忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

連日香水ネタで、全然ついてけない人、
ゴメン(´人`*;)(;*´人`)ゴメン

興味ないと、香水ネタなんて書かれても、
つまんないですもんね。

もう落ち着くと思いますんで(笑)


昨日ね、ブリちゃんの去年出た限定香水、
『Curious In Control (キュリアス イン コントロール)』
が届いたんです♡

キュリアスシリーズの限定で、
キュリアスとはまた全然違う香り!(だから買った)

ピンクの豹柄と黒のコントラストが可愛い♡
071108_1.JPG








香調:スウィートオリエンタル
トップ:ビワ
ミドル:ミッドナイトオーキッド・クリームブリュレ・ブラックバニラビーン・トンカクリスタル
ラスト:シュガードサンダルウッド・テンプテーションムスク

要するに、グルマン系なのです!!


トップのビワは、ほんの一瞬で、
あとは本当にクレームブリュレみたいな香りが続きます♪

なんかね、カラメルソースみたい♪
ブラックバニラビーンの香りかな。

やばい。マジいい香り~♡
ほんと、ますますブリちゃんに直接お礼が言いたい!!(笑)


Mとかロリータレンピカは、最初の香りもきつくって、
最後の甘いノートになるにはちょっと時間かかるんだけど、
これは最初っから甘い香りがするんで、メッチャ(´∀`)イィッッッ!!

ちょっと大人な香りも混じっていて、
ブランデーっぽい香りもほんのりするし♡
フローラル系が入ってないから、ホントのあまあまですが、
すごく、すご~く気に入りました★


これ、限定なんで日本ではあまり手に入りません。
とりあえず手に入るところは

>>i Beauty Store
か、
>>トーカ堂
かな~・・。
他は売り切れてたんで。

トーカ堂で買うと、初めて買う人は500円引きなんで、
表示価格より送料込みで500円少ない値段で買えます♪
私はトーカ堂で買いました♪


ギフトセットもアメリカでは出てるみたいです。

・100ml
・100mlボディスフレ
・リップグロス
・ジュエリーボックス




   

・100ml
・100mlボディスフレ
・豹柄フォトフレーム
・ビニールバッグ




可愛いよね~(*´ω`*)モキュ~♪


ミッドナイトファンタジーのギフトセットも
アメリカで売ってるんで、

・100ml
・リップグロス
・ジュエリーボックス

ミッドナイトファンタジーのギフトセットと一緒に、
アメリカから直接買っちゃおうかな~。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Curious In Control♪
香水ネタ、とっても楽しいよ~ん♪

おお~
これはまたよさそう。
カラメルソースっぽいなんてさ~~♪

去年の限定物なんだね!!!

あのギフトセットの香水をシュッってする部分・・・・
う~んと。なんていうの?玉みたいの(笑)
あれがついてるのイイね!!!!
ボトルも派手でかわいいし。
kao 2007/11/08(Thu)15:13:55 編集
Re:Curious In Control♪
ぐふふふ♡
もうね、あの甘さがたまらなくって
いつでも傍に置いてシュってやってるの(笑)

うちの子も「つけて~!」っていうから
手首や首にシュってやってあげてる♪

夏は向かないけど、これから寒くなってくると
こういうあま~い香りがイイよね~!

そうそう!あのキュリアスの100mlシリーズには
プシュってポンプみたいのついてるから
今回のインコントロールの100mlにも付いてるみたい♪
あれでプシュ~ってやってみたい!

今度時計送る時にでも、これアトマイザーに入れて
一緒に送る~?
また買うからさ♪ふふふ~♪
【2007/11/08 19:43】
Curious In Control♪
あら!
デレッ(*_Д_*)。o○(☆★ヵワィスギル★☆)

ピンクの豹柄可愛いね♡
私も欲しくなってしまった!

私もインカントはシャインもチャームも要らなくなってしまったよ(´ー`A;)アセアセ・・・

マライアのも可愛かったけど、ブリちゃんのギフトセットもまた可愛いね!
ミッドナイトファンタジーのグロスが気になる><
香水と同じ香りとかするのかなぁとか妄想中(〃▽〃)ポッ
ナッチ 2007/11/08(Thu)17:18:53 編集
Re:Curious In Control♪
可愛い(* ´Д`*)でしょ~~??
豹柄ピンクってのがなんかイイ♪

これはナッチたんも気に入ると思うよ!
もう1日この香りに包まれてないと、今は落ち着かない(笑)

今度100均でアトマイザー買ってきて
お試しで入れて送ろうか?


もちろん、ミッドナイトファンタジーも大好きだから
1日交代で使おうかなって思ってる★
他の香水は全部要らないかな~とか思い始めてる(爆)

ギフトセットも可愛いでしょ?
アメリカで直接買うのちょっと心配だけど、
日本じゃ買えないし、送料入れてもそんな高くないから
やっぱり買おうかな~♪

グロス、気になるよね!
ただ模様が同じだけなのか、香りがするのか。
香りがするグロスってフツーにあるから
きっと香りがするのかな!?
【2007/11/08 19:52】
Curious In Control♪
すげぇ・・・

ホント、詳しいよねぇ!
あたしこの間、匂い嗅いで来たよぉー。
でも、あんまり種類無くてさぁ。

なんか、バタフライキッスってやつが
いいにおいだった!

他にも嗅ぎたかったなぁ・・・。

時間ねぇ・・・・(涙)
みえっち 2007/11/09(Fri)01:18:48 編集
Re:Curious In Control♪
最近までほとんど全然新作香水とかチェックしてなかったからさぁ、
なんか急に香水が恋しくなってきてね(*^-^*)
でも、ブリちゃの香水で落ち着きそう(笑)

>なんか、バタフライキッスってやつが
>いいにおいだった!

あ、白くって可愛いチョウチョのボトルのだよね?
ボトル自体が可愛いから、楽天でチェックしてたんだ♪

そんでららぽーとで嗅いで、やっぱり想像通りイイ香りだった♪
やっぱり結構香りの趣味似てるね♪

時間なくって嗅げなかったのね><
またチェックする機会って、きっと何気ないときにやってくるよ♪

私は今香水にかける時間がハンパない(笑)
他に全然時間回らない(爆)
マイブームってやつか!?
もう3日もアメリカで香水買うか迷ってるの(笑)
【2007/11/09 02:38】
Curious In Control♪
えええええ
キュリアス イン コントロール
おすそ分けしてくれるの~?
嬉しい~~~(泣)
でも悪いからアトマイザーと切手とお礼を送るよ☆

おばはんっぽいね(笑)

うんうん。
真夏にはちょっと避けたいかもね(笑)
あ、っていうか「M]こそ夏にはむかなそう~~
kao 2007/11/09(Fri)15:37:15 編集
Re:Curious In Control♪
>でも悪いからアトマイザーと切手とお礼を送るよ☆

いらないよ~!!
そんなお礼とか欲しいから送るって言ってるんじゃないしさ♪
そういうのは、ありがたく!?受け取るのがイチバンなのだ!

私がしたくて勝手にすることなんだから、気にしないで☆彡

気に入ってくれるといいなぁ・・。
あ、気に入らなかったら、誰かにあげて(笑)

そうね!
Mはこのシーズンに発売したのは正解かもね!
夏はキッツイね(笑)
【2007/11/10 02:09】
Curious In Control♪
香水どんどん増えていきますね(笑)
ブリちゃんの香水は全部いけそうですね!
それにしても何でこんなに安く買えるんでしょうか?!3分の1とかザラですもんね。。
お得やからつい買いすぎますよね~
moscii 2007/11/09(Fri)21:21:25 編集
Re:Curious In Control♪
もうブリちゃんの香水だけで十分なので、
あと家にある分は、ほとんと売ります(爆)
なので、これからはどんどん減る感じです(笑)

日本ってなんか香水安く買えるみたいなんで、
ついつい安くて気に入った香りがあると買っちゃいます♪
私にとって香水は、きっとアロマと同じなのかな~♪
【2007/11/10 02:11】
Curious In Control♪
そそ、それそれ!
2種類あって、白いボトルじゃない方がなかなかいい匂いで、あたしの好き系だったよぉん♪

ところで、迷ってた香水は
どうなったの?(笑)
みえっち 2007/11/11(Sun)23:13:00 編集
Re:Curious In Control♪
あ、そうなの?
私は白いほうが気に入ったわ☆彡
ってか、実際シュってやってないから何とも言えないか(笑)


え?迷ってた香水って言っても
持ってるやつだからねぇ。
ミッドナイトファンタジーとインコントロールの
ギフトセットだからさ(笑)
クリスマス時期にもうちょっと安くならないかな~なんて
まだ様子を見ておりまする(爆)

ってか、私はいいんだよ(笑)
たくさん持ってるし♪

みえっちこそ、香水(パシャ!とか)買ったの~?
【2007/11/12 11:36】
Curious In Control♪
じぇんじぇん買えてないー!

ってか、欲しいもの1個も変えてないの!
引越しで全然でかけてないし
ゆっくり買い物する暇もなく・・・・

住所が落ち着くまでネットでも買えないし・・・

来週辺りから、ネットで買ったり
(香水もDVDも)
新宿辺りに行ってブラブラ買い物しようかと思ってるんだぁ♪

色々教えて貰ったのに、全然期待に応えられなくてごめんねぇ(涙)
みえっち 2007/11/12(Mon)23:07:14 編集
Re:Curious In Control♪
欲しいもの買えないってストレスよね~!!

引越しお疲れさん.。.:*・°☆
来週あたりから徐々に生活ペース取り戻せそうなのね!
色々と見て、いい買い物出来るといいね~♪

ううん。
パシャは買うって言ってたから、どうしたのかな?って思ってただけで、後は別に買わないといけないとかないんだし、期待とかしてないから大丈夫よ~♪(なんか期待してないとか言い方変だけど、悪い意味じゃない)
【2007/11/13 02:30】
Curious In Control♪
ふふふ(笑)

楽天で買ったわ♪
旦那のカードで(爆)

ブリちゃんのも買ってみた♪

届くのが楽しみ~~~~~~~

きゃ~~~~~~~~~

DVDは自分で買わなくちゃ(笑)
みえっち 2007/11/13(Tue)16:49:49 編集
Re:Curious In Control♪
うわ~♪

グッジョブvみえっち!!!(笑)

マジで?
ミッドナイトファンタジー買った?
気に入るといいな~♪
ってか、気に入るハズ!!
気に入らなかったら、私買い取るから(笑)

届いたら感想きかせてケロ~♪(古い・・)


そだね(笑)
DVDは自分で買わないとね(笑)
ふふふ♪
【2007/11/13 17:10】
Curious In Control♪
ミッドナイトファンタジーと、キュリアス両方買っちゃった(爆)

うけけけけけ(笑)

やべぇーチョー楽しみだよぉー届くの!

ドキドキする!
みえっち 2007/11/13(Tue)20:15:50 編集
Re:Curious In Control♪
すっかりブリちゃん香水大好きファミリーに仲間入りだね!(笑)

楽天で買ったんだったら、
届くのはやそうだね!
明日とかに届いちゃうのかな?

(・∀・)フゥフゥ♪
めっちゃ報告楽しみだわ~♡
【2007/11/13 23:37】
Curious In Control♪
キュリアス イン コントロール、香りが解らないんだけど、購入しちゃった♪

mapleたんが紹介してくれて、mapleたんが購入したところで私も注文したよ(゚▽゚*)ニパッ

届くの楽しみ~♡

確か、香水ショップには無かった感じだったけど、多分、ブリちゃんの香水だったら大丈夫だと思って注文したよ♪
それに、ボトルが可愛いからやっぱりそそられてしまったよ(*≧∀≦*)
ナッチ 2007/11/14(Wed)01:07:05 編集
Re:Curious In Control♪
マ・・・マジで!?Σ(゚Д゚;)アラマッ

今日、アトマイザーに入れて
ナッチたんとこへ送ってしまったよ(笑)
あはははは(笑)
ちょっとの差だったね!!
【2007/11/14 01:14】
Curious In Control♪
あらら~!
送ってくれてたの!?
あいた~(苦笑)

っていうか、ありがとね☆
届くの楽しみ~♪
ナッチ 2007/11/14(Wed)18:12:17 編集
Re:Curious In Control♪
もし私が送ったのを先に嗅いで気に入らなかったら、
届かないウチにキャンセルしちゃいな~(笑)

【2007/11/14 22:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]