忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[492] [491] [490] [489] [488] [487] [485] [484] [483] [482] [481
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
9月5(金)・6(土)に行われる
嵐のアジアツアーの日本公演のチケ、
ファンクラブと一般発売、両方惨敗しました| ̄|○ il||li ガクッ

ファンクラブは、4枚連番で申し込んだのが
敗因と思われ・・(次回は2枚ずつ買おう!!)
まあ、元からプラチナチケットですけどね。

昨日の(土)は、一般でのチケ取りがあったんで
10時~11時50分まで頑張りましたが、惨敗・・。

10時からの110分間、5秒~8秒くらいの間に
1回の割合でかけまくる作業・・。

とてつもなく辛かった!!!

一体何回かけたんだろう???


で、やっと繋がったと思ったら、もう完売。

4つのチケ会社の電話番号あったんですが、
1つが終了すると他の番号に集まってくるのか
最後の1つが本当に繋がらなかったです。

なので、わざわざ完売って分かってるのに、
その「完売」の言葉を聞くためだけに
リダイヤル頑張るのもバカバカしいので、
11時50分で諦めました。

もうね・・ハッキリ言って泣きましたよ!!!
頑張ってコレかよ・・みたいな。
(うちの子が、だいぶ慰めてくれました)

こんなに皆嵐が好きで、皆頑張ってるのに
取れない人が、ワンサカいるんです!


ってかさ、電話繋がって取れた人ってホントに居るの?
っていつも不思議なんですが・・。

だって110分間、全く繋がらなかったんですよ?
それなのに、繋がってチケ取れた人が居るって、超不思議。


Mariahの一般は、前取れたことはありますが・・。
その後ファンクラブで発売あったので、定価以下で売りました。


前までは、ファンクラブで取ると、嵐ちゃんのコンチケは
第一希望がフツーに取れたらしいです。

それが今じゃ、ファンクラブ入ってても
皆チケット外れまくってます・・。

そう考えると、前回のドームチケはかなりいい席取れたので、
本当に、ほんと~にラッキーでした!!!


それにしてもさ・・

嵐ちゃん、ビックになりすぎだよ~~(;´Д⊂)



去年横浜アリーナで見た嵐ちゃんは、
結構身近に感じられて嬉しかったのに・・。

どんどん遠くに行ってしまいます。
あ~嬉しいけど、寂しい!!!


アジアツアー、追加で最後に東京ドームにでも決まらないかなぁ。

そしたら娘名義で、もう1口ファンクラブ入ってチケ取ろう・・・。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お疲れ様ぁぁぁ
残念だったねぇ。。(泣)

チケ取りの苦労、わかる~~~
イヤになるんだけど手が止まらない
みたいなね(笑)
私も何度も2,3時間かけたけどまったくダメで結局友達が先に繋がって取ってもらったりした♪
JoeとかMary Jとかすごかったよぉ。
最近は、友達まかせにしちゃって電話してないんだけどさ。

取れないと運のなさに怒りがこみあげるよね(笑

2日しかやらないなんてね・・
5日ぐらい必要かもね。嵐だと!
kao 2008/07/27(Sun)16:45:05 編集
Re:無題
ありがとぉお~!!!(涙)

ほんと、モカがずっと側で付き添ってくれたお陰で、
チケ取れなかった悔しさも虚しさも吹っ飛んだって感じだよ~★

あれさ、本当に繋がってる人がいるのか超不思議じゃない?

アジアツアーなんていいから、日本で全部やって欲しい(爆)
【2008/07/28 18:05】
無題
ええええ。
ファンクラブでもチケット取れないの!?
でも、確かにジャニーズはファンの数がすごそうだもんなぁ。
なんか納得。

残念だったね(´;ェ;`)ウゥ・・・
やっぱチケット取れる人は強運の持ち主か
後はコネ?裏?なのかね~。

私も10年位前に姫のチケット欲しくて
一般発売の時
私の携帯+会社の電話2回線+旦那の携帯+旦那の部下
計5回線で頑張ったけど、当時は取れなかった…。
なのに近年の姫は…(以下自粛w

mapleさんの日記読んで
当時の悔しさを思い出したよ。
やっと繋がったと思ったら、完売なんて
本当にガッカリだよね。

残念だったけど
お疲れ様でした┏oペコッ
える。 2008/07/28(Mon)00:03:31 編集
Re:無題
ここ数年で、嵐のファン急増しちゃってさぁ・・・。
まあ私もファンだったけど、コンサート行くようになったのは、去年だし(笑)
そういう人が多いってことかもね~。

チケットって、バタフライツアーか、レインボーツアーの時?
すんごい頑張ったのに取れなかったのね~(涙)
確かに、近年のチケは会場規模小さくなっても余裕でファンクラブ入ってれば取れるよね(爆)
お陰で最前列で姫を見るという夢が叶ったんだけど♪

私はレインボーツアーの時は、ママンが会社から電話して取ってくれたよ(笑)
米粒Mariahだったけどね~!!!

今回頑張ってダメだったのは、ある意味当たり前な感じだけど
励ましてくれて*:.。☆..。.アリガト(´∀`人)♪
【2008/07/28 18:08】
無題
残念でしたね・・・。
追加公演とかあると良いですね!!

最近はチケット確保のために電話かけまくるって行為をしていないんですけど
あれはホントにイライラしますよね~

そういえば嵐って来年でデビュー10周年ですよね?
10周年記念コンプリートシングルコレクションとか出してほしいな~
Britraman 2008/07/28(Mon)00:32:58 編集
Re:無題
ほんとに残念だったよ~・・・。
ガッカリ感ったらないね、ああいうのは。
頑張ったのにぃ~!!って。

>そういえば嵐って来年でデビュー10周年ですよね?

あのね、10周年は今年みたいだよ☆彡
今年の11月で10周年って意味なのかよく分からないんだけどね。

>10周年記念コンプリートシングルコレクションとか出してほしいな~

そうだよね。
出来れば出して欲しい!!
PVのDVD付きがいい( ̄∀ ̄)♪
【2008/07/28 19:41】
無題
mapleたん、お疲れ様でした。そして、残念だったたね>< 追加公演あるといいね、そうドームで。
 わたしも、チッケトとるのに苦労した事あるよ、11年前にボンジョビのドームに行きたくて、電話で2時間がんばったことある><当時まだ家は黒電だったから、相当苦労した。
 そしたら、父が大和いったら?(唯一のデパートでチケットぴあのコーナーがあるの)にいったほうが早いんじゃないっていったのでいったら、ソールドアウト>< もっと早く行くべきだった^^。
あやこ 2008/07/28(Mon)14:21:44 編集
Re:無題
ありがと~~★

うん、ほんとに切実に希望だわ、追加公演!!
やってくれるといいんだけど・・。

黒電話で2時間!!!
おみそれしやしたm(_"_)m
黒電話ってことは、ダイヤル式のだよね?
すごいわ~!!

ぴあのコーナー早く行ってたら買えたのかもね><
残念だったね><
【2008/07/28 20:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]