忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
私がカゼひいてて・・なんて言ってましたが、
うちの子がとうとう高熱を出してしまいました。

ダンナが一番はじめにひいて、
そんでもって、うちの子が咳と鼻詰まりの症状でひいて、
そんで私にきたワケです。

が、一旦収まって、もう治ったと思ってたうちの子が
昨日38.6度を出して、ダンナが急遽病院へ連れて行きました・・。

本人の自覚症状が全くなく、
病院でも元気でビックリされたらしいです(笑)

お弁当も完食してたし、
昨日のパン給食も完食してたのに・・。

夜には39度台をマークしてしまい、
さきほどは39.6度でした(;´Д⊂)
急いで解熱剤を飲ませて、今寝てます。


ある程度高熱出させないと、完全には治らないので
解熱剤を飲ませるのを見合わせてたんですが・・。

でもたまにうなされてるんですよね・・。
汗もかくから着替えもさせないとですね。
あ~代わってあげたい!!

私の調子も本調子じゃないので、
ダンナには今日は仕事を休んでもらいました。

赤ちゃんの頃も、ここまで高熱が出たことないんで、
なんかドーシヨ(;゚´д`゚;)ノ≡(;゚´д゚`)ノドーシヨ ってなってます・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
39.6度?!!
って、どんなだ・・大丈夫?
私も息子も38.5度以上出たこと無いから
そんな熱出たら・・慌てます・・
うなされたりしてるなんて・・!早く元気になって、また楽しく幼稚園に通えること
お祈りしています。お大事に。mapleちゃんもね!

しかし、小さいと体力無いはずなのに・・自覚症状無しってのもスゴイケド^^;
息子なんか すーぐ ビービー泣いてたよ(気管支弱かったから呼吸が苦しくなるせいもあるが)。

お仕事お休みしてくれるなんて、だんな様優しいね♪・・・ウチはねぇ 具合悪いってだんな様に言うとねぇ
姑が派遣されて来たよ(ーー;)





うらだよん 2008/04/24(Thu)14:07:31 編集
Re:無題
うらんとこの息子ちゃんは、高熱出したことないんだね~。
男の子なのに、結構丈夫だった??

ありがとうね。
また元気に幼稚園行って欲しいよ☆彡

自覚症状ナシで、帰りにパパとお弁当買ってきてくれたしね(笑)

その日の夜からは大変だったんだけど・・。
ダンナがあれこれ看病してくれるお陰で助かってるよ。
私も体調悪い時あるし、そうなるとなかなか自由に動けないしね。

姑さんが派遣されてきてたんだね(苦笑)
なんか返って気を遣うんだよね~~。

【2008/04/25 22:21】
無題
大丈夫~???本当、変わってあげたいって思うよね。
うちも1歳位の時に、私とチビ達全員で1週間高熱が続いて食事もできずで、フラフラで・・・自分もフラフラの状態でおんぶと抱っこで病院通いして、結局チビ達は点滴してもらって・・・なんて事があったよ。可愛そうで可愛そうで、でも自分のすっごいしんどくて・・・正直辛かった。
mapleちゃんの気持が痛いほど分かるよ~。
うちはその事件から、解熱の座薬は冷蔵庫に常備!
滅多に使わないけど、38度5分超えて本人がしんどそうなら使ってって指示されたなぁ。
本人の自覚症状がないだけ親は救われるけど、心配だよね。本当、早く治りますように。
みんみん 2008/04/24(Thu)15:08:00 編集
Re:無題
大丈夫じゃないみたい(涙)
ほんと、私でよければいつでも命でも何でも差し出します・・って思うよ。

みんみんちゃんとこは、一歳位の時に大変だったんだね~><
双子ちゃんだから、自分もフラフラなのに、おんぶと抱っこで連れてったなんて・・。
本当に立派だわ!!!みんみんちゃん!!
自分もしんどいのに、よく頑張ったね~。尊敬だわ。

うちは今回坐薬も全く効かないから、本当にどうしようかと思ってる。
さすがに今は自覚症状はあって、かなりしんどそうだよ。
他の病院に行って点滴とか打ってもらおうかな。

早く治りました報告したい!!

ありがとうね。
【2008/04/25 22:27】
無題
えらい高熱ですね><心配ですわ・・・早く良くなりますように。。
moscii 2008/04/24(Thu)17:07:30 編集
Re:無題
ほんとに、何でここまで高熱が出てしまったのか・・。
幼稚園で流行ってるのは微熱系なんです。。。

ありがとうございます。
早くよくなってご報告したいです☆彡
【2008/04/25 22:28】
無題
熱が高くて心配だね。
熱がでるのは風邪の菌と闘ってる証拠だから、これから下がっていくよ。
微熱がずっと続くようだとまたそれはそれで心配になると思うし。
mapleたんもまだ治ってなくて看病大変だね。
mapleたんが悪くなっちゃったらもっと大変なことになってしまうから、mapleたん自身もお大事にね☆
きっと大丈夫だよ☆☆☆
ナッチ 2008/04/24(Thu)18:23:13 編集
Re:無題
本当に、熱が高く出れば、サーッと引くかと思いきや、
ずっと高熱が続いて40度台をずっとキープだなんて・・。
本当に代わってあげたいよぉ・・。

今日は殆ど寝てる時間の方が多かったよ。
相当体力消耗してるんだろうね。

ありがとうね。
大丈夫って言ってもらえると安心出来るよ。
また今度は治りましたって報告出来るように親子で頑張るね!
【2008/04/25 22:30】
もかちゃんかわいそう><
ほんと、大切な人自分の子どもなら、かわってあげたいって気持ちはよくわかります。
今日は大丈夫かな?mapleたんも体調よくないんだし、共倒れにならないように祈ってます。旦那さん仕事休んでくれて、やさしいね。うちの父はどうだっただろう?とても素敵なかぞくだとおもいます、mapleたんのお家は。はやく熱なんて飛んでけ~!!って今日になって書き込みしておそいよね><
あやこ 2008/04/25(Fri)15:53:35 編集
Re:もかちゃんかわいそう><
本当だよね。
自分でよければ、いくらでも代わるよ?って思うよね。
私も微熱が続いてだるいし頭痛いしで、体調悪いままなんだけど、
モカに比べればなんてことないので、頑張ります☆彡

ダンナも私が体調悪くなければ、仕事休むとかなかったと思うけど
色々やってくれてとても助かってるよ。
抱っこして運ぶとか、もう重いから私の体力じゃムリだし。

心配してくれて、どうもありがとうね~!
【2008/04/25 22:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]