忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [451] [450] [449] [448
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
とりあえず、今後のTV出演予定を。

6/3(火):The M (インタビュー) ・・・21:00~21:54 /日テレ
6/9(月):HEY!HEY!HEY! ・・・20:00~20:54 /フジテレビ
6/11(水):魁!音楽番付・・・深夜 (なので、12日ってことかな)/フジテレビ

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

日曜のイベントに、Mariahは1時間も遅刻したそうで・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
連日ハードスケジュールだから、お疲れなのかもね。

で、その1時間のウチの10分は、キディランドでの買い物(笑)
リラックマが気に入った様子♡

あの・・イベント終わった後じゃ、買い物ダメだったの??(笑)

そんでもって、実質イベントは10分足らずだったとか。
それでも、目の前でMariah見れた人は、大満足かな??

でもさぁ、いつも姫は遅刻するね~・・。
これは、いつも思うけど、大変よろしくない。うん。

コンサートの時も、二日連続1時間遅れのスタートだったしさ(苦笑)
ファンを大切に思うキモチ=ファンを待たせない、遅刻をしないってことを
同じに考えて欲しいもんです。

080602_1.jpg 080602_2.jpg

080602_3.jpg 080602_4.jpg


さてさて、本日のビデオです。
今日は基本的に、フジテレビしか録画してません~。

080602-MezamashiTV.jpg
めざましテレビ
ヴィーナス・フォートのイベント

>>Rapidshare




HEY!HEY!HEY! 楽しみですね~!今回は予告です。
080602HEY3_Yokoku.jpg
HEY!HEY!HEY! 次週予告

>>MediaFire





スマスマ見ました?
本当に姫、美し~~い!!

歌ってる途中に、SMAPのメンバーに微笑みかけてましたね。
私だったら、悩殺されて倒れます(爆)

ってかゴローちゃんとか草彅くんとか・・気付いてなかったのか
あの女神の微笑みをスルーしてたのがショック!!(艸゚Д゚il!)

当然ながら、彼らの歌はド下手です(爆)
発音も、しょ~もないし・・。
でも、まあそれは仕方ないよね。
分かってることだしw

MステよりTMBが上手に歌えてたんで、なんか安心♪
Mステもスマスマも両方視聴率高いしね。
ある意味Mステのリベンジ出来たかしら。

080602-SMAP_SMAP.jpg
SMAP×SMAP








>>全て通しのビデオ:352×288のmpg1
です。
(11分くらいあるので)

>>Hero :(mpg2) DVD用です

>>TMB:(mpg2) DVD用です


全てメールをくれた方のみリンクを教えます。
(某J事務所のことを考えてです)



メールは、右のメールフォームからどうぞ。

それか、後日MariahDailyJournalで。
ロゴ入りになっちゃいますが、DL出来るようになるまで待ってください。
ここでアップしている分は、ロゴは入っていません。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

DLするに当たってのお願いです。

アナログなので画質はよくないですが、
私の名前抜きでのリンク転載や
他のリンクへのリアップ、
フォーラムへの投稿などは、
絶対にしないようお願いしますm(_"_)m


*** maple's Edit ***

These are not HD.
I captured and uploaded these files.
Please do not repost the download links without my name.
Thanx!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
スマスマ見たよぉぉぉ。
15分位?姫映像流れてたよね。
長く映ってたからからもう釘付け!

mixiの姫コミュでSMAPの事は言われてるから
あえて言わないけど
やっぱ姫の歌唱力はすごいね!
Heroも口パクじゃなく歌ってくれてたし
今回の来日ではすごく頑張ってくれたよね♪

しかも夜中の1時まで収録してたんじゃ
ホント、ハードスケジュールで疲れただろうね~。
ここんとこ1週間は姫三昧でメディアでいっぱい見れて嬉しいけど
明日帰国だなんて寂しい(´;ェ;`)ウゥ・・・

mapleさんも沢山UPしてくれてお疲れ様!
そして毎度のことながら、どうも有難う(*´ェ`*)

スマスマのリンク先、欲しいので
教えて下さいまし~┏oペコッ

あぁ、そうだ。
書くの忘れてたんだけど
姫、この来日で何十回もアルバムのタイトルの意味を
聞かれてたんだと思うけど
それでも終始笑顔でどの番組にも説明してたよね。
それに比べて、この前騒ぎになった『別に』発言した女優
姫の爪の垢を煎じて飲ませてあげたいわww

ホント、姫は偉いしサービス精神旺盛だよね。
える。 2008/06/03(Tue)00:50:08 編集
Re:無題
あのSMAPの歌が、YouTubeを介して世界にさらされると思うと、
ちょっと気の毒な気がするけど(爆)、
でもSMAP自体は好きなんで何か複雑・・(苦笑)

姫もSMAPに合わせてたよね。
だから思いっきり歌ったって感じじゃなかったけど、
Mステより歌えてたよね。

今回すごいメディアの露出度高いから、かなりハードスケジュールだったろうに、いつも笑顔でステキだったよね。
本当にあの笑顔には癒されるよね~♪
いよいよ今日帰国しちゃうね。゚(゚´Д`゚)゚。

私もようやく録画三昧な日々から解放されそう(笑)
でも、姫がTVでやらなくなっちゃうのは、寂しい限り・・。
放送日先のTVもあるから、そっちの楽しみはまだあるけどね!

そうそう!
私も同じこと思ったよ。
毎度毎度、アルバムのタイトルのこと聞かれても
いっつもきちんと説明してる姫は偉いよね~!!
雑誌のインタビューも、たいてい離婚やブレイクダウンのことなのに
それもいつもちゃんと答えていて。
脱帽ですよ!!ホントに。
全く、あの女優も見習って欲しいわね(爆)
【2008/06/03 14:14】
無題
はい。予想通りすっかり
忘れてました・・・(笑)

mapleたんのVideoにどんなに感謝
したらよいのか・・って感じ(笑)
ほんと毎度ありがとう!
後でURL教えてくださ~い。

ぎゃはは
しょ~もない発音←すげ~ウケた。
歌ね。。すごそうだ(笑)

もうさ、緊張して・・目を見れなかった
んじゃないの?(笑)

Mステのリベンジか~♪ふふ
衣装もどんなんだろ~?楽しみ♪
kao 2008/06/03(Tue)10:26:32 編集
Re:無題
ありゃ~><
よかったね、私がいて(笑)

MPG2でそれぞれの歌部分は別にアップ中だから
そっちのリンクも一緒に出来たらメールするよ♪

Mariahの歌ばっかり最初聞き入ってたんだけど、
後から冷静にSMAPの発音を聞いてみたら、
ホントしょ~もなかった(笑)
でも、逆に私はそれが可愛く思えた(笑)


【2008/06/03 14:15】
無題
遅刻はなるべくしないで欲しいね・・。
ちょっと遅刻すると、『マライア様、また遅刻』みたいに、すごく横柄なイメージがついちゃいそうだから・・笑。テレビのコメンテーターで厳しい意見言ってる人もいたし;

昨日のスマスマは観たよ♪HERO歌ってくれたよね。すごい感動した(><)TMBもMステより良かったし☆
SMAPがもっと歌上手かったらな~・・なんて思ったけど、Mariahの姿と声に満足です(笑)
それにしても今回はちゃんと歌ってくれて(一部録音もあるだろうけど)すごく嬉しい♪ハードスケジュールなのに。。
HEY×3にも出るなんて知らなかった!楽しみ(^^)
ふぁぶ 2008/06/03(Tue)10:46:16 編集
Re:無題
そうそう。
今は大物でも、あんまり遅刻する人居なくなったみたいだし・・。
姫のお姫様気質は、今に始ったことじゃないから
ファンはある意味慣れっこだけどね(笑)

MariahDailyJournalのLynnさんに遅刻の事言ったら、
"Typical of Mariah, ouch!"って言っててウケた(笑)

スマスマのMariah、キレイだしよかったよね♪
絶対HERO歌うって思ってたから予想通りだったけど、
滅多に日本のTVじゃ聴けないしね。
こういう番組じゃないと、昔の歌歌わないしね。

ヘイヘイヘイ!楽しみだね♪
【2008/06/03 14:26】
無題
ビデオアップお疲れ様&いつもありがとう。

イベントは1時間遅れで10分くらいしかなかったんだね(苦笑)
そうだよね。コンサートの時もいつも時間どおりに始まったことないもんね(・ω・;A)アセアセ…
Mariahがそうさせてしまってるのか、スタッフの意図なのかが分からないけど、1時間はチョット長いもんね~。
でも、生Mariahに会えて羨ましいな!

HEY!HEY!HEY!はリベンジが楽しみ♪
華原朋美はもう引退しちゃったけどね。

スマスマは昨日はサッカーだったから放送されなかったんだよね。
だから、いつMariahの放送日かも分からない状態だったんだ(悲)
MDJにてDLさせて頂きました。
ありがとう【アリガトウゴザイマス】ョ´゚;:3;゚`)chu~♪
母はHeroが好きで母にも見せたんだけど、
「Il Divoじゃないっちゃねぇ~」
ってワケ分からないこと言ってたよ(笑)
その後に、MTVのI'll Be Loving You Long Timeを見せたんだけど、
「世界のMariahだねぇ~」
ってつぶやいてたよ♪
SMAPの歌唱力でMariahと共演できるだなんて超羨ましい><
世界のMariahファンに日本の歌手は下手だとか文句言われないかどうかが心配だよエ━p( q´Д`。)゚+。*゚+。━ン
Mariahは中居君のことは覚えてたんだろうか?
うたばんの話は今回ないみたいだったしね。
Mariahの笑顔はとっても輝いてるし癒されるなぁ~☆

それにしても、MDJはmapleたん祭りだね~うふふ♪
ナッチ 2008/06/03(Tue)17:30:40 編集
Re:無題
たった10分のイベントのために、1時間待たされるファンの身にもなって欲しいもんだわ(爆)
その前からファンは並んだりして待ってるワケだしさぁ。

HEY!HEY!HEY!はホント楽しみだね!
AIちゃんもすごく興奮してたし(笑)

スマスマのMariahは、キレイだったから
それだけで満足なんだけどね!
でもSMAPの・・特にキム蛸さん(爆)
陶酔しきっちゃって、ちょっと引いた(苦笑)

Mステも、正直ロクな出演者居なかったから、
ほんとスマスマも出て日本の歌手に歌唱力どうなんだろ!?とか思われてたりして・・。

中居くんのことは、覚えてるでしょ?
きっと裏で放送してなくっても、うたばんの話には触れたんじゃない?

Mariahの笑顔は、本当に可愛いし癒されるよね。
あんな風に可愛く笑えるなんてすごいと思う。

ふふふ(笑)
MDJのLynnさんとは、1日に3回はメールしてるよ。
まあ、もうそれも終わるだろうけどね♪
普段情報でお世話になってる恩返し☆彡
【2008/06/03 20:11】
無題
あれ、スマスマ評判良かったんですか?僕はかなりイマイチでへこみましたわwTMBはMステのが良かったな~
最近のHeroはひどいな~
ライブではかまへんけどイベントの遅刻は良くないですね(苦笑)
moscii 2008/06/03(Tue)19:40:12 編集
Re:無題
Mariahの歌がってことで?
それとも、SMAPの歌が入ったってことで?ですか?

スマスマ自体のMariahは、完璧とは言わないけど
結構よかったほうだって思いました。
VMAJには叶わないけど☆彡

私の周りでは、Mステよりもよかったって言ってる人の方が多かったです。
HEROは、ぶっちゃけ歌唱力は落ちてる気がしますが(爆)
それも最近のMariahの味みたいになってきてますね。
残念だけど・・。

イベントで遅刻は、もうホントファンが可哀想なんで
しないで欲しいです・・。
【2008/06/03 20:17】
無題
え~SMAPでなくマライアの感想でした、またわかりにくかったですね(汗)
ほんとにheroはなんなんかな~といつも思ってまいます。頑張れば歌えるはずやのにな~
bye bye歌えるのにhero歌えないのが不思議で仕方ないです。
moscii 2008/06/03(Tue)22:57:59 編集
Re:無題
本人からしたら、一番歌ってるぐらいの曲なんでしょうかね?
歌い飽きちゃったとか!?(爆)

ん~どうなんでしょうね~。
【2008/06/04 00:06】
無題
そうそう、質問あるんですけどいいですかね?heroでお薦めのパフォーマンスあります?
僕はこの三つかな~
http://www.youtube.com/watch?v=uJuDJZtibqc
これはお客の反応も良い感じ☆
http://www.youtube.com/watch?v=-Ej7Jaqv7qo
これはdaydreamとmusic box合わせたような感じ☆
daydreamの頃は全部いいですよね。。charmbraceletの頃は最後にハイノートいれれるのが凄い☆
後最近みたいな癒し系なら絶対これです!横着かまさんで丁寧に歌ってるし声も綺麗な質の良い声です。http://www.youtube.com/watch?v=KZJHecJt6BA
moscii 2008/06/03(Tue)23:16:36 編集
Re:無題
すんません・・
なんか全然YouTube繋がらないんで、後でレスします~。
【2008/06/04 00:18】
無題
mapleたん、ありがと~♡
スマスマDLできましたぁ(。→∀←。)♡
Mariahカワイイねぇ♪笑顔が最高~!
Hero歌ってくれたのも嬉しかったなぁ。
でもね、トークの時の仲居君がやっぱり気に入らないっ(-_-;)
SMAPの歌も覚えてもらわないと。。。とか(怒)
まぁ~前回の件があるから偏見かもしれないけどさ。

mapleたん、沢山UPしてくれて本当にありがと♡
感謝感謝です☆(人´∀`).☆.。.:*・°
freya 2008/06/05(Thu)18:42:42 編集
Re:無題
笑顔が本当に可愛いよね♡

HEROの最後の方は、木村さんや香取さんに
微笑みかけて返してもらってたから安心した(笑)

>SMAPの歌も覚えてもらわないと。。。とか(怒)

うははは(笑)
私は軽く冗談きいていいと思ったけど(笑)
今回はさすがにMariahに来てもらえるなんて!ぐらいメンバー言ってたから、空気読んだんだと思うよ(笑)
本人まるでMariahに興味ないだろうけど(爆)

お役に立てて何よりだわ~♪
フレちゃんが「アップして?」って言わなかったら、
これらのビデオは、まるっきりアップしてないから♪
ふふふ♪
【2008/06/05 21:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]