忍者ブログ
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[211] [210] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ヤッタ(σ゚∀゚)σΥΟ----------!! 

さっきSPACE SHOWER TVから
「リクエスト曲オンエアのお知らせ」のメールが着て、
" Lil L.O.V.E "がオンエアされるよ~~~♪

・チャンネル:スペースシャワーTV
・放送番組:B STYLE INT'L
・放送日時:2007/07/23 25:30~26:00
・曲名:LIL LOVE feat.MARIAH CAREY, BOW WOW & JERMAINE DUPRI
・アーティスト:BONE THUGS-N-HARMONY

私がリクエストしたからか、偶然放送予定だったのかは
分からないけど、ホントありがとう~!!

絶対録画しないと~~♡
デジタルとアナログ両方録画しとこ・・。

デジタル録画して、DVD-RAMに保存してるんだけど、
それだとコピーワンスのムーブ1回で終わりなんで
皆さんにあげること出来ないからね・・(涙)

アナログだとあげられるから。。。


あ、でもコピーワンスの規制だったのが、
8回くらいまで可能になることになったって
つい先日Yahoo!ニュースで見たから、
これからは比較的、コピーとかも
自由に出来るようになるのかな?

やっぱり、デジタル放送が当たり前になるのに、
いちいち規制して・・・ってやってたら
ホントやってらんないよね!!

・・・ってか、やっぱりCATVだと
私が誤解して見れるとばっかり思ってた
VMCもスカパーだと見れるので、
こうなったら・・・

スカパーに乗り換えだな♡

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
やったね♪mapleたん♪

因みに、うちは両方入ってたよん♪
うちの旦那って、テレビっこだから・・・(笑)

お陰で音楽チャンネルはよく見れたよん♪

おめでとう♪

ふふふ(笑)
みえっちリル 2007/07/22(Sun)19:06:40 編集
Re:無題
うんうん♪うれし==♪

すごいね!!
両方なんて入れるの!?(入れるか・・(笑)
月1万くらいTVに使うってセレブよね~☆
すごいっ!!

スカパーって、同じチューナーで
地上波デジタルのチャンネル見れるのかな?
それがダメならCATVのままかも・・(涙)
【2007/07/22 22:41】
無題
うちは、ケーブルでデジタルにするよぉー。
スカパーも出たらしいねぇ~
光なんたらってやつ。。

でも、ケーブルでやる~~~~~
みえっち 2007/07/23(Mon)19:04:24 編集
Re:無題
>うちは、ケーブルでデジタルにするよぉー。

え?それって当たり前じゃなくって?
うちもフツーにデジタル放送だよ?
あれ?何か意味が違うの出てるの?
J:COMかなにかで?

うちは、東京ケーブルネットワークなの。
(J:COMが入れない)

ネットはマンションでやってるヤツが、
光と同じ速さのネットが出来るから
ほんとTVだけ見れればいいんだぁ。

なんか調べたら、CATVではフツーに見れる
地上波デジタルの民放チャンネルが、
スカパーのレンタルのやつだと試聴できませんって書いてあって・・。
売ってるスカパー用チューナーだと、地上波デジタルの民放も
一緒に見れるのがあるんだけど、買うと2万はするから・・。

だから、やっぱり地デジ対応のTV買った後か、
地デジも見れるスカパー用チューナー買うかとかしないと、
録画も地デジの録画しつつ、スカパー見るとか出来ないから
無理かも~って落ち込んでるところ(苦笑)

みえっちはスカパーはもう入らないってことかな?
【2007/07/23 22:48】
無題
おっ?

ごめん、まだあたし、わけわかめかも(笑)

うちは、元々ケーブルテレビ(JCOM)で
それで地上デジタルにするんだけど
って、まだしてないし、それ対応のテレビも買ってないよぉん(笑)

スカパーでの地上デジタルも出来るようになったらしいけど、うちはJCOMさんでやるつもり。

後、スカパーはやめないよん♪
スカパーでしか見れないチャンネルもあるし
旦那が色々なチャンネル駆使する人だから
BSもCSも無いと不便・・・。

あたし、テレビに関してはほとんど無知さんなのだ(笑)
みえっち 2007/07/23(Mon)23:56:56 編集
Re:無題
そうなんだ~?

>スカパーでの地上デジタルも出来るようになったらしいけど

そうなの!?朗報だ!!
じゃ、もうそれ出来るのか電話してみなくちゃな♪
チャンネル数がやっぱり全然違うもんね!
ディズニーチャンネル見れるなんて感動だし笑う
もちろん、VMCも見たい!!

スカパーもやめないのね!
やっぱり色んなの見れるっていいよね~♪

Mariahのアルバム発売間近になったら、
PVも出てくるだろうし、ほんと楽しみ♪

あとはDVD-RAMに移したのをコピーワンスにひっかからずに
CDRにコピー出来れば完璧なのに~!!(笑)
【2007/07/24 02:51】
無題
最近ぜんぜんテレビみれてないから、うらやましいーー。
今の仕事の前は、ケーブルテレビとスカパーと両方みれるようになってたんだけど、結局スカパーどころかテレビもみないし、全部やめになった。。(苦笑)
もともと録画あまりしないから、DVDもふつうのテレビしか録画できない機種なの。。(昔のなの。)コピーワンスとかよくわからないけど、規制とかあるんだ??
なんか、めんどうだねぇ。(><)

スカパーみれるのは、患者さんの家で施療するときくらい(笑)
みゆ 2007/07/26(Thu)01:03:13 編集
Re:無題
もう、せっかくお金払ってるんだからって
結構見てるよ(笑)

なんか海外の番組って、奇抜なのがやってるし、
アニマルプラネットなんて、動物の生態詳しくやってておもしろいの!

そうなのよ~。
デジタルの映像を録画すると、録画が出来ても
DVD-RAMに移すと本体には消えちゃうし、
そのDVD-RAMからは一切コピーも出来ないの。
要するに、コピーまたはムーブ(移す)のが一回だけってことなの。
でも、この規制も8回くらいまでになるみたいだけどね☆
【2007/07/26 02:52】
無題
アニマルプラネットもみるんだ~~♪
結構面白いよね(^^)名前しらない動物とかでてきたり。。
このあいだ、タイタニック号の今をスカパーでやってたよ。
(施療中にみてた・・汗)
なかなかそういうのも面白いよねぇ。
そうそう。
みなきゃもったいないって気持ち、わかる!!
みゆ 2007/07/26(Thu)16:40:59 編集
Re:無題
なんか、地上波が面白いのやってないときとか、
あ~CATV入ってよかったとか思う。
選挙の時とかハッキリ言って、結果だけ知ればいいしさ。
なのに特番とかスゴイやるじゃん?
ああいうのイヤ・・。

アニマルプラネット見て、
知らなかったこと結構知識になったよ(笑)
ライオンとかワニのこととか(笑)
【2007/07/27 00:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]