忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
先日、左足の指をぶつけて流血したと
痛いこと自慢した私ですが、
今度は右足の指をぶつけ流血(爆)

新しく買った1人掛けソファの側面に
ぶつけただけなのに!!!(涙)

しかもね、中指なの。

080613_1.jpg
クリックすると
また流血写真です(爆)









こんなに血ぃ出るもん?

2度あることは、3度あるってホントですね・・・(o´д`)=эハァー


そういえば、足の人差し指ってさ、
全然人差し指っぽくないよね。
なんか中指的な感覚。



そうそう!
昨日の木曜日は、久々にパーマをかけてきました♡

今まで実家帰って美容院へ行ってたんですが、
娘が幼稚園に通うようになったので、そうもいかないですよね。

逆に娘が幼稚園行ってる時間帯に、
これからは近所の美容院へ行けるようになったんだから
この自由時間はマジ有難いです。


これからの季節、首後ろに熱がこもって汗もかくから、
ちょっとふんわりさせて熱を追い払いたいし、
それに梅雨のじめった季節は、普段巻き髪している私には
ストレス以外の何モノでもない!!
すぐペシャンってなっちゃう。

だから思い切って久々にかけてきました。
ま、ぶっちゃけあんまり気に入ってないけど(爆)

そんでね、パーマ・カットの他に、カラー(リタッチ的な)、
眉毛のカラー、まつ毛パーマ(初!!)もしてきちゃった♪

10時半に予約入れて、終わったの15時半過ぎ(笑)

幼稚園のママ友にね、近所の美容院紹介してもらったの。
だから、今回だけ30%OFFだから
どうせだからと思って、やりたいの全部やってみた(笑)

臨時収入もあったしね♪

でも、まつ毛、全然かかってない感じなんだけど??
眉毛も染まってない気するし。

これってやり直しとかしてもらえないのかな??
電話して、もう一回やってもらってこようかな。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
恐いもの見たさで見てしまった・・写真^^;
やっぱり痛そう・・(T_T) 大丈夫ですか??
普段使っていないような足の指・・ケガすると
使ってたのがわかるよね^^;
お大事に! 

眉毛を染める??知らなかった(どんだけ田舎モンなんだ) アタシもそれはやってみたい・・
どんな風にやるの~??しみない?

梅雨の季節、髪の毛困るよねぇ
アタシも普段巻き巻きだから、ホントイヤ!
ま・・クセ毛だからストレートはもっとダメなんすけど。 アタシもパーマかけたいっ!!
うら 2008/06/13(Fri)08:52:40 編集
Re:無題
ふふふ(笑)
見ちゃったのね!(笑)

なんかね、出血したワリには、その場程度で
ずっと痛いわけじゃなかった~。意外。

眉ね、私も美容院に書いてあって「あら!!」って思って
頼んだんだ~。
今日また行ってきてヤリ直してもらったんだけどね~。
ちょこっと眉に色抜くやつ塗って、コットンを載せておくの。
しばらく置いて、拭いたら出来上がり♪しかも500円!!

夏の間はさ、梅雨も含めて髪型が決まらないから
すっごいストレスになるよね~!!

冬だと空気が冷たいから、髪型もキープされるんだけどね!
湿気もないし。

クセ毛だと、巻いたりしても、結構キープされるんじゃない?

うらパーマ似合うだろうね!
【2008/06/13 16:49】
無題
2度あることは3度・・・あったのね(汗)
体の先端部分って、余計に痛みを感じるよねぇ。

それにしても!mapleちゃんは、ママになっても相変わらずちゃんとオシャレしてて、エライ!
本当に、尊敬しちゃう☆
私は髪伸ばしたいなぁ~って思っても、ある日思い立ってバサっと切っちゃうし・・・化粧は手抜きだし・・・あぁ!恥ずかしい・・・。
もかちゃんにとっても自慢のママなんだろうなぁ。
幼稚園の時間、有効に使えていいね♪
みんみん 2008/06/13(Fri)11:50:05 編集
Re:無題
本当に・・(涙)
自分でもビックリだよ~。まさか今度は逆の足(笑)


私普段出掛ける以外は、お見送りもお迎えもノーメイクよ(爆)
髪だけはちゃんとして、眉毛描くのと、まつ毛のビューラーやるだけ(笑)

でも、今回は、眉毛描きとビューラーの手間を省こうとモクロンダだけよ~(笑)

モカはね、「大人になったらママみたいに太りたくない!」とか言うよ(爆)
結構ショックよ~~(笑)
【2008/06/13 16:52】
無題
「2度あることは3度ある」って私も最近そんな出来事があって、この言葉を使ってたからドキッとしちゃった(・ω・;A)アセアセ…

痛そうだね><
今は大丈夫なの?
私は足の指をぶつけたことはあっても血がでたことないから、相当痛いんじゃないかと思ったよ~><

mapleたんもパーマかけたんだね!
私も5月下旬に久々にパーマをかけたよ♪
初デジパだったよ。
気分転換のつもりだったのに、デジパのロットが重くて肩こりがひどくなってしまった(;;;:´;Д;`:;;;)ゞァセァセァセァセ,,,
ただやっぱり梅雨の季節だと、ボサボサになってしまっていまいちキレイにセットできないから困る~。

まつ毛パーマ初めてしたんだね。
私もやってみたいんだけど、目だから怖いなぁ~って挑戦したことないよ。
まつ毛パーマも髪の毛のパーマと同様で初めてだとかかりにくいとかってあるのかな?
眉毛は染めたことないんだけど、髪染めるなら眉毛も染めたほうが統一感あってキレイに見えるのかな?

やり直しは髪の毛のパーマならしたことあるよ。
パーマがすぐとれてしまったからやり直してもらったけど、結構時間かかったような気が。。。
ナッチ 2008/06/13(Fri)12:56:27 編集
Re:無題
そうだよね~!!
ナッチたんも、そういうイタイ思いがあったもんね~!!
自分は悪くないのにね。

うんうん。
今は全然痛くないよ~★
ただの自慢(笑)


..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ
ナッチたんもパーマかけたんだね~♪
私はね、どうせお金払うんだったらクリックリがいい!とか思う人だから、
(大阪のおばちゃんと、かなり気が合いそうな・・)
今日まだ直してもらってきて、クリクリになって帰ってきたよ(笑)

デジパは、普段巻いてる人とかに向いてそうだね~♪
アレンジききそうだしね!

>ただやっぱり梅雨の季節だと、ボサボサになってしまっていまいちキレイにセットできないから困る~。

そうなの?
じゃあ、ナッチたんも、クリックリに・・( ̄∀ ̄)ニヤ


なんか先日まつ毛パーマで問題起こったよね?
この私のやったまつ毛パーマは、ビューラータイプのもので、
一回40分近くもかかるから疲れた~。
しょちゅうかけてると、クルンって常になってるのかな~?
これだったらナッチたんも大丈夫じゃないかな?

眉カラーはね、今日はキレイにいったよ♪
昨日である程度土台ができてたんだと思う(笑)

今日は、パーマと眉カラーとまつ毛パーマで3時間ちょっとだったよ♪
まあまあ早く終わったよん♪
【2008/06/13 16:58】
無題
足の指、もしかして爪剥がれかけてる!?
痛そぉぉぉ。
私の親指もそんな感じだったよ。
あぁぁ、イタイイタイ(´;ェ;`)ウゥ・・・

美容院って眉毛も染めてくれるんだね。
前もmixiの方で眉染め画像見せてくれたものね。
あんな感じなのかな?

私さぁ、髪の量がすごく多くて
これからの時期は湿気でホント困る。
パーマもかけたらいつもボンバるし(゚Д゚)
巻き髪もなんせ量が多いもんだから、時間かかりまくるから
気合入れる時しか巻いてられないよヽ(`Д´)ノ

でも幼稚園に行ってる間の自由時間は
本当貴重だよね!
休みの日とかだと、逆に時間の使い方に困るしww

美容院、15時半に終わったってあるけど
モカちゃんって帰宅するのもっと遅いの?
える。 2008/06/13(Fri)14:15:46 編集
Re:無題
剥げかけてないよ~!!大丈夫!
爪に傷がついただけみたい。

でも、私の場合、なんであんなんで血が出たんだろう?
ってちょっとビックリしたよ~。

>美容院って眉毛も染めてくれるんだね。
>前もmixiの方で眉染め画像見せてくれたものね。
>あんな感じなのかな?

ぶははは(笑)
そういえば、載せたよねぇ。ダンナのとか。
あんなヘンじゃないよ(笑)
軽くのせて、コットンでカバーして待つの。
500円だしお得だったよ~♪

私もすっごい髪の量で、しかも太いしっかりした髪だから
すんごいすいてもらってるよ~★
そんじゃないと、ほんとボンバっちゃうし!!

私と髪質似てるのかな?

えるちゃんも、たくさんすいてもらってるのかな?
結構毎回私、カツラ何個出来るの?ぐらい切っても
まだ違う美容師さんに「髪多いですね」とか言われるし(笑)


>美容院、15時半に終わったってあるけど
>モカちゃんって帰宅するのもっと遅いの?

ううん。
昨日は間に合わなくって、ダンナが夕方から仕事だったから
ダンナにお迎え頼んだよ~★
今日は無事に1時過ぎに終わったから、余裕で間に合ったよん♪
【2008/06/13 17:02】
無題
ぎゃ!
痛そう~~~

でもぶつけただけで流血なんて
かなり激しくぶったんだね・・
う~~痛い・・・。
お大事にね。。

美容室行ったんだね♪
そういうのゆっくり行けるとすごく
気分転換になるよね。
シャンプーなんて超気持ちいいから
1時間くらいやってほしい感じ(笑)

どんな風にしたの~?髪型♪

まつ毛、聞いてみたら?
髪だってやり直しきくしもしかしたら
やり直ししてくれるかもよ★
kao 2008/06/14(Sat)16:33:04 編集
Re:無題
あんぐらいでなんで出血したのか、すごく意外だったんだ~。
その場だけで、あとは痛くなかったからヨカッタよ。


ホント、シャンプーとかずっとやってて欲しいよね!
地肌もサッパリするし、ホント極楽♡

髪は、フツーにソバージュ系だよ。
デジタルパーマだと、なんかハッキリしてないから
似合うんだろうけど(爆)、なんか自分でイヤだからしなかった。

まつ毛も眉カラーも、パーマも全部やり直したよ~(笑)
今回は3時間半で終わった(笑)
【2008/06/15 12:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]