忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [208] [207] [206] [205
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
結構前からセブンイレブンで見かける
杏仁豆腐♪

これ2種類あるんだけど、
食べたことある人、いる??

コンビニだからって、バカに出来ないのよね!
ヘンなトコで食べるより、美味しいんですもの
( ´∀`)σ)д`)プニプニ 
070802_1.JPG








これね、微妙に二つとも味が違うの。

「とろっとなめらか」の左の赤いほうは、
食感は文句なしの好み。
とろって感じが好きなんで。

「つるっとさっぱり」の右の青いほうは、
食感はフツーのつるりんって感じなんだけど、
味がすんごい好みなの!
つるっとさっぱりの方が、味が濃厚なのかな。

食べ比べたことがあってね、
やっぱり似ているようで全然味が違ったので
私は味が好きなほうがいいので、
青いほうばっかり買ってます。

ダンナは赤いほうが好きらしいです。
子どもは、青いほうだと、つるってすべって
食べにくいみたいなので、赤いほうを買ってあげてます。

あ~また食べたい(*´σー`)エヘヘ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うちのそばにセブンイレブンあるんだけど、デザートはほとんど家で食べないから、食べたことないよ(><)
出先にあるのは、ミニストップとローソンとサークルKなの。。だからいつもミニストップのソフトクリームを買ってしまう。。(汗)

もしセブンイレブン行くことがあったら、「青」を買ってみます♪♪


みゆ 2007/08/03(Fri)02:00:21 編集
Re:無題
私もミニストップのソフトクリーム大好き♡
うちはセブンイレブンもミニストップも同じくらいのトコロにあるんだけど、どうしてもセブンイレブンの方が買いたいものが多くって(笑)

でも・・ソフトクリーム、あ~久々に食べたい♪

杏仁豆腐、好みもあるから、是非両方買って食べ比べてみて♪(笑)
【2007/08/03 13:50】
とろっと、つるっと。
そうそうそうそう!!
これおいしいよねぇ!!!

私はとろっとなめらかなほうがすき!!

コンビニはデザートもだけどお弁当なんかも意外においしいんだよね。侮れない。

う~ん。私もまた食べたくなったな~
のん 2007/08/03(Fri)08:38:39 編集
Re:とろっと、つるっと。
やっぱり美味しいよね~!!
のんちゃんは、とろっとなめらかの方がすきなのね♪
食感はコレで、味は青のを作って欲しい(笑)

コンビニってほんと侮れないよね!
特にセブンイレブン!!
いちごのショートも美味しかったし♪
レアチーズも美味しかった♪

私もまた買いに行きたいな~☆
【2007/08/03 13:54】
無題
デザートは・・子供がいるのに
自宅ではあまり食べないなぁ
お土産にお菓子とかもらったら食べるけど(笑)
(よーするにケチ?!)

セブンイレブンに行ったら気にしてみよう♪
甘いものは大好き~!
杏仁豆腐ってとこがいいね。
うらだよん 2007/08/03(Fri)08:58:43 編集
Re:無題
ウチはおかずより優先に目が行く(笑)
ウチの子は、ゼリーとかヨーグルトは1日一回は食べるからさ~。

確かに、貰い物だったら遠慮なく食べる(笑)
杏仁だと、さほど甘いワケでもないから
美味しくサッパリ頂けるよ~♪

セブンイレブン行ったらチェックしてみてねん♪
【2007/08/03 13:56】
無題
あ。TOPがMariahになってるぅ(*´ェ`*)

私は向こう側の血が半分入ってるのに
何故か杏仁豆腐のあの独特の味が苦手(´;ェ;`)ウ
ゥ・・・
今までオイシイのを食べた事がないからかなぁ?
でも元々洋菓子よりお煎餅とかの方がが好きだから
婆くさいんだけどね(゚ω゚;A)
える。 2007/08/03(Fri)12:35:42 編集
Re:無題
久々に画像いじって超時間かかった・・(笑)

>私は向こう側の血が半分入ってるのに

そうなの?
ハーフなのね~♪

他の食べ物は平気?

>今までオイシイのを食べた事がないからかなぁ?

そうなのかもね。
TVでやってる評判の美味しい杏仁豆腐とか、
すんごい食べてみたいんだけど
そういうの食べてみたら好きになるかもね!

>でも元々洋菓子よりお煎餅とかの方がが好きだから

私もお煎餅が一番好きかも♪
今ウチには欠かさず在庫おいてます(笑)
お煎餅って太るから控えてるんだけど、
どうしても食べたくなる・・・。
【2007/08/03 13:59】
無題
あーーーー(・o・)
これ知ってるよ。

あたしは杏仁豆腐は苦手なんだけど、旦那様が好きでして(^▽^;)

mapleさんと同じこと言ってたよ。
下手なとこで食べるよりおいしいって♪
ぽちっと 2007/08/03(Fri)23:02:13 編集
Re:無題
杏仁苦手なの?
人生の85%は損してますな(嘘)!

>旦那様が好きでして(^▽^;)

そうなんだ~♪

ねえねえ、これいっつも注意しちゃうんだけど
身内にフツーは「様」は付けないよ~☆
だって、「うちの母が・・」っていうのを、
「うちのお母様が・・・」って他人に言ってるのと同じだよ~。
まあ、「ダンナ」って言い方がイヤって人多いけどね。

ってか、新婚さんだからかしら♪
初々しいわね♡

【2007/08/04 02:37】
無題
美味しそうだね~(。→∀←。)♡
私、生クリーム苦手だから洋菓子より和菓子派なんだけど。。。
杏仁豆腐は大好きなんだよね♡
焼肉とか行くとチビ達はアイス食べて
私はいつも杏仁豆腐♪

家の近くにセブンあるから今度買ってみるね~(^_-)-☆

mapleたんもみゆさんもミニストップのソフト好きなのね~(*^_^*)
昨日から白桃パフェも出たよ~♪
で、マンゴーパフェ入れ替えでなくなっちゃう。。。
ウチの店はかなり売れてるので在庫を一杯確保して、もう少しマンゴーもやるみたいだけど★
そうそう、あと1ヶ月位でソフトもベルギーチョコになるよん♪
フレーバーはあれが一番美味しい♡
2人とも近くだったら、特大サイズのソフト作ってあげるのに~Σ(*´艸`*)フフ☆

TOPがMariahになったね~(。→∀←。)♡
この、全体の水色も涼しげでいい感じ♪
freya 2007/08/05(Sun)05:38:40 編集
Re:無題
杏仁美味しいよね~♪

あ~!焼肉の後は私もアイスだ(笑)
でも杏仁も美味しいのあれば食べたい!
ってか焼肉なんて久しく食べてない・・(涙)



白桃パフェって美味しいの?
なんか缶詰の桃とか!?(爆)
ミニストップだから、美味しいんだろうねぇ♪
あ~行きたい!!

ベルギーチョコはダンナが好きだから、夏だし始まったら行ってみようかな~☆
あの濃厚なミルクのソフトクリーム、ほんと最高よね!

>TOPがMariahになったね~(。→∀←。)♡

背景が青い写真だったから、上手にMariahだけ切り抜くの無理だった( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、どうしてもこの画像使いたくって♪
あんぐらいスリムなMariahってステキよね~♡
【2007/08/05 20:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]