忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ひゃっほ~ぅ♡

予約していた嵐の東京ドームライブDVD、
『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』が、
発売日前日の16日に、届きました♪

2007年4月30日東京ドームでのコンサート映像です♪
初の東京ドーム単独公演でした。
071017_1.JPG







071017_2.JPG
初回限定には、
ライブフォトの40Pの
ブックレットがついてるんです♡





071017_3.JPG
うちの子と一緒に、
PCで観ちゃった♡






曲数が多いから、長いんです。

だから、うちの子と何時間も観れないで
観たい曲だけ、とりあえず観ました♪

めちゃくちゃかっこよかった~(*´д`*)アハァ

「COOL & SOUL (DOME’07 ver.)」や「Blue」
なんか歌ってる嵐くんたち、
かなりノックアウトなんですが!!

もちろん、ニノのソロの「秘密」にもノックアウトされました♡
(知らない人ごめんなさい)

前回夏前の5月に出た
ARASHI AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Korea』よりも、
こっちの東京ドーム公演の方が好きかも♡


やっぱり、 嵐は((´エ `*))♪可愛い♡

私は7月の横アリが初参戦なんで行ってないんですが、
東京ドームって、やっぱりすごいデカイ!!!

東京ドームって言えば、MariahのRainbow Tourで
米粒Mariahを体験したので、ちょっとトラウマ(笑)

でも、嵐はやっぱり動き回るし、動き回らないMariahとは違うね(笑)
会場がいつのまにか、ひとつになってました!
(Mariahの場合は、米粒でおいてけぼり感があったんで)

いや、比べるアーティストが違い過ぎるね!
世界の歌姫と、日本のトップアイドルだもんね(笑)


これ観たら、やっぱりMariahのライブDVDも楽しみになってきたわ~♪


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』 DVD!!
おー

CMでやってたやつだぁ~!
いいなぁ~
きっと、mapleたんの目はハートになってんだろうなぁ~~~(笑)

あたしも、Youtubeで大野くんみよ~っと(笑)
みえっち 2007/10/17(Wed)00:59:37 編集
Re:『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』 DVD!!
あ、CMで知ってた??

マジカッコイイっていうか、可愛いっていうか・・♡

やっぱり嵐はサイコ===っす!!
【2007/10/17 01:52】
『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』 DVD!!
ライブDVDいいね~♪
親子でノリノリできちゃうなんて!

ライブかぁ・・・私なんて光GENJI以来行ってないかも。
いやっ!大江千里とミスチルも行ったか。
って・・・なんか恥ずかしいわ(汗)

最近、車で聞いてるからかチビ達も平井堅とか
歌っちゃうのよ。
今度カラオケ行ってみよっかな~♪
みんみん 2007/10/17(Wed)16:02:29 編集
Re:『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』 DVD!!
ほんとにアガるよ~♪
ニコニコしながら踊っちゃう(笑)

いいな~!ミスチル行ったことあるんだね!
光GENJIは私も武道館のコンサート行った(笑)
高熱あったけど!!(笑)

平井堅ね~♪
いいよね。
平井堅みたいにあんなに高い声が出せるのは珍しいけど、子どもだと声出そうだよね♪

カラオケ、結構もう楽しめる年になってるんじゃない?
盛り上がるんじゃないかな~♡
【2007/10/17 23:10】
無題
私もCMで見たぁ♪
多分ニノくんが飛んでた(?)ような感じのシーン見たかな。

ブックレットもついてていっぱい楽しみなDVDだね!
モカちゃんももう嵐の誰が誰だか分かるんだもんね。
早く一緒に見に行きたいよね!!
norico 2007/10/17(Wed)16:04:12 編集
Re:無題
嵐とかって必ず初回と通常と出すんだよ~★
ブックレットがついない通常盤でも初回と同じ値段っつーのがイヤ!(笑)
だから必死で初回ゲット♪

また今日もモカはDVD観たいって言ってたよ♪
ダンナでさえ誰が歌ってるのかとか分からないのに、(アルバムとかのソロ部分ね)モカは分かるしね♪
ファンお決まりの振り付けも覚えさせたい♪
【2007/10/17 23:13】
『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』 DVD!!
mapleたん、毎日がハッピーじゃないかな?うはうはもんだね^^ ジャニーズの人達のライブってお客さんを楽しませてくれるもんね。(行った事ないけど)一種のスーパーエンターテナーだもんね。

もかちゃんも一緒楽しめるなんてなんかほのぼのしてていなぁ。
あやこ 2007/10/17(Wed)18:35:17 編集
Re:『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』 DVD!!
ほんと、最近はMariahの香水やら、嵐のDVDやら、お金かかるけど楽しいこといっぱ~い♪
シアワセだよ、ほんと♡

一回コンサート行っちゃうとね、ほんとヤミツキになっちゃうよ~(笑)
次のコンサートツアーが待ちきれない(笑)
本当に楽しませてくれるよ♪

モカと楽しめるから、一緒に楽しい時間過ごせていいよ~♡
【2007/10/17 23:15】
『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』 DVD!!
マライアのライブDVD、カラオケコンテンツとかいらないから
もうちょっと安くしてほしいです(笑)

Love so sweet~♪
britishman 2007/10/18(Thu)12:49:35 編集
Re:『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』 DVD!!
確かに(笑)

カラオケなんて、正直どうでもいい~~(爆)!!

Wow,wow,wow...Yeah~yeah,yeah~♪
【2007/10/18 13:43】
『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』 DVD!!
mixiへのコメントありがとうございました!
飛んできてみてびっくり、うちの相方も
嵐の中でもニノファンなんですよねw
このDVDもはしゃいでました。
わたしのしらないせかい~。。。
メガネマン 2007/10/18(Thu)16:35:21 編集
Re:『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』 DVD!!
こちらこそ、ありがとうございましたm(_"_)m

メガネマンさんの相方さんも、ニノファンなんですね♪
なんか奇遇ですね♪
でも、嵐は皆大好きです(笑)
すごく嵐のライブは楽しいんですよ~♪
【2007/10/18 22:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]