忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
先日、私が実家へ帰ってる間に、
いつも仲良くしてもらっているナッチたんから、
サイト閉鎖の「お疲れ様&今までありがとう」という意味で
とってもステキな贈り物が家に届いていました。

070615_1.jpg
この日向夏ジュースと
マンゴージュース。

宮崎の特産品ですね!




日向夏って初めて口にしたんですけど、
グレープフルーツっぽいような、甘夏みたいな感じで
さっぱりした美味しさでした。

マンゴージュースの方は、もう繊維質タップリって感じで
すんごい濃厚で、マンゴーの美味しさがギュッと詰まった感じで。

まだどっちももったいなくって、少ししか飲んでないんだけど、
ご馳走様でした♪

070615_2.jpg
一緒に入っていたのが、
このジュエルケース。

私の蝶グッズコレクションにまた、
ステキなものが加わりました♡



ナッチたん、本当にどうもありがとう♡(。→ˇ艸←)

ってか、またこんなに人によくしてもらってしまった・・・。
皆、本当になんでこんなによくしてくれるんだろう!?

ってか、私って色んな人に色んな物とか
貰いすぎてない!?

サイト閉鎖の日には、たくさんの人がコメントくれたり、
メールくれた人もいて、感謝してます。

Kaoりんが閉鎖の日にメールでくれた画像があるんですが、
それ見て感動して 、ホントに泣きそうになりました。
Kaoりんも、メッセージやメールくれた人も、
どうもありがとう♡


今日もね、M姉ちゃんが私のBlog見て、
「メープルちゃんが蝶のリング欲しいって書いてあったから、
私の持ってるのどうかと思って」って電話くれて♡

M姉ちゃん、本当にお気遣いありがとう♡(。→ˇ艸←)

それと、今度高校の時の友だちのNちゃんが
うちの娘の為に甚平作ってくれるんです!
真心込めて作るね~なんて言ってくれて・・(涙)

それと!(まだあるのか)
Aさんも私にZARDのシングル焼いてくれるって言ってくれて(涙)

皆本当に優しくって、人のこと気遣えて
ステキな人ばっかりだな~。

私は何が出来るんだろう!?っていっつも考えてるんだけど、
ほんと、どうやって恩返しが出来るのかな。

ただただ今は、感謝のキモチでいっぱいです:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
mapleたんからは心強いご意見だとか
いろいろもらってるよ~
他の方たちもきっとそうだからお礼に・・と
物を送ってくれるんだよ♪
皆、mapleたんに感謝してるってこと♪ぐふふ
kao 2007/06/15(Fri)22:19:07 編集
無題
Kaoりん>
私は何にも出来てないのにな~って、いつも申し訳ないと思ってるんだ~。

Kaoりんのくれた画像も、涙出そうになったしさ。
あ!Kaoりんのことも書こうって思ってたのに、書くの忘れた(汗)


書き直してきた!!

なんかさ、皆すごいよね。
私の為に、あれこれ考えて贈ってくれたりさ。
きっと普段から、そういう事他の人とかにもしてるんだろうなって思うと、
本当尊敬しちゃう。
私は見習わないといけないことがたくさんだよ。
maple 2007/06/15(Fri)23:19:26 編集
無題
皆、mapleたんが好きだからだよ~♡
好きな人には色々してあげたいと思うでしょ?

どうやって恩返し~じゃなくて、そのままのmapleたんで十分♪
freya 2007/06/16(Sat)23:18:35 編集
無題
フレちゃん>
あ、うんうん。
確かに好きな人には色々としてあげたいって思う。
でも、それが私でいいのかしら!?

そのままの私か~。
私は私で変わりようないしね☆
どうもありがとう♡
maple 2007/06/17(Sun)00:13:49 編集
無題
いやん。
書き直してくれたなんて~~~~
嬉しいデス!!!!!!

kao 2007/06/20(Wed)16:11:34 編集
無題
Kaoりん>
えへへ♪
感謝の気持ちを書き忘れてごめんね♡
maple 2007/06/21(Thu)03:08:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]