忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
MariahのInterview Magagineですが、
070913_1.jpg










ネットで買いたい!って人への情報♪

私が見付けた中では
>>マガジンマート

>>ランダムウォーク書店

>>紀伊国屋書店

この3箇所で買えます。(・∀・)♪

一番送料とか考えると、マガジンマートの方がいいかもです。

私、マガジンマートで入荷するの待ってたんで、
早速昨日注文しちゃいました。

洋雑誌が売ってる本屋さん、近所にないんで
こういう時便利ですね。

欲しい方は、お早めにどうぞ♪


あ、それと>>Golden-petals.orgの管理人の
こ~たん情報で、ツアーDVDの発売が11月に決まったとか♪
ヽ(´ー`)ノバンザーイ

アルバムも11月だし、香水も日本では11月っぽいし、
ツアーDVDも11月となれば・・・。

カナーリ金欠になる予感!!!(´・ω・`)

嬉しい悲鳴とは、この事でしょうな。。。。

ファンの皆さん、Mariah貯金する時がまた来ましたデス♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ふふふ、(不気味;)マライア貯金してま~す。気分が、落ち込んでたって事もあるけど織田裕二のコンサートとなりの町にくるってことで父の分と、チケット買う予定っだたけど、11月はマライアデーって事に気づいて行かないことにしました。
 だって、アルバム、香水、DVD、の三点かうとしたら、そーとーな出費ってことになりかねないからね。織田さんより、マライアをとってしまった(爆)田舎だから、有名人みれないじゃん><
 11月、マライアがプロモーション来日するかも、またそうしたらTVのはしごだぁ~!!いいな、東京に住みたひ。新幹線代うくもん(笑)
あやこ 2007/09/13(Thu)12:43:34 編集
Re:無題
あやちゃんMariah貯金してるんだね!
私、全然してない(笑)
嵐のDVDが10月に2つも出るから、そっちが先だしそっちが今は優先♪

織田裕二のコンサートなんてあるんだ?
私知ってる曲3曲くらいしかないな~。
でも、どういうファン層なんだろう。気になるな~。

せめてDVDの発売は、もうちょっと前にして欲しかったな~。
新しいアルバムが出るのに、1個前のツアーのDVDは、とりあえず後回しになっちゃいそう☆

プロモ来日するのかな?
そうだね。そうなるとTVとかチェックしないといけないな~♪
【2007/09/13 20:05】
無題
きゃああああ!
待ちに待ったツアーDVD、とうとう出るのねぇぇぇ!!
(*´д`*)'`ァ'`ァ…11月まで待ちきれない・・・。
アルバムも今回はどういうテイストなのかなぁ。
う~ん、楽しみ(*´ェ`*)

でもやっぱりこの雑誌の姫は頂けない(笑)

mapleさんの画像もたっのしみ~♪

える。 2007/09/13(Thu)16:24:32 編集
Re:無題
アルバムと同時期に発売は、新しいアルバムを聴きたいモードに入ってそうだから、なんかすぐには見なそうな自分がいる(爆)
時期ずらして欲しかった~!!

今回のアルバムも、かなり期待されてるだろうからホント勝負だよね。
ファン以外からの期待もされてるんだろうし。
でもホント楽しみだね!
まあ、相変らず「旬」の人とは組んでるんだろうなぁ。
そういうとこ、毎回ちゃんと抑えてる姫ってスゴイよね。

Interviewの画像ね(笑)
私は表紙以外の画像目的での購入です(笑)

>mapleさんの画像
(゜д゜)<あらやだ!
覚えてたの~??(笑)
【2007/09/13 20:09】
無題
僕も昨日マガジンマートで注文したよん。
もっと洋雑誌の販売サイトあってもいいと思うんだけど、少ないよね。。。

11月の出費は覚悟の上。
もう、いつでも来いって感じ(笑)
DVDにはバックステージのshino達も出てくるのかな???
楽しみ~!!o(^^)o
11月ならプロモ来日しても動けそう。。。(^^)
アルバム、DVDに香水。2ヶ月生きていけるな(苦笑)
mapleさんに会えるかな???
ABEBE 2007/09/13(Thu)19:13:02 編集
Re:無題
マガジンマートで、入荷お知らせのメール登録してたもん、私(笑)
調べた中では一番安いしありがたいよね。
でも、もっと仕入れてくれる本屋さんあってもいいのにね~!

Mariah以外にも色々と出費がある私としては、
ほんと困っちゃう~。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、シングルもアルバムもDVDも香水も全部買うけどね(笑)

バックステージの映像、入ってるのかね?
入ってたらいいな。面白そう♪
その場にはABEBEさんは居なかったんだっけ?

ABEBEさんは、Mariahに会いに東京に来る予定があるってことなの?
すごいね~!!移動費だけでもすごそう!
私は追っかけとかには一切興味ないし、あくまでもダンナと子どもがいる主婦だから、ライブとか以外は自由には行動は出来ないなぁ。


【2007/09/13 20:17】
無題
ひゃっほ~~~!!
とうとう決まったのね!待ち遠しいぃぃぃぃぃ!(笑
Mariah貯金・・・私は出来ないだろーなぁ・・・
そして11月はMariah貧乏になる・・・(笑

香水って、いくらくらいなんだろ~w
そんなにバカ高くはないと思うけど。
DVDも早く観たいし、アルバムも早く聴きた~い♪
楽しみだ~~~ね♪
なみりん 2007/09/13(Thu)22:16:52 編集
Re:無題
楽しみだよね。
なるべく安く買えるとこで予約しなくっちゃ!!(笑)

私も出費があるから、Mariah貯金はムリ・・(涙)
ただ貯金が減るだけ(笑)

香水、4~5千円ってとこじゃない?
私、最初のウチは1サイズしか買わないけど、
3種類のボトルサイズ全部揃えて並べたいの(笑)
【2007/09/14 01:56】
無題
mariah貯金!(笑)

でも、ホント、アルバムラッシュ続いてる・・・
マジで金欠間違い無し!

はぁ・・・
宝くじ買おうかなぁ・・・(笑)

香水欲しいよねぇ~~~~
アルバム欲しいよねぇ~~~~~
DVD欲しいよねぇ~~~~~~~~~~~

はぁ(苦笑)
みえっち 2007/09/14(Fri)02:20:41 編集
Re:無題
ほんと、知らない間に金無くなってるな・・(苦笑)
もしかしたら、DVDは一番後回しになっちゃうかも!(爆)

10月には嵐のDVD2つも買う予定で予約してあるんだもん・・。
予約してると、まだお金出してないから、うっかり忘れてまた違うの予約しちゃうんだよな~(爆)←アホ

HMVとかAmazonとか、値引き率どうなんだろうか・・。
( ´Д`)=3 ハァーッ
嬉しいハズが、溜息だわ~(笑)
【2007/09/14 02:51】
無題
ホントにご無沙汰していてごめんなさい >0<。
元気でしたか?

あたしは、生活の方は落ち着いたんですが。。。
猫が具合悪くなってしまいバタバタしています。
もう、マイミク外されてんじゃないかと、…o(;-_-;)oドキドキ♪してPCの電源入れました(-。-;)


マライアのこういう情報!本当に助かります!!
はぁーーー。
あたしも金欠間違いないです(ーー;)
つーか、今はプー太郎だったんだっけ・・・(゜_゜i)タラー・・・

でも、買います!

今、ひとつ悩みがあるんです。
PCのアド変わったんですけど、マライアのファンクラブでどっから変更したらいいのかってことなんですよ・・・(; ̄ー ̄A
英語、ちんぷんかんぷんなもんで。
しかも、入会してからもう一年近く経つのに、まだ入会特典来てないし(`×´) プンプン!!
まいっちんぐです。
ぽちっと 2007/09/14(Fri)22:27:45 編集
Re:無題
元気だよ~♪
久しぶりだね♪

ネコちゃんが病気だって日記で読んだよ・・。
写真で見たことある子だから、私も胸が痛みます。
私も元気に少しでもなれるよう、祈ってるからね!
気は落としてるだろうけど、元気に励ましてあげてね。

マイミク外すワケないじゃん~!!
そんな薄情に思われてたの!?逆にショックよん(笑)
忙しいのは分かってるし。

ファンクラブ、Log Inした後の「My Acount」から訂正出来ない?
出来たと思うんだけど・・。
○の左側。
Acount InformationにEmailってあって、その登録してあるメアドの横に
(Edit)ってあるから、そこで訂正するの。

Change Emailって出てくるから、新しいメアドと、確認のためにもう1回Confirm Emailってとこに同じ新しいメアドを入れるんだよ★

入会特典着てないんだったら、メールした方がいいかもね。
一言だけでも、翻訳とかでやって送ってみたら?
【2007/09/15 00:16】
無題
そー

嬉しいはずが、ため息出る出る・・・(笑)

あたしは、また来週渋谷へ行こうと思ってるし♪(笑)
CDあさりです・・・。
でも、運動会近いし、金あんまり使ったら
ヤバイのよねぇ~~~

でも、心の潤いがほちぃー!

嵐のDVDか~(笑)
大野くん見たいが為にYoutubeあさりしてるなんって

言えない(内緒)

(笑)
みえっち 2007/09/15(Sat)01:56:01 編集
Re:無題
主婦としてはね、ほんとなんかヤフオクで売らないと出費が追いつかない。゚(゚´Д`゚)゚。

嵐とMariahは、どんな事あっても買うからさ、ほんと困っちゃう(笑)

渋谷か~!
何か潤してくれる音楽見付かるといいね♪

大ちゃんって、今本当人気あるよね!
YouTubeでアップしたPVも(もうJASRACに消されたけど)、コメントはほとんど大ちゃんの事ばっかりだったもの!
こういうので人気って分かるね~!

・・・(笑)
ってか、姐さん、ナイショになってね~っす(笑)!!
【2007/09/15 02:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]