忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [208] [207] [206] [205] [204
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

妹がチケットをとってくれたので、
30日に母と2人で横浜アリーナで行われた
嵐のコンサートに行ってきました。

妹と母は、その前日の29日の日曜日に、
すでに妹の友達とそのお母さんの
4人で行ってきたばかり。

妹はまた8月1日に行くので
母と私に行かせてくれたのです。
送り迎えも妹がしてくれました☆

オバちゃん2人(私も30過ぎてるんで)で行くのは
すんごい恥ずかしい・・なんて思ってましたが(爆)、
むしろオバちゃんいっぱいいた(笑)
おばあちゃんまでいた(笑)

しかも、明らかにビジュアルバンドのコンサートに居そうな
姫系?ファッションや、アロハ生地風の甚平姿まで・・。
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
色んな人がいるもんだ!

やっぱりジャニーズだね☆

しかも、グッズ買うのに開演前に並ぶと
4時間待ちだという・・ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

070730_2.JPG
月曜だというのに、
3階席まで
すごい満席!!





親子連れもたくさんいて、
うちの子ぐらいの子を連れてる親子も居ました♪

うちの子も今度連れて行きたいなぁ。

私と母の席は、アリーナでセンター寄り!!
070730_1.JPG
写真よりは
実際はもうちょっと
ステージも近いです。





070730_yokohama_arena.gif
この赤い部分が
全部ステージ。






後ろ部分にもステージがあって(バックステージ)、
そのバックステージがすごく近い席でした。
アリーナの前から4列目です。(ピンクの○が私の位置)
そのバックステージに何度も来て、踊って歌ってくれるの♪

結構、嵐のコンサートはステージをフル活用して、
たくさん動き回って、色々なところへ来てくれるので、
全体を見渡せるアリーナ席は、かなりの良席なのです♪

センターの席だと、嵐のメンバーが後ろへ行ったり、
横へ行ったり・・ってしてると、
自分自身もぐるぐる見回さないといけないし、
背の高い人が前に居ると、段差がないのでアウト・・。

しかも1人を追うと全員のメンバーを見れないので
センターだったら最前列とかじゃない限り、
あんまり嬉しくないかな。。。

070730_3.JPG
距離感分かるかな?
バックステージは、
白いシャツ着てる
警備の人ぐらいの距離。







なので、ほんとに結構近くで生嵐が見れました♪

ほんと~~に、カワイ━━( ´∀`)σ)´Д`)━・・・・♡
の一言でした+.(・∀・).+. ♪

今回出たアルバムは買ってたし、
ツアーのDVDも、だいたい妹から借りたりして
見た事あったので、それ以外の知らない曲は
2~3曲くらいしかなくて、とっても楽しめました。

定番の振りみたいのは、
合わせてテキトーにペンライト振ってたし(笑)

もうね、さすがジャニーズ。
ジャニーズのコンサートは、徹底的にお客さんを
楽しませないといけないっていう考え方なんでしょうね。

やっぱり彼らは「プロ」だから
本当に楽しませようって気持ちが伝わってくる。
実際に、とっても楽しいしね。

TVで普段、比較的アホキャラの相葉ちゃんも(爆)、
こういう姿を見ると、やっぱりすごいな~、
住む世界がまるで違うな、って思いました。

マツジュンがソロで歌う時に、
逆さで天井を歩きながら登場したのには感激しました!

数分間、逆さで天井を歩いた後で
フツーに振り付け踊ってましたからね♪
すごいな~・・。

時間もね、間に座ってトークを聞く時間とかもあって、
アンコールも入れて2時間40分ですよ!!
歌もタップリ歌ってくれます。

しかも、走ったり踊ったり、宙吊りになったり、
可動式ステージで上に上がったり、
ステージ一周しながらこっち来てくれたり・・・。
当たり前なんだろうけど、皆愛想いいしね。
ほんとお疲れ様な嵐でした♪

それに加えラジオ、雑誌の取材、TV収録、ドラマ撮影・・
こんな過密スケジュールの中、
私達を楽しませるステージをしてくれました。

こんなハードな運動量の上、
1日2回公演ある日がほとんどだしね。。。。

こんなに頑張ってるんだな~と思うと、
ほんと頭が下がっちゃう!
過労で死なないでね・・ってホント思っちゃう。

冬にはまた、今度は妹と2人で行く予定です♡



比べるジャンルが違うけど、Mariahと大違いだね(笑)
Mariahは、もうちょっとプロ意識が欲しいところだね・・。

まあ、姫は踊りもダメだし、歌で勝負だからいいんだけど。
間近で見れれば満足しちゃう自分も居るし(笑)


思ったんだけど、やっぱりジャニーズのコンサートって、
当たり前に皆、ペンライト持ってます。
それが、すっごいキレイなの♡
赤とか、レインボー色で次々と色々な色に変わったり。

だから、Mariahのコンサートが次回あった時は、
是非是非、皆さんペンライト持ってって欲しいな。

ってか、妹が言ってたんだけど
蝶・・蝶って言うくらいMariahは蝶が好きなんだから、
いっそのこと、蝶の形のペンライト作って
売ればいいのに・・・って。
ほんと、そうだな~って思いました。

だって会場がキレイなペンライトの光がたくさんあったら、
Mariahもキレ~♪って喜ぶんじゃないかなって思って。
それに、会場の皆も盛り上がりそうじゃない?

だから、是非お願いしたいです♡



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
すごーい
私はMariahのコンサートしか行った事ないけど
こういう会場見ると思い出すわぁ(*´ェ`*)

ジャニーズって小学生の頃に光Genjiのかーくんにお熱になったきりあんまり興味なかったけど
「花より男子」のドラマを見て松潤に一時はまりました(笑)
但し道明寺司役の松潤のみにだけど(笑)

Mariahの話に戻るけど、ホント蝶のペンライト売り出して欲しい!
チャームブレスレットツアーの時はペンライト販売してたのに、去年のMIMIの時は売ってなかったよね?
(売ってたっけ?)
ホールの中、ペンライト振ったら綺麗だし
アーティストも喜ぶのに、ホントMariahの時はポツポツ程度しかいなくて寂しいね。
える。 2007/07/31(Tue)19:58:50 編集
Re:すごーい
>ジャニーズって小学生の頃に光Genjiのかーくんにお熱になったきりあんまり興味なかったけど

私武道館のコンサート行ったことある(笑)
私もかーくん好きだった(笑)
今もたまに出てるよね!驚き!!

>但し道明寺司役の松潤のみにだけど(笑)
ぶはは(笑)
そっか。コミックは読んだ?
イメージ違うんだけど、ドラマの道明寺もまたいいよね♡

>チャームブレスレットツアーの時はペンライト販売してたのに

CBツアーん時、売ってたっけ?
まるで見てなかった(爆)
フツーのでしょ?
ジャニーズのみたく、キラキラきれいに光るの売ればいいのにね。
そしたら、もっと儲かるのに(笑)
買いたくなるような蝶のペンライトだったら、売れるし会場はキレイだしで一石二鳥なのにね☆

【2007/08/01 13:55】
無題
Blogいつもかわいく変わってるよね~♪今回も手書き風でカワイイ。

いや~~!すごいね!
グッツに4時間待ち!!!!
更には、天井を逆さで歩いて踊ってるですって!!!??
すごいすぎる!
まさにエンターテイメントだねぇ。
2時間40分って!!

うんうん。TVで見たことある!
上の方のお客さんの所まで
行くゴンドラみたいやつとか(笑)
ああいうの見るといいなぁ。って思う!!Mariahもやればいいのに(笑
近くで見れるもんね~

ペンライトって、たっくさんいると綺麗なんだね~♪
見たことないかもそういう風景!
よし、今度は両手に持って行こう!!
kao 2007/07/31(Tue)23:56:43 編集
Re:無題
なんか、気に入ったデザインがぶっちゃけない・・。
自分でそろそろカスタマイズすればいいんだけど、
めっちゃワケワカメで時間かかるんだもん・・(涙)


>更には、天井を逆さで歩いて踊ってるですって!!!??

逆さで天井歩いた後なのに、降りてフツーに踊ってるって意味だからね♪
天井では踊らないよ☆(念のため)
ほんと、体力めっちゃいるらしいよ。
練習もしないと危険だしね。命賭けてるよね・・。

ほんと、楽しませてくれるよぉ~♪
お金損しないって感じ。(定価で買えばね(苦笑)

>うんうん。TVで見たことある!
>上の方のお客さんの所まで
>行くゴンドラみたいやつとか(笑)

そうなの!そうやって3階席のお客さんとこまで
上がって来てくれるんだよ~!

ペンライト、ほんと皆Mariahん時も是非持ってって欲しい!!
ほんと~にキレイだから・・。
Mariahもきっと喜ぶと思う♪
【2007/08/01 13:59】
無題
ずっとお邪魔できなくてごめんなさい(ーー;)
本当にここ一ヶ月忙しくて・・・
誕生日にもらった着うたのお礼も遅くなってごめんなさい!
ありがとうございました!!!

コンサート、羨ましい!
アリーナ席の4列目って(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
すっごいですね。
ジャニーズはコンサートって言うより、ショーって感じですよね。

次にマライアが来るのはいつだろうなぁ・・・
ぽちっと 2007/08/01(Wed)00:28:44 編集
Re:無題
色々と忙しいのは分かってるから、全然気にしないで~♪
むしろまたきてくれて嬉しいわ♡


>アリーナ席の4列目って(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ステージの前の席はセンターだから、うちらはその周りのステージ+バックステージが見渡せる段差があるアリーナの真ん中寄りってだけだよ♪
図でピンクの○がついてるのが私の席だから、前の本ステージのまん前ってワケじゃないよ♪

>ジャニーズはコンサートって言うより、ショーって感じですよね。

ほんと、そう思った♪
生で間近で見れるから、ファンにはたまらないだろうね♪
また絶対行きたいもん(笑)

>次にマライアが来るのはいつだろうなぁ・・・
ほんとね~。
また新しいアルバムのプロモーションとかで来るのかしらね。
プロモで外国行くって時には、日本には絶対来るだろうけど♪
【2007/08/01 14:03】
無題
コンサート楽しかったみたいでよかったね☆
ちょうど、新聞で嵐のコンサートの記事があって、逆さづり?の写真をみたよ。

蝶のペンライトあったらほしい♪
かわいいだろうねぇ。。♪
ペンライトいっぱいってきれいだよね。
ディズニーオンアイスに行くと、いっつもきれぃ~~♪って思うもん。
そうそう。。
今年、ディズニーオンアイスにいけなかった(><)

今日、私の先生に身体を診てもらったら、「胃がすごいはれてるよ。時間のあるとき、だれかに施療してもらいなさい」って言われて、今日は先生に施療してもらっちゃった♪ラッキー☆
で、「ストレスが原因だけど、なにかで悩んでない?」ってきかれて「なんにもないです」って言ったら。。

『最近ディズニーランド行ってないからじゃないか?』って真剣な顔で聞かれて、笑っちゃったよ。。
私ってそんなにお子様と思われてるんだって。。。(笑)
身体のためにも遊びにいきたいなぁ。。。
みゆ 2007/08/01(Wed)01:05:50 編集
Re:無題
>ちょうど、新聞で嵐のコンサートの記事があって、逆さづり?の写真をみたよ。

ほんと~?
逆さで天井歩きは1人だけだけど、他のメンバーもビヨヨヨ~ンって吊り下げられて空中舞ってたよ(笑)
吊られて痛い痛いって言ってた(笑)

蝶のペンライト、作ればいいって思うよね?
Mariahなんだからさ~。
特注とか技術難しいとかあるのかね?

ディズニーオンアイスって、もう今年は終わっちゃったの??
今年は何がやったんだろう?

>『最近ディズニーランド行ってないからじゃないか?』って真剣な顔で聞かれて、笑っちゃったよ。。

胃の調子はどう?もう施療でよくなったかな?
やっぱりストレスって胃にくるよねぇ・・・゜・(PД`q。)・゜・
でも、真顔でそんな事言われちゃったら(笑)
ほんと可愛い先生だ♪
ってか、そんな事真顔で言われる、みゆちんのキャラも微笑ましい♪

こりゃ~体と心のためにも、いっちょディズニーランド行っちゃえ~♪
【2007/08/01 14:07】
無題
楽しめたんだね♪
日記から楽しさが伝わって来るよ!

ジャニーズはホントすごいよね
(ちなみに私はSMAPコンサートだけど)
ホンっトに楽しませてくれるよね~
約3時間疲れないし飽きない!(終わった後は死んでる)
ペンライト、いまだに恥ずかしくて振れない(笑)ウチワが精一杯です。
キレイだよねアレは・・。
グッズのペンライト、凝ってるから高いんだよね~(笑)
うらだよん 2007/08/01(Wed)08:54:41 編集
Re:無題
ほんっと~に可愛かった(笑)
ずっと笑顔な私だった(笑)

SMAPなんて、ほんとチケット取れないでしょ?
プレミアついちゃって、一番チケット高そう・・。
SMAPなんて、曲たとえ知らなくても楽しそうだもんね!

確かに、終わった後は死んでる人多いかも(笑)
その終わった後に、さらにグッズを買うために並ぶ人に敬礼しちゃうよ(笑)

>ペンライト、いまだに恥ずかしくて振れない(笑)ウチワが精一杯です。

え!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
私逆にウチワの方が照れて出来ない・・!!
ペンライトってほぼ全員持ってるけど、ウチワってそんなに持ってる確率多くないよね?
私、今度は「ピースして!」って書いたウチワ持って行きたい(笑)
だってね、持ってた子に全員通るたびにピースしてたんだもん!!(笑)
考え方まだ私若いね・・(苦笑)

ちなみに今回のペンライトは1,300円だった~♪
うちにこのペンライト3本ある(笑)
【2007/08/01 14:11】
無題
昔、よくキンキのコンサート行ったなぁ~~~~~~(笑)
因みにSmapも・・(笑)

懐かしい・・・。

嵐とか、V6のって1回でいいから
行ってみたいよねぇ~♪
ダンスうまそうだし、エンターティナー!って感じするし♪

そー言えば、最近・・・
コンサートとかライブとか行ってないなぁ・・・・・

行きたい・・・(涙)
みえっち 2007/08/02(Thu)02:06:14 編集
Re:無題
へえ~♪
キンキやSMAP行ってたんだね~!
今じゃチケット取るのも大変だろうね~。


うんうん。
やっぱりジャニーズ系のコンサートは、楽しめるから
歌とか知らなくても十分だろうね☆

私もMariah以来のライブだったから楽しかったよ♡
ってか、Mariahの時思い出したな~。
出てくる瞬間とか、めっちゃ泣きそうになるの(笑)
今回も、嵐のコンサートでも出てくる瞬間泣き出しそうになったよ(笑)
ドキドキ感とかがイイのかも♪
【2007/08/02 21:16】
無題
すごいね\(◎o◎)/!それなら、どの席でも楽しめそう♪
Mariahだと前の席じゃないとスクリーン見てる状態だもんねぇ。。。

蝶のペンライトイイね~♡
それならキレイだし、きっとMariahも喜んでくれるよね~♪
freya 2007/08/02(Thu)04:19:06 編集
Re:無題
うんうん。
どの席でも楽しめるから、どの席でも高いんだな~って思う。
(フツーに定価で買えば安いけど)
すんごい近くまで来てくれるしね!
サービス精神タップリよ♡

Mariahん時も、蝶じゃなくってもいいから
ほんとペンライトでいっぱいにしてあげたいな~・・。
【2007/08/02 21:17】
無題
ジャニーズのコンサートってすごそうだね!ほんとエンターテイメントって感じ。ファンを満足させる工夫を続けてるからジャニーズが人気なんだろうなぁ。Mariahはもうちょっとコンサートに工夫が欲しかったかな(^^;)
もちろん歌声が主役の歌手なんだけどね☆あとは、バーみたいな小さいところでMariahの歌を聴いてみたい♪
ペンライト、大勢で振ると絶対綺麗だよね!
ふぁぶ 2007/08/02(Thu)17:18:37 編集
Re:無題
ほんとにそうだよ~。
エンターテイメントだし、ショーだし。
しかも、コンサートの彼らの方が好きって皆言うしね♪
愛想いいから(笑)
自分に向かってピースしてくれたり、手を振ってくれたり、笑顔をくれたりしるからかもね。

ぶっちゃけ、ちょっとMariahとのレベルを比べてしまった(爆)
ほんと、Mariahはもうちょっと楽しませる要素を考えてもいいと思ってしまった・・。

うんうん。
ほんとバーみたいな小さいステージで、すんごい間近で歌聴いてみたいね~!
これはほんと一生の夢ですわ・・。

ペンライト、ほんと~に皆持ってって欲しいって思ったよ☆
【2007/08/02 21:20】
無題
マライアになってる!!&ピンクでかわいい感じだね♪

>ディズニーオンアイスって、もう今年は終わっちゃったの??
今年は何がやったんだろう?

今年はオールスターだったみたいよ♪
私、二年に一度くらいある、オールスターとかプリンセスとか、大好きなの☆
行きたいって思ってるうちに名古屋公演はじまっちゃって、自分の施療予約がいっぱいでいけなかった(泣)
何ヶ月も前に録画した、ディズニーオンアイスのテレビもいまだにみれてない。。
気持ち的にやっぱディズニーランドにいくしかないかー♪みたいになってきたよ(笑)

あと、心配してくれてありがとう(^^)
胃は自分でもやるように心がけて、あと夜中にネットショッピングして少しはストレス発散してるからなんとか大丈夫そう(笑)

そうそう♪いまさらながら、茶のしずくも探して買ってみたよ(遅)
今週だけで、いろいろ試そうと思って洗顔料五種類くらいとシャンプーも四種類くらい買ってみた(爆)

届くのが楽しみです(^^)

先生かわいいでしょー♪
「50代のおじさん」で、厳しいところもあるんだけど、かわいいから好きなの(笑)
二週間に一度の先生と仲間とみんなでランチするんだけど、結構癒されてます。。♪
みゆ 2007/08/03(Fri)01:52:03 編集
Re:無題
>マライアになってる!!&ピンクでかわいい感じだね♪

なんか納得いかなくって、それからまたしばらくいじって違う画像にしちゃった♪
久々に画像いじった・・。疲れた(笑)


私は前に話した通り、プリンセスとかオーススターが出てくれるようなのじゃないと、眠くなっちゃうから(笑)
毎年プリンセスやオールスター出ればいいのにね♪

胃の調子少しはよくなってきたみたいでヨカッタ♪
やっぱりストレス発散は少しはしないとね!

>そうそう♪いまさらながら、茶のしずくも探して買ってみたよ(遅)

結構泡もキモチいいし、香りもいいしメイクも落としきれるし重宝すると思うよ♪

>今週だけで、いろいろ試そうと思って洗顔料五種類くらいとシャンプーも四種類くらい買ってみた(爆)

シャンプー、無添加で痒くならないのがあったら、是非私にも紹介してね!
なんかやっぱり合うのがなくってね~・・。
【2007/08/03 13:48】
無題
キンキはファンクラブ入ってたから
毎回チケット取れてたよぉん♪
しかも、ほとんど前の方で・・・(笑)

会員番号もかなり前の番号だった気がする・・

今じゃ、考えられないぐらい簡単にコンサート行ってた・・・・。

スマップは高校の時で友達が毎回取ってくれたから、2公演立て続けに~なんってやってたよ(笑)

みえっち 2007/08/03(Fri)04:38:12 編集
Re:無題
やっぱりファンクラブの特典だね~!

でもファンクラブ会員増えちゃうと、入った最初の一年ぐらいしかイイ席取りづらくなってるみたい・・。

ってか、私嵐のファンクラブ入ったしね(笑)
もしチケット取る時あったら、一緒に行く??(笑)

SMAPはほんと、今全然取れないみたいだもんね。
中居くんがTVで言ってたけど、すんごい遠い席の人が気の毒だって(笑)
自分がそんな中パフォーマンスしても、意味あるのかな?とか思う時あるらしい(笑)
【2007/08/03 13:53】
無題
い、行きます!姐御!(笑)

大野くんと相葉くんが見たい・・・(笑)

キンキの頃、斗真、タッキー、翼はかなり近くで見たんだけど、大野くんとかはほとんど見れなかったんだよねぇ・・。

スバルとか横やんもいつも前にいたなぁ・・・。

相葉くんも、チラホラ・・・(涙)

是非、お供したいです~~~(笑)

ヤバイ、人一倍うるさそー・・・・・(笑)

そそ、ファンクラブ入ってると特典だけど
やっぱり1年ぐらいが限界だよねぇ・・。
あたし、2年ぐらい入ってたけど、最後の方は
遠かったから、ファンクラブ止めたんだもん~

でも、キンキのコンサートは短いの!(汗)
V6とか嵐みたいな感じじゃないのよぉ~!
それがねぇ~~~~~~~~~~~!(涙)
みえっち 2007/08/03(Fri)15:51:21 編集
Re:無題
ほんと~?行く~?

とりあえず、しばらくはチケット取れないからムリとして、
10月に東京ドームあるんだけど、これもやっぱり米粒だから行く気ないんだけど、もしイイ席取れそうだったら行きたい・・。

来年とかになっても、まだみえっちが嵐好きだといいんだけど♪

でも、行ける機会あったらいつも声掛けるようにするね!
もしダメでも、妹や母がいつでも代わりに行ってくれるから、みえっちも断ったときに気兼ねないしね!

やっぱり入って1年目がイイチケット取れる仕組みなんだよねぇ。
じゃ、私これから1年が勝負じゃん!(笑)

キンキって長時間はやらないの?
しかも、なんかうちわ禁止のグループもあるって聞いたけど。
色々とグループごとで特徴あるのねぇ。
【2007/08/04 02:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]