忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

昨日の夕方、Kaoりんが買ったってBlogで読んで、
よさそうだから速攻買ってみました。
Amazonで。

そしたら、もう今さっき届いちゃった!!
昨日実家のPCから注文して、で、昨日の夜帰ってきて、
もう翌日届くなんて、Amazon仕事早過ぎ!!(笑)


↑クリックするとAmazonへ♪

KaoりんのBlogにも書いてあったけど

●X脚O脚の矯正(2~3ヵ月で効果)
●美脚
●美尻
●小顔
●二の腕の引き締め
●ウエストの引き締め
●猫背の矯正
●腰痛の改善
●肩こりの改善
●生理痛・冷え性の緩和
●安眠
●リラックス

の効果があるそう!
私は、もちろん腰痛の改善と猫背の矯正、
冷え性の緩和、ウエストの引き締め希望!!
なので、少しずつ頑張っていけたらな~なんて思います。

ダイエット続かない私だけど、今度は腰痛もからんでるんで
頑張っていかないとな・・。

Kaoりん、マジで、さんくす♡
一緒に頑張ろう~♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
私は・・・ダイエットしないとって思うんだけど
どれも続かなくて(汗)
今じゃぁ、ロデオボーイもただの飾り(爆)
mapleたんも以前ロデオやってたよね?
私の場合、お腹や腿の筋肉に効いてる感じが全然なくて
腰にきちゃうみたいで・・・
やった後は、いつも2~3日腰痛でツライんだよね。
我慢してもう少し続ければ、もともと弱い腰が
鍛えられて良くなるのかな~?
mapleたんは腰どぉだった?

やっぱり、腰痛を良くするには腰を鍛えてあげないとダメなのかな?
mapleたんの結果楽しみに待ってるので
頑張ってね~\(^o^)/
freya 2007/01/25(Thu)09:48:29 編集
継続は力なり
頑張れ~!!
僕も実は毎日の筋トレは欠かしてません。
何もしないで太らないというのは、
食べてないか、ウソかのどちらかです(笑)
でも、腰痛にはいろいろ種類があるから
十分に気を付けながら頑張ってね。
ABEBE 2007/01/25(Thu)22:21:21 編集
無題
なんかあたしも欲しくなってきちゃったぁ。

猫背治るかなぁ?
首が前に出ちゃうのも治るかなぁ…(´・ω・`)
よひみ 2007/01/25(Thu)22:57:26 編集
無題
フレちゃん>
ダイエットってほんと続かないよね~☆
ロデオボーイさ、正しい姿勢っての?
背筋をちゃんと伸ばして乗ってる分には、痛くならなかったよ☆
むしろ腰痛和らいだような気がしたけど。
でもTV見ながらだとちょっとウルサイから
TVの音とか聞こえなくってムリだし、
かといって何も無いところでやったらヒマだし・・。
で結局続かない(笑)
でもまたはじめようと思ってるよ♪
フレちゃんは痛くなっちゃったんだね・・・><
背筋ちゃんと伸ばしてみた?

うん。腹筋と腰周りの筋肉と背筋だよね。
筋肉も色々場所があるから、色んな運動で鍛えた方がいいって言われたよ。
頑張るね~!


ABEBEさん>
やっぱり筋トレしてるんだね!
そうだよね。スピードスケートだと、筋肉大事だし。
一回ちょっと本通りにやってみたら、
直後から調子いいの!
だから続けられそう♪


yohimiちゃん>
私なんて、手術する必要があるんじゃないか?
ぐらいの猫背だから、ほんと頑張らないと。。。。
結構簡単な運動だから、続けられそうだよ!
yohimiちゃんもやってみるぅ~??
maple URL 2007/01/25(Thu)23:02:41 編集
無題
あたしも毎日続けてることがあります。
シンクロのためのスイム。
シンクロのための柔軟。
マライアのMCを聞けるようになるための独学英会話。
スタイル維持とシンクロのための筋トレ。
生理不順のための基礎体温計測。

毎日やるって本当に大変だよね。
あたしは昔、根性がなくて、努力もしないタイプだったの(;^_^A アセアセ・・・
でも、何かを続ける事って本当に自分にとってすごくプラスになるんだよ。
それがわかると、毎日何かをするのが楽しくなってきたの。
成果が出始めると、すごく楽しくなってくるし♪
そこまで頑張るコツは・・・無理をしないこと!
でも、自分にムチを入れる事!

疲れていたり忙しかったり気分が乗らない・・・
なんて時は、お休みする!
今日は休むけど、明日は頑張る!

なんにでも言える事だと思うんだ。

腰のためにも、いいと思う!
応援してるから、頑張って!
運動についてなら、mapleさんの力になってあげられると思うから、気軽に相談してね!

ぽちっと 2007/01/25(Thu)23:08:22 編集
無題
私は猫背と、生理痛と、安眠と肩こりが気になったよ。
効果ありそう?
そんなに高くないから、買おうと思えば買える金額だね。
mapleたんが、効果を実感出来たわって言う日がきたら買ってみようかしら?
遅すぎかな?(;´∀`)
ナッチ 2007/01/26(Fri)14:27:12 編集
無題
ぽちっとちゃん>
うわ~!
ほんとにスゴイね。
こういうことって、毎日続けるのって、すっごい努力がいると思うの。
それを出来るぽちっとちゃんは、精神も強い人なんだね。

私もムリしない程度に頑張って、
でも自分にムチ入れて・・ってやらないと
ホント腰悪いままだとイヤだしね。
太った分戻さないとだし・・。

うん。何か聞きたいことあったら、
ぽちっとちゃんにも聞くから、その時はアドバイスお願いね!ありがとうね!



ナッチたん>
うんうん。
私1個の体操しただけで、腰の痛みがスーッて
無くなってその日1日大丈夫だったの!
だけど、まだ色々なのがあるし、それもやってみるね。
絶対にイイと思うわ!
Amazonのレビューでも書いてあったし。
もう数日したら、成果あるかどうかまた日記書くね♪
maple URL 2007/01/26(Fri)23:08:06 編集
無題
アマゾン早いね(^^)
運動するのはとってもいいことだから、頑張って☆基本的に、どんなことも力をぬいてやるのがイチバンだから、無理しないでね(^^)
早く腰痛がなくなりますように☆☆☆
みゆ 2007/01/27(Sat)00:33:54 編集
無題
今日、10分の運動を一通りDVDを見ながらやってみたんだけど、
(何故かモカも隣にいてジャマだったけど(笑)
すんごい最後の血流アップの体操がキツかった。
でもその後腰も何故かよくなって、寝ている間に
結構痛かったのが、あんまり(少しは痛いけど)
痛くなくなってきたの!
これは、続けないと・・と思ったよ!
頑張るね~♪
maple URL 2007/01/27(Sat)19:15:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]