忍者ブログ
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
Mariahの、新しい香水、
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


Forever by Mariah Carey
090622_1.jpg














The products:
Eau de Parfum Spray, 1.0 fl oz, $42
Eau de Parfum Spray, 1.7 fl oz, $55
Eau de Parfum Spray, 3.3 fl oz, $65
Parfum, 0.5 fl oz, $250
Luminous Body Lotion, $28

これは、例のごとく日本では30mlと50mlだけ~。
とか、止めて欲しいですよね。

ボディローションくらい、売れや!!
ってか、仕入れろや!!(*`エ´*)


ガーデニア(西洋くちなし)と、チュベローズの
贅沢なフローラル系の香りだそうです.。.:*・°☆


すっごいよさそう!!

ボトルも、すごく上品で。

蝶のモチーフは、今回は無しですね。


やっぱりMariahってガーデニアの香り好きですね。

9月に、アメリカのデパート店頭に並ぶそうです!!

日本ではどのくらいの時期かな?
楽しみですっ!!!

香りは気に入ろうとなかろうと、
どっちにしろ、ぜってーに買います!!




ところで、話題がちょっと遅れましたが、
新曲"Obsessed" 聴きました?
090622_2.jpg














ジャケ写真キレイですね(o´ェ`o)ゞ


私は某海外Blogで曲をRemixと一緒にDLしたのですが、
なかなか耳に残る曲ですね。

たいして好きな部類の曲じゃないけど・・。
でも嫌いな部類でもないです。



明らかにエミネムへのアンサーソングだし( ´,_ゝ`)プッ

ニューアルバム、"Memoirs of An Imperfect Angel" は
8月25日発売だとか。 ←訂正 26日

ホントだといいなぁ。

延期とかにならないでスムーズに発売して欲しいですね.。.:*・°☆



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
パソコンの記事で質問無視みたいな形になってましたね(汗)
やっぱwindows meはもうサポートされてなくてソフトの更新とかできないのも困るんですよ。
mozillaとかも調子悪いからアンインストールしたら新しいのがいれれなくなり・・・・

ところでこの香水の容器いいですね~ 今までのデザインより好みです☆
それとマライアの曲、全く好きにならないんですよね~ちっとも良くないw
こんなこと滅多にないんで自分でも驚いてます(爆)


moscii 2009/06/23(Tue)23:58:15 編集
Re:無題
いえいえ、ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!です!!

あ~!そうなんですね。
サポートがないんですかぁ。
ソフトの更新出来ないと困る場合も多いですよね。
やっぱり、うちと一緒にWindows7買い替えましょうよ!!

香水のボトル綺麗ですよね.。.:*・°☆
やっぱりMariahには上品路線いって欲しいです♪


あらら・・(;´・ω・)
ちっとも気に入らなかったんですね。
アルバムの曲は気に入るのあるといいですね。

私はまた、Outsideみたいなじっくり歌い上げ形が
また聴きたいです☆彡
【2009/06/24 01:31】
無題
えっ?!MariahもうNew Album出すんですか?!
いま初めて知りましたwwww
やばい・・・情報に疎くなってます(><)

新曲まだ聴いたことないんで、YouTubeで聴いてみますね♪

ってか同時期にWhitney Houstonもアルバム出すんですよね~☆
今年あんまりCD買ってないんですけど、久々に欲しいCDが立て続けにリリースされそうで、何かワクワクしますw
britishman 2009/06/24(Wed)00:24:14 編集
Re:無題
そうなのよ!
私も最近まで知らなかったんだけど
いつの間にかアルバム発売決まってたみたいで(笑)

新曲、パンチ☆は気に入ったかしら?


>ってか同時期にWhitney Houstonもアルバム出すんですよね~☆

そうそう!
そうみたいだね。
私も期待しちゃってるんだけど。

買おうかなとも思ってるんだけど、
みんなの評判を聞いてからにするw
【2009/06/24 01:32】
無題
ボトルが蝶じゃなくて残念~~~
蝶で他の色にしてくれたら並べてきれいなのに。
まぁmapleたん同様、買いますけどね(笑)
どんな香りか楽しみ♪
最近はMはまったくつけてなくてLusciousPink発売してからはLusicousばっかつけてるの。
アトマイザーに移してないのにMより減ってきてるよ(笑)こっちのが気にいってるらしい。ふふ

Obsessedは断然Remixが好き===!
Gucciの「あ”ぁ~あ”ぁっ」とかが好きなので(笑)
でもあんまりハマってはいないかも~
TMBもそんなにハマらなかったからさ私。。
Dream&Trickyの曲は飽きやすいんだ。だから今回のアルバムのほとんどを彼らがやってるって事でちょっと心配なのが本音(笑)
でもきっと何度も聴けば好きになると思うんだけど~Mariahの声がありゃ♪♪
JKとかVideoとか楽しみだね!!!!!
kao 2009/06/24(Wed)17:42:38 編集
Re:無題
香りの系統が違うのかもね。
だからボトルも一新したのかしら?

でも上品でステキなボトルだと思う♪

ルシャスピンク愛用してるのね?
私はやっぱりこっちはどうも苦手なままで~。
気分や体調によって好みも変わるから
好きになるまで待つわ~。

今は夏らしくロードゥ・イッセイが好み♪


Remixもオリジナルも、さほど変化が分からなかった私(笑)

あ~飽きやすいのか・・。
なんか心配。

今の時代の流れに合った曲作るのはMariahらしいけど、
Mariahっぽい、これでこそMariah!みたいな曲が聴きたいなぁ。

でもJKやVideoは超楽しみだね♡
【2009/06/25 09:03】
無題
Mariahもうアルバム発売だなんて最近知ってビックリしてたよ~!
Obsessedは歌がメインというよりもバックミュージックが重いから軽い曲が聴かせる曲が聴きたいなぁ~って思ったよ。
エミネムのアンサーソングだから重いのかも。
発売日、延期にならないで欲しいなぁ~。

香水、今度のはどんな香りなんだろう。
香りには詳しくないから想像が出来ないよ~。
でも、発売されたら購入するだろうなぁ~。
なちゅ 2009/06/25(Thu)16:18:24 編集
Re:無題
ホントに、いつの間に!?ってなもんだよね。
ビックリだけど、嬉しいね♪

私もこのシングルは、さほど・・って感想だけど
アルバムの全体的な雰囲気と仕上がりは
超楽しみだよね~~♪

香水。
私も想像あんまり出来ないけど
フローラル系ってのは確かだね。
お花の香りが上品に香って、
今度は昼間もつけられる香りにして欲しい(笑)
【2009/06/26 09:53】
無題
新曲、今っぽくてなかなか良いと思いますよ♪
Billboard1位は確実では???

>エグゼクティブ・プロデューサーにはL.A. Leidで、 The-DreamとTricky Stewartの他には、James "Big Jim" Wrightやマライアと相性の良いBryan-Michael Cox、Jermaine Dupri、Walter Afanasieff、Timbalandなども制作陣の候補に挙がっている模様です。


Walter Afanasieffきましたよ!!!!!!
Lead the way以来8年ぶりのタッグですね♪

最近、Twitterに興味有のbritishmanでした☆
britishman 2009/06/26(Fri)23:37:07 編集
Re:無題
パンチ☆は新曲結構気に入ったのね!
1位取れるかな?


>Walter Afanasieffきましたよ!!!!!!

ほんと久々だね♪
どんな曲に仕上がってるのか、すごく楽しみだね♪
JDも今回も参加してるんだね。

>最近、Twitterに興味有のbritishmanでした☆

私も最近存在知ったんだけど、
結構Mariahもそっちによくコメント書いてるみたいだね♪
今度登録してみようかしら☆彡
【2009/06/27 18:20】
ニックネーム宇汰丸だけど女の子です(`・ω・)b
こんにちは(*´∪`)ノシ


多趣味な奥様なのですね(οUωUο)



mariahずっと気になってて


でも情報が少なくてなかなか購入する決心がつかなかったのですが


mapleさんのブログ読んで決心つきました(☆ω☆)ノシ



貴重な情報ありがとう御座いました(οUωUο)



でわ 失礼します(*´∪`)ノシ


宇汰丸 2009/06/27(Sat)21:14:46 編集
Re:ニックネーム宇汰丸だけど女の子です(`・ω・)b
はじめまして♪
コメントありがとうございます☆彡

Mariahのアルバム購入決定ですか?
Mariahは聴いて損はしないと思います!
きっと何かお気に入りの曲が出来ると思いますよ♪

以前Mariahのファンサイトを運営していた名残りで、
たまにMariahのことも記事にするんですが、
お役に立てて嬉しいです♪

またいつでも遊びにいらしてくださいm(_"_)m
【2009/06/28 01:44】
無題
こんにちは。
マライアのforever 早く日本でも発売されないですかね。

私もボディローションとかなぜ、日本には入らないのだろう、と不思議です。
欲しいですよね。
ところで、ルシャスピンクはもう、どこも販売終了なのでしょうか。
発売された去年はお金がなくて買えませんでした。
今は欲しくて欲しくてたまりません。。。

よろしければ、お知らせ下さい。
ゆあ。 2009/10/09(Fri)17:01:00 編集
Re:無題
こんにちは、はじめまして♪

今のところまだ発売されてないですよね。
香水ショップなども、ギリギリにならないと教えてくれないので
もうちょっと様子見てから質問したいと思ってます。

発売される!とか分かりましたらBlogでお知らせしますね。

ボディローションとか、何で売らないだろう?とか思いますよね。
J.Loとかブリちゃんのだって、ボディローション日本で買えたのに・・。


>ところで、ルシャスピンクはもう、どこも販売終了なのでしょうか。


香りはお試しになりました?

ルシャスピンクは、日本には数量限定で入荷していたので、
売り切れるのが早かったですね。

ネットショップでは、おそらく完売していて買えません。

もし手に入れるとしたら、オークションか
(ヤフオクまたはe-Bayなど)
アメリカなどで直接買うしかないでしょうね・・。

オークションなどで、アラートに設定しておくといいかもしれないですね。
【2009/10/10 01:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]