忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [427] [426] [425
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
NHKで放送されている、韓国のドラマ「太王四神記」。
2007年、韓国MBCで9月~12月に放送され、
視聴率30%を突破した話題のドラマだそうです。

私も遅ればせながら、吹き替え版で毎週楽しみに見ています。

ヨン様主演で、とってもスケールの大きいお話。
青龍・百虎・玄武・朱雀なんていう、
風水に出てくるような神器なんかも出てくる。
こういう歴史モノだと、フツーの韓国ドラマよりもとっても面白い!!

世の中の私より年齢上のおばちゃん達だけでなく、
私自身もヨン様って、フツーにいい役者さんだな~って
好感持ってる今日この頃。


なんか、プレミアムイベント2008ってのがやるみたいで、
ヨン様が来日してイベントやるみたい。

相変らずっていうか、むしろこのドラマのお陰で人気また出てきたの?

そのイベントのチケットが、すごい金額になってる(σ゚∀゚)σΥΟ!! 
おととい見た時に、すでに20万越えてたよ。

>>ココ
080513_3.jpg
証拠写真(笑)






451,000円って・・・(((゜д゜;))) ←5月13日12:40現在
ホントに払えるのかね?

最前列っていう、最高の席だからだろうね。
一番前でヨン様を見たい!!って思うんだろうね。

すごいよ!!!
そういうのって、ホントすごいよ!!

ただ、そんな金あるんだったら、どっかに寄付しとくれよ・・。
とか、いつも思っちゃう私(爆)

ホント、世の中お金を必要としてる人には、
お金っていかないもんだねぇ・・。

お金持ってる人は持ってて、持ってない人はホント持ってないもんね。
格差社会って、地球規模だもんね。
字も読み書き出来ない人が、世界中の半分以上いるっていう現実。

日本が一年間で出す生ゴミの量は、
世の中で飢えて、食べられない人が助かる分の2倍の量っていう現実。

日本はまだまだ平和すぎ。
なんだかんだ言ったって、平和。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ヨン様っ・・・どうしても、関西のおばちゃんにしか見えない時期があって・・・(笑)
でも、筋肉モリモリ(古っ!)で脱ぐとかなり凄いらしいね~♪
私は、グォン・サンウに一時期はまったよぅ。
天国の階段(だっけか?)を毎週、涙涙で見てたもん。

それにしても、45万って・・・スゲー!
私に寄付してくれーって感じ。
趣味(?)にそれだけ使える事がうらやましい!
本当、日本人の能天気さと言うか・・・そんな私もかなりの平和ボケしてるなぁ・・・。

・・・ヨン様のドラマ、ちと気になりだした私(笑)
みんみん 2008/05/13(Tue)13:58:52 編集
Re:無題
>ヨン様っ・・・どうしても、関西のおばちゃんにしか見えない時期があって・・・(笑)

。・゚・(*゚'∀'゚)σ・゚・。ゲラゲラ
おばちゃんって・・(笑)

そうそう!
筋肉モリモリ(笑)らしいよね!
前に写真で見たことある。
そういうギャップもたまらないのか!?

クォン・サンウ!
うちの母と妹が一時期大好きになってたよ(笑)

私も天国の階段と、その後の悲しき恋歌にハマって
毎週大泣きしてたなぁ・・。
今回のドラマは、ドロドロした部分ももちろんあるんだけど、
韓国ドラマにありがちな!?ワンパターンな不幸話とかじゃないから
比較的楽しんで見れるよ♪
土曜の11時10分からだっけかな?
興味があったら、是非♪

ほんとに、こういうのでお金使っても、本人からすれば
かなり価値があるんだろうし、もったいなくはないんだろうね。
でも、仮にダンナさんが一生懸命稼いだお金で行くとなると・・。
なんか気の毒よね。
【2008/05/13 18:32】
無題
そういう歴史物のドラマって
オツムの弱い私には理解できないから
見ないんだけど
ヨン様人気ってまだ健在なんだね。

私は冬ソナは見たから、その直後かる~くヨン様に熱くなったけど
でも、まだ若いせいかすぐ冷めたw

うちの姉(50代)が昔久々に会ったら
どっぷりヨン様にはまってて(携帯待ち受けとかキーホルダーとか)
ちょっと引いたよww

だからまだそういう熱狂的なヨン様ファンのオバサマがそんな高額出すんだろうね(゚ω゚;A)

ボランティアしてみたいと思いつつ
行動に出せてない私。
本当に日本は戦争が終わってから先進国になってるから
平和ボケしてるよね。

話は変わるけど、またHPリニュしたんだね!
前のもCoolで良かったけど
今度は渋さが加わって素敵(*´ェ`*)

える。 2008/05/13(Tue)14:29:46 編集
Re:無題
なんか結構難しい設定なんだけど、
最初よく分からなくっても面白い♪
ほんと、ヨン様まだ人気は健在って感じだね。
TVとかでは全然取り上げられる機会ないけどね。

私冬ソナ一回も見たことないんだ~。
今日ふと気付いたら、テレビ東京かなんかで放送されてた!
でも、もう11話目だったから見るのやめたわ~。

本当にお金があるところにはタップリあるよね~!
ボランティアって、なかなか日本人には浸透してないもんね。
私も何かしてみたいなって思ってはいるけど、
せいぜい臨時収入があったときに募金する程度だわ~・・。

でも自分のいる世界が全てじゃないって、
きちんと認識して感謝して生きるって大事だよね。
それだけでだいぶ意識改革もできるだろうし・・。


>話は変わるけど、またHPリニュしたんだね!

ここはHPじゃなくって、Blogだよ~☆彡
HPは、私の趣味のサイトがHP。

mixiをBlogっていう人も居るし、
結構定義が曖昧なのかな~(*^-^*)

このi-D Magagineの画像がすごく気に入ったから
使ってみたよ~♪
どうもありがとうね~♡
【2008/05/13 20:54】
無題
どこのおば様なんだろうねぇ。
恐ろしい(笑)
45万って~~
出品者も半信半疑だろうね(笑)

うわ。。
日本が出すゴミってそんなにすごいんだ・・。
賞味期限切れたらすぐ捨てるしね。
それをどんだけ求めてる人がいるか・・だね。
日本は平和すぎるがゆえに変な事件ばっか
なんだろうな。。
kao 2008/05/13(Tue)14:48:46 編集
Re:無題
ほんと、出品者もウハウハか、それとも半信半疑か(笑)

でもちゃんと評価多い人も平気で20万は入れてるから、
もしキャンセル出てもさほど痛手はなさそうだよね。

そうなんだって~。
日本が出す1年の生ゴミって、世界中の飢餓が2年救える量らしい。
こういうモノばっかりが溢れてて、
大切なココロがなくなってきてるのは、確かだろうね。
こういう結果からも分かるよね。

平和だと食べ物さえ平気で残すし、捨てるもん。
でも返って食べ物の豊富さでキレる子どもが増えたり、
栄養過多になったりするもんね。

食べ物って精神成長にすごく影響するみたいだから、
ヘンな事件が起きるのも、こういう食べ物の影響もあるのかな~って思うよ。

【2008/05/13 20:13】
無題
45万!?
そんなお金あったら旅行にでも私は行くよ。
このドラマは韓国で放送されてるときに、すごい視聴率だというのは聞いてたんだけど、またヨン様人気復活したんだね!
私は見てないけど、母は韓国ドラマが未だに大好きみたいでこのドラマも見てるよ。

リニュしたんだね!
前のは黒背景にピンクでカッコイイ感じだったけど、今度は白背景にピンクで清潔感のある春らしいデザインだね。
いつも素敵だよね☆
ナッチ 2008/05/13(Tue)20:49:09 編集
Re:無題
ほんとほんと、私も旅行に使いたいって思った!
直接韓国行っちゃうとか(笑)

ほんとこのドラマのヨン様ステキよ~♪
女の神官役の人が、青木さやかに見えて仕方ないけど(笑)

そうそう。
あくまでも今回のアルバムのカラー、ピンク×パープルは残さないと!って思って、レイアウトも使いまわし(笑)
でも色とか全部変えたけどねん♪
気に入ってくれたら嬉しいな~★
【2008/05/14 14:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]