忍者ブログ
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [485] [484
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
最近特にこれといったニュースもなかったMariah。

1日にTV放送でライブを行った模様。
080802_1.jpg 080802_2.jpg


Touch My Body / I'll Be Lovin' U Long Time remixed medley


MC medley Aug 1
Uploaded by geronimos87


Side Effects



Side Effectsは初ですね♪

やっぱりIBLULTはオープニングに持ってきましたね★
前回VMAJで評判めっちゃよかったし。


>>The Celebrity Network
このサイトで2つのHQ VideoがDL出来ます。
今のところこの2つのVideoのみです。

HQ写真もゲットできますよん♪

あとは、ファンが撮ったVideoが
>>Mariah Daily JournalでDL出来ます。


他にも"I'm That Chick"や"Shake It Off"、
"We Belong Together"を歌ったみたいです。

この3つは、ファンが撮ったVideoしか
今のところないみたいんで、
全部ちゃんとしたTVで放送された
ファンが撮ったんじゃないVideoが見たい(爆)


でもSIOやWBTは、前回のアルバムの曲だし
別にもう歌ってくれなくてもいいから、
その分新しいアルバムの中でもっと歌って欲しいかも・・。
これは毎度のコンサートツアーのたびに思ってますが(爆)



それと!!!
最近あんまり公の場に出てないけど、
やっと出た~って思って写真見てみると・・。

なんかメイクがイケテナイ!!!

ババ臭く見えるっていうか(爆)、なんか似合ってない・・。
アイメイクが全て悪い!!!

だから最近の写真保存してません・・(;^ω^)


今回のこのライブのメイクも、なんかイケテナイ・・。

衣装も、今年になってこういうワケ分からない素材の
サウナスーツみたいな、レオタードみたいなのをインして
細くなったのを見せたいのは分かるけどさ~・・。

ファッションの事って分からないんだけど、
こういう素材の服って、流行ってるの??


でもこの暑い中、あのミニスカと黒のタイツはナイ!!
(つまり全部イケテナイってことになってしまう)


American IdolでFLAB歌ったときの衣装とか、
なんだこれ~!!とか思ったし(爆)

080802_3.jpg
ちなみに、それがこの衣装ね。
メイクもヘアも可愛いんだけどね。。。

あまりにカジュアルすぎやしませんか??
みたいなね。









ん?この頃と比べると、今回のライブでは
ちょっと顔がポッチャリしたような??

まさか・・(((( ;゚д゚))))

またリバウンド??


・・んなワケないですよね・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
早速DLして見たよ。
MDJのはファンが撮ったビデオだったのね、残念。
やっぱりIBLULTはオープニングに合ってるね♪
TMBとの組み合わせ方も合わないようで合ってる感じが良かったかな~。

mapleたんの辛口チェックに笑ってしまったよ~。
衣装は本当に暑苦しいね。
日本ではレギンスってのが流行ってるみたいだけど、私はあまり好きじゃないんだよね。
タイツにしては分厚い生地のような気がするんだけど、何なのか私も知りたい~!

>またリバウンド??
チョッとぽっちゃりしたような気がしたよ。
チョッとだからいいけど、でも、来日時よりもぽっちゃりしてると思ったよ。
オフの日が長いと油断しちゃうのかな?
せっかく頑張ったのに、これでさらに油断するとまたメディアから叩かれそう。

Mariahファイト~!
なちゅ 2008/08/03(Sun)00:43:09 編集
Re:無題
レス遅くなってごめんね♪

そうそう、TMBはライブにあんまり向いてないから、
IBLULTでチラっと覗かせるぐらいでちょうどいいのよね(笑)

Mariahって、自分の中で「マイブーム」があるんだろうね(爆)
でもそれって、半年以上も同じなのはどうかしら!?みたいな。
どう見ても、あれはサウナスーツかレオタードだし(爆)
タイツも暑苦しい~~(;´д`)ゞ アチィー!!

やっぱりさ、ちょっとメディアに露出しないと
すぐ太っちゃう姫が心配で(汗)
Nickに嫌われたくないって思って頑張ってキープして欲しいところよね♪
【2008/08/04 02:06】
無題
う~~ん!
わかるよ!わかる!
最近のメイク。ババ臭いっ(笑)と私も思ってた~~
同じく、保存してないも~ん(笑)
TRLと106のやつも・・残念って感じで(笑)

Youtubeでsummer krush見たけど
"Side Effects"を見たんだけど
せっかくJeezyが来てるのにMariahさん
歌がイマイチで・・・・(爆)
でもLovin U・・とTMBは◎だった♪
Lovin' U・・の音でTMBが良かった!!

冬からずっとタイツいつも履いてるよね。
今は夏なのに(笑)
露出控えてる・・?ワケないか(笑)
AmericanIdolの時ね~
私も「ええ??」って思った。
すんごい地味なんだもの(笑)
リハ画像かと思った(笑)
kao 2008/08/03(Sun)09:16:23 編集
Re:無題
あ、やっぱり??(笑)

ぶっちゃけSide Effectsは飛ばして最後しか見てない(爆)
なんか歌がタイクツでさ~・・。
時間ある時見るわ~w


>Lovin' U・・の音でTMBが良かった!!

ほんとにね♪
あのTMBはよかったよね。
ちょっとだけにしときゃいいのよね。
最後の歌い上げいつもムリっぽいしさ~(爆)

露出控えてるワケでもなさそうなのに、
タイツ履いてるよね~。
パンツ見えちゃった事件から気にしてるのかな。

うははは(笑)
私もリハ画像かと思ったよ。

あのカジュアル過ぎな衣装でもさ、
ファッション性があって可愛けりゃいいんだけさ、
それさえもないじゃん・・?(爆)
【2008/08/04 02:12】
無題
辛口のmapleさん面白いwwwwwwwwww
やっぱI'll Be Lovin'You Long Timeは良いっすね♪
自分にとって、この夏のサマーアンセムになりそう☆

あとmixiの日記にも書いたんですけど
「魔王」初めて観ましたw
面白いっすね☆
Britishman 2008/08/04(Mon)00:37:09 編集
Re:無題
愛するが故の辛口なの♪
ふふふ(笑)

ほんと、最近いつもIBLULTがアタマをグルグル回ってるわ~★

mixiの日記見たよ~♪

今までの全部見れるとこがあるなんて、「ネ申」だね!!w
【2008/08/04 02:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]