忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[213] [212] [211] [210] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日ね、ヤフオクの先日書いた安いところで
入札頑張ってたんですけど・・。

たいてい、そこ、1,000円はいかないのね(爆)、
でも、ほんっと~に、さっきは頭来た!!

昨日から見てると、結構人気のあるキャミで、
私はとりあえず600円ぐらいまで入れてたんです。
でも、終わり5分まで誰も入札なしで
(入札は私だけで)ずっと100円のまま。

え!?まさかね~っと思ってたら、
やっぱり残り4分で入札(´Д`)・・・・。

まあ、ここまではフツーに許せる。
当たり前にあるからね。

だが・・ね!!

毎回、毎回よ。
あと残り時間3分とか、2分とか、ヒドイ時は30秒とかで
同じヤツが入札してくるの~ヽ(`Д´)ノ !!

しかも、たった20円増しとかで入札してきて
(500円が最高額だったら、520円とかで入札してくる)
結局私の方が多く入札してあるから、
私が最高額入札者に違いないんだけど、
そのたんびに延長でまた残り10分・・(怒)

それが1~2回ならいいんだけど、
もう6回ぐらいやられた・・・。
        。 。
         \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!! 

あ。もうあと2分だから、終わるかな?とか思うでしょ?
そう思ってると、ほんとに間際に入札してきやがるの(怒)
もう、しつっこいったらありゃしない!!

毎回よ?毎回!
もう永遠に続くのかと思ったよ(大げさだけど)

このイライラ感、伝わりますかね・・?

お陰で、最初の予定時刻より
40分くらい延長して付き合わされた!!!

もうキレまくりました(爆)

私も「意地でもコイツには譲らん!」って気になってました(笑)
散々時間ムダにさせられた上に、譲れるかっつーの!

ってか、本当に欲しいんだったら、
間際で入札したり、チマチマした額で入れてないで、
もっと迷惑掛けない方法でやって欲しいわよ。
何回も延長してさ、自分でもウザくないのかね?

ほんと、ソイツのIDちゃんとメモりましたよ(爆)!
新手の嫌がらだったのかしら。
ソイツの評価見てみたら、そこのショップで
まとめて10点とか買ってる人だった・・。
(私みたいなヤツだな・・)

どうなったかって?
もちろん、私が勝ちましたよ。

1,200円で!!(爆)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
それは・・・
わかるわかる!
余裕でもう楽勝でしょ♪って思ってたら
ギリギリになって割り込みで時間がどんどん延長・・・。
私もそういうこと過去にあったよー。

でもmapleさんのはひょっとしたら「吊り上げ」って技?かも知れない・・・。

たまーに見かけるんだけど
考えたくないけど「この金額じゃ落札されたくない!」ってその出品者の仲間内がそういう方法でどんどん金額を吊り上げて行く人達がいるんだよねぇ~。
そういう心理作戦を利用して。

でもmapleさんのそれはショップだとしたら
単なる偶然かも知れないね。
またそういうのが重なるようなら、疑ってかかった方がいいかも。
える。 2007/07/27(Fri)01:56:08 編集
Re:それは・・・
やっぱり経験ある?

>でもmapleさんのはひょっとしたら「吊り上げ」って技?かも知れない・・・。

追記したんだけど、フツーにこのショップから買ってる人だったの。
また買い込みたかったのかも・・。
安いからね。。

でも、こういうのが重なったら、嫌がらせか吊り上げかもね。
もう今日で入札しばらくこのショップではしないつもりだから、
大丈夫そうよ~☆
【2007/07/27 14:41】
無題
とりあえず、落札できてよかったね!

自動延長されるとその5分間、(というか終了するまで)ずっと気にしてなくちゃいけないからいやだよね。

できるだけ安く、でも落札したいってその人は思ってたんだろうけどだったら10円、20円増しの入札じゃなく、どどんと入札するのが普通だよね。

オークションは私も大好きだけど、利用者が多いから やっぱりいろいろな人がいるよね・・・
何で?何が楽しくてこんな嫌がらせを?ってことする人もいるんだよなぁ~


のん 2007/07/27(Fri)08:05:15 編集
Re:無題
なんか、ヘンな負けず嫌いで(笑)

>自動延長されるとその5分間、(というか終了するまで)ずっと気にしてなくちゃいけないからいやだよね。

そうそう!
とりあえず10分延長ってなるけど、実際はまたすぐ5分間表示になるもんね。
だからって、その5分間また、更新ボタン押しまくりでチェックしてないといけない・・(涙)

出来るだけ安く落札したいのは、誰も同じなんだよね~!
なのに、迷惑掛けるような入札はやめて欲しいもんだよね。
ほんと、ヤフオク暦が長ければ長いほど
ヘンな人とも出会いそうだよね~!
【2007/07/27 14:43】
落札おめでとう!(笑)
私もよく新品子供服入札してたんだけど、うちって双子じゃない!だから、絶対2点欲しいのよ~。1点はお得~♪って値段で落札できてももう1点がねぇ・・・初めの1点を私に競り負けた人が、これでもかっ!って感じで入札してきてさ~。
そりゃうちの双子事情なんかわかんないだろうから、おまえ同じのまた買う気かよ!ってムカつかれてるんだろうけど、私も1点落札したからにはもう1点なきゃ意味がないし・・・で、すごい戦い!って感じ(笑)結局2点落としても、全然お得じゃなかった~なんて事もざらだしさ。
あ~私も久しぶりに戦いの場に出陣しようかしら(笑)
みえこ 2007/07/27(Fri)11:09:29 編集
Re:落札おめでとう!(笑)
あ、ありがとう(照)!!

そうだよね!
みえこちゃんとこは、双子ちゃんだもんね。
同じもの2点って出費もかさむから、極力抑えたいよね。

競り合ってる人は、そんな事知らないから
そういう誤解もされちゃうかもね(笑)

>あ~私も久しぶりに戦いの場に出陣しようかしら(笑)

うはは(笑)
出陣しちゃう?
勝ち戦祈ってます♪(笑)

あ、そうそう。
みえこちゃん、一度メルアドもらえる??
左横にあるメールフォームからでもいいからさ☆
【2007/07/27 14:46】
無題
オークションって、結構めんどうなのね・・。
アタシは、即決!ってやつしか落札したことが無い(笑)
話を聞いてるだけで・・アタシのは無理!!って感じだわ~
短気なもんで(笑)
でも 落札出来てよかったね♪

戦ってるmapleちゃんの姿が見たいアタシです♪
うらだよん 2007/07/27(Fri)15:08:57 編集
Re:無題
面倒だけど、それが楽しいんだってば(笑)
他で買うより安くゲット出来れば儲けもんだし☆

>アタシは、即決!ってやつしか落札したことが無い(笑)

私も面倒で安い場合はそうするよ。
だけど、そうじゃなきゃ即決は無理(笑)

私の戦ってる姿?
めっちゃブチ切れしてたよ(笑)
【2007/07/27 20:06】
無題
うわ~。
オークションで大変だったけど、落札できてよかったね(^^)v
なんか、私まで入札してる気になってきた(笑)
最後は無事、落札できて「ほっ」としちゃった。。
実況中継みたいで、どきどきしました(笑)
みゆ 2007/07/28(Sat)00:12:34 編集
Re:無題
自分で書いた文章読み直して、なんか笑っちゃったもん(笑)
でも、よく考えると、途中で諦めてもよかったかも(笑)
まあ、それがオークションの醍醐味なのかもね☆
ふふふ(笑)

実況みたいだった?
最後は安心してもらえてヨカッタわ♪
(o→ܫ←o)♥♦ 
【2007/07/28 15:32】
無題
お疲れちゃん!(笑
分かるわ~、私もこないだの姫の公演、ヤフオクで買ったから(爆
単価500円で、間際で何度も入札されるのは結構キビシかったよ(泣

延長、ウザイよね~しかも40分だなんて、ながっ!!(笑
そこまでいったら私も意地でも負けない(笑
相手がもし偶然にmapleちゃんだったら永遠に続くわね(爆
結果、すげーたけーよ!みたいな(笑

でも、吊り上げはイヤよねー。気をつけないとねwww
なみりん 2007/07/28(Sat)00:29:54 編集
Re:無題
あ~りがとちゃ~ん(笑)

>分かるわ~、私もこないだの姫の公演、ヤフオクで買ったから(爆

そうだったのね~!!
じゃ、結構キツイよね、そういうの。

ってか、額が大きいと単価も500円とかになって
なおさらツライ!

>相手がもし偶然にmapleちゃんだったら永遠に続くわね(爆
>結果、すげーたけーよ!みたいな(笑

あははは(笑)!
゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
めっちゃウケたんだけど(笑)
なみりんが相手じゃなくって、マジよかった(笑)!!
【2007/07/28 15:43】
無題
落札バトルってハラハラするよね~
いつ誰が入札してくるかわかんないからね!!
自動延長なしとかで残り数十秒で相手に取られた事が何回もある!
今みたいに最高入札額が設定できないころにね。。
あの機能は便利だよね♪

またまたお安くGETできてよかったね~~~~!!!いいな♪
でも同じ人が邪魔してくるのは
イヤだね!
kao 2007/07/28(Sat)18:07:06 編集
Re:無題
ほんと、ハラハラドキドキ寿命が縮んだ(笑)

>自動延長なしとかで残り数十秒で相手に取られた事が何回もある!
>今みたいに最高入札額が設定できないころにね。。

マジで!?
そりゃ~ツライわね・・…(つд∩) ウエーンウエーン
その数十秒が命取りだわ・・。

翌日はスムーズに入札が終わって、
逆に他の人に迷惑2回くらいかけちゃった♪
(ちょっかい出した(笑)
【2007/07/28 22:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]