忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[431] [430] [429] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
" Bye Bye "のPVが解禁されました。

ストリーム動画は>>こちら

内容はヨーロッパへプロモに行った時の映像がたくさんで、
期待していた内容と違ってかなり残念でしたが、
(TTRのようなドラマチックなものを期待していた)
最後の方に出てくる、故人の方たちのVTRがジーンときます・・。

ウワサの彼も出てて、イチャイチャしてますね(笑)
これが全て演技であること祈ってます(笑)

しっかし姫、本当にキレイだなぁ♡

久々にPVアップしてみました。
(自分のサイトのサーバーにはサイズの関係で
アップ出来ないので、Rapidshareでスミマセン・・)

あ~なんかファンサイトやってた頃を思い出すわ~v

080507_ByeBye.jpg







" Bye Bye " PV
>>Rapidshare (Download)

サイズは640×480のmpg1形式、96.7MBです。
(DVDファイルではありません。PC用です)

結構キレイな画像だと思うんで、よければどうぞ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
前記事の暴言コメント失礼しました(汗)
マライアの出してる曲不満、とゆうのは勿論シングルです☆アルバムには超名曲がありますよね・・・ライブでは歌わんけど。。
ビデオどうでした?正直中盤以降にいくまでにファイル停止しそうになりました(爆)
いちゃいちゃされても・・・最後の写真が次々浮かぶのはいいけど。。
bye byeみたいなタイプの曲こそは映像で感動させれるのに・・・プロモーション活動&お惚気シーンを入れるとは滅茶苦茶ですわ(泣)
歌詞と全く関係なし。自己満足も大概にしてほしい。
moscii 2008/05/07(Wed)22:57:33 編集
Re:無題
mosciiさんの毒舌には説得力がありますから(笑)!!

>ビデオどうでした?正直中盤以降にいくまでにファイル停止しそうになりました(爆)

うははは(笑)
ほんと、全然関係ない内容ですものね。
私てきに、プライベートな部分を見せることにより、
公に言えないことのメッセージを込めてるのかなと・・。
だから本当の恋人同士の姿をビデオに納めたのかと。

こういうタイミングだったからこそ、こういう内容になってしまったのかもしれませんね。
本当はTTRみたいのを期待してたんですが、今回こういう事なら仕方ないのかなとも思ってます(涙)
【2008/05/08 16:05】
無題
PVありがとう!

Mariah Daily JournalでもDLしたんだけど、音があまり良くなかったから嬉しかったよ♪

ウワサの彼でてたね~(笑)
顔にモザイクが入ってるのが残念だったなぁ。
モザイクかけるくらいなら、反対から撮影すればよかったんじゃないのかと思ったよ。
でもでも、マライアがとってもキレイでうっとりして見てたよ☆
キレイに痩せて足もキレイ!
マライアを見る分には満足だったよ。
ナッチ 2008/05/07(Wed)23:06:51 編集
Re:無題
いえいえ~♪
結構キレイな画質で大きいものをと思ってたから、
お役に立てて何よりですわ♡

>ウワサの彼でてたね~(笑)

本当にイチャイチャしてたね。
これは本当の姿なんだ・・って思うと、そういうのをファンに見せてくれたのが少し嬉しかったような・・。
本当に愛し合ってるんだねぇ・・。

確かに、ファンの人達の顔にモザイクが入ってるのが違和感あったね。
Arouund The WorldのDVDとかには、ファンの顔にはモザイク入ってないのにね・・。

でもメインで映るMariah、すっごいキレイだったね ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
本当にキレイに痩せて、いつまでも美しいよね♡
【2008/05/08 16:09】
無題
ほんっと綺麗だね~Mariahさん。

私、好きだよ~このVideo。
Nickと楽しく過ごす日常とDIVAと
しての彼女との合間に忘れられない人達の
写真が出てきてさ。
雑誌撮影シーンでちょっと悲しい顔
するシーン。(mapleたんが張ったLINK
のだと1:42あたり)とか空を見上げてカーテン
しめるシーン。
ああいう演出が特に好きだな。

ま、でも私もTTR風な丸々ストーリー仕立てを期待
してたけどさ=(笑)
若作りでちょっと怖いTMBよりは数段イイさ(笑)
kao 2008/05/08(Thu)15:15:49 編集
Re:無題
確かに、TMBのビデオよりだいぶイイ(笑)

すっごいキレイだしね!
こういうキレイなMariahがステキ。

ニックとあんな風に普段過ごしてるのね~っていうのが分かるよね。
だからそういう部分を見せてくれたってのも、なんか嬉しい。

故人の家族や友達、尊敬する人、ペットの写真が出てくるところが
Mariahらしいっていうか、そういうMariahのあったかさを感じるね。

【2008/05/08 16:17】
無題
ナッチたんのコメント見て思ったんだけどさ♪

モザイクってなんなんだろう?
日本みたいに「個人情報保護」的な
理由かな?
なん邪魔だし変だよね。
ブランドロゴとかはね、ああいう風に
モザイクすることあるけどさ~
kao 2008/05/08(Thu)15:17:33 編集
Re:無題
今までのDVDかなんかの内容だと、
ファンにモザイクかけるなんてことなかったのにねぇ。

ファンに迷惑掛けないようにするって考えかもね。
PVとツアーとかのDVDじゃ違うのかもね。

でも違和感あるね~!
逆に。
【2008/05/08 16:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]