忍者ブログ
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
嵐の全国ツアーとベストアルバム発表、
キタ━━(゚∀゚)━━!!!!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

5人組グループ「嵐」が24日、デビュー10周年を記念して、
8月末から来年1月にかけて、
約76万人を動員する全国ツアー
「Anniversary Tour 5×10」を行うと発表
した。

史上初となる東京・国立競技場3日連続公演からスタートし、5大ドームを制覇する。
また10年間に発売したシングル
31曲を収録したベストアルバム
の発売も決定した。

 ハワイでのデビュー発表イベントで「とにかく頂点に立ちたい」と宣言した5人。
10年の時を経て、その言葉通りのスーパーグループに成長した嵐が、
史上最大級の全国ツアーに挑む。


 ライブ開催に関しては、厳しい規定がある
国立競技場での3日間連続ライブは史上初。

その後はヤフー(福岡)、京セラ(大阪)、札幌、東京、ナゴヤの
5大ドームを約4か月かけて制覇する。

15公演で実に約76万人の動員。
嵐のこれまでのツアー動員は07年の64万人が最多だっただけに、
櫻井翔(27)も「嵐にとっていまだかつてない
大規模なツアーとなります」と武者震いする。

 昨年も国立で2日間の公演を行ったが、
昨年の総費用10億円を上回ることは確実。

ジャニーズ事務所の関係者は「内容に関しては、
これからメンバーを含めて詳細を決めていく」としているが、
10年間の集大成を表現するステージになりそう。

松本潤(25)は「夏からみんなに直接会えるのを楽しみにしています」と話している。

 また記念碑となるベストアルバム
All the BEST! 1999~2009」を
8月19日発売することも決まった。

シングル(26枚)の全表題曲(31曲)とメンバーが
10周年の感謝の気持ちを込めて作詞する新曲(タイトル未定)の
31曲をCD2枚に収録。さらに初回限定盤には、
メンバーがシングル曲以外で選曲した10曲入りのボーナスCDも付けられる。

 「ベストアルバムとコンサート、この2つが作れるのは
応援してくれる人がいてのもの。最高の形で恩返しをしたい!」と二宮和也(26)。

メンバーにとってもファンにとっても忘れられない10周年になりそうだ。

(Source:スポーツ報知・日刊スポーツ)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さっきズームイン!で見て、大興奮です(σ゚∀゚)σΥΟ!!


アルバムは、PVつかないみたい!?
でも今までの全シングルと、新曲(多分ソロとか?)収録って
そりゃ~大興奮ですよ!!

初回限定CD3枚 4,200円、通常版CD2枚 3,200円。

PV付きなら3枚買おうと思ってたのに(笑)


国立だけ?と思ったら、全国ツアーやるんだね♪
東京ドームもあるらしい。

こりゃ~チケット絶対取らないとっ!!!

倍率高そうだな~こりゃ。

25周年のTDLがすごい混みようだったんだから、
10周年の嵐ちゃんのコンサートのチケット争奪戦は
並大抵じゃなさそう・・・。
(関係ナイ!?けど、●●周年とか、そういう時って人気じゃない?)

頑張らなきゃっ!!!


今ファンクラブからの案内メールが来たのですが、
国立の1公演と、ドーム公演いずれか1公演のみ
申し込みが出来るとのこと。
国立は3日間のうち、1公演のみ。


ドームは、いずれかの地方のドームと重なるのはNGだそうです。
いずれか1会場・1公演日のみ。


やっぱりチケット取るのも規制が入って
厳しくなってきてるようです・・。

東京ドームは12月みたいです。



あ、ついでに言うと、
シングル発売近いので
28日は、うたばんに出ます。

そんで近々、Music Loversにも出演しますよ♪

Mステとかも要チェックですね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ひゃっほ~~~~~~~~~~~~~~!

あたしも、今朝友人にメールで聞かされてビックリ!だったのぉ~
思わず、DVD付き?って聞いちゃった(笑)

DVD付きじゃないのは、残念だけど
ベスト欲しかったし、マジ買う、これ。

mapleたんが当たったら、ライブレポしてねん♪
それだけであたしは、楽しむから(笑)

ハワイの、嵐結成秘話、大野くんとかもよく話してるよねぇ~(笑)

わぁ=ホントに楽しみだなぁ~~~~~♪

そうそう、相方の旦那さんと、相方とあたしと3人でmapleたんがくれたDVDを『最強DVD』と名づけました(笑)

いひひ(笑)
みえっち 2009/06/26(Fri)01:44:49 編集
Re:無題
ホント、DVDつきじゃないのが残念だよね!
そしたら1万以上はしちゃそうだけど・・。
でも買うのにぃ!!

あ、ソロ?が入ってる初回限定は、
早々に予約しないと買えないからね!
通常盤ならフツーに買えるだろうけど・・。

私、昨日即効予約したよ。
私はJoshinとJBOOKで予約したんだけど(妹の分があって)
Amazonは予約再開とかよくするから
もし予約出来るとこ見付からなかったら要チェックだよ~♪


ツアー、ホント当たるといいなぁ・・。
一日しか応募出来ないなんて、へこむわ~・・。


>『最強DVD』と名づけました(笑)

あら!

あんまりヒネリがないネーミングだけど(爆)←うそうそ(笑)
どうもありがとう♪
【2009/06/26 10:00】
無題
キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

以前から唱えていたオラの呪いが通じましたよwwwww

これは絶対買います!!!!!!
ミリオンは確実ですよね♪
でも、どうせなら全曲カラオケCD付Verとか全曲PV収録DVD付Verとかも出してほしかったですよね・・・
あと、新曲のEverythingとSeasonも入れてほしかったりw

britishman 2009/06/26(Fri)23:40:15 編集
Re:無題
ふふふ(笑)呪い(笑)

もう初回限定がさっさと予約始まってて、
マジ焦ったよ~!
私いつも妹の分も買ってるから、
一人1枚限定予約に限りますとか多いから
色々回って予約したよ(汗)

ホント、すっごい売れそうだよね。

別にお金払うから、DVD付きやDVDオンリーでもいいから
出して欲しい!!

Everything何で入れないんだろうね。
それまで買わないで待つ人とかいそうだからかな!?

Everything、欲しいときはいつでも言ってちょうだいね♪
カラオケの通常盤は買ってないけど。
【2009/06/27 18:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]