忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

Mariahって、いっつもメイクステキなんだけど、たま~に
「何、これ!?」ってメイクん時ありません?>Mariahファンの皆様

私がキライなのは、↓このメイク。

なんか頬もゴツゴツして見えるし、ゴリラっぽいし、
何しろ顔がキッツイ!!
目もつりあがって見えてるし。
キライ系な顔がコレです・・。

あとね・・。

こういう顔もNG!!!
何でこんなキッツイおばはん顔なの!?
Mariahって、ものすっごいCuteでLovelyなお顔なのに!!
両方とも、いけてないメイクのせいだと思います。
オンナって、メイクでこうも変わるんっすね・・

Mariahって、基本的にゴールドやブラウン系のアイシャドウが
すっごい似合うな~って思います。
BreakdownのPVのような。

こんな感じに、ゴールド!!!って感じで全体にのせまくっても
すんごいキレイ!!

ブルーも似合ってましたよね♪

こんな派手にアイホール全体にパールブルーをのせて
似合っちゃうのがガイジンさん!って感じですよねぇ。

私は普段、やっぱり使うのはブラウン系が多くって、
土台にまぶた全体にパールホワイトで明るくして、
そんでゴールドを広い範囲でのせて、
二重の部分に濃いブラウン、そっから上の部分は
少し明るめのブラウンをのせます。
もうね、ゴールドのアイシャドウ無しじゃダメ!!

↓こんな感じにゴールドがキレイに映えるっていいなぁ。



たま~に気が向いたら、パープル系や
抹茶色系、ブルー系のシャドウを使います。

↓こ~んな感じで、ナチュラルメイクにまつ毛ふっさふさ!
ってのも、カワイイなぁ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
mapleさん毒舌トーク面白いwwwwww


マライア痩せて欲しいなぁ・・・。

BRITISHMAN 2007/02/10(Sat)03:38:12 編集
無題
ぎゃはは
ゴリラッ(笑)超ウケるよ~

でもわかる!!!!!
メイクでヤバい時あるよね!

2枚目の写真。私も大キライです(爆)
なんかどこかのおばさんの"若い頃"って感じ(笑)

BreakdownのPVはマジキレイだよね~
あのギラギラゴールドが◎。

メイクでいうとTEOMの時のGood Morning Americaん時とかWBTのPVとか好き。
なんていうんだろう・・スモーキーカラーなのが
いいなぁ♪
kao 2007/02/10(Sat)07:49:14 編集
無題
ゴリラ(笑)
やはりバタフライの頃が好きです!あの頃はきれかった~あれで歌がデイドリームやったら良かったんですがね(苦笑)
ほんまに痩せてほしいですわ~
グリッターのワイズガールズでも太めにみえるのに今やと・・・
私は筋肉つきやすいのよ~~ ようゆうてはりますが なら筋トレすな!!
有酸素運動しなはれ!!
と最近良く思います。。
痩せてほしいな~
moscii 2007/02/10(Sat)17:35:46 編集
同感
男の目から見ても上の二つはNGだな~。
Mimiさまはナチュラル系がいいよね。
僕は最近ではmixiで使っている「Legends Ball」のメイクがいいな…。
ってメイクのメの字もわからないんだけどね(笑)
しかし、ほんと痩せて欲しい!!これは同感ですわ。f^^;
ABEBE 2007/02/10(Sat)20:13:53 編集
無題
パンチ☆>
あれ!?毒舌だった!?(笑)
ほんと、痩せたらキレイなのに、もったいないよね!



Kaoりん>
ゴリラ・・(笑)っぽくね?(笑)
あのメイクはNGよ!
あ、2枚目の写真大きらい?(笑)同じだー!
どっかのおばはんの若い頃!?(笑)あはは♪

うんうん。GMAやWBTのPVもキレイよね!



mosciiさん>
あはは(笑)ゴリラって言い過ぎですかね!?(笑)
でもそれっぽくないですか?(爆)

確かに、もうちょっと痩せてる体型を維持する
プロ意識が欲しいとこですよね~。
ワイズガールズ、たしかにちょっとぽっちゃり目だったし・・。
Glitterも太めですか?だったらやっぱり結構痩せないとダメですね~。
ホント、筋肉つきやすいんだから、ちゃんと運動しようよ・・(遠い目)>Mariah



ABEBEさん>
やっぱり上の2枚はNGよね~!
あのTickled Pinkん時は、ビデオ見た瞬間ガン引きだったわ~(爆)
あのParadeのおばはんもイヤだし(笑)

ナチュラル系もいけてない時ない?
口紅の色があってないとか。
やっぱり上手なメイクさん次第なのよね(笑)
ど派手なのも似合ってる時あるし、いけてない時もあるし・・。

やっぱり皆、痩せて欲しいって思ってるよね(笑)
これが本人に伝わってないのが残念(爆)
maple URL 2007/02/10(Sat)22:51:19 編集
無題
はい・・・特に2枚目、大嫌いです!
しかも、2枚目の眉毛の形もおかしくないっ???へーんなの。
あたしは結構色んな色のシャドウを使うけど、
中でもパープルとブラウンはマイブームです。
ブルーは・・・あたしがつけると、変にケバクなっちまうんでつけないの。
外人さんて、目を開けてるときはわかんないけど、
目をつぶるとアイシャドウがガッツリ塗ってあるよね。
彫が深いって素敵♪
ぽちっと 2007/02/11(Sun)00:22:20 編集
無題
あ~分かる分かる!
私もmapleちゃんと全く同じ好み!
特に好きなのは、やっぱりBreakDownのブルーのシャドウが♪すっごくキレイに映えてるからこれがまたうらやましーよね♡
ゴールドも、やっぱり金髪だからあんなにしっくりくるのかしら??
なんにせよ、私には到底まねっこできないもんですわ(笑
なみりん 2007/02/11(Sun)00:31:04 編集
無題
(*>∀<)ノ))ァハハ★
メッチャうけたぁ~(爆笑)
mapleたんって感じが出ている日記でかなり好き♡
ゴリラとまで言ってるあたりがかなりマニアックだよね(笑)
そうそう、マライアは私もね、BreakdownのPVのお化粧が一番キレイだと思ってるんだよね!
ゴールド系もとっても美しいし、ブルーなんて最初見たときは、マライアに見えないくらいキレイだと思ったもん☆
ナチュラルメイクもいいけど、たまにはブルーとかパープル系とかも使って欲しいなぁって思うよ。
凄く似合ってるのにもったいない。。。
私はアイメイクは色んな色使ってるよ~♪
今日は同じくゴールドブラウン系使ってたけど、ブルーも使うし、緑も使うし、オレンジも使ったりしてるなぁ~
目だけは私細いから、目だけは化粧して出かけるんだけど、最近は結構色んな色で遊んでるかな?
あとは、服装とかにもよるけどねぇ~

う~ん…
マライア、一番上の写真はやっぱし太ってるなぁ~
もう、痩せるのは無理なのかなぁ~
でも、あのスタイル抜群なマライア大好きだったから、本当に痩せて欲しい><
集中的にやらずに、少しずつ痩せるっていうのもあるしさ、何とかならないのかな?
おっと、話がそれた(笑)
ナッチ 2007/02/11(Sun)01:30:20 編集
無題
ぽちっとちゃん>
あはは(笑)ぽちっとちゃんハッキリ言うね~(笑)
やっぱりメイクって大事よね!!
パープル似合う人は、ブルーも似合う気するけどね☆
そうそう!確かに。
目をつぶった時に「こんなにタップリ塗ってるの!?」って分かるよね。
やっぱり彫りの深い人しか許されないテクよね。



なみりん>
お~♪なんだかお久しぶり!
うんうん。
ブルーのアイシャドウ綺麗だよねぇ。
あんなに塗りまくりなのに。
あんなメイク到底私にもマネ出来な~い!(笑)



ナッチたん>
ぐふふ(笑)ウケた?
うんうん。やっぱりあのPVはキレイ過ぎよね~!
Mariah自身が静かな感じなのが、綺麗さを引き立ててる感じで。

そういえば、あんまりMariahパープル系しないね。
結構色気が出るよね。
ナッチたんは色んな色を使い分けてるのね!
私は全然気分が乗らないと色変えない!
だから、ここんとこず~っと同じ色(笑)
春先になったら、もっと明るめの色試してみようかな♪
オレンジなんて塗ったことないや!
可愛いかもね!

今回PINKOのモデル契約したから、
みっともないから太れないだろうね(爆)
ってか、その前に映画とか出るんだから
太ってられないのにね。
もっとやる気を出して痩せてもらわないと・・(汗)
maple URL 2007/02/11(Sun)05:23:07 編集
無題
アイメイクが一番注目しちゃうけど、口紅浮いてる時もあるよね(笑)
でも、マライアの使う口紅のカラーは結構好みだったりする。
使わないのにこんな事言ってる(笑)

CBの釜山公演行って来た時に、免税店でお土産に口紅選んだんだけど、
やっぱりマライアの使ってるカラー意識しちゃってるもんね。(-^)
しかしアイシャドーのカラーは見ただけじゃわからないものだね~。
会った時に教えてくださいな。
ABEBE 2007/02/11(Sun)20:29:38 編集
無題
私は全然Mariahの口紅には関心がないから、
どんなの使ってるかチェックしてないな~。
やっぱり自分で好きで似合う色しかオンナって買わないから。

>会った時に教えてくださいな。

ん~?何を教えるの~?
どんなアイシャドウの色を使ってるかってこと??
maple URL 2007/02/11(Sun)23:39:47 編集
無題
そうそう。
アイシャドーって商品の見た目とメイクした時とで全然イメージ違うんだよね~。
よく店員さんが手に少し塗ってくれて、こんな感じです みたいに見せてくれるでしょ?!
あのイメージでマライアの使ってるカラーに似てる なんて思って買うと
失敗する。っていうか失敗してる。
実際メイクする時って、いろいろなカラーを乗せるからだろうけど、
ほんとシャドーは複雑だなって思うんだよね。
マライアの写真を持って行って、こんな感じにするにはどうすればいいでしょう?って聞けないし。(笑)
ABEBE 2007/02/12(Mon)01:04:49 編集
無題
Mariahのメイクは、プロがやってるメイクは、色々と重ねてるだろうしね。
Mariahの使ってる色買って、どうするの!?(笑)
使うの!?(笑)
そこまでMariahLoveなんだね~。
女性だったら、写真持ってってMariahみたいな感じにするには・・って
聞けるのにね~!!
maple URL 2007/02/12(Mon)13:27:43 編集
あくまでも好み優先だけど…。
ハハハ。使う。(爆)
うそうそ。
Mariah の事なら何でも知りたいのが本音だけど、
彼女ができたら同じようにやってもらいたい願望があるのも本音(笑)
押し付ける事は絶対にしないけど、さりげなく同じようなカラーの組み合わせで
プレゼントするの。(*^^*)
女性によって好みがあるから、もちろん好み優先だけどね。
何だか恥かしくなってきたな…。f^^;
ABEBE 2007/02/13(Tue)00:13:06 編集
無題
じゃあさ、いっそのこと同じMariahファンから彼女作ったら?
でも、ABEBEさんぐらいに詳しい人って滅多にいないだろうから、
仮にMariahファンから彼女が出来たら
かなり彼女は色々な知識がもらえていいだろうね!
それか同じくらい知識のある人。
すんごい話盛り上がりそうだよね!
でも、彼女にする人は、ガイジンさんみたいに
ハッキリした顔じゃないと、似合わないメイク多いかもよ(笑)
maple URL 2007/02/13(Tue)04:54:10 編集
無題
それいいね。(笑)
Mariahの話で盛り上がれる彼女が理想だね。
mapleさん、いろいろゴメンネ。m(_ _)m

ABEBE 2007/02/13(Tue)12:54:54 編集
無題
え!?
全然だよ~!
同じMariahファンで相手見付かったら理想なのにって思っただけで。
Mariahが彼女になってくれたら一番なのにね!
私も具体的に答えられる部分なら、答えるしさ♪
maple URL 2007/02/14(Wed)02:17:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]