忍者ブログ
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
昨日のHEY!HEY!HEY!での、Mariahのファイルをアップします。

Mariahとダウンタウンのやりとり、面白かったですね♪

Mariah、人の話聞かないで喋ってましたね(笑)
11年前と変わってないなんて浜ちゃんに言われてたし!!(笑)


今回も、長いビデオなので、
全部を通しての(もちろんMariah出演部分のみ)ビデオは
mpg1:352×288でアップしました。(PC用)
080609-HeyHeyHey.jpg
HEY!HEY!HEY!
全て通しのビデオ:352×288のmpg1

>>MEGAUPLOAD
(172MB)



TMBは、今回は残念ながらクチパクでした~。
TMBのパフォだけのビデオで、mpg2のDVD用のファイルです。
080609-TMB-HeyHeyHey.jpg
Touch My Body
mpg2(DVD)

>>MEGAUPLOAD
(139MB)





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

DLするに当たってのお願いです。

アナログなので画質はよくないですが、
私の名前抜きでのリンク転載や
他のリンクへのリアップ、
フォーラムへの投稿などは、
絶対にしないようお願いしますm(_"_)m


*** maple's Edit ***

These are not HD.
I captured and uploaded these files.
Please do not repost the download links without my name.
Thanx!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
更新、待ってました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

昨日のダウンタウンとのやり取り見てて
ほんと、姫ってトップクラスなのにノリいいよね~。
中には気難しいアーティストとかいる中で
あんなにキュートでノリが良くて素敵なのも
姫の最大の魅力だよね!!

ダウンタウンがいつ、失礼な言動して
姫が機嫌悪くならないか冷や冷やしたけど
そんな事もなく、姫もニコニコしてたしね♪
さすがmariahだわぁぁぁぁぁぁ(*´ェ`*)

って事で、今回も頂いて行きます┏oペコッ

あ、そうだ。
例のモノ、送りますのでお届け先教えて~(・∀・)ニヤニヤ
える。 2008/06/10(Tue)11:02:11 編集
Re:無題
レス遅くなりました~!!

ほんと、ノリがよくって姫のいいところ出てたね~!
口笛吹いちゃってさ~(笑)
でも、ワイン飲んでたのがホントだったら、
喉劣化してるんだからマジで控えてほしいところ(爆)

ダウンタウンも全然失礼な事言ってなくって(私てきに)
面白かったね~!


あ、住所あとでメッセしま~す( ̄∀ ̄)ニヤ
【2008/06/11 14:40】
無題
編集、アップ、お疲れさま☆

スマスマ同様にいつ放送されるのかも分からなくて、今回も本当に頼りにしてました。
嬉しい~!

Mariah面白かったね!(笑)
色々な番組を見てきたけど、これが一番素のMariahが見られたような気がしたよ。
まず普通に座ってたもんね。
他の番組だとMariahのこと悪く誤解されそうだけど、これは面白かったしMariahの良さが最高にでてると思ったよ♪
ダウンタウンとのやり取りがホントに最高だったぁ~(笑)
ナッチ 2008/06/10(Tue)13:05:34 編集
Re:無題
また今日の深夜「魁!音楽番付JET」ってので
Mariah特集するから、明日アップするね~!

そうだね、イロイロな番組出たけど
このHEY!×3が一番いい姫の部分が出ててヨカッタよね。

ノリのよい姫が、ダウンタウンを逆に
引っ掻き回してる感じがヨカッタ~♪
【2008/06/11 14:42】
無題
アップお疲れ様です!!
HEY!HEY!HEY!面白かったですねwww
たぶん事前にDTのことをコメディアンだって伝えてあったんでしょうねwww

Did you miss me?やWonderful~と発狂したり、ジョークを飛ばしたり、とにかく喋りまくるマライアがカワイイ♪♪♪


最近、通訳の人がいなくても
マライアが何を言ってるのか分かるんですよね♪
マライアの喋り方が好きです☆
Britishman 2008/06/10(Tue)23:35:38 編集
Re:無題
はいは~い♪

そうだね。
音楽番組だけど、やってるのは芸人さんだって言ってるだろうね。
だからノリもよかったしね!
終始Mariahのペースで行ってて面白かったよね(笑)


>最近、通訳の人がいなくても
>マライアが何を言ってるのか分かるんですよね♪

すご~い!
英語だいぶ上達したのかな?

質問する人と、喋るMariahと通訳する人とで
3人の話を注意して聴かないといけないから、
私は全然ダメだわ~!!
【2008/06/11 14:44】
無題
コメント遅くなっちゃった~~

松ちゃんが横にならせれてる時
Mariahさんパンツ見えそうで怖かった(笑)

Mariah局入り?の時のファンの図。
やらせくさくなかった?(笑)
ボードがうさんくさかった(笑)

でもMariahさんかわいかったね♪
kao 2008/06/14(Sat)16:29:50 編集
Re:無題
ほんとほんと、私もハラハラしちゃったよ(笑)
お客さんは見えただろうね(笑)


>Mariah局入り?の時のファンの図。
>やらせくさくなかった?(笑)

なんかね~。
いつの間にそんなファンが集まったの?みたいなね。
情報早い!!ってビックリ。

でもMariahもご機嫌で、番組も面白かったから、
よかったよね~♪
【2008/06/15 12:11】
HEY!HEY!HEY!
コメント失礼します!

恐縮ですが
もし、HEY!HEY!HEY!のDVDお持ちでしたら
こっそり売っていただけまけんか?

お願いしますm(__)m
よね 2014/01/27(Mon)02:09:15 編集
Re:HEY!HEY!HEY!
レスだいぶ遅れました。
すみませんm(_"_)m

ビデオファイルなんですが、
去年家を引っ越したので
どっかにしまってしまったので
探してみますね!
もちろん、無料で。
お金なんて取るわけないじゃないですか。
少しお待ち下さいね!
【2014/02/13 19:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]