忍者ブログ
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [221] [220
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
YouTubeの嵐のPVアップしたこと書きましたが、
1日で1万以上アクセスがあって、
今では3万以上のアクセスとお気に入り登録200以上(笑)

すげ~!!嵐人気!!

すぐ消されると思ったんだけど、
まだJAS●A●から削除要請来てない模様・・。

ってか、YouTubeのシステムって全然知らないんだけど、
「●●さんが動画の共有を希望しています」ってメールが
ものすごく来るんだけど、それって、何!?

チャンネル登録って、何!?
誰か説明おねげ~しますだ!

今度はニノのCM捕獲作戦だぁあ!!
スープdeおこげのCMは、土曜に捕獲しました。
あとは「豆乳を練り込んだ しらたき麺のスープ」のCM捕獲しなくっちゃ♪
(どんだけ嵐ヲタなんだ、私!)

なんかジャニヲタ限定なのかな?
CMを録画するのを「捕獲」というらしい(笑)
だから捕獲って言葉使ってみた(笑)

興味ない人には理解不能でしょうが、
嵐のお陰で、毎日楽しくってしょうがありませんღღღ(♡´∀`)


昨日、夜中から一生懸命新しいこのBlogのテンプレいじって、
自分用にカスタマイズしてました。

これランダムにあの「Interview」雑誌の
表紙以外の写真が出るようにしてあるんです♡
画像の部分をクリックするだけで、ランダムに出るんで
遊んでみてくださいな~♪

この画像の枠に合わせて作るのに、
わざわざPhotoshop使うハメに・・(苦笑)

そろそろ自分の趣味のサイトも手付けていきたいなぁ。

でも、何ヶ月か前に途中で止めちゃった
キングダムハーツ2を最近また始めたんで、
なかなか時間がないのだけれど・・。。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あわわ
送信じゃなくてリセット押しちまっただよ・・・
書き直しじゃっ(笑)

Blogキレイ!!
Mariahがランダムってのがまた◎♪

捕獲っつ~んだね!面白い!!!
それぞれアーティストのファンのみがつうじる
言葉ってあるよね~(笑)

キングダムハーツってDisneyキャラが
出てくるゲームだっけ~?
kao 2007/09/03(Mon)23:21:22 編集
Re:無題
あわわ(笑)
送信とリセットが隣同士なのね!
書き直しありがとう♪

>Blogキレイ!!
ありがと~♪
ランダムMariahいいでしょ?

そうなの。捕獲っていうらしい。
嵐のファンって結構CM頑張って録画するみたい。
私と同じ考えの人がたくさんいて嬉しい(笑)

そうそう!
キングダムハーツってディズニーキャラとFFキャラが出てきてて、私みたいなディズニーやFF好きにはたまらん一品ですよ(笑)
【2007/09/04 14:28】
無題
ブログ、秋らしくていい感じだね(^^)
マライアの画像もきれい♪

>興味ない人には理解不能でしょうが、
嵐のお陰で、毎日楽しくってしょうがありませんღღღ(♡´∀`)

どんなことでも、毎日楽しいことはいいことだよー♪

私はよくわからないから、コメントできないけど。。でもそうやって毎日楽しむことがあるっていうのは、いいなぁって思う♪

私もその毎日の楽しみを求めて。。経済面に(笑)
みゆ 2007/09/04(Tue)01:40:07 編集
Re:無題
ありがとう~♪
なんか最近涼しいからさ~☆秋っぽく♪

うんうん♡
ホントに、嵐のお陰で毎日楽しいの♪
モカも嵐大好きで、一緒にDVDとか見て踊ってるし。
親子で楽しめるってのもかなりポイント高い♪

嵐はコンサート一緒に行けるかなって。
Mariahは友だちと行きたいから、モカとは行かないけど(笑)

>私もその毎日の楽しみを求めて。。経済面に(笑)
ふふふ(笑)
そうだね。
そういうのを探す意味でも、アレは重要だね!(笑)
【2007/09/04 14:31】
無題
秋バージョンだね!!今回はシンプルにまとめてあるね^^う~んマライアも秋って感じ、ここ来ては画像クリックして遊ばせてもらいます。
今楽しいっていうのいいなぁ、嵐様様だね♪
私はなんだろーかな?

友達が江原さんの言葉をきいて、それを教えてくれたんだけど、「楽しみは探すものではなく、自分で作るもの」なんだって。なるほどーと思ったよ。
あやこ 2007/09/04(Tue)14:39:17 編集
Re:無題
うん♪秋っぽいでしょ?
Mariahもキレイだし楽しんでね♡

そうなの♫
本当に毎日ウキウキで(笑)
そういうのって、歳は関係ないんだな~と実感☆

楽しみは自分で作るか~!
なるほどね。
でも、探したって別にいいじゃんね~??(笑)
自分で作ったほうが楽しみも倍増ってことかな!?
【2007/09/04 22:00】
無題
親子でコンサートにいけるって、すごいいいよね(^^)
しかもお互いがそれぞれ好きだったら、楽しめるよね♪
私なんて親と趣味がぜんぜん違うの☆(むこうはお芝居とかすきなんだよねぇ。。)
だから、親といくときはどっちかが好きじゃないから、つきそいみたいな形になる。。
ディズニーオンアイスも私だけ感動してたけど、親はそこまで。。って感じだったし。。。(><)

親子でコンサート、ぜひ実現させてね♪
みゆ 2007/09/05(Wed)00:59:35 編集
Re:無題
うんうん♪
やっぱり同じものを好きって、結構楽しめるのよね♪

ディズニーオンアイス、みゆちんの親御さんは、そこまで・・って感じだったのか~。
まあ、仕方ないよね~。
うちも私と母はあんまり好み合わないし(特に食べ物)。

ダンナなんて、私がCM録画に躍起になってるもんだから、自分が録画したビデオを消す前に、嵐のCM入ってるかちゃんとチェックしてくれてた(笑)
意外にイイ人だわ(笑)

親子で2時間半くらいのコンサート、果たしてモカは途中で飽きないか心配だけど、親子でコンサートもそう遠くないな~って思ってます♪
楽しみ♡

【2007/09/05 16:36】
無題
さすが恐るべしジャニーズだね~。
今はSMAPより嵐旋風なのかしら?
きっとモカちゃんはmapleさんの影響で
将来はジャニーズにはまる事間違いないね!(笑)

毎度の事ながら、ブログのセンスには尊敬の眼差しです(*´ェ`*)
特に今回はクリックする度にMariah画像が変るだなんて
すごい!
私はやっぱりあの香水の憂いがあって且つSexyな表情の姫が好きだわぁぁぁ(u_u*)
える。 2007/09/05(Wed)18:39:27 編集
Re:無題
ハイ!間違いなく時代は「嵐」ですね(爆)
やっぱり若い方がイイしぃ~♪→アホ

もうすでにうちの子は、嵐ヲタ決定の模様(笑)
「も~ちゃんはね~、マツヅン(マツジュンと言わない)がいい~♡あとぉ、大野くんとぉ~、相葉ちゃん♡」とか言ってますから(笑)

Blogはね、ほとんど「人が作ったテンプレート」にMariah風味にするために、手を少し加えてるだけなのよ~。
それでも結構時間かかるんだけど・・自分でテンプレ作る人は、(゚∀゚)神のヨカーン!!だよ~!

える。ちゃんは、やっぱりあの姫の画像が(σ゚∀゚)σイイ!! のね♪
【2007/09/06 00:21】
あらし~
なんか、すっかりmapleたん
嵐マニアになったね(笑)

実は、今聴いております♪
あらすぃ~♪

Kinki以来だよ~
ジャニーズのCD聴くの(笑)

もう、10年も聴いておりまへん・・・・

きっとね、コンサート行くともっと、聴いてて
盛り上がるっていうか
興奮する気がする~!

振りとか、パフォーマンス思い出すんだよねぇ~

あぁ~懐かしい♪

みえっち 2007/09/05(Wed)23:46:21 編集
Re:あらし~
そうなの♥
これからは、嵐メインでいいかも(笑)
いや、姫もアイシテルんだけどさぁ。
やっぱり同姓と異性じゃ、違うべ??(笑)

もう嵐ナシの生活は、しばらく無理!!
うちの母も妹も、大変驚いている始末です(笑)
「アンタは~、ほんとよくハマルんだから~!」って。
でも私は熱し易く冷め「にくい」からさ♪

やっぱりね、私コンサート行ったからだと思うの、ここまでハマったのって。
だからみえっちもヤバイかもね~♡
実際に嵐コン行ったら♡
ふふふ♪

聴けば聴くほど中毒になる曲がたくさん入ってるから、聴いてやってね~♪
【2007/09/06 00:24】
無題
今日もMステ嵐でたね、ゆっくり見ようと思ったら、母が二階に連れっててくれ~っていったのでしょうがなくゆっくりみれなかった。まぁ昨日うたばんでみたしいっかとおもってね。
ヒカルチャンはゆっくりみれました、やっぱエヴァの主題歌いいなぁ~♪でも昨日のうたばん、ちょっとはらったった、大野君がちとかわいそう。あれってやらせだよね。見てなかったらごめんねm(_)m mapleたんの影響でわたしも嵐のファンになりそうです。ハピネス(英語でかけなくてごめん)カラオケで歌うと盛り上がりそう。今度歌っちゃおうかな!!
あやこ 2007/09/07(Fri)22:22:45 編集
Re:無題
うんうん♡
2週連続、しかもうたばんも見れたしシアワセだったわ~(。→ˇ艸←)
こういうシングル発売の時期しかTVたくさんでないからね♪

あの宇多田の曲、すごく耳に残るね~。
宇多田サウンドって感じ。さすがよね!

うたばんのあれ、腹立った??
ダイジョブだよ~♪
あれ、大野くんはオイシイと思ってるから(笑)
中居くんはね、すっごい嵐可愛がってくれてて
いっつも「お前らホントカワイイな~♪」って言ってくれてるんだよ★
あれは番組のオイシイ演出だから♪

Happiness気に入ってくれた?(私の作った曲じゃないけど(笑)
あやちゃんも一緒に嵐のファンになろ===♪
ふふふ(笑)
カラオケで歌っちゃって♪
【2007/09/08 02:05】
無題
宇多田ヒカルの名前が出たら
黙っちゃいられない、みえっちだす(笑)

エヴァの歌、本当に好きになってる・・・
最初は、え?って思ったけど
聴いてるうちに、だんだんはまっちゃって・・・(笑)

しかも、得意の韻遊びしてるし♪

宇多田ヒカルもこういう時じゃないと
出ないからさぁ~~~~~

新曲出ると嬉しいね♪
みえっち 2007/09/08(Sat)02:31:28 編集
Re:無題
おお~♪
よくここに宇多田の話題があるの分かったね♪

「もっと勇気だ~して~♪」って方も好き?(タイトル知らない・・)
エヴァの方さ、ほんとなんかコクが出る歌だね!
宇多田しか歌えない曲を宇多田は歌ってるね。
すごいな~。自分なりの曲を作れるって。
なんか宇多田見てると、性格がすごいみえっちっぽいとか思っちゃうんだけど(笑)
なんでかね?(笑)

真剣な部分と遊んでる部分と持ち合わせてうまくやってるところかな?

それにしても、嵐とEXILEと宇多田の「みえっち特番」になってよかったよね。昨日のMステ、最高でした♪
【2007/09/08 14:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]