忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
おととい、プリンセスの福袋がなくて娘に泣かれたので、
うちから近くではないけど、行けそうな2件のアリオに電話して聞き、
在庫があったアリオ川口店まで、昨日わざわざ買いに行ってきました~!

アリオ内のヨーカドーで取り置きしてもらい、無事ゲット。
091228_1.jpg





















ダンナが仕事から帰ってきてすぐに、
福袋取りに埼玉県まで行っちゃった(σ´Д`;)σΥΟ!!

でも喜んでくれたから、おっけ~♪

お年玉、前借だよ!?って言っても、
「ママ何も買ってくれてないじゃない」ぐらいに言われ・・。

サンタさんのプレゼントは、ママ(私)からだって言えないし(;´Д`)

辛いところですな。


中身はこ091228_2.jpgんな感じ。

















(この画像はセブンネットショッピングさんからお借りました)
ミニ裏毛パーカー、チュニックTシャツ、ドレス、レギンス、手袋、カチューシャの6点セット。


なんかパーカーがイマイチ(爆)

ドレスメインで欲しかったから、
他の服が入ってるだけでもお得だし、ありがたいけど♪


帰宅後、やっぱり早速着ると言い出したので着せました(笑)
本人、かなり嬉しそう♪
091228_3.jpg






















アリオ川口店にはDisney Storeがあり、寄りました。
091228_4.jpg
















魔法のステッキ?(透明な棒状の部分がキレイに光る)と、
可愛いシンデレラのバニティポーチをゲット。

どちらも50%OFFだから買ったの。

福袋のプリンセスのドレスがピンクだったので、
本当はブルーのステッキが可愛かったんですが、
お揃いになるのでピンクをゲット。


シンデレラのポーチは、実家へ帰る時に
メイク道具など入れたいので
たくさんポーチ持ってるけど買いました。

1,890円と2,800円が半額なんて、いい買い物した~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ファンタミリアの303ポイントが失効しそうだったので、
余りモノのブックカバー2点セットと交換。
091228_5.jpg
















他のはもう無くなってしまってありませんでした。

でも何も貰えないまま失効するよりマシです。




雑貨屋へ寄ったら、カドリーベアのピンクバージョンが!!
091228_6.jpg
















小さいキーホルダータイプのものを1つだけゲットしてきました♪


ピンクだとちょっとクマっぽくないけど、
なんか可愛いです♪
091228_7.jpg

















今日から大みそかまで実家へ帰ります。

皆様、よいお年を~♪

今年一年ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いしますm(_"_)m


紅白と、ジャニーズカウントダウンライブでの
嵐をしっかり録画したいと思います!!(笑)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
早速アップしてくれて、ありがとう♥
モカちゃん、可愛い~♡
ホントにお姫様みたいね☆
でも、顔が見れないのがチョッと残念やね~。
ってか、埼玉県まで買いに行ったんだね!
すごい行動力やね~!

ディズニーのポーチとステッキとブックカバーも可愛いね♥
こっちディズニーストア無くなってから
数年経ってるけど、
相変わらず開く予定も無さそうで残念なんだよね~。
半額でお得なお買いものできて良かったね☆

私も嵐を楽しみにしてるよ♪

今年もお世話になりました。
来年もよろしくね☆
よいお年を~☆
なちゅ 2009/12/28(Mon)12:04:05 編集
Re:無題
あの値段だから、あんなもんなんだろうけど
本人がすごく喜んでたからよかったよ~♪

可愛いって言ってくれてありがとう♪
埼玉って言ってもそんなに遠くはないんだ。
うちは調べてちょっと遠いとこでも行っちゃうんだぁ♪

そっかぁ。
ディズニーストア無くなっちゃったんだね。
なんかストアだけどファンタジーな感じがいいのにね。
半額セールがすごいやってたから
定価で買った人がちょっと気の毒~。

嵐楽しみだね♪

は~い♪
今年も楽しくお話出来てよかったよ♪
こちらこそ、来年も宜しくお願いしま~す❤
【2009/12/28 15:50】
無題
かっわいい~~!!
泣かれちゃったら行くしかないよね!!
ふふふ

ドレス着てるし~かわいいわぁ。
女の子いいね。モカたん1日借りたい(笑)


うわ=そのバニティ50%offだったんだ!
12月の中旬くらいに行った時に
かわいいな~って思ったんだけどケチって
買わなかったの。半額なら買いたい=!
年明けにこっちの店に残ってるといいなぁ。

こちらこそ今年はありがとう。
また来年もよろしくね!!!
kao 2009/12/29(Tue)21:58:12 編集
Re:無題
実家帰ってたからレス遅くなってごめん!

そうなの。
泣かれたらやっぱりね・・。
でも笑顔になってくれてよかったよ♪
ふふふ(笑)
一日貸そうか??(笑)

バニティ可愛いよね。
シンデレラってとこがまた♪
ビニールで覆って?あるし、汚れにくいし。
残ってるといいね!
きっと大丈夫だよ~。

去年はホントにありがとうね♪
また今年も宜しくお願いしま~す❤
【2010/01/01 11:59】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]