忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[468] [467] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日は、うちの娘の4歳の誕生日です。

うちの子と同じく、今日は嵐のニノちゃんの25歳のお誕生日でもあります.。.:*・°☆
ニノちゃんも、お誕生日おめでとう!!

うちの子とニノちゃんは、同じ誕生日ってだけでなく、
掌にあるホクロの位置まで同じなんです~!!
なんか、ちょっと運命感じる(←アホ)。
(でもね、その掌のホクロ、結構赤ちゃんの頃からあるの。)



出産した日のことを、ちょっと思い出しました。

朝起きた時には、
「あ~もうこの時間は、浣腸が終わって、
分娩台でくつろぎながら点滴してたな。」とか(爆)
※無痛分娩で計画出産でした。

もう4年一緒に居るんだなぁ。
でも、まだ4歳なんだ。
あんな出来た子だから、なんかもっとオトナな感じがする(笑)

とても優しくって明るく、いつも笑顔でいてくれる
まるで太陽みたいな子です。

私にはもったいないくらいの子です.。.:*・°☆

私達の元へ生まれてきてくれて、本当にありがとう☆彡


今日はこれからダンナと誕生日プレゼントを買いに行き、
夜はうちの子が大好きな、ちょっと高いお寿司を食べに行きます♡



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
モカちゃん、お誕生日おめでとう♪

芹はどちらかと言うと、まだ3歳寄りだから
4歳だと聞くと、お姉ちゃん!って感じするよ~。

4年間、大きな病気(肺炎したけど)にもならず
健康に育ってくれて、感謝感謝だね(*´ェ`*)
しかもとてもお利口さんみたいだし
羨ましい限りです。

今日1日、美味しいもの食べて楽しんで来てね(・∀・)ノシ

モカちゃんのこれからの1年も、健康でありますように・・・。
える。 2008/06/17(Tue)09:58:13 編集
Re:無題
どうも*:.。☆..。.アリガト(´∀`人)

肺炎さえなければ、ホント大きな病気ひとつしないで・・って言えるんだけどね(苦笑)
ほんと、幼稚園入るとイロイロあるわ~(笑)
でも、それまではホント健康でいてくれたから
手間もかからないイイ子だったよ~★

お寿司美味しかったよ~♪
ケーキは食べた後、気持ち悪くなっちゃったけど(笑)

>モカちゃんのこれからの1年も、健康でありますように・・・。
ありがとう!!
ほんとに私も、そう願ってます♪
【2008/06/17 20:30】
無題
もかちゃん、お誕生日おめでとう~~~♪♪♪
もう4歳かぁ~。
もかちゃんが、太陽のように育ってるのは、mapleちゃんとパパさんが、愛情いっぱいに育ててるからだと思うよ!
もう4年一緒にいるんだな~って気持はとってもよく分かるよ~。私もよくそんな風に思うもん。
これから、我が子はどんな風に育って行くんだろう。あと何年一緒にいられるんだろう。なんて考えると、この一瞬一瞬がすごく大切に感じるよね。

今日は、家族でステキなお誕生日は過ごしてね☆
みんみん 2008/06/17(Tue)10:44:55 編集
Re:無題
*:.。.マジ(*゚ー゚b)(d゚ー゚*)アリガ㌧.。.:*

私はママ失格!って思うこと、たくさんあるけどね~(涙)
でもイイ子に育ってくれて何よりです♪

そうだね~!!
人生で、そんなにたくさん一緒に居られる時期ってないし、
やっぱり今の一瞬一瞬が大切なんだねぇ。
ついついそういう事忘れて、今の生活でイッパイイッパイになっちゃうけど・・。
でも感謝して生活しないといけないね★

もう、うちの子すでに爆睡してしまって、あっと言う間に
お誕生日のお祝いの時間は過ぎてしまったよ~(笑)
【2008/06/17 20:33】
無題
もかちゃんお誕生日おめでとう(*^^)v
 四歳かぁ~月日がたつのってはやいね。わたしも明日で三十路半ばです^^;
 ニノ君と同じ誕生日なんてなんて親孝行なんだろう。偶然か、運命か^^。私なんて同じ誕生日の有名人は日本ではいなくて、ポール・マッカートニーと同じだよ。でも、嬉しかったりする(汗)
 誕生日プレゼントはなににするのかなぁ~?人にプレゼントするのってもらうときよりも選ぶのってちょっとワクワクするんだよね。もらったときの反応とか想像すると^m^
 
 イッセイの香水のにおいもう忘れてしまいました。疲れのせいか教えられなくて御免ね。

 もかちゃんをココまで育てたママさんとパパさんご苦労さまです。これからも、みまもって、すくすくと育ってくれるといいね。笑顔がたえない暖かいかていでいれるよう、遠くから祈ってます♪
あやこ 2008/06/17(Tue)13:42:52 編集
Re:無題
どうも.+゚*。:゚+((=´ω`)σ【ぁりが㌧】.+゚*。:゚+

あやちゃんとうちの子、1日違いなんだよね~!!
ちゃんとPCの前にある卓上カレンダーに書いてあるよん♪

計画出産だったから、どうせだからニノと同じ誕生日にしたの(爆)
って言っても、出産予定日の選べる範囲ギリギリ最後の日にしたかったら、
たまたまニノの誕生日だったってだけだけど(笑)
どうせだから、ギリギリまでお腹に居てもらおうって思ってね(笑)


ポールと同じ誕生日だなんて、そっちの方が自慢出来るじゃん♪
プレゼントはね、私は服とかイロイロ買ったんだけど、
ダンナはディズニーの可愛いお城のおもちゃを買う約束してたから、
今日2人で買いに行ってきたよ♪
本人すごく喜んでたよ~♪

>笑顔がたえない暖かいかていでいれるよう、遠くから祈ってます♪

ありがとう♡
いつも笑っていられるような家族でいられたらいいな~♪
【2008/06/17 20:38】
無題
モカちゃんお誕生日おめでとう☆

もう4歳なんだね!早いね~!
しかも二宮君と同じなんだ?
すごいね~。
やっぱり何か運命的なものがあるのかもよ?

この間は肺炎で辛かっただろうけど、また一段と成長したんだろうね。

あ~モカちゃんに会いたいよ~><

素敵なお姉ちゃんになっていくんだろうね。
これからも楽しみだね♪
幼稚園にも慣れてきたのかな?

ますます可愛いモカちゃんでいてね☆
ナッチ 2008/06/17(Tue)16:26:00 編集
Re:無題
どうも☆゚+.(*´∀')σ゚+o。ァリガトォ~。o+゚a('∀`*).+゚☆

うししし(笑)
やっぱり?
なんか運命的なモノ感じるんだよね~(笑)
他人とは思えない!!的な(笑)

最近は、お友達の名前をたくさん覚えてるらしく
たくさん名前が出てくるんだよ~。
幼稚園で歌う歌や踊りも踊ってくれるしね♪

毎日とっても楽しいみたいで、
家ではたいして食べないご飯も、お弁当や給食だと
完食してくるの!!(笑)
皆でワイワイ食べると楽しいんだろうね♪

どうもありがとう♪
【2008/06/17 20:40】
無題
もかちゃんお誕生日おめでとう☆☆
好きな人と同じ誕生日ってなんか嬉しいよね(^^)
もう四歳なんだね♪♪
お祝いは楽しんでこれたかな♪
これからも元気いっぱいで、楽しい毎日がすごせますように☆
みゆ 2008/06/17(Tue)22:23:02 編集
Re:無題
みゆちん、どうもありがとう♡:(艸´v`**
うちの子も私の影響で嵐大好きだから、同じ誕生日で嬉しいみたいよ♪

お祝い、楽しんでこれたよ~♪
お寿司とっても美味しかったし♡
ケーキは食べた後、気持ち悪くなっちゃった(笑)
やっぱりケーキは、たくさん食べられない(苦笑)

うん。ありがとう。
元気で健やかに育って欲しいなぁ♪
【2008/06/18 11:31】
Happy Birthday!
モカちゃん誕生日おめでとう♪♪
最近バイトと学校で忙しくてコメント残せなくて;日付変わっちゃってごめん(><)
それにしてももう4歳なんだね!mapleたんはモカちゃんが生まれる前から知ってるから不思議な感じ・・。もう私、勝手におばさん気分(笑)
まだモカちゃんには会ったことないけれど、こうやってblogとかで成長の記録を見られるのはすごく嬉しい。妹とか弟がいないから、子どもってこんな風に愛情もらって育つんだな~って改めて知ることができるから、自分自身も振り返られる気がして☆
これからも色々と子育て大変かもしれないけれど、お母さん共々元気に過ごして下さい♪

ふぁぶ 2008/06/18(Wed)00:51:06 編集
Re:Happy Birthday!
ふぁぶっちも、どうもありがとう♡(*´艸')。♪+

ふぁぶっちバイト始めたの?
ってことは、就職決まったのかな?
近況今度聞かせてね!

そうなの。
もう4歳っていうのと、まだ4歳?っていう両方のキモチだよ。

あんまりこのBlogは子育て日記は書いてないけど、
ふぁぶっちもそうやって、うちの子を温かく見守ってくれて嬉しいよ★
ありがとう。
イロイロと大変な事もまだまだたくさんあるだろうけど、
元気で頑張っていくよ~♪
【2008/06/18 11:33】
無題
mixiでみたけど、もかちゃん大きくなったね(*^_^*)ごめんね、コメントこっちに書いて、こちらも梅雨いりしました。
 カレンダーに書いといてくれてありがとー♪嬉しかったよ、今日ね美容院に行ってボブカットにしてもらったはいいが、後ろが微妙にワカメちゃん^^;です。
あやこ 2008/06/20(Fri)14:24:27 編集
Re:無題
レス遅くなってごめんねm(_"_)m ペコペコ
mixiでレスくれなかったから、まだ復活してないのかな?って心配してました。
カレンダーは、皆の誕生日忘れない為に、仲良しの子皆書いてるの♡
おめでとうってちゃんと言いたいしね♪

ボブにしたんだね!
あやちゃんに会ったことないけど、きっと似合ってるんだろうなぁ♪
【2008/06/22 09:36】
無題
もかちゃん誕生日おめでとうございます!!
もう4年も経ったんですね~

何か懐かしいな~。
ちょうどその頃って、マライアのファンサイトもたくさんあって、mapleさんが無事に出産された時にもめめさんやレインさんが日記に書かれていて、そこで知った記憶が・・・。

子育て、これからより大変になると思いますけど
頑張ってくださいね☆
britishman 2008/06/21(Sat)23:27:57 編集
Re:無題
どうも*:.。☆..。.アリガト(´∀`人)♪
ホントに、もう4年も経つんだな~ってしみじみ。

そういえば、レインたんもめめりんも日記に書いてくれてて
すんごい嬉しかったなぁ♪
めめりんも今、立派なママだしね♪
4年の月日って、人の人生でもいろいろ転機があるんだな~。

うんうん。
これから大変になるだろうけど、頑張って乗り越えていきたいと思うよ。
ありがとう!!
【2008/06/22 09:39】
無題
すんごい遅いけど・・・
誕生日おめでとう!!!
毎年思うんだけどさ、ほんと早い~
最近は、ちょっと体調を崩しちゃってる
モカたんだけど健康でおりこうさんな
お子様で◎♪
将来どんなお姉さんになるのか
楽しみだね~~
kao 2008/06/23(Mon)14:17:19 編集
Re:無題
ありがとう♪

ほんと、子どもの成長は早いよね~!!
特によそんちの子はね。

幼稚園入ってから、カゼひいてばっかりだけど(笑)、
これからもイイ子で居て欲しいわ~♪
【2008/06/24 08:19】
無題
かなり出遅れちゃって申し訳ないけど・・・

モカちゃん、誕生日おめでとう~☆(人´∀`).☆.。.:*・°
自分の子供見てるとそんなに感じないけど
友達の子供をみるとすっごく成長が早く感じる~☆
家族で楽しい誕生日を過ごせたみたいだね♪
今年は幼稚園でも誕生会とかあったんじゃない?
これからも日々色々な事を体験して大きくなっていくんだね~。
なぁ~んか、近所のおばさんの気分よ~(^_^;)


そうそう、ここで一緒に書いちゃって申し訳ないけど
Mariahのビデオも無事全部DL出来ました♡
本当にありがとう(。→∀←。)♡
freya 2008/06/25(Wed)18:45:49 編集
Re:無題
どうもありがとう♪
ほんと、よそのうちの子だと成長早く感じるよね!

うんうん。
毎月誕生日会あるんだけど、早速誕生日の2日後に幼稚園で誕生日会あったよ♪
いつも仲良しの子も同じ誕生日で、しかも同じバス停で近所(笑)
すごい偶然だな~ってビックリだったよ。

ビデオ無事DL出来たのね!
よかったよかった♪
【2008/06/26 10:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]