忍者ブログ
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
先日ニューシングル
「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」
を発売したばかりの嵐ですが、

次のニューシングル「Everything」が、
7月1日に発売決定しました。

は・・はやっ!!!
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


今日からオンエア開始された、
嵐出演のau新CMソングだそうです。

まだCM見れてない・・(ノェ`o)ウゥ


カップリングは、前までauのCMソングに起用されていた
season」が収録されるそうです。

これ、以前ケータイのジャニーズウェブで
ケータイでしか買えなくて
300円払って買ったんですが・・(苦笑)


私てきには、このseasonがすごくイイ曲で大好きだったので、
こっちでシングル&PV作って欲しかったなぁ。

でも、ちゃんとCD化されて嬉しいです♪

auの「ニノちゃん脱サラ&役者を目指すバージョン」が大好きでした♪
(勝手に命名)


初回限定盤と通常盤の2種類で、
初回盤はいつものようにPVが入ったDVD付きで、
通常盤は、カラオケが収録されているそうです。


>>Everything(初回限定盤) Amazonで予約出来ます。

1. [CD] Everything
2. [CD] season
3. [DVD] 「Everything」(ビデオ・クリップ)


※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。



ってか、アルバムまだかしら~~~??

10周年記念のアルバムとDVDも出してホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
自分は大野兄やんのトレーダーのCMが好きですw

Everythingどんな曲だろう~
カラオケで歌える曲だと良いな

デビュー日の11月3日に10周年記念シングルコレクションアルバムを出して、ミリオンヒットすると予想♪
britishman 2009/06/01(Mon)21:38:56 編集
Re:無題
パンチ☆は、リーダーのCMが好きなのね♪

ほんと、チラっとしか聴いてないけど
イイ曲だといいな~。


>デビュー日の11月3日に10周年記念シングルコレクションアルバムを出して、ミリオンヒットすると予想♪


デビューの日を言えるってのが、スゴイ!!
(私言えなかったw)

なるほど、その線もありそうだね♪
デビューした日にベスト発売って、なんだか(・∀・)イイ!!
期待しちゃうな~♪
【2009/06/02 01:43】
無題
はやっ!

(笑)

すごいねぇ~どんどん売れっこ街道まっしぐらだねぇ~~~
益々、コンサートのチケットとか取りにくくなりそ~~~。

早くシングルのDVD全曲集出して欲しいなぁ~
ってか、出さない気がする!(苦笑)
売れてる時ほど出さないんだよね、そーいうのって(苦笑)
みえっち 2009/06/02(Tue)01:48:02 編集
Re:無題
ほんっと早いよね~。
事務所的に、10周年だからいっぱい売れちゃうぞ♡的な
もくろみがありそうなぐらいだ(笑)


ホント、コンチケ取るの難しいよ~~。
ダンナの名前でも入っておこうかしら(笑)


>ってか、出さない気がする!(苦笑)
>売れてる時ほど出さないんだよね、そーいうのって(苦笑)

え、マジで!?
ガ━(ll゚艸゚ll)━ン!!!
そういうもんなの?

一応、5年前?くらいにDVD+CDセットのベストは出してるんだ。
そろそろかな?
なんて楽しみにしてるのに、しかも3セットは買おうって思ってるのに、
いーーーやーーーだーーー!!
【2009/06/02 14:40】
無題
嵐のデビュー曲とSPEEDの解散前ラストシングルの発売日が同じで、SPEEDが負けて腹立った覚えがあるんで…(笑)

そういえば、昨日のスマスマで新CM見ましたよ~
相場兄やん&櫻井兄やんのを☆
新曲ミドルテンポの曲でしたね♪
britishman 2009/06/02(Tue)06:53:40 編集
Re:無題
あ、そうなんだね(笑)

スマスマで見たの~?
私今朝ズームインで見た~♪

スマスマ録画してあるから、(今回だけっつー・・・)
あとで見ないと~♪
ついでにCMじっくり見ちゃお♡

そういえば、ミドルテンポの曲だね☆彡
【2009/06/02 14:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]