忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[51] [50] [49] [48] [47] [45] [44] [43] [42] [41] [40
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ヤフオクで、JanetのDVD特典付きの"All For You"のアルバムを
950円で買いました。

このアルバム、買ってなかったんですよ・・。
結構前のアルバムなのに。
allforyou.jpg














で、届いてDVDをチェックしたんだけど・・。
DVDのメニュー画面自体でフリーズしまくり・・。

そして半年前にFF12をやるために買い直したPS2で認識しないし、
私の買って2年経ってないPCでもフリーズ・・。

買ってまだ1年しか経ってないDVDレコーダーで仕方なく再生・・。
そしたら、"All For You"のPVの途中が止まって5秒先に飛ぶ・・(涙)

あ~こんなんだったら新品買えばよかった!

麗しのJanetのPVが見れるんだものね・・。
で、出品者が中古専門のお店だったのでメールしたら
全額返金で返品出来るとのこと・・。
あ~誠意ある出品者でヨカッタ・・☆

ってなワケで、先ほどHMVで新品買いました(笑)
やっぱりJanet好きだわ~♪って思ったので。

ちょうどこのリイシューがまた9月に出てたので、ヨカッタ♪

今度からは中古のDVDは買うのやめよう・・。

で、ついでにツアーの出費のせいで買ってなかった
Mariah姫の10月に発売されてる2つのDVDも買いました♪

「Mtv Unplugged +3 」と「Nbc Special 」です。

061118_dvd1.jpg 061118_dvd2.jpg

これはすでに買った人も多いかな?
特に「Nbc Special 」の時のMariah、最高に可愛いんで楽しみ♪

そして・・JanetのPV集も楽しみ♪
(一応フリーズしながらも全部見ましたが)
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
持ってる、持ってる、All for You。
あとから、この DVD 付きのがでたもんだから、All for You 2枚も持ってますよー。
最初から DVD 付きにしてっっ、と思いつつもしっかり発売直後に買いました。
(Emancipation of Mimi も同じパターンで2枚になっちゃったし。(笑))

マライアのNBC スペシャルって、放送後、日本でも民放テレビでやったんですよー、知ってました?(たしか同じものなはず)
そんなのを民放でやるなんて、今じゃ考えられないよね。
ぼす URL 2006/11/18(Sat)15:45:39 編集
無題
「All For You」
買ったんだね!
私もさ、このジャネット見て一瞬手に取ったんだけど、元に戻しちゃった(;´∀`)
でも、PV観たいんだよねぇ~☆

マライアのも買ったんだね!
私はまだ買ってないなぁ(;・∀・)
ある内に買っておかないと無くなっちゃったら困るよねぇ。
私も買おうっと♪
手遅れになる前に…
ナッチ 2006/11/18(Sat)17:38:18 編集
無題
ぼすさん>
持ってる~?
私すっかり買わないまま時が過ぎちゃって(笑)
でも、DVD付きは魅力的よねん♪
Mariahのも、後からいいの出しちゃって・・って感じよね(笑)
私はMariah以外の同じCDを2枚以上っていうのは許せないタチなんで(笑)、Janetだったら同じの買ってないかも(爆)

民放でやってたの??
知らなかった!!
ニューキッズのも民放でコンサートの放送してたよね!(あれ?ファンだったよね?)

ほんと、今じゃ考えられないね!


ナッチたん>
火曜日に届くから、楽しみ♪
しばらくはMariahの魅力とJanetの魅力を堪能することにするよ♫
ナッチたんも買う気になったら買ってみてね☆
絶対お得だから!

MariahのDVD、これは絶対買わないといけないお品なんで(笑)
ちょっと早い自分へのクリスマスプレゼントってことで(笑)
maple URL 2006/11/18(Sat)23:52:21 編集
無題
あたしも買いましたぁ♪
「Mtv Unplugged +3 」の楽しそうに歌ってるのが、大好き!!
ぽちっと 2006/11/19(Sun)00:03:35 編集
無題
ぽちっとちゃん>
そうだね♪
すんごい楽しそうに生き生きと歌ってるMariahを観れるのって、こっちまで楽しくなるからいいよね!
maple URL 2006/11/19(Sun)01:36:03 編集
無題
mapleたんのレス見たあとに、アマゾンで購入したよ☆
でも、ビデオとかCDとかネットで注文したことないから、本当に届くのか心配なんだけどね…
ジャネットのはTSUTAYAにあったから買うかもしれないなぁ~(笑)
買ったら2枚になっちゃうけど…苦笑。
ナッチ 2006/11/19(Sun)15:28:58 編集
無題
お。ついに買ったんだね。"All For You"のDVD付。どのPVがよかった~? 私は、
" you wantthis"
"Someone To Call My Lover"がすげ~好きなんだ。

中古DVDってそういや買ったことないけどエラーになったりもするんだね!でも返品きいてよかったよね!!! 一般の出品者だったら返品できなかったかもだもんね。
kao URL 2006/11/19(Sun)15:59:53 編集
無題
ナッチたん>
う~む。いくらネットで購入でも、Amazonならちゃんと届くでしょ・・。
ってか、HMVのネットで買えばもっと安く買えたのにぃ~!!
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1236655
DVD2点買うと20%オフもやってるし。。。

火曜日に届くから、楽しみだな~♪
ナッチたん、感想言い合おうね!




Kaoりん>
いや、まだ届くの火曜日だし、Janetのも一通りチェックしただけだからまだ分からない(笑)
"Someone To Call My Lover"は、前から知ってて、Janetは楽しそうだし、衣装もカッコイイしオシャレで好きっ♡
Janetずっと笑顔だもんね♪
maple URL 2006/11/19(Sun)16:35:45 編集
無題
あらら。。。
そうなの!?
っていうか何かビデオの名前が注文したのと違うからキャンセルしようと思っててやってたとこだったんだよね。
でも、日曜日?だからか?何故かカートの中に商品が入ってなくてテンパッてたところだよ(;´∀`)
明日なら、キャンセル出来るかもと思って、明日を待ってるところだよ…苦笑。
そして、ありがとう!
アマゾンやめて、HMVに変えるね☆
ナッチ 2006/11/19(Sun)19:41:15 編集
無題
New Kids のもやってましたね、テレビで。
コンサートだったら、クルド難民チャリティーコンサートとか。なつかし~♪
ぼす URL 2006/11/19(Sun)22:39:48 編集
無題
ナッチたん>
うんうん。
ちゃんとAmazonキャンセルできるといいね!
HMVはよくああいうセールやるから、ヤフオクで買うより安かったりするよ☆


ぼすさん>
ニューキッズの東京ドームのコンサート、私行ったの!
その後、その放送やってたよね!?
私録画してたのに、ビデオテープ捨てちゃって無くなってしまった。
でも、そのビデオもクルド難民チャリティーコンサートのビデオも、友達がDVDに焼いてくれたので見たの♪
やっぱりニューキッズ、大好きだわ~と思った♪
maple URL 2006/11/20(Mon)01:25:33 編集
無題
(なぜかNewKids ネタは続く・・・(笑))

そう言われてみると、あのドーム公演ってテレビでやってた気がする(もちろん行きました)。私も録画したのを見た気がする。。。でも、持ってな~いっっ
近々、実家を捜索します!(きっとないと思うけど)
なんで、失くしちゃったんだろぅぅぅ(涙)
ぼす URL 2006/11/20(Mon)21:09:16 編集
無題
ニューキッズって、ニューキッズオンザブロックのことですか???
な、なつかしい・・・
あたしも好きだったー。
ぽちっと 2006/11/20(Mon)23:20:30 編集
無題
ぼすさん>
ぼすさんも行ったんだね!
あんまり覚えてないんだけど、結構前の方で見れた記憶が・・。
実家に帰った時探索してみてください!
見付かるといいな~☆

ぽちっとちゃん>
そうっす!
クリスマスアルバムとか、マジ毎年聞いちゃうんだけど(笑)
たまに聞きたくなっちゃうし、ほんとずっと好きなのかもな~なんて思う♪
maple URL 2006/11/21(Tue)09:27:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]