤と黒の組み合わせが可愛いね♡
これもまた本屋で見かけたときに
チェックしよう♪

って、もう福袋を販売してるお店ってあるんだ?
早すぎやね~!
ディズニープリンセスのドレス姿のモカちゃん、
見てみたいなぁ~。
売り切れだったんだねぇ~。
私も残念だなぁ。
なちゅ 2009/12/27(Sun)16:10:10 編集
Re:無題
フルーツがひとつひとつ美味しかったよ♪
こういうのって自分じゃ買わないから
お母さんのセンスの良さに脱帽!!


うちのダンナも、さすがにメール打てるなんて
驚いてたよ。
なんか知らないうちに出来るようになってるなんてって。

たまごっちね、今小さい子の間で再び大流行してるんだよ。
私は知らなかったけど。
色々な機能や、通信出来る機能もついてて、
しかもカラーなの!
びっくりだよね。

YSLのバック、私も本屋で山積みになってるの見た(笑)
でもあれはなかなかいいバックだったよ。
ホコリが付くのが難点だけどね(笑)

マークジェイコブスのトートも可愛いでしょ?
あれ楽天で売り切れてたから、これもAmazonで買ったの(笑)
最近楽天で売り切れてるものは全部Amazonで買ってるな~。
たまごっちもAmazon(笑)


さっきの電話で話した通り、無事に福袋ゲットしたよ♪
Blogかmixiのどっちかに写真アップするから見てね~♪
【2009/12/28 02:08】
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]