忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

Yahoo! FASHION>>こちら
Mariah のファッションチェックの記事が載ってます。
(Thanx to あやちゃん)

080515_1.jpg











どれが好きか投票出来るので、してみてください♪

私?私は1です・・・(。→ˇ艸←) ププッ

でも、Mariahってふくらはぎ超キレイで、脚も長いんだけど、
イマイチ、ミニスカート似合わない気がするんですよね。
ピッタリフィットするワンピ(ボディコン!?)なんかを好んで着るからかな。
背も高いんだし、長いロングドレスの方がステキな気がします。


他にも記事書いてるみたいで、

マライア・キャリーの
ゴシップ・ニュースはエル・ガール・オンライン(外部サイト)でチェック!
 
>>セレブです。お友達もセレブだらけ

>>セレブです。胸はダイエットしてもはちきれんばかり(教えて!)

>>セレブです。本業の歌手業は花ざかり!

>>セレブです。かたいガードがお約束 



「さすがにちょっと……というアイドル的なポージングは
そろそろ控えた方がいいんじゃない? と進言したいわ!」

なんて言ってますが、Mariahは、なんですよ!!
よくも悪くも(爆)

あのポージングがなくちゃ、姫じゃないんです!!(笑)
分かってないな、この人(笑)

ソファで寝そべってのインタビューは最近しなくなりましたね。
それは大正解です(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
きっとちゃんとした姿勢でインタビューってのも
ダイエットの一環なんだろうね。
叶姉妹なんて姿勢にすごくこだわってるんだよね。イスはおしりを少し乗せるだけ。。とか!

だねだね。
あのポーズがもうおなじみだもんね。
なかったら寂しいってもんです(笑)
ファッション、私2番か5番かな~♪
1番もかわいかったよね。色合いが♪
kao 2008/05/15(Thu)13:41:34 編集
Re:無題
そうなのかな~♪
姿勢って大事だもんね。

私なんてずっと猫背直らないもん(爆)
美を追求する人たちは姿勢もいいもんねぇ。
叶姉妹はホントすごいよね~。尊敬!!

そうそう。
あの腰に手を当てるスタイルが姫らしいんじゃんね(笑)
ファンにはすっかりお馴染みだから、違和感全くナシ!!(笑)

Kaoりんは2か5なんだね~!
確かに、1は色が好きなだけだな、私(笑)
【2008/05/15 22:06】
無題
私はあんま良く見えないけど3番かな~。

mapleさんと同じ意見で
姫はミニスカートより、ロングドレスの方が素敵だよね(*´ェ`*)
深いスリットとか入ってた方がよりSexy。

でもあの胸って全部本物じゃないよね?
愚問?(゚ω゚;A)

あ、そういえば書くの忘れてたけど
着うたフルの件、どうも有難う♪
だけど、私携帯では聞いてないんだよね。
てか、未だにそっち系統の使い方わからなくてw
mapleさんはヘッドフォンかなんかで聞いてるの?
える。 2008/05/15(Thu)16:48:31 編集
Re:無題
>私はあんま良く見えないけど3番かな~。

リンク先の画像クリックすると、それぞれのドレス見れるんだけどね♪

える。ちゃんもそう思う?
やっぱりあれだけの背と長い脚なんだもの。
ロングドレスの方がいいよね!!

>でもあの胸って全部本物じゃないよね?
>愚問?(゚ω゚;A)

どうだろうねぇ・・。
色々と言われてるけど、あの垂れ具合とか見ると
シリコンとか入れてないのかなぁって思うし。
相当太った時期あったから、そこからエクササイズして痩せたら
胸は残してキレイに痩せられるとも思うしね。

むしろ、鼻は整形してるハズだけど(爆)
黒人特有の鼻の幅広があったけど、デビュー後しばらくして、幅が狭くなってるしね。

>着うたフルの件、どうも有難う♪

私も普段はPCで聞いてるから、ちょっと場所外したり、
PCでは聞けない時に聴くようになったよ。
でもヘッドホンとかは持ってないよ~。

あ、ケータイのメアド聞き出そうとしてるとかじゃないからね~!
【2008/05/15 22:18】
無題
最近のは全体的に好きかな~
アメリカンアイドルのバイバイの衣装が一番嫌いです(苦笑)ロングドレスとかやったらバッチリ決まってカッコよかったのに・・・。
moscii 2008/05/16(Fri)23:58:34 編集
Re:無題
>アメリカンアイドルのバイバイの衣装が一番嫌いです(苦笑)

なんか胸のあたりが、バッテンみたいになって
横から背中が開いてるヤツですね!
あ、2番かぁ。。

最近出てきた写真でOperation Smile Galaのは、
丈がミニ過ぎず上品でスキです。
あんぐらいだったら短くても似合うのになぁ。
Mariahは腿が太いので、ふくらはぎだけ見せるのがイイと思います♪
ロングが一番似合うとは思いますけどね♪
【2008/05/17 21:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]