忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
最近、Mariahのちょっとレアなシングルを
ヤフオクやAmazonなんかで見付けたときに、
チョコチョコ買ってます。

ヤフオクとかで、私が目をつけてて、
ウォッチリストに入れてる品とかって、
結構おなじみのIDの人が入札してたりして(笑)

まあ、レアな盤は欲しいですもんね^^

そのまま入札1で、
スタート価格でゲット出来るときもありますが。
それは多分、そのおなじみさんは、
ゲットし終わってるシングルなんでしょうね(笑)

で、結構入札があったりして、
調べた値段より高くなってしまった場合、
私は大抵、入札自体しないことが多いんです。

で、送料とか入れても、絶対直接UKかUSのAmazonで
買った方が安い場合は、直接そっちで買ってしまいます。
カードだから面倒じゃないしね。


でも、よく見かける「ある人」は、
熱くなってるのか、必ずゲットしたいのか、
それか究極の負けず嫌いなのか、
結構金額に糸目をつけずに、絶対に落札していきます!!
(もちろん知らない人なんで、「ある人」と呼んでます)

それが結構毎回デッドヒートしていて、
私はついつい結果を見守ってしまうのですが(笑)

もうすぐ自分のモノ!とか思ってる相手にはかなり打撃ですが、
その「ある人」は、あと2分・・とかで必ず入札してきて、
最高額入札者とバトルってるんですよ(;´∀`)…うわぁ…

だから、もう、この人が入札してきた時点で、
「あ、絶対今の最高額入札者は、コレは手に入らないな。」
って思うようになってきました(爆)

だって、ほんとにヒートアップしてるんですよ!
その時点での最高額入札者も、
たまに諦めの悪い人が居て(爆)、
(相手を知らないんでしょうね・・)
頑張ってさらに入札してくる場合があって、
額が相当上がってしまったりするんです。
ま、その相手も熱くなりやすい人なんでしょうな(苦笑)

先日、私が入札してたシングルセットに、
その、ある人が入札してきました!!

「あ~ダメだな、こりゃ。」と諦めつつも、
もう一度、ダメ元で金額のせて入札。

そしてヒヤヒヤして待ってたら・・無事落札!!
オメデタ━━━゚゚( ∀ )━━━イ!!
あっぶね~!!!やられるとこだった(爆)


・・と、喜んでいたら、どうやら同じ出品者の
もう1つのシングルセットに目をつけ直したようで、
そのもう1つの品に猛烈に入札しまくってました(爆)

それがかなりのデッドヒートで、
この場合も、その相手の人が諦めないで
必死に入札し返してたんですよ・・。

で、私は1,000円未満だったのに、
もう1つの方は5,000円以上軽く超えてました( ̄ー ̄; ヒヤリ
もちろん、そのある人がゲットしていきましたよ。。。。

いくらレアだからって、
アルバムより何倍も高い額って、
どんだけぇ~!!(艸゚Д゚il!)


で、私が冷静に計算してみると、
海外のUKやUSのAmazonで買った方が、
送料入れても断然安い!みたいな(爆)

しかも、1枚ずつだったらヤフオクでも買えるし、
バラで買えば、合計しても、そんなしないんですが?

毎回、その人がかなり高額な値段で
そのシングルをゲットしていく様子を何回も見た者としては、
そういう人を見てると、申し訳ないんですが
バカなんだな~・・・って思ってしまいます(爆)

自分で値段とかある程度調べて、
「送料込みでここまでしか払わない!」って決めないと、
ほんとお金がいくらあっても足りないじゃないですか?

熱くなってる場合じゃないよ~!!
あ、でもすんごいお金持ちで、そういうの全然気にしない!
って人ならいいんですが。
ってか、単なるお金持ち?

それにしても、ヤフオク以外でも買えることに気付こうよ・・。
とか思ってしまいます。

でも、出品者にとっては、かなりオイシイお客さん。
みたいな感じでしょうね♪


早くその人が欲しいシングルを
全部手に入れ終わって欲しいもんです。

そんじゃないと、私はいくら経っても
欲しいシングルをヤフオクでゲット出来ないじゃ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。



拍手[0回]

PR
 
先日の火曜日に放送された
「江原啓之 天国からの手紙」
見た人居ますか~?

基本的に、最近の江原さんって、
すご~く胡散臭いんで(爆)、
ほとんど今は、霊能者としての彼を信じてません。

なんか、たまに「やっつけ仕事」みたいな
いい加減な物言いしてる時ない?(笑)

決まって、そういう時の江原さんの顔って、
豆狸みたいな(爆)、そういう・・
なんかヘンな顔つきしてるんで、すぐ分かります。

ここ数ヶ月全く「オーラの泉」も見てない状態なんですが、
この番組は毎回得るものがある気がして、見てます。


「天国からの手紙」見ててね・・。
ほんと、「他人事とは思えない」ってのがあって、
ずっと号泣ですよ・・・。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン 
ヒックヒックいってホンキで泣いちゃいました。

だって・・本当に自分の子が
この世から突然居なくなってしまったら・・
なんて考えるだけで、号泣じゃないですか?

本当に残された人って、
どうやって生きていくのか・・が
重要なんですね。

まあ、私はきっと子どもが先に逝くような事があれば、
ショックで死んじゃうんだろうなって思います。

逆に、愛する我が子を抱けないまま
死んでいく辛さも、同じ親として辛かったです。

翌日なんて、二重がなくなって一重になってました(笑)
そんぐらい泣いて目が腫れてしまった(苦笑)

その日は、Palsystemの配達日だったんですが、
居留守使って、ドアの目の前に荷物置いてもらいました(爆)
だって、目が腫れて誰だか分からないだろ・・お兄さん(笑)

それにしても・・。
この番組での江原さんは、
かなり人の心を救えた気がします。
偉いな~スゴイな~なんて思い、
ちょっと江原さんを見直した(何様!?)。

イイ事言うから、そういう面では
人の役に立ってて偉いな~って思う。

誰か言ってたけど、彼は霊能者じゃなくって、
ただの精神カウンセラーだと・・。

でも、それならそれでイイかな?って思う。

だから、一概に彼を責めるとかしたくないな。と。

だって、霊能者だろうがなかろうが、
当たり前の人の在り方だとか、
前に進んで行く生き方だとかを
彼からヒント得て、それを自分なりに
うまく消化・吸収出来ればいいじゃないですかね?

だから、江原さんをただ責めるだけの人って、
好きじゃないですね。ハイ。


そう言えば、もうお盆ですね~!
墓参り行かないとな~・・。

うちの玄関+廊下ね、自動で人が通ったりすると
電気点くようにしてるんですが、
当然、誤作動みたいのは全くナイんです。
虫とかもいないし。

でも今日ね、ダンナがまだ帰ってきてないのに、
廊下の電気が自動で点いてビビリました(笑)

うちの子が「あ!パパ帰ってきた?」って言ったんですが、
廊下の電気点いたから(廊下から直でリビング)
ドア開けて見に行ったのに、誰も居ませんでした・・・。
ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ 

思わずダンナに電話して確認しちゃいました(笑)

やっぱり、もうすぐお盆だからかな?

拍手[0回]

 

日曜に、歯の上にかぶせてある銀の詰め物が、
お赤飯おにぎりを食べている時に
取れてしまいました・・。

そして月曜は祝日だったので、
昨日の火曜日に、隣にある歯医者へ行きました。

初診なんで、電話で予約して行かなかったんですが・・。

どうやら、予約専門の歯科医院だったらしく、
受付のおばちゃんがオロオロ・・(笑)

「ちょっと聞いてみますね。」って言われたから
ちょっと待ってたら、
左奥の診療室から女医さん?が
ズンズン!!って出てきて、

すんげ~横柄な言い方で

「ウチは予約でしか診ないんですよ。
今日は何で?
(私が理由を説明する)
あ~それだったら、結構待ってもらうことになるけど、
時間大丈夫だったらその合間にやりますけど?
時間がこの時間までにとかあります?」

みたいな内容を言われました。
この文章だけなら、全然ムカつかないんだけど、
ほんと、
すんげ~横柄で、偉そうな言い方
だったの~ヽ(`Д´)ノ 

私はすんごいムカっときて、
「じゃ、結構です。すみません。」
と言って出ました。
あの女医は、
「あ。そ。」みたいな態度だったし!!

あ~ムカつく~!!!

初診の人に、そんな態度でイイわけ??
ってか、あんたそんなに偉いのか~???
何、歯医者ってそんなにレベル高いの?

言い方ってもんがあるでしょ。
私、あなたと初対面なんですけど?みたいな。
「初診の方でも、予約とって頂いてるんですよ~♪」
みたいに言えないのかね?

っつ~か、看板に
「完全予約制で、どんな方でも、
初診であろうと予約しないと診ません。」
って、でっかく書いとけ!!

隣だけど、ぜ~って~二度と行かね~!!!
ダンナにも、ぜ~って~行かせね~!!

ほんの数分で帰宅した私。
結局まだ詰め物は取れたまま。

親切そうな歯科医院予約したんだけど、
それが日曜なのよね・・。
結構予約制オンリーって多いのね。

取れたままだと、なんか舌に当たって痛いし、
なんか切れちゃうの。。。

あ~早く元通りにしたい!!



※汚い言葉遣いですみません!!!




拍手[0回]

 

昨日、秋葉原のヨドバシで掃除機買って来ました。
価格.comでクチコミで人気のヤツ調べて、
一番安く買える方法が、ヨドバシで買う+ポイントでした。

日曜のアキバは、メイドファッションの子やら
色々見るに耐え難いような、でも面白そうな人がたくさんいました♪

っつ~か、また家電壊れた(σ´Д`;)σΥΟ!! 

PC、デジカメ、電話、掃除機・・・。
これらの出費(PCは修理代だけど)のお陰で、
いっぺんに貧乏になりました(´Д`)
このボーナス時期でなきゃ、もう死んでたよ・・・。

こんなに家電が次々と壊れるのって、
なんか電磁波とか、磁場とかの影響?
いや、でもウチ、マンションの11階だしな・・。
それぞれ買った時期全部違うしさ~。


実は先日修理したデスクトップPCがね、
なんかネットだけじゃなく、操作してると
ガガガガ・・・と何か書き込む時のような異音がするですよ・・。
微妙に有りそうな、無さそうな音。
今までそんな事無かったんで、やっぱりちゃんと直ってナイ?

しかもDVDデータ作る付属ソフトが、なんかおかしいの。
フリーズしたり、何回インストールしなおしても、
一回閉じると再起動しないと呼び出せないし。

ってなワケで、先日富士通に電話したら、
家まで修理に来るって言うから、明日来てもらいます。
修理が必要かどうかも、分かってないんだけども。

あ~また、もし修理だとしたら、ソフトやら全部入れ直しだよ~(涙)
当然マッサラになっちゃうからね。
あ~めんどくさ~!!

私ってば、リカバリして普段通りPC使えるように戻す作業、
もうプロってる気がする(笑)

修理必要ないことを祈ってます。


あ、そうそう!
今夫婦して、コミックの「山田太郎ものがたり」にハマってます(笑)
なんか山田太郎と周りの人たちが、面白くって、カワイイ♪

ほんわかしてて、なおかつ面白い(笑える箇所多々あり)んで、
コミックとドラマは別物として楽しめそうです♡

拍手[0回]

 
先日、私が実家へ帰ってる間に、
いつも仲良くしてもらっているナッチたんから、
サイト閉鎖の「お疲れ様&今までありがとう」という意味で
とってもステキな贈り物が家に届いていました。

070615_1.jpg
この日向夏ジュースと
マンゴージュース。

宮崎の特産品ですね!




日向夏って初めて口にしたんですけど、
グレープフルーツっぽいような、甘夏みたいな感じで
さっぱりした美味しさでした。

マンゴージュースの方は、もう繊維質タップリって感じで
すんごい濃厚で、マンゴーの美味しさがギュッと詰まった感じで。

まだどっちももったいなくって、少ししか飲んでないんだけど、
ご馳走様でした♪

070615_2.jpg
一緒に入っていたのが、
このジュエルケース。

私の蝶グッズコレクションにまた、
ステキなものが加わりました♡



ナッチたん、本当にどうもありがとう♡(。→ˇ艸←)

ってか、またこんなに人によくしてもらってしまった・・・。
皆、本当になんでこんなによくしてくれるんだろう!?

ってか、私って色んな人に色んな物とか
貰いすぎてない!?

サイト閉鎖の日には、たくさんの人がコメントくれたり、
メールくれた人もいて、感謝してます。

Kaoりんが閉鎖の日にメールでくれた画像があるんですが、
それ見て感動して 、ホントに泣きそうになりました。
Kaoりんも、メッセージやメールくれた人も、
どうもありがとう♡


今日もね、M姉ちゃんが私のBlog見て、
「メープルちゃんが蝶のリング欲しいって書いてあったから、
私の持ってるのどうかと思って」って電話くれて♡

M姉ちゃん、本当にお気遣いありがとう♡(。→ˇ艸←)

それと、今度高校の時の友だちのNちゃんが
うちの娘の為に甚平作ってくれるんです!
真心込めて作るね~なんて言ってくれて・・(涙)

それと!(まだあるのか)
Aさんも私にZARDのシングル焼いてくれるって言ってくれて(涙)

皆本当に優しくって、人のこと気遣えて
ステキな人ばっかりだな~。

私は何が出来るんだろう!?っていっつも考えてるんだけど、
ほんと、どうやって恩返しが出来るのかな。

ただただ今は、感謝のキモチでいっぱいです:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚

拍手[0回]

 
書くの忘れてたんですが、
火曜に連絡したら、速攻次の日の水曜にコジマの人が
PCを引き取りに来てくれました。
ほんと仕事早いっ♡♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

でね、その引き取りに来てくれた人が、
昨年末に洗濯機買う時に接客してくれた人だった(笑)
次回何か買うって時、値引き交渉し易いじゃんっ!!イエイv



さてさて、もうすぐ『母の日』ですね~♪

私は、今までで食べた中で、最高美味しい
半熟チーズケーキと半熟チーズケーキレモンのセットを贈りました。

あ、これ去年も贈ったんだけどね☆。.:*☆。.:*。
美味しいって言ってくれたんで、またコレです♪
070511_1.jpg
今日の夕方には届いてるハズ♪

これ、マヂやばいですよ~。
ハンパなく美味しいんですよ。
今まで食べた中で最高っす。



結構高いから、自分用には買えませんでした・・・涙
ほんとは私が食べたかったんだけどさ・・( ´・ω・`) 
あ~私も食べたいよ~☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆  


自分用にはね、楽天で一番売れてるロールケーキ
送料込みで安かったんで買いました♪
070511_2.gif

これなんですが。
「プランタンヌーボー」というらしい。






これ、昨日届いたんだけど、まだ食べてないので
食べたら感想載せさせてもらいま~す♡
あ~楽しみだわ~♪

ってか、私、楽天の回し者!?(笑)

拍手[0回]

 
あ”~~~っ!!!!!

入籍しちゃったよぉ・・・谷原さん。

なんかね、普段あんまりチェックしないんだけど、
勘が働いたのか、ふと思いついて
オフィシャル見たら、TOPに書いてあった。

散々オフィシャルのBBSが荒れて、
ファンへ第一に報告がなかったとか
色々言われてたからなぁ・・・。
ちゃんと書き込み読んでたんだろうね。
事務所関係の人とかも。

今もBBS閉鎖してるんだけど。

「いつも応援して下さっている皆様へ

私、谷原章介は三月十四日、三宅恵美さんと入籍致しましたことを
ここに御報告させていただきます。
仕事や新生活へ向けての準備に追われ入籍が遅れたため
皆様にご心配をおかけしたことを御詫び申し上げます。
ここまでの流れは僕らにとっても突然の出来事でした。
これまで応援してくださった皆様を驚かせてしまったことと思いますが、
一人の男として決断させて頂きました。
これを節目に、これまで以上に仕事に邁進していく所存です。
変わらぬ御声援を頂戴できれば幸いです。

平成十九年三月十五日
谷原章介」


あ”~あ”~あ”~・・・。
生まれてから、谷原さんの子じゃないって分ったら、
どうするつもりなんだろう!?

ほとぼり冷めてから、入籍したってことは、
本当に奥さんの事が好きだったんだろうか・・。

しかもホワイトデーに入籍かよ。
奥さん、今頃笑いが止まらないだろうよ。
嵌められた婚でも、本人たちが幸せだったら、それでいいけど。

でも、谷原さん、やっぱりアンタはバカだ。。。。

拍手[0回]

 
あ~っ!!!!
すんごいすんごいショックな事がありました。

きっと、今年最大のショックな事だと思われ・・。
(まだ2月なのに)

先日オークションでゲットしたアンサンブル2点。
2点で1900円!安い!古着だけど。
でも、いい素材のヤツなの。

早速届いたので、開けてみる・・。

すんごい防虫剤の臭い!!
「・・・こりゃ~洗わな あかんな・・」と思い、
早速洗濯機へ投入!!
アクロンあるのに、アクロン使わず、フツーに液体洗剤入れて、
しかもお湯で!!!←大バカ。

ハイッ!!
モカたんサイズに大へーんしーん!!(爆)
070223_1.JPG 070223_2.JPG
ちなみに、真ん中は普段私が愛用しているアンサンブル
比べるために、サンプルとして置いてみました。

背があるせいで、腕とかツンツルテンに短くなっちゃうんで、普段L着用(爆)
デブったし、さらに上のLLが今はベスト!!(悪いか!)
この写真3つとも、LとかLLですよ??信じられます??

見事なまでに、紫のアンサンブルと、
ターコイズブルーのアンサンブルが
お陀仏になりました!!

いや・・・マジでここまでコント並みに縮んだ物体を初めて見ました・・。
もうね、現実に自分の身の上で起こったことだなんて
認められず、ただボーッとし、それから大爆笑!!(笑)

こんな感じで
子どもに合わせてみました。

生地を伸ばそうと、
ダンナが着てみても、
この通り(笑)


実家の母に写メール送っちゃいましたよ!!
ここには載せませんが、
私が縮んだのを体に合わせてる爆笑モンの写真を!!
もちろん、この縮みようを見て、母も爆笑。

だってね、ターコイズブルーのアンサンブルの中は、
半袖リブ柄ハイネックだったんだけど、
結構な長さの身丈あったのよ。なのに、ここまで・・・。
毛とかアンゴラとかのイイ素材だったからでしょうね・・。

アクロン使わなかった私がバカでした。ハイ・・。
いい勉強になりましたよ・・。トホホ・・。

普段安物しか着ないってバレバレですね。
他のアンサンブル、洗っても縮んだことない素材だし(笑)
これ、新品でやっちゃってたら、
ほんとショック死しちゃうとこでした。

拍手[0回]

 

サイトでいつもアップしてるビデオなんですが。。。。

海外のサイトやフォーラムでゲットしたやつとかも、
たくさんあるんです。
(フォーラムで貰ったやつはお礼を言ってます)
そりゃそうですよね。
パフォーマンスビデオなんて、日本で放送されない、
海外でやったのがほとんどだし、そんなの貰うって言ったら
海外のサイトやフォーラムでしかないですよね。

もちろん、自分で録画したやつとかもありますけど。
で、それをエンコードしたり、編集したりしてキレイにしてから
ウチでもアップしたりしてるんですけどね。

もう、正直どのビデオをどっから貰ったとか・・
全然覚えてないんです(爆)

でも、それを覚えてないで、
我が物顔で?アップしてる私も私ですね(爆)

いや、自分で録画したやつはロゴ入れたりしてるんですが、
後のやつは全く入れてないんで、そこんとこは
我が物顔してるつもりもなく、区別してるつもりです・・。

でも、すんごい有名なガイジンさんからメールきましてね。
「これは私の友達がアップしたビデオじゃないか?」って。

このビデオはとってもレアで、ましてや画質もキレイなのは
ほんと友達のぐらいしかなくって、
それなのにビデオには彼女の名前のクレジットがなく、
その友達の名前を載せることで、
彼女を少しは賞賛して欲しいみたいな内容でした。

メールの書き方は、とっても親切で、丁寧で、ガイジンさんなのに
こんなに相手を思って書いてくれるメールくれるんだな、って感心しました。


う~む。
ホント、正直どっから貰ったかメモってないんで、分からないんで、
申し訳ないことをしました。

でも、彼女もそのビデオをフォーラムとかでアップしている以上、
他で貰われて他のところでアップされたり、
他のファンにも貰う機会が出来るって、ある意味嬉しくないかな?
他のファンも喜ぶワケだし。
そういうのって、世の中に巡っていくモンだしね。
イヤだったら、ロゴ入れるかクレジット書くか、
アップしなきゃいいんだし(←言いすぎ)。

なんか、一度そういう事があると、
もうビデオとかアップしない方がいいのかなって思う・・。
また何か言われたらイヤだしな・・って。
相手にもイヤな思いさせちゃうし・・。

もう、今の時代、フツーにYouTubeとかで
見たいビデオっていつでも見れるし、
いくらMpg2でDVDに焼けるとはいえ、
アップとかって必要ないのかしら・・とも思えて。

正直、どのビデオをアップしようかなって選ぶのも大変だし・・。
となると、やっぱりサイトの運営もメンドクサクなってきたり(爆)
いや、今そういう気分ってだけです。きっと。



拍手[0回]

 

先日、風見しんごさんの長女のお子さんが
思いがけない事故で亡くなりましたよね。

本当に芸能人の方は、TVとかで見ているだけあって、
その方の身内が亡くなるのを聞くと、
なんだか知り合いの方の身内が亡くなったと
同じような感覚にとらわれてしまって、
本当に人事には思えなくなってしまいます。。。

そして、今日のニュースで読んだんですが

(日刊スポーツ - 01月21日 10:10)
10歳の長女大下えみるさんを交通事故で亡くした
タレント風見しんご(44)が20日、
都内で営まれた告別式のあいさつで、安全運転を訴えた。
声を絞り出し「アクセルを踏むとき、道を渡るときに、
ちょっとでいいからえみるのことを思い出してやってください」と、
泣き崩れながら伝えた。

焼香では10秒以上も肩を揺らした。
ひつぎの中のえみるさんと別れ際に、募る思いが込み上げた。
口づけし、妻と交互に娘の体を何度も抱き締めた。
通夜では姉の死が理解できなかった様子の3歳の二女も、
母親の足に必死にしがみついていた。

斎場を去る直前、肩をすぼめて
位牌(いはい)を抱えた風見は、深々と頭を下げた。
弔問したキャスター森本毅郎(67)は「ふた回りぐらい小さくなった。
(風見の)薄くなった体を見るだけでつらい」。
師匠の萩本欽一(65)ら600人の弔問客は涙なしには見送れなかった。

「最後の日の夜。えみるは僕の背中を流してくれました。」
東京・明治座での舞台を来月に控える。
思い出を胸に23日のけいこから仕事復帰する。
風見の心を表すかのように、初雪は、いつしか寒雨へと変わっていた。


こういう人の不幸の記事でBlog書いていいのか分からないけど、
気分を害された方がいたら、お詫びいたします。

本当にこのわが子を亡くしてしまった悲しみが伝わってきて、
私もこの記事を読んで涙が出ました。

頬ずりやキスをした・・本当に愛情あっての行為ですよね。
愛おしいわが子との別れ・・。
どんな思いでキスしたのか・・と思うと、
本当に胸が苦しくなって泣けてしまいます。

私は祖母と祖父を、数年前に亡くしてます。
棺おけを閉めてしまったら、もうその後は火葬場で焼かれて
この目ではもう二度と、生身で相手を見ることは出来なくなる・・。
そんな「永遠の別れ」的な悲しい感情が、とめどなく溢れてきます。

わが子ならば、なおさらでしょう・・。
本当に痛ましい事故です。

私もたまに運転するときはあるので、
本当に気をつけなくては・・・と思いました。

自分だけが死ぬならまだしも、他人を傷つけたり、
時には殺してしまうって本当に恐ろしいです。
それは、歩行者や自転車、バイク、自分以外のクルマだけでなく、
同じクルマに乗っている同乗者に対してもです。

クルマを運転するってことは、そういう事も常に気をつけなくては
いけなって事なんですよね。

人の人生を左右してしまうことって、
本当に日常生活にもたくさん潜んでいるんですよね。


風見しんごさんのお子さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

拍手[0回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]