忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[289] [288] [287] [286] [285] [282] [281] [280] [279] [278] [277
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
最近芋ズル式に色々なところの賞味期限の改ざんが露呈してますが、
マックもどこも、フツーにやってることなんですね~(;^ω^)

確かに捨てちゃうのはもったいないから、
賞味期限切れてますが、格安、またはタダでどうぞ!
とか言って出す分には全然いいんですが。

賞味期限切れてるのを、客にはバレなきゃいいや!って
平気で出す人の気持ちが分かりませんわ・・。

日本全体がズサンな国になってきてるんですね~・・。
なんか日本人らしくない気がして悲しいです。

今日なんて、和光堂のベビーフードから
大腸菌検出って・・。


話は変わって!!
ちょっと前に、初めて食べた『マックグリドル』。
これが意外にハマってしまいました。


071203_1.JPG








ソーセージ&エッグ・チーズセットっていうやつを食べたんですが、
なんか甘いホットケーキみたいなパンに
ソーセージみたいなハンバーグと目玉焼きとチーズが入ってて、
それが絶妙に美味しい♡

でも朝マックなんで、朝10時半までに買いに行かないと
食べれないんですよね~・・。

なかなかそういう機会ない。

なんかね、うちのダンナが前に朝マック食べようと
マックへ行ったときに、ソーセージエッグマフィンセットが
品切れだったので、そのお詫びにマックグリドルが安くなる
マックグリドルゴールドカードを貰ったんですよ☆

071203_2.JPG
これなんですけどね。







071203_3.JPG
普通の安くなってるクーポン券よりも
さらに20円ぐらい安いんでお得です♪






今年いっぱいの有効期限なんで、
あと1回は食べたいなぁ・・♡


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
最近、というより、もうずっとマックに行ってないないんだよね。
地元の喫茶店にはあちこち行くんだけど、ファーストフード店とか、全国にあるスタバとかタリーズとかにも全然行ってないなぁ~。
マックはストロベリーシェイクが飲みたい!と思うと必ず買いに行くの♪
マックグリドルって、美味しそうだね★
えびバーガーが流行ってた時は何度か食べたことあったんだけど、それ以来行ってないし、美味しそうだから今度食べてみよう♪
教えてくれて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★
ナッチ 2007/12/03(Mon)22:53:24 編集
Re:無題
私もマックは全然行かないけど、ダンナがお昼に買ってきてくれたりはする~★
ダンナはよく行くみたい。
ファーストフードってあんまり行く機会ってないよね~。
スタバは近所にあったら行きまくっちゃうけど(笑)

朝マックやってる店だったらやってるから、是非一回食べてみてねん♪
なんか不思議とハマる味だよぉ~♡
【2007/12/04 03:06】
無題
今頃TDLかな?
あいにく寒いけど、でもあのブーツできっと大丈夫だね♪

私も前にマックグリドル好奇心で買って食べたけど
甘党じゃない私にはエッグマックマフィンの方が好き(*´ェ`*)
朝メニューってま、その名の通り朝のみの販売だけど
でも終始販売して欲しいよねぇ。

そういえば!!
話変って申し訳ないんだけど
アマゾンから未だにまだ届かないの!!ヽ(`Д´)ノ
あの後、mapleさんのご教示通りクレームメールしたら
入荷数より注文数の方が多くて追いつかないから
7~10日かかるって言われて
お詫びに次回使える300円のクーポンくれたけど
そんなのより早く送れ~って感じ!( ゚Д゚)、ペッ
える。 2007/12/04(Tue)12:37:17 編集
Re:無題
今日はTDLは延期になったの~。

私は逆にエッグマックマフィンが苦手~★
マフィンは好きなんだけどな~。
やっぱり好みがあるね!

朝しか食べられないってプレミア感?がいいのかな?(笑)
ポテトも朝のハッシュポテトほうが高そうだし美味しい(笑)

Amazon、そうみたい・・。
やっぱり10月あたりから予約してた私は大丈夫だったけど、
今回かなり、やらかしてるみたいだね・・。

待ちきれない人は、キャンセルしてHMVで高いけど買ったって人もいるみたい。
ここまでヒドイことは今まで無かったのにな~・・。

待てる人は、このまま安いAmazonで、待ちきれない人は定価でショップかHMVで買うしかないのかもね。
私は仮に自分だったらDVDだから待てるんだけど・・。
やっぱり早く見たいよね~?

文句言うと300円割引くれたでしょ?
このまま待つか、待たないかは、える。ちゃん次第だけど
次回懲りずに割引クーポン使ってね~・・(私が言うな!?)
【2007/12/04 13:54】
無題
僕もエッグマフィンが好きです(笑)
マックグリドル初めて買ったときに舌がおかしなったのか疑うくらい衝撃が走りました(爆)
甘いてしらなかったもので(汗)
moscii 2007/12/04(Tue)20:48:43 編集
Re:無題
>僕もエッグマフィンが好きです(笑)

意外にウケ悪いんでしょうか?(笑)
私は結構あのギャップがハマったんですけど~(笑)

うははは(笑)
たしかに、甘いって知らなくって食べたらかなり衝撃ですね!!
その時のmosciiさんの反応見てみたかった(笑)
【2007/12/04 23:53】
無題
これ、食べたいんだけどモーニングの時間って
お腹すいてないからなかなか行けない~~
でもこれ見たらすっげ食べたくなっちゃったから来週行ってみようかな♪
よく仕事前に1人でマックとかKFC行くからさ~
でも大体11時頃行くから通常メニューの
時間になっちゃってるの。絶対今度は
10時30分までに行くわ!!!
あ~~食べたい♪

エッグマフィンもおいしいよね。
でももうかなりの年月食ってないぞ(笑)
kao 2007/12/07(Fri)13:42:34 編集
Re:無題
私も朝とか昼ってたいして食欲ないから
なかなか買いに行く気がおきなくってさ~。
10時半までに買いに行くと、やっぱりあったかいウチに食べたいし。

こういう甘い組み合わせ平気系?
私は結構ツボではまったんだけど、好きじゃない人は好きじゃないもんね。
食べたら感想聞かせてねん♪
私はエッグマックマフィンは苦手系(笑)
【2007/12/07 21:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]