忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

先日紹介した香水、ザ・プリティーキャット
から出ている>>『ミヌーキャット』。
070915_1.jpg
トップ:レモン、メロン、オレンジ
ミドル:スズラン、ローズ、ラズベリー
ラスト:ムスク、シダー








結構ボトルが可愛い♡って、みんなに好評でした。

で、色々調べたりしてたんですが、
限定かなんかで、すごく可愛いボトルの
>>『ピンクガーデン』っつーのが出てるじゃありませんか!

(皆、意外と気がつかないけど、リンクがある場合は
文字の色が変わってて別窓で見れるのよ~??)

070915_2.jpg
トップ:メロン、ブラックカラント
ミドル:スズラン、ローズ、ジャスミン、ラズベリー
ラスト:シダーウッド、サンダルウッド、ムスク








070915_3.jpg
この柄、可愛すぎる!!









これも同じくメロンが入ってる♪

つけたいのはモチロンだけど、
飾ったら可愛いだろうな~ ((´I `*))♪

ん~ます



メロンと言えば、私が20歳の頃愛用していた、
カルバンクラインの>>『エスケープ』。   
       070915_5.jpg                            











出会いは、アメリカに行った友達がつけていて、
すごくメロンの香りがする~!って思い、
何の香水?って聞いてみたら、コレでした。

まだ、当時日本では未発売で(今は買えます)、
でも、どうしても欲しくって、
ハワイに行った時とかに買ったりしてました。

リンクは、一番安いとこ見付けて貼ったんだけど、
これね、実際は結構高いの!
カルバンクラインって、こんなに高いの!?ぐらいに。
100mlだと標準価格13,125円ってくらいだもん。

当時は外国でしか買えなかったし。
でも、こんなもんだろうと思って買ってた自分がコワイ!
ヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
070915_6.jpg
100mlだと、こんなにノッポ。
私は100mlを愛用してました。
これを、何本使ったことか。







この香りは本当に「オトナのオンナ」って感じで、
当時コレでモテたことあります。(ホントに)
男ウケがいい香りなのかな?

香りがキツイので、ほんわりと香る程度に
つけないと、ちょっと厳しいかな。

でも、クチコミのサイトで評判よくって
なんか嬉しかったです。

もう家にあるのが、香りが変わって
なんか異様にヘンな香りになってたので、
昨日捨てちゃいましたけど・・(爆)

でも、もうフツーに日本で買えるんだったら、
また買っておきたいな~なんて思ってます。



そうそう。
金曜(昨日)ね、いっつも掘り出し物の香水が置いてある
1000Yen Shopへ出かけたんです。
前に、エリザベスアーデンの>>『グリーンティ』を
ここで1,050円で買ったことがあったので♪
結構今は1,000円くらいで買えます(笑)

本当にお茶の香りで、すっごく爽やか♪

今は>>グリーンティ トロピカル
を試してみたいな~と模索中です。
070915_7.jpg










トップ:ライチ、パッションフルーツ、ドラゴンフルーツ
ミドル:マルコポーロティー、グリーンティー、チャイニーズマグノリア
ラスト:ムスク、シーモス、トロピカルブラックベリー

話がすぐ反れちゃう・・(笑)

そうそう!今回もありました♪

アランドロンのサムライウーマン フルーツシリーズ
>>『マンゴー・ピーチ』  
070915_4.jpg










トップ:マンゴー、ピーチ、カシス
ミドル:ローズ、キンモクセイ
ラスト:ムスク、サンダルウッド、バニラ、プラリーヌ

これがね~、よくBODY SHOPとかで
ボディバターって売ってるじゃん?
その香りにソックリだったの!!

私、このボディバターの香り好きでね~♪

まあ、説明に
大人気の「サムライウーマン 
>>ボディフルーツバター
の香りがそのまま香水となって登場!」

って書いてあったけどね(笑)
まあ、私の鼻は正しかったってことで(笑)


1,050円だったので、買っちゃいました。

この香水、売り切れてるとこもあるし、
こうして安く手に入るとこもあるし、
なんかヘンなの~。

まあ、ネットだと送料もかかっちゃうし、
こうやって1000Yen Shopで自分で買えるのが
一番手っ取り早いですね♪

また香水ネタでした。
でも、まだまだ話したいことがありま~す(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
そのネコのボトル、前のmapleさんの日記でリンク先飛んでったけど
色んな種類あるみたいだねぇ~。
全種類買って飾ったら、さぞかしさぞかし!可愛いだろうねぇ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

そっちには1000円ショップなんてあるんだね!
そのグリーンティ トロピカルって嗅いで見たい。
私、パッションフルーツ系のジュースとか好きだから
どんな匂いか気になる~(*´ェ`*)

そういえば、私もドレッサーの下の開かずの引き出しに
使ってない香水いっぱいあったわ。
定番の有名どころのとか・・・。
お土産で貰ったり、ラブホで貰ったり(笑)
やっぱり匂い変っちゃってるかな(-ω-;)
える。 2007/09/15(Sat)12:25:10 編集
Re:無題
そうみたい。
色々な種類揃えたくなっちゃう人も多いみたいよ♪
私はどうしても、香りが好みっぽいの選んじゃうんだけど。

うんうん♪並べたらカワイイよね♡

1000円ショップあるんだよ~。
あんまり見かけないけど。
300円ショップの方がスキ(笑)

グリーンティーのトロピカルは、1000円ショップでは売ってないんだけど(フツーのグリーンティだけ売ってたから前に買ったの)、そのうちトロピカルの方も入荷すると睨んでるの(笑)

Σ(゚Д゚;)アラマッ
開かずの引き出し(笑)
キレイなビンだったら、飾っちゃえばいいのに♪
香りが飛んでて使えなくっても、ビンが可愛かったら飾れるよね☆
とにかく一度、その色々な貰った香水チェックすべし♪
ふふふ♪
【2007/09/16 00:45】
無題
ネコxキラキラってのがmapleたんっぽい♪
いろんな色のボトルあるなんてカワイイね~

ESCAPE友達が高校の時使ってた!
今でも人気高いんだね!!

BODYSHOPのボディバターイイ匂い多いよね。
いつもナッツを買うんだけどマンゴーは
1回買ったことある。源ちゃんが
「イイ匂いイイ匂い」てよく言ってた♪

香水が1000円ショップにあるんだね!
ちゃんと名の知れたメーカーのを
1000円で買えるのはスゴイ!!
kao 2007/09/18(Tue)11:07:02 編集
Re:無題
すごくカワイイよね!
香りが安っぽそうってダンナに言われたけど(爆)、
これはほんとお試ししてみたい!
でも、どこにも無さそうだから買うしかないかも。
カワイイからいっか♪

お!
エスケープ使ってた友達いた?
高校で使ってたなんて、なんてオトナびた友達なんだ!!(笑)
セクシーすぎやしないか?
ってか、高校で香水使うなんてスゴイな~!時代は変わったね!

ボディバターにナッツもあるんだね!
ほんと、ピーナツバターみたいな感じなのかな!?
食べたくなるぅ・・・(笑)

源ちゃんがイイ匂いって言ってた~??
ふふふ(笑)

香水って言ってもね、ほんとブランドもんなんだけど、
たまに「あれ?」っていうのも置いてあるよ(笑)
私が好きな「エスカーダのセクシーグラフィティに似た香り」とかね(笑)
確かにすこ~し似てるんだけど、中国製だし、めちゃくちゃ安っぽい香りがした(笑)
でも同じヤツがヤフオクで3,980円で出てたのには驚いたけどね(笑)
やっぱり、お買い得なのか!?って(笑)
【2007/09/18 23:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]