忍者ブログ
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

私が普段仲良くしているネットの友達は、
実生活に負けないぐらい信頼して大好きな友達です。

その友達ですが、いつも私によくしてくれる人ばかりです。

中でも、気持ちを贈り物で表現してくれる友達が多いです。
会う時に贈り物くれたり、わざわざ贈り物送ってきてくれたり。

レインたん、もあ姉ちゃん、めめりん、みゆちん、
みえっち、Kaoりん、フレちゃん、ナッチたん、ABEBEさん・・。

蝶グッズを見れば私を思い出し、私に贈りたいって思ってくれる人や、
うちの子にってオモチャなんかをくれたり、
オススメな洗剤や食べ物を送ってくれたり、
いい曲があるよってメールとかでくれたり・・・。
こ~たんなんかも、ステキな絵をプレゼントしてくれたり。

本当、この人達は、何も見返りを求めずに
明らかに私によくしてくれてる人達です。
なんか、心から尊敬しちゃう。
ってか、私はそこまでされるような価値ないんじゃない?って
毎回恐縮してしまいます。

普通あまり出来ないよね?みたいな心遣いが
本当に出来る人達で、私も見習わなくては!!

私は全然皆に何もしてなくって・・ごめんね。
本当に皆、いつもステキな気持ちをありがとう。
私は付き合ってくれるだけで、十分嬉しいからね。
こうして改めてお礼を言わせてください。
絶対恩返しするからね!!

もちろん、贈り物してくれる人だけが仲良しってワケじゃないです。
それにもう付き合いがなくなってしまった人もいるけど、
ココロの繋がりは、ちゃんとある人達。
上に挙げた人達だけじゃなく、今現在も
とっても大切なネットで知り合った友達はたくさんいます。


今回、ABEBEさんが北海道ってことで
美味しいオススメスイーツのプリンをわざわざ送ってくれました。
070207.JPG








今日家族で食べたんですけど、すんげー美味しかった!

フラノデリスってとこの、牛乳プリンが有名なお店で、


今回はバレンタインシーズンってことで
このプリンを送ってくれて。

ホワイトチョコと普通のチョコの2種類の詰め合わせ。
ダンナはホワイトチョコの方が気に入ってました。

なんかね、ホワイトチョコは途中から下の方がなめらかで
濃厚なプリン生地が出てくるの!
それが美味しかったみたい!

私はどっちも好きで選べない!(笑)
両方味わいたかったので、ダンナと私はいっぺんに2個ずつ
食べてしまいました(笑)
モカは半分ずつ残して両方食べてた(笑)

本当にご馳走様でした♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ABEBEさんからのプリンすっごく美味しそうだね♪
さすが北海道!美味しい物一杯だもんね。
独身の頃、2回北海道行ったけど・・・友達と2人で食い倒れツアーだったよ(爆)数日の旅行で2~3kg太って帰ってきたもん(汗)

mapleたん、お礼なんていいのよ~♡
mapleたんが好きだからしてるだけなんだから♪
私こそいつも助けてもらってるもん。
mixiの方でグチ聞いてもらったり、励ましてもらったり・・・ホント、感謝してますm(__)m

HP運営も大変なのにmapleたんが頑張ってくれるお陰でmariah情報やビデオも助かってるし☆
どちらかといえば、私の方がmapleたんに色々してもらってるよ~♡
こちらこそ、いつもありがと(。→∀←。)♡
これからもよろしくね(^_-)-☆
freya 2007/02/08(Thu)09:56:41 編集
無題
北海道のプリンなんだね☆
いや~美味しそうね♪
私は北海道っていったら、「白い恋人」が大好き♡
あれは食べだしたら止まらないし、キリがない…苦笑。
高校の修学旅行の時一度行ったったきりだなぁ~。
そんな美味しいプリンがあるとは全く知らなかったよ(;´∀`)
知ってたら食べられたのになぁ~

チョッとチョッとぉ~
私、mapleたんには何もしてないよぉ~
ホンと、気持ちだけのもんだよぉ~
いつもよくしてもらってるから、ホンの気持ち程度なのに、日記に名前が出るほど何もしちょらんってばぁ~←何故か方言が(;´∀`)
ナッチ 2007/02/08(Thu)17:12:47 編集
無題
気に入ってもらえて嬉しいです。(^^)
フラノデリスのスイーツは超おすすめ。
富良野でラベンダー見た後にはぜひって言いたいけど、
北海道に住んでいてもなかなかデリスのお菓子を口にできないので、
通販がおすすめで~す。

僕はほんとな~んにもできないけどね。
ほんと口下手でうまく言葉見つからないんだけど
mapleさんと、そして皆さんと仲良くできれば、
嬉しいです。
これからもよろしくね~。


ABEBE 2007/02/09(Fri)00:16:11 編集
無題
フレちゃん>
プリン美味しいよぉ~♪
北海道ってほんと美味しい物がイッパイでいいよね~!!
私は小学生の頃一回しか行ったことなくって。
ラーメンととうきびとカニがすんごい美味しかったなぁ。

ふふふ♪
私のお礼は、あんまり物とかじゃお返し出来ないけど、
(DVDとか作って贈るくらい)

サイトの方は、ほんと最近やる気が起きなくって
今はぶっちゃけMariahにあんまり興味がない(爆)
また歌聴いたりすれば違うんだろうけど。。。
だから皆にサイトを通しての恩返しとかは
出来なくなるかもしれないから、それが悪くってね。。。

こちらこそ、色々とお話出来て信用できるフレちゃんに
出会えて嬉しいよ☆
これからも、仲良くしてね♡




ナッチたん>
プリン大好きだからさ、ほんと美味しかったよ♫

白い恋人、あれも美味しいよね~!
なんか上下にある生地があんまり好きじゃないんだけど、
あのホワイトチョコが美味しい!

このプリンのお店、前にTVで観たことあったの。
だから、結構最近の名物なのかしら!?とか思ったんだけど、どうなんだろ!?

ナッチたんってばさ、いつものお礼って言って、
突然メールでアルバムくれたり、
韓国の私が欲しかった曲とかくれたり
モイスティーヌまで宿代って渡されたときは、
さすがにビックリしたよ!
私が怒ってる時、グチ聞いてくれるしさ。
ホント、感謝してます!
いつもありがとう♡




ABEBEさん>
ほんとご馳走様でした!
北海道は小学生の頃しか行ったことないんだけど、
函館とか富良野とか札幌とか行きたいなぁ・・。
ジンギスカンやスープカレーも食べたい(笑)
いいなぁ。美味しい物に囲まれて☆
美味しいラーメン屋さんも近いし!

ABEBEさんはね、ほんと不思議な縁を感じるわ。
ここまでこうやって仲良くさせてもらえるようになったのは、
ABEBEさんの暖かい人柄もそうだけど
なんかね、仲良くなるような縁を感じるよ。
そうだね、皆とも仲良く、そして私ともこれからもよろしくね!!
maple URL 2007/02/09(Fri)02:16:50 編集
無題
デリス、TVで見た事あったんだね。
現在の規模になったのは2004年だけど、
それ以前から今現在と同じ型で頑張っていたみたいだよ。

ジンギスカンのお店、東京でも増えてるもんね。
スープカレーは札幌。ラーメンとスープカレーで札幌は熱いです。ぜひ北海道に遊びに来てよ~。(^^)

mapleさんとは僕も縁を感じるな~。
言葉ではうまく言い表せないけど、第六感ってものなのかな?
本当にmixiのプロフィールの通りの人間だけど、
これからもよろしくね~。(^^)/
ABEBE 2007/02/09(Fri)22:58:48 編集
無題
ショコラプリン、すごくおいしそう(^^)
通販があるんですね♪私も機会があったら、注文してみようっと♡

お礼をいわなきゃいけないのは、私のほうなのに・・いつもありがとう♪
最近すごく忙しくって、マライアのビデオもみられないのだけど、「暇なときにいつでも見られる♡ 」っていうのが本当ありがたくって感謝しています。
あといつでもmapleちゃんにここにきたら会えるっていうのがいいんだよね☆
忙しいとこれないのだけど、いつもコメント嬉しく思っています。
これからもよろしくお願いします♪♪

あと・・
mixiのコメントもありがとう☆
自分勝手な日記だから、ほとんど誰にも教えてなくていつもmapleちゃんのコメントがあると、申し訳なく思ってしまう(^^’)
内容もいいかげんだからほんと。。(汗)
でも、遊びにきてもらえるだけでとっても嬉しいです。ありがとう(^^)
みゆ 2007/02/10(Sat)00:23:37 編集
無題
ABEBEさん>
ジンギスカンはね、一度も食べたことなくって。
ダンナはあるらしいんだけど、なんか味がしないとか言っててさ~。そんなワケないじゃんね?
あ~ラーメンとスープカレー食べたい!
普通に北海道に住みたいぐらい。

うんうん。やっぱり友達になるって縁だよね!
この縁を大切に、これからもよろしくね☆




みゆちん>
ううん。
みゆちんの気遣いと心遣いはいつもステキだな~って思ってるの。
それに、mixiの日記も、日々こっちが勉強させてもらってて、
それを私が独り占め状態で、ちょっと嬉しい♪
こちらこそ、いつもありがとう♪
DVDも喜んでくれたし。
私が出来ることって数少ないけど、それはちゃんとお返ししたくってね♪

忙しい合間に、いつもここに会いにきてくれるのも
感謝してるよ♪ありがとうね!
maple URL 2007/02/10(Sat)01:44:16 編集
無題
あわわ

私の事も書いてもらったのに出遅れてしまったわ==

ううん~~私だっていろいろお世話になってるよ~
自然にあげたくなるからあげてるんだから
何も気にしないでぇ♪

ネットの世界って悪いイメージ持ってる人
たくさんいるだろうけどこういうすばらしい
出会いもあるんだよねぇ~~
Mariahつながりでmapleたんにも出会えたし。
頼れるお姉ちゃんができたようでうれPのだ。

ABEBEさんからのプリン超うまそ~
北海道って本当に食べ物がおいしそうだよねぇ。
kao 2007/02/10(Sat)15:04:15 編集
無題
Kaoりん>
ふふふ♪
ほんといっつもありがとう!
なんかね、Kaoりんといると
いっつもプラス思考になっていいのよね。
いい影響受けられるの!だから感謝♪

最近通じ合ってること多いから、これも嬉しいわ!

うんうん。ネットって必ずしも悪いことって無いな~って思う!
私の周りの人は、悪い人全然居ないしね☆

あはは(笑)頼りにならない姉だけど、よろしく(笑)


プリンおすすめよ~♪
maple URL 2007/02/10(Sat)22:41:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]