忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [451] [450
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
日テレの「The M」のインタビュー、
かなりあっという間でした.。.:*・°☆

石井さんも、優しい話し方で
とっても感じよかったですネ。

・・・ってか。
姫の座り方、やっぱりヘンじゃない?(笑)

左足、どこに持ってきてるの??(笑)
ヘンな正座してるみたい(爆)

腕をソファの背もたれにやるのも、やっぱり偉そうな感じ(苦笑)
まだ、王様のブランチのがマシだったような(笑)

080603-TheM.jpg
The-M (インタビュー)

>>MEGAUPLOAD (129MB)





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

DLするに当たってのお願いです。

アナログなので画質はよくないですが、
私の名前抜きでのリンク転載や
他のリンクへのリアップ、
フォーラムへの投稿などは、
絶対にしないようお願いしますm(_"_)m


*** maple's Edit ***

These are not HD.
I captured and uploaded these files.
Please do not repost the download links without my name.
Thanx!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
The M、すっかり見るの忘れてて
チャンネルかえたら、終わりかけだった…il||li_| ̄|○il||li

mapleさんのブログで石井さんがちょっと立腹みたいな事書いてたから
内心冷や冷やだったけど、さすがに大人の対応してたみたいで良かったよ。

早速DLさせて拝見させて貰うね♪
姫衣装同じだったけど、王様のブランチと同じ収録日だったのかなぁ。

そうそう、mixiのメッセ(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
早速安い方、ポチっちゃったわ(・∀・)ニヤニヤ
える。 2008/06/03(Tue)23:13:02 編集
Re:無題
ほぼ95%は米米だったしね(笑)
さっさとインタビュー映像だけ先に流して欲しかった!!
あんなに引っ張るような内容じゃなかったし(爆)

>姫衣装同じだったけど、王様のブランチと同じ収録日だったのかなぁ。

そうだよ~。
石井さん言ってたもん。


>早速安い方、ポチっちゃったわ(・∀・)ニヤニヤ

ふふふ( ̄∀ ̄)ニヤ
【2008/06/04 00:08】
無題
いつも早いアップありがとう。
早速DLして見たよ。
うん、なんか座り方が変な感じだし、足がどうなってるんだ??とか思っちゃった(笑)
足先が石井さんに当りそうそうでヒヤヒヤしちゃったよ。
でもでも、Mariah本当に美しい。
こんな間近でMariahに微笑みかけられたら失神しちゃいそう!
mapleたんMDJの方とメール交換してるんだね。すごいね~!
mapleたんと出会ってなければ、今も私一人でマライア!マライア!って情報探したりテレビ番組をチェックしたりしてると思うと感謝感激だよ~。
ビデオまでアップして色んな方々に提供してるんだもの。
そんなmapleたんが好きですウケトレ♪(〃ノ;;`;;∀;;´)ノ三三三【;;;;愛;;;;】
ナッチ 2008/06/04(Wed)00:24:34 編集
Re:無題
うんうん。

ほんと、座り方ヘンだったよね(笑)
誰が指導してるんだ!?みたいな(笑)

石井さんも物腰柔らかくってヨカッタ。

翻訳ページ使いまくってのメール交換だよ~(笑)
でも、一応ちゃんと意味通じてるみたいでよかったよ。
伝われば、なんだっていいんだって思ってね(笑)

少しでも、日本でのMariahを世界の人に見て欲しくってね♪
いっつも世界中のビデオをDLさせてもらってるから
恩返し少しは出来たかな?って思ってるよ。
もうね、今日は疲れがドッと出たのか、座ってるといつでも
ついウトウトしちゃってね・・。
久々にもう寝ることにしたよ~。

お疲れ!私!!みたいな♪
あとのビデオは来週だしね☆彡

うふふふ♪
(。→ˇ艸←)deepchu❤ฺ+゜ありがとう~♪
【2008/06/04 21:59】
無題
この番組!
存在知らなかったのね。
たまたまTVがそこのチャンネルだったみたいでさ
偶然見れた(笑)

でもすぐ終わっちゃったよね。。
もう少し長いのかと思った♪

あの足の姿勢(笑)
私も変だと思った~~
なんかツラそう・・って(笑)
kao 2008/06/05(Thu)15:22:25 編集
Re:無題
私なんて、この番組の存在自体知らなかったし(笑)
米米がひたすら半分以上で、正直ツラかった(笑)

あのインタビューの脚はないよね!!(笑)
毎度カッコつけてるつもりの姫に、
いっつも笑っちゃうよ~私・・・(笑)
【2008/06/05 21:43】
無題
マライアのあの偉そうな座り方が大好きなんですがwww
昔みたいに足までソファーに乗っけなくなっただけでも良いんじゃ???www

Bye Bye今週少しあがりましたね♪
この調子で粘って上位へきてほしいです☆

そういえば、和田アキ子がマライアの悪口を言ってたらしいですね(`Д´;)
Britishman 2008/06/07(Sat)07:53:59 編集
Re:無題
>マライアのあの偉そうな座り方が大好きなんですがwww

それは、ごくごく少数意見だと思われ・・(笑)
ってかさ、ああいう態度でMariahが悪く言われるのがイヤなんだよね~。
脚までソファにやって寝そべらなくなったのは、きっと誰かに何か言われたのかもね(笑)


Bye Bye今週少しあがったね!!
嬉しくなっちゃったけど、もう自分の中でのブームは違う曲という・・(爆)


>そういえば、和田アキ子がマライアの悪口を言ってたらしいですね(`Д´;)

なんかエレベータで「Hi Mariah!」って言って握手しようとしたら、
ムシされたとかで怒ってたらしいね。
ってか、アンタなんてMariahが知るワケね~だろっ!!みたいなね(笑)
きっとボディガードにガードされただろうね、Mariah(笑)

どんだけ態度デカイんだろうね、あの人。
平気で電波使って悪口言うから、あの人キライ!!
【2008/06/07 23:31】
無題
久しぶり~♪
Mariah来日してからずっとコメントできなくて(汗
とか言いつつ、少しづ~つDLさせてもらってますが~(^^;
こんなに沢山UPしてくれて、すき間なく観れそうでめっちゃウレシイ!!お疲れさま&ありがとう♪
私、最近めっきりテレビ観なくなってるもんだから、(しかも今DVDレコーダーもない 涙)この日は観なきゃ!って思ってもついつい忘れてしまうか、結局時間がなくて観れなかったり(泣

ホントに感謝しま~す♪♪♪

しかし、この姫の左足はいいね~(笑

>左足、どこに持ってきてるの??(笑)

ん?なになに??と思いながら観たら納得(笑
でも、いつも高いヒール履いてて疲れるだろうし、座れば自然にあんな風になっちゃうのかな~って、私的におけー!なカンジだったわ(笑
他の海外の番組とかでも、たまにかたっぽの足首が曲がって座ってる時とか見てると、自分でもそういう事するから、分かるわ~!って勝手に思い込んじゃう(笑
足首疲れちゃったのねって(笑

あの、何気ないリラックスぶりが姫らしくて好き♪
そういう所がまた子供っぽくてカワイイんだな~♪

てか、もちろん、あの足は指示じゃないよね?(爆
うらん 2008/06/10(Tue)00:40:11 編集
Re:無題
どもども~♪

私も来日してるときは忙しかった~・・。
今回またHEY!HEY!HEY!があるんだけど、今回はゆっくりアップさせてもらった~♪

あ、そういえばコッチ(Blog)の方でも、「うらん」ちゃんになったのね~!


>しかし、この姫の左足はいいね~(笑

素なのかもね(笑)

めざましの前のインタビューの時、(軽部さんが自宅訪問した)
座り方もメイクもヘアも、厳しいチェックが入ってたから
毎回指導されてるのかしら!?なんて思ってたんだけど、
どうなんだろうね(笑)

ファンはさ、微笑ましく見れるんだけど、
ファンじゃない人とか、結構「何、コイツ!?(怒)何様??」って思う人多いと思うんだよね(爆)
それがどうしても私はイヤなんだよね。
そういうのでイメージついちゃうと、せっかくの姫のいいところを見てもらえなくなっちゃうような気がしてね。
結局、人って第一印象とかで結構相手を決め付けるでしょ?
その第一印象だけでもう関わらない人だっているのに、それで終わるのがもったいないように思えて☆彡

私自身は、毎回楽しませてもらってるんだけどw
【2008/06/10 09:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]