忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[212] [211] [210] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ふふふ・・・♪

無事" Lil L.O.V.E "をデジタルとアナログの両方で
録画でけました~♪


デジタル放送の方なんて、
3度も録画しました(笑)
だって、コピーワンスなんだもの!!

アナログでよければ、DL出来るようにするので、
欲しい方は、左のメールフォームから
「ビデオ欲しい」ってメールください♪

別に私と面識があろうとなかろうと
全然OKですよ~♪


今日は、何となくヤフオクで服でも探そうって見てたら、
バカ安いショップを発見!!

狂ったかのように入札しまくり(笑)、
今日の収穫は、トップス5点落札で、
税込みで3,300円いかない・・!!

すごくない?
ヘンなヤツじゃないんですよ。それも。
結構カワイイの♡

あ~お買い得って
シ・ア・ワ・セ♪
.+゚(*´艸`*)゚+. :.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚

明日も、狂ったかのように入札するぞ==!!
(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いいな~
安くて気に入る服をGETしたんだ~♪
5点で¥3300以下って安い!!

Video欲しいで~~す♪
録画できたんだね!!!
よかったよかった。
そしてありがとうございます。

あ、さっきどこかの国のMariahサイト
見たら香水のPromoらしき画像が
あった!!
CTTAのJKみたいなジャングル景色の
やつ♪
小さい画像しか見れなかったんだけど
かわいかった~

ココにあった。
http://www.mariahpolska.boo.pl/
kao 2007/07/25(Wed)18:20:14 編集
Re:無題
今日と明日で勝負終わる(笑)

でも、Kaoりんは好みじゃないかもな~。
カッコイイ系無いからな~・・。


>Video欲しいで~~す♪

了解で~す!
mixiへメッセしましたざんす♪


>香水のPromoらしき画像が

あれ、すんごいキレイな画像でビックリしたよ。
壁紙にしてるもん(笑)
イギリスにSSのPV撮影で行った時の写真使ってるんだって~。

【2007/07/25 22:11】
無題
ふふふ、入札 like Crazy
僕もなんかネットでお買い物しようかなぁ

僕もビデオ欲しいでーす♪・・・ってココじゃダメ?(笑)


あのポスターみたいなのってFakeなんでしょ?
すごい上手く出来ててそのまま使っても良さそうだけど
こーてぃろりん URL 2007/07/25(Wed)20:43:12 編集
Re:無題
>ふふふ、入札 like Crazy

主婦はお買い得に弱いのです♪
(笑)


>僕もビデオ欲しいでーす♪・・・ってココじゃダメ?(笑)

全然おっけ~ぃ♪
mixiにメッセしました♪


>あのポスターみたいなのってFakeなんでしょ?

ほんと完成度高いフェイクよね~!
あれそのまんま使おうよ!みたいなね(笑)
【2007/07/25 22:13】
無題
え=
あれ作り物だったのか・・
どうりでNewsとしてどこも載せてない
はずだ・・(笑)
うはは
kao 2007/07/25(Wed)21:45:29 編集
Re:無題
そうそう。

Mariah Connectionのニュースに出てたよ。
それで、どの写真が使われたかってのも。
マジキレイだから、フェイクでも
あの画像何かに使いたい!!
(笑)
【2007/07/25 22:14】
無題
mapleちゃんて、すごい買い物上手だよね☆☆
私は、買い物に関しては失敗多いよ(><)
特に洋服。。買っても何度も着なかったり。。
あまり着ない洋服を捨てて新しいのを買ってストレス発散したいと思っているけど、時間がないので思いとどまってるところ(苦笑)

私もここからでいいかしら??
Lil L.O.V.Eのビデオほしいです♪
パソコンで見られるのが一番嬉しいです♪♪
みゆ 2007/07/26(Thu)01:16:03 編集
Re:無題
ほら、私は少ないお小遣いでやりくりしないと
満足にモノも買えないからさ~。
でも、なんだかんだで収入あると使っちゃうの(爆)
だから結構色んなモン無駄に買ってるよ・・汗

私も服は、着ないのに買うことあるな~・・。
まあ、太って入らなかったってこともある(爆)

みゆちんの場合は、少しでもストレス解消になるんだったら、いいと思うけどな~。
そんじゃなきゃ、やってられないでしょ??

>Lil L.O.V.Eのビデオほしいです♪

OKよ~♪
mixiにメッセしました☆
【2007/07/26 02:54】
無題
mapleたんって買い物上手だよね~♪
オークションで安く落札できるとすっごく満足よね~。
私は、先月チビ達にタウカンの水着を安く落とせてラッキーだったよ♡

Lil L.O.V.Eのvideo欲しいです~♪
いつも頼ってばっかでごめんね~。感謝♡
あ、アナログってPCで見れるよね?
未だにウチはデジタル見れないから、アナログとデジタルの違いが良く分からないんだけど(汗)
コピーワンスって1回しか録画できないって事?
デジタルって面倒なんだねぇ。。。
freya 2007/07/26(Thu)09:10:22 編集
Re:無題
買い物上手かな?
嬉しい~♪
でも失敗ももちろん多いのよ~(笑)

安く手に入ると、ほんとめっちゃ嬉しいよね!

>あ、アナログってPCで見れるよね?

デジタル映像は、コピー出来ないからあげられないの。
どっちでもPCでは観れるんだけど、
何せデジタルはコピーガードかかってるからね(汗)

>コピーワンスって1回しか録画できないって事?

録画っていうか、DVDに移すとかが1回限りってことなんだよ~。
面倒でしょ?
【2007/07/26 23:37】
無題
女らしい服が売ってるお店なんだね?
じゃ私は買えないかも(笑)
毎日Tシャツにデニムだから(笑)
今セール時期だし私もヤフオクでなんか探そうかな~

Mariah Connectionか!
見てこよう~~
元画像見たい!!

壁紙にしてるんだ♪
キレイそうだね~ふふ
kao 2007/07/26(Thu)15:49:15 編集
Re:無題
>女らしい服が売ってるお店なんだね?

なんだろう~?
とにかくKaoりん好きじゃなさそう(笑)
Kaoりんみたいにオシャレさんは着ないみたいな。

そうだね!
今結構安いの売ってるから、お買い得あるかもね~♪


>Mariah Connectionか!
見つけられたかな?
【2007/07/26 23:44】
無題
なんか、昨日きた感じとまたブログが違っててかわいい~~♪

うん。ストレス発散は必要だよね♪
買い物にいく時間がないから、あいたら結構、お昼寝をしてます(笑)
私の知り合いでね、すごい忙しい人なんだけど、三年に一度くらいの割合なんだけど。。引越しして、全部捨てるの。
家具も服も家ごと丸ごと総入れ替えみたいな感じで。。。
で、新しいのを買う!
それが唯一のストレス発散らしい(笑)
そこまでしなくても。。って思うけど。。(汗)
みゆ 2007/07/26(Thu)16:46:17 編集
Re:無題
なかなか気に入るBlogのデザインがなくってね~。
かと言って自分でやる時間もないし・・。
久々にMariahデザインやりたいんだけど。。。


その知り合いの人、スゴイね・・汗
全部捨てるの?もったいない・・。
引越すだけにすればいいのにね~。

お金あればこそなんだろうね。そういうの。
世の中ロクに食べられない人もたくさんいるのにね~!
他にストレス発散法あればいいのにね☆
【2007/07/27 01:11】
|壁|ョД゚)オジャマシマス
恐る恐る初コメです
こちらでは初めまして┏oペコッ

頂いたビデオ、拝見しました。
本当にカッコイイPVでうっとりデス(*´ェ`*)
ビデオ本当に有難う御座いました。

ヤフオク、私もちょくちょく活用してます。
でも所詮画像で判断のみだから、実際届いて着てみたらなんか違うなぁ~って失敗も多々ありましたが・・・(゚ω゚;A)
子連れだと中々ゆっくりショッピング出来ないので、便利ではありますよね。

える。 2007/07/26(Thu)20:20:46 編集
Re:|壁|ョД゚)オジャマシマス
恐る恐る??
なんで~?(笑)

ビデオちゃんとDL出来て見れたみたいでヨカッタ♪

私も!
結構服とか買うんだけど、あれ?なんか全然イメージと違うんですが・・?
っていう場合もあったよ~。
そういうもんだよねっ!
実際に見て買う買い物だと、ちゃんと試着も出来るしね。
それに、鏡で合わせると意外に、自分では似合わないって思ってるのが似合ったり、似合うって思ってたのが似合わなかったりすることあるもんね☆
【2007/07/27 00:09】
無題
すごい忙しい人だから、それだけが唯一のストレス発散みたい(^^’)
時間がないのって、ホントかわいそうだなぁって思うよ。
あと、
私もビデオ見れました(^^)ありがとう~~~♪♪
結局あのままで、うまくDLできてたの。ソフトを変えたら見れたよ(笑)

パソコン、ずーっと整理してないから、更新とか気づかなかったの(汗)

いろんなファイルでいっぱいになってきちゃったから、DVDに焼いてきちんと整理しないと。。。
みゆ 2007/07/28(Sat)00:38:33 編集
Re:無題
>結局あのままで、うまくDLできてたの。ソフトを変えたら見れたよ(笑)

あ、やっぱり?
解凍しても見れたから、おかしいな~って思ってたの(笑)
見れてよかったね!

私も来月に入ったら早速DVDにデータ保存や
動画をDVDに焼いたりしようと思ってるよ♪
こういうのは、コマメにしとかないとね☆
【2007/07/28 15:45】
無題
>解凍しても見れたから、おかしいな~って思ってたの(笑)

わざわざチェックしてくれたんだ(><)ありがとう♪♪
私もこまめに保存しとかないと。。
せっかくもらったビデオ、台無しにしたくないし☆
今壊れたら、すっごい困る。。(^^’)
みゆ 2007/07/30(Mon)00:18:53 編集
Re:無題
いえいえ♪

そうだよね。
やっぱりちゃんと保存しとくのが一番だよね♪
【2007/07/31 03:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]