忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[458] [457] [456] [455] [454] [453] [451] [450] [449] [448] [447
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
VMAJのスピーチをアップしていたのに
すっかりBlogに書くのを忘れていました。

松田翔太くんによる紹介です。

080531-SpeechVMAJ2008.jpg
スピーチ-VMAJ2008 

>>MEGAUPLOAD




さてさて、昨日のVMAJの、" I'll Be Lovin' U Long Time " が
海外のファンの間でも、クチパクかどうか議論されてるようです。

まあ・・前日のMステの声の調子の悪さから言って、
あらかじめ録音されてたのを使った部分もあるでしょうね。
最後のハイノートも、どうなのかな?って感じですし。

でも、素晴らしかったし、盛り上がったからいいんじゃないかな?
すっごいカッコよかったしね♪

日本でこの曲がプロ野球のテーマソングに抜擢されたお陰で、
こうやってこの曲のパフォが聴けたんですもの♪
ラッキーですね!

この曲、オープニングにすごく向いてる曲だな~って思いました!
すっごい盛り上がるもんね?
テンション上がる~♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

DLするに当たってのお願いです。

アナログなので画質はよくないですが、
私の名前抜きでのリンク転載や
他のリンクへのリアップ、
フォーラムへの投稿などは、
絶対にしないようお願いしますm(_"_)m


*** maple's Edit ***

These are not HD.
I captured and uploaded these files.
Please do not repost the download links without my name.
Thanx!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いや~金曜のTMBから驚きっぱなしです☆
歌ってくれたら嬉しいですよね!
まあ口パク疑惑はGRAMMYのFLABも口パク認定されてるくらいですもんね・・・それぞれが独自の解釈でマライアの歌を生歌か判断するのも笑えますよね(爆)個人的にはMステのTMBは盛り上がるところのタ~チマイボデイのとこだけ口パクと判断しました☆☆最後は歌ってると思います(笑)loving you long timeかなりイケてますよね!オープニングにふさわしいわ~これも歌ってましたね、CDより数段良くなってますね!
moscii 2008/06/02(Mon)00:39:06 編集
Re:無題
ほんとですよね!
Mariahのこと、かなり見直しました(笑)
って上から目線か・・!?(笑)

>まあ口パク疑惑はGRAMMYのFLABも口パク認定されてるくらいですもんね・・・

Grammyもクチパクだったんですか!?
全然気付かなかった・・。
ホントにMariahはクチパク上手ですね(笑)

ファンによって、そこはクチパクだ!いや、そうじゃない!とかよく議論してるの見て、
姫・・ファンにそんな議論させないでよ・・(苦笑)とか思ってましたが(笑)

あのVMAJのパフォは、かなりイイですよね~♪
オープニングにあれだけ向いてる!!って思ったのも久々です♪
やっぱりああいうの見ちゃうと、ツアーやってくれないかな?って期待しちゃいますね♪
【2008/06/02 08:54】
無題
アップお疲れ様です!

ヤバイ!!実はI'll Be Lovin'U Timeそんな好きって程の曲でもなかったんですけど、昨日のVMAJでハマりました♪
ケータイの目覚ましのリングトーン(着うた)にするかもwww(朝、目覚ましとしてケータイから着うたが鳴るようアラーム設定してるんです)


HEY!HEY!HEY!来週みたいですよ~
ソースは下のURLのHEY!HEY!HEY!のプロデューサーの日記です
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/2008/06/20080601heyheyh.html

Honeyの時以来、11年ぶりのダウンタウンとの対面(前回は中継でしたけど・・・)&エド・はるみとの共演ですよwwwww
britishman 2008/06/02(Mon)01:06:20 編集
Re:無題
ありがとう♪


>ヤバイ!!実はI'll Be Lovin'U Timeそんな好きって程の曲でもなかったんですけど、昨日のVMAJでハマりました♪

おぉ~♪
それは何よりだね☆彡
私は、メールの着うたにしてるからか、最近この曲がお気に入りだったの。
しばらくこの曲のブームは自分の中で続くかも!

HEY!HEY!HEY!は9日なのね!
どうもありがとう♪
トークとかしてるんだろうし、なんか浜ちゃんにどんな突っ込みをされてるんだろう・とかちょっと心配(笑)

エド・はるみとの共演って・・・(笑)
メタボシスターズとかなんとか??(笑)
【2008/06/02 14:48】
おはよー♪
きょうは、早起きしたので自力でめざましのビーナスフォートでのもようみました。コーヒー何杯も飲んだのに眠気がおそってくる。><
 いっつもめざまし見逃してるんだよね、だから今日がんばりました。
 うわっグラミーも口パクだったの?あんなに、感動したのに。友達も言ってたけど、しょうがないよ、マライアのあの声量生で聞けるって奇跡に近いって。でも、ファンとしてはMTVアンプラグド
みたいに、まじかで生歌ききたいよね。もう、歳だから無理なのかな><
 セリーヌはツアーの間スッタフとは手話ではなしてなるべく声を出さないようにしてるって、きいたことあるよ、ほんとかな?それだけ、皆喉に気をつけてるんだね。
 HEY!HEY!HEY!来週やるんだ、おっとmapleたん今日のスマスマで休めると思ったけど、まだありますね。わたしたちは、嬉しいし助かるけど、アップするmapleたんは大丈夫かな?体力もってるかな?生活もあることだし。今月は嵐がまってるしね^^。
 おっと、VMAJのI'LL BE LOVIN'U LONG TIM
ことですが、私も最初あまりだったけど今はおきに入りに入りましたました。なんかライブにあってるね、ホンとオープニングにぴったりです。もりあがるね♪長くなってごめんなさいm(_ _)m
あやこ 2008/06/02(Mon)10:02:19 編集
Re:おはよー♪
めざまし、ちょっとしかやらなかったね~!!
遅刻1時間もしたことの方が報じられてたね(苦笑)
確かに、前回のツアーでも連日1時間待たされてたわ・・(;^ω^)
相変らずのお姫様気質だ~・・。

グラミーは、クチパクじゃないよ☆彡
mosciiさんも訂正してたし。
グラミーの場合は、何日も前から意気込んで、本人も喉の調子整えただろうしね!

最近は喉の調子もよくないし、クチパクするとかしないとか
そっちの方の論点が目立つようになって残念だよね~・・。
Mariahのツアー中は誰とも喋らないって聞いた気がするなぁ。

MTV Unpluggedや、Brian MCnightとのデュエットやったClubでみたいに、間近で歌聴けたら、感激のあまり大泣きしちゃうな~きっと。

HEY!HEY!HEY!さっき予告見たけど、すごく楽しみ♥
スマスマもやるし、今回すんごいMariahはTV出てるね!

そうそう。
今月は嵐のコンサートもあるし、マジで忙しいわ~!!
でも楽しいことで忙しいのがイチバンだよね♪

I'll Be Lovin' U Long Timeは、ホントよかったよね♪
こんな盛り上がるんだから、是非コンサートでオープニングに使って欲しいよね~☆彡
【2008/06/02 20:40】
無題
ごめん、TIMEのEがぬけてました、洋楽好きなのに英語まるっきしだめ><
あやこ 2008/06/02(Mon)10:06:57 編集
Re:無題
いいのよ~。
パスワード設定しとけば、自分で編集も出来るから
間違えても安心だよ♪
【2008/06/02 20:41】
無題
ひえ!ごめんなさい。書き方が悪かったですね、grammyでも口パク扱いする人がいて呆れるなて意味でした。あれは口パクでなく間違いなく生歌です。
紛らわしかったですね。。
mocii 2008/06/02(Mon)11:57:21 編集
Re:無題
そうだったんですね!
安心しました。
いくらなんでも、Grammyでクチパクはマズイっていうか、
本人のプライドが許さないハズですよね~!!
【2008/06/02 20:43】
無題
" I'll Be Lovin' U Long Time " は
やらないよねぇ・・・・。
な~~んて話してたのにね!!
今朝、めざましTvでチラッと見たのね、
でも歌ってるのがあんま聴こえなかったし
" I'll Be Lovin' U Long Time " だから
勝手に口パクだと思ってたからさきほど
DLしてびっくりしたよ!!!!
所々怪しい部分あったけど基本的に
最後まで歌ってるもんね。

マジVideoありがと!
kao 2008/06/02(Mon)14:39:50 編集
Re:無題
>" I'll Be Lovin' U Long Time " は
>やらないよねぇ・・・・。
>な~~んて話してたのにね!!

そうそう!話してたよね!
でも、やってくれて超嬉しかったよねぇ。

確かに、トコロドコロ怪しいところがあったけど
生で歌ってくれてるってのに感動!!


ビデオ喜んでもらえて嬉しいわ♥
【2008/06/02 20:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]