忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
火曜日にね、無事に近くのスーパーの2階にある
香水売り場で「インハート ハニーホワイト」を試してきました(σ゚∀゚)σΥΟ!!
071106_4.jpg



←ネットで買うと、
こんなせくすぃ~な
おパンツが付いてくるとこもあり♪
ついでにおパンツが欲しい人、
要チェックですぞ♡



トップノート:オレンジペコー、ペパーミント、青りんご   
ミドルノート:メルティングアップル、ローズ、ジャスミン  
ラストノート:ココナッツミルク、サンダルウッド、ムスク 

可愛いハートのボトルです。
保管しにくそう(笑)

香りはね、なんかやっぱり体温で変わるね!

フツーにお試しの紙にシュッてやるだけだと
あんまりロイヤルミルクティの香りじゃないような気がする~★
肌につけると、ミルクの香りがふわ~ってなる(*´I`*)

ロイヤルミルクティの石鹸があったら、こんな感じかな?っていう香り。
やっぱり香水なんで、ロイヤルミルクティそのもの!って感じではなく、
石鹸ぽい香りが混じってます♪
でも、嫌味のないいい香りですよ。

もっとちゃんと手首とかにつけてみたかったな~。
店員さんに、ショーケースからカギ開けて出してもらって、
紙にプシュってして渡されたの。
直接吹かせてくれや~!!ヾ(*`Д´)ノ

安いとこ見付けたから、買おうかどうか迷ったけど、
やっぱり買うのやめよ~・・。
(ミニ出たら買うのに・・)


ブリちゃんの『キュリアス』もあったんだけど、
思ってた(記憶してた)香りより、全然いい香りで意外でした.。.:*・°☆


トップノート:ルイジアナマグノリア 洋ナシ 蓮  
ミドルノート:シクラメン チューベローズ  
ラストノート:バニラムスク サンダルウッド 

ブリちゃんの香水は、あんまり失敗ないってことですかね♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
インハート ハニーホワイト。
わ=
いいなぁ。
もう嗅いできたのだね♪
私、昨日mapleたんがBlogにLINKしてる楽天のショップで見てきたんだ。
安かったからおパンツ付(笑)を買おうとしたけどやっぱ試してからにしよう。。と思ってさ(笑)

オレンジペコーって紅茶だっけ~?
それにココナッツも香るのかな?あ~どんなのか気になる。明日見に行こうと思ってるけど1件目で見つかるといいなぁ♪

kao 2007/11/07(Wed)17:45:05 編集
Re:インハート ハニーホワイト。
うん♪
勇気を出して、シューケースの鍵開けてもらった(笑)

そうねぇ・・いっくら安くっても、せっかく買うんだから香りが分からないとね。もし気に入らなくって使わない・・・ってなったらもったいないもんね!

>オレンジペコーって紅茶だっけ~?

そうそう。紅茶紅茶♪
オレンジの香りがするんじゃなくって、紅茶の茶葉のサイズなんだって~!
高級茶葉のことらしいよ。

ほんとにね、さわやか~♪な香り★
ミルクティの甘さは期待しない方がいいかな?
あ、でも人肌につけたらわからないもんな~。
お店で見つけて試せて、かつ気に入るといいけど♪
【2007/11/08 02:57】
インハート ハニーホワイト。
パンツ可愛い~!
香水+パンツでこれだけの値段だったら安いね!

ブリちゃんの香水のボトル、可愛いね♪
これは嗅いだことないけど、どうだったのかな?
やっぱり甘い感じだったのかな?
ナッチ 2007/11/08(Thu)10:36:56 編集
Re:インハート ハニーホワイト。
パンツ、なんかちゃちぃみたいよ(笑)
でもタダで付いてくるんだったらイイよね!
まあ、少しは値段上乗せされてるんだけど・・(爆)

キュリアスはね、これもちょっと甘い香りはしたんだけど、
(バニラムスクが入ってるから、ちょっと甘いのも入ってるって感じかな?)
まあいい香りだけど好みじゃなかったかな♪

トップノート:ルイジアナマグノリア 洋ナシ 蓮
ミドルノート:シクラメン チューベローズ
ラストノート:バニラムスク サンダルウッド

でも、ミニボトルは欲しいかも♪
【2007/11/08 14:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]