忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[467] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今回、>>香水物語 さんで
いい買い物しちゃいました☆彡

買ったのは、この3点。

 
ブリトニー・スピアーズ
『ミッドナイト・ファンタジー』
EDP 30ml:(税込2,499円)

これは、去年限定なので、2月にストック用で買ったんだけど、
またまたストック分として、買い!!




ラブ&ピース
『マジック・トゥ・ラブ サクラベリー2008』
EDP 30ml:(税込2,096円)

これは、ミニ香水持ってていい香りだったから、
いずれ買おうって思ってるって先日書いたんだけど、
こんなに安くなったので、買い!!
(普段は送料込みで2,780円です。)



 
イッセイ・ミヤケ
『ロードゥ・イッセイ』
EDP 50ml:(税込4,179円)

これは25mlのEDP持ってるんだけど、
結構減るの早いし、50mlでこのお値段!
しかも希少なEDPだから、もちろん、買い!!


あ~今回も、いい買い物しちゃったなぁ・・♥♡(。→∀←。)♡♥

金曜日に早速届きました。
080614_1.JPG











080614_2.JPG
このサクラベリー以外はストック分なんで、
フィルム包装から開けてません。
なので、ボトルの写真はコレのみ★








これらの香水は、ほんとに自分の定番として
手元に置いときたいって思ってるものなので、
こういう香水には、まだまだ情熱注げますよ~(笑)

ってか、Mariahに一生懸命だったから、
香水への情熱がなくなってるように思えただけだったのかも!?



そして、今一番気になっている香水があります。
それはね、今年限定のロードゥ・イッセイのサマーフレングランス。

このボトルの色からして、イイよね!

イッセイ・ミヤケ
『ロードゥ・イッセイ サマーフレグランス 2008』
EDT 100ml: (税込4,179円)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
空と水の間の幻想の旅、ドリームウォーターをイメージした
爽やかで軽やかな香り。
甘美なローズウォーター、ジューシィな洋ナシ、
まろやかでみずみずしいボタンとカーネーション、
そしてキンモクセイ。
ラストは温かなプレシャスウッドが優しく包み込みます。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

サマーフレグランスは毎年ちょっと安めだけど、
だからと言って、100mlでこのお値段は安い!!

ちなみにこの値段より安いところもあります。

サマーフレグランスって言うぐらいだから、
やっぱり爽やかなんだろうなぁ・・・・♪

香り、試してみたいなぁ・・・♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お久しぶりです☆
イッセイまた買ったんだね♪私もあれからEDP追加で買ったんだよ~(^-^)
イッセイのサマーフレグランスもいくつか持ってるんだけど、いつも通常バージョンに戻っちゃうから、最近のはずっと買ってないなぁ。。
今年のはボトルがすごくきれいだから私も迷ったんだけど、多分買わないと思う。
昔のもまだ残ってるくらいだし(汗)
でもイッセイの香水はベースがあまりそれてないから、極端に失敗とかはないと思うよ♪
何年か前のサマーフレグランスは持ってるから、それでもよかったらお試しに、ヴァンクリのミスアーペルと一緒に送ります(遅)
今気になるのはヴァンクリのファーストプルミエブーケです。
それにしても香水、送るだけなのに、なんだかとっても遅くってごめんね。約束したのに。
仕事のほう、ちょっとずつ落ち着いてきたから、近々送付できると思います♪
少し余裕もでてきて、昨日は、仕事のあと夜待ち合わせして友達のランクルにのせてもらって二人で蛍を見に行ってきました。
私が時間がないから、どうしても夜になるし、ドタキャンとかも許してもらってて、本当にありがたいんだけど、申し訳ない気持ちもいっぱいだよ。
もっと要領よく仕事をおわらせるよう、私も努力しなきゃ。。☆
みゆ 2008/06/14(Sat)01:30:00 編集
Re:無題
みゆちんもEDP買ったんだね♪

サマーフレグランスさ、草みたいのあるじゃん?
あれ、本当に草みたいな香りがして、びっくりしたことある(笑)
今回のは、ボトルもキレイだし、香り試してよかったら買いたいな~♪

ヴァンクリは、デパートとかに行かないと、滅多に香り試せないから
私は全くそれ系は嗅いだことないから、なんとも言えないけど
ヴァンクリってだけで、すごくよさそうだね♪

Mariahの最初の結婚の時に着たウエディングドレスのブランドの
ヴェラ・ウォンの香水は、試したけど、たいしてよくなかったわ~(爆)

あ、香水送ってくれるって言ってくれてたんだよね!
私もすっかり忘れてたから、ダイジョブよ!?>???

蛍、もう見れるんだね~!
そんな季節なのかぁ。
キレイな水がある場所じゃなくちゃ、蛍って居ないんだっけ?
私は小学生の頃蛍飼ったことある以来、ホンモノ見てないな~。
キレイなんだろうね♪
【2008/06/15 12:17】
無題
うほ~またまた大人買いだね(笑)
うしし

へぇ~~サマーフレグランスって
ものがあるんだね♪
軽めなのかな?
どっかでみたら嗅いでみよう♪
kao 2008/06/14(Sat)16:34:58 編集
Re:無題
大人買い~(笑)
これは譲れない!って香水ばかりで(笑)
臨時収入あったから、調子に乗っちゃった♡

サマーフレグランス、どっかで嗅げたら教えてねん♪
【2008/06/15 12:08】
無事にかえりました。
はふぅ~、東京って疲れるね。ホンと私は運転できないから、ずっと運転してくれた父に感謝です(*^_^*)行きは首都高で間違えちゃってでも落ち着いて運転する父もすごいです、わたしだったらぱにくっちゃうな~。
 そうそう、プランタン銀座いったんだけど、なんか109のお姉さんバージョンって感じでちょっとイメージと違った。わかばで香水かったんだけど、ブリチャンの香水の箱ブリちゃんの写真がなかったよ^^。50mlだからかな?
 イッセイのサマーフログレンス良い香りだったよ。ロードゥ・イッセイも欲しかったな。
 わたしも、手持ちの香水なくなったら、お金ためてネットでかおうかな?
あやこ 2008/06/15(Sun)14:41:23 編集
Re:無事にかえりました。
お帰りなさ~い!!

クルマで行ったんだね。
お父様は、本当お疲れ様でした!!

プランタンで買ったんだね。
私プランタン好きだよ~。
サンダルとかも今かわいいの出てるんだろうなぁ。
見に行きたいな♪

ブリちゃんの写真なかったのは、50mlだからだと思う。
私も50mlを2コ買った時についてなかったから。


イッセイのサマーフレグランスと、フツーのイッセイだったら、
あやちゃんどっちが好きだった??

うんうん。
ネットで買ったほうが安いから、是非ネットでのお買い物をオススメするよ~♪
【2008/06/16 14:11】
無題
ヴァンクリの香水は、どうだろうー☆mapleちゃん好きじゃないかも??フローラル系だよ♪化粧品ぽいかも(笑)とりあえず、試してからのお楽しみで☆
イッセイの草(笑)私、持ってるよー(笑)そっか。いろいろもうお試し済みなんだね(^^)
ルミエールドイッセイも試したことあるのかな??でもどれも。今までのはやっぱり、フツーのイッセイがいいと思ったよ(笑)
ぜんぜん話かわって、ジルバイ、私も買ったよ☆ボトルにつられてしまった!!(笑)でもよい香りで、たまに使ってます☆
香水のピンク色が消えていくのが寂しくて、使うのもったいないよね。。(苦笑)
仕事に行くとき、気分転換にいろいろ変えて、楽しんでます♪(^^)

蛍は今の季節限定だよね。ちょっと寒かったせいで、活発に動いてなかったけど、ほんの一週間くらいしか見られないみたい。。
岐阜なんだけど、名古屋から一時間くらい♪♪だから、夜9時くらいからでかけても余裕でした☆
うん。とってもキレイだったよ~♪♪
みゆ 2008/06/17(Tue)01:21:04 編集
Re:無題
フローラル系は大好きだけど、化粧品っぽいのね~。
そういうのはキライじゃないけど、好きでもないかも(笑)
嗅いでみないと分からないけど♪

そうかもね、やっぱりフツーのイッセイが一番いいんだろうなっていうのは、すごく思ってる~!!
ほんと、草の匂いにはビックリしたもん。

私、ジルバイ結局買ってないんだぁ。
ぶっちゃけ、ボトルが気に入ってて、香りもいいんだけど
そこまで毎日つけたいとかいう香りじゃなかったから、
本当に買うべきか自分自身に問いかけたんだよね(笑)
で、結局いつでもいいし、むしろ買わなくていいかなって結論になったの。
確かにボトルのピンクがなくなっていくのは、もったいないよね~。

蛍って、「火垂の墓」とかで(戦時中の)真夏のイメージがあったけど、今の季節なんだね。
【2008/06/17 20:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]