忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日の谷原さんの会見見たけど・・。
TVの前では幸せそうな顔するしかないっていうような笑顔で、
動揺していて、でも責任取って結婚しますって感じがしました。
これがね、「もうほんとにシアワセでーーす!」って
バカ丸出しなぐらいのオノロケ会見だったら、
私も「よかったね!!」ってなったかな~。

ってか、「生理がこないと言われた」なんて
会見で言うなんて、生々しい!!!(笑)

昨日の報道から1日経って、冷静に考えたら・・・。
ぶっちゃけ、バツイチ子持ちの女性とデートしたり、
Hしたりしたからこうして妊娠したワケで・・。

しかもきっちり避妊してたら妊娠することもなく。
一概に、女性ばっかり責められるもんでもないな、と。

本人妊娠したってことでビックリしたみたいだけど、
そりゃ~カンペキに避妊してなかったら、妊娠するワケで。

それに今ノリに乗ってる時期に、こうして
後先考えず!?女性を妊娠させてしまった結果は
本当に軽率だったと思うわ。

それにバツイチ子持ちで男性と付き合うってなったら、
遠慮がある反面、逃すものか!ってなるんじゃないかな?

普通にバツイチ子持ちってだけの結婚だったら、
ここまで事が大きくなってなかったんじゃないかな?って思う。
それが、いしだの元妻で、しかも出来ちゃった結婚って・・・。
ここまでヒドイ結婚エピソード聞いたことないわ(爆)


妊娠2ヶ月じゃ、ほんっとまだ小さい赤ちゃんだよね~。
まだ安定期にも入ってないのに、奥さんはああだこうだ言われて、
流産とかしなければいいけど。
確かに2度も出来ちゃった結婚するようなオンナ、
マジで信じられないけどね。

自分の連れ子が可哀想だって思わないのかね?母親のクセに。

そういうのはさ、順序を踏んでちゃんと家族になってから、
新しい家族との間に新しい子供を設けるかどうか、って考えない?
オンナである部分って、そんなに今必要なのか?
まず小さい3歳の子供のことを一番に考えられないのか?
母親としての自覚ってないのか?

ってか、いきなりいしだ壱成の子供の父親にならないといけない
谷原さんも、大丈夫なの?とか思うなぁ・・。

でも、やっぱり相手の女性にリークされて、
嵌められた感はある感じでした。
本人仕事減るんじゃないかって心配してたしね。
事務所も昨日まで知らなかったし、
相手の両親にも挨拶に行ったのは昨日ってことで、
やっぱり全然結婚する気なんてなかった、予定外の結婚だったんだな。と。

マスコミや周りの反応のせいで、こうして結婚しないといけない状況に
追いやられてしまったのも事実だろうね。
まあ、逃げるような男だったら、ファンやめちゃうけど。

とにかく惚れてしまった相手なのだから、
連れ子の男の子も一緒にちゃんと家族として仲良くやって欲しいな。
この連れ子の子が入る幼稚園によって、
新居を決めたいって言ってたぐらいだから、
この子もちゃんとしてくれるんだろうって安心したけど・・。

ってか、関係ない外野がうるさく言う必要もないよね(苦笑)
そんな裏事情なんて、本人同士しか分からないことだし。
本人たちが幸せなら、それでいいじゃん?ってことで。
ファンは見守ることしか出来ないしね。

どうか、幸せになってください。
そして更に谷原さんが活躍できるように、
奥さんが支えてあげてね。

拍手[0回]

PR
 

あ~・・ウソだと言って!!!
お願いだから!!

谷原さん、本当にその方と結婚なさるの??

ってか、相手の人は、なんか全然イメージじゃないんだけど・・。

失礼だけど、全然有名じゃない元アイドルで
いしだ壱成と出来婚して、離婚してバツイチ子持ちって。。。。

で、また出来婚??
2度も出来婚って??
おバカなの?それともかなりのお利口さん?>お相手の方


もっとね、谷原さんのお嫁さんは、
キレイでお嬢様系で知的な人・・ってイメージしてたから、
あまりに自分のイメージとのギャップに立ち直れない!!!

まだ相手の人が一般人だったら、あんまり言われないんだろうね。
だったら、ぶっちゃけ、相手が私の方が、まだマシなんじゃ?(爆)

ってか、石田純一の孫のお父さんになるワケで・・。
しかも、いしだ壱成とは、「未成年」で兄弟役で、
今回はリアルに違う意味の兄弟になるワケで・・
(お下品ですみません)

あくまでも本当に、人がいいんだろうね。谷原さん。
それかお相手の人が、いろんな意味で相当な「やり手」か、
本当にいい人なのか。(後者であって欲しい)

「王子様」って感じの人だから、もし本当に結婚したら、
イメージダウンは必至だろうね・・。
王様のブランチやら、ドラマなんかの影響は無いのかな。

素直に喜べない=真のファンではないんだろうね。私。
ファンだったら素直に喜ぶべきなのに、相手によって
祝福出来るパターンと、出来ないパターンって本当にあるのね。

まあ、谷原さんが幸せならそれでいいです・・。

でも、しばらくショックから立ち直れませんわ。。。。

拍手[0回]

 

昨日の夜中、カレーに使った鍋を水に浸けておいたんですけど、
普段は食洗機使ってて、お茶碗洗ったりしてないんですが、
こういう鍋だと、やっぱり手で洗わないといけないじゃないですか?

でも・・腰の調子がずっとサイアクで、
お茶碗洗ったりする体制もキツくって。
ぶっちゃけ、洗顔の時とかも腰曲げるとすっごい痛いので
結構な覚悟が必要です。
トイレで拭くときも(爆)

で、浸けておいた鍋はダンナが洗ってくれることに。
軽く洗ってから食洗機に入れてもいいんだけど
これ1個のために使うのもねぇ・・ってことで。
この鍋の他に、子どもが使ったコップなんかが3つぐらいあったんですけど。

で、ダンナが鍋洗ってくれてる間、私は隣で立って見守ってました。

もうね、途中でやめてくれ~!!って思った。

だってね、ずっと水出しっぱなしで
1個ずつスポンジでキュッキュやって、
泡まみれにして、水ですすいで、
で、また1個ずつスポンジでキュッキュってやって・・。

その間、ずっと水出しっぱなし!!(`□´)コラッ!

マジ有り得ないんですけど???

フツーさ、洗う食器全部スポンジでキュッキュって泡まみれにしてから、
そんですすぐ時に、初めて水道の蛇口ひねって、そんでいっぺんにすすぐ。
こうやりません??

私は「水出しっぱなしでもったいないじゃん。
いっぺんにすすげば?」とか言っても、
「いいの!俺が水道代払ってるんだから言われる筋合いはない。
それに全部泡立ててからだと、すすいでる間に他の食器がしぶきとかで
泡が落ちるのがイヤでキレイになった気がしない。」だって!!
ヽ(`⌒´)ノムキィ !!!

しかも、ご丁寧に念入りに洗ってくれちゃってるもんだから、
ほんと5分ぐらいずっと水出しっぱなしなワケですよ!
ケンカになるから、蛇口を止めることはしなかったんですが。
でもムナクソ悪かったわ・・。

水道代とか云々の問題じゃあないんですよ!!
世の中には、水飲みたくても飲めない人なんてたくさんいるワケで。
その大切な資源を無駄に使うって、めっちゃ許せん!!
金払えばいいってもんじゃあないでしょ!

手伝ってくれててありがたいと思ってた気持ちは、
一気にこの件で0になり(爆)、
もう二度とコイツにゃ~洗ってもらわん!
っと唇をかみ締めながら寝ました。


今日はこれから整骨院へ行ってきます。。。。

拍手[0回]

 

年末にやっていた「江原啓之・天国からの手紙」を
HDDに録画していたので、おとといの土曜かな?見ました。

もう、泣いてばっかりでした。
お涙頂戴の番組じゃないんですが、やっぱり相手の事考えたり、
その人達の立場で考えたりすると、絶対泣けちゃうんですよね。
可哀想・・・とかだけじゃなくって、
なんかキモチが分かるから泣けちゃうんです。

その後TVでやってた「白虎隊」の前編を見て泣いたんで、
もう次の日、目が腫れちゃって・・。

まだ「白虎隊」の後編見てないんで、見ないとな~・・。
会津の人達の昔からの教え、すごいな~って思いました。

挨拶や目上の人を敬う・・など、様々な人としての教えを
小さい頃から叩き込まれてきた人たち。
曲がったことや卑怯なマネは大嫌いな人たち。
「ならぬことはならぬのです。」
この言葉は本当に、現代にも通じるものがあると思います。


でも本当に、今の人たちはこんなにも
想像力がかなり欠けているんだな・・と自覚。
簡単に親や子どもなんかも殺すし、虐待するし
いじめはするし、飲酒運転して事故起こすし・・。

どうしちゃったんでしょうね。

相手の気持ちを考えたり、自分が今、こうしたら後はどうなる・・とか、
当たり前のことが想像出来ない人って多いんですね。
で、簡単に人を殺す。

先日、正月早々、すんごい凄まじい事件が発覚しましたよね。
兄が妹をバラバラにして・・っていう事件。

ゲームと違って、生き返らないのを分からないのかな?
それとも、ゲームみたいに簡単に人を殺してもいいって思ってるのかな?
まあ、この事件の場合は、フツーの人では絶対理解出来ないだろうし、
理解したくもないですけどね。
ただの、いや、相当な異常者ですからね。


確かに、人を殺したい!って程、人を憎んでしまうことって
誰にでも有り得ることですよね。
私もそんぐらい人を憎んだことありますよ。

でも、思うだけ。当たり前だけど。

いや、でもぶっちゃけ家族が殺されたりしたら
殺した相手とか絶対殺したいってホンキで思うけど。
それでもし行動しちゃっても、きっと後悔しないと思うけど・・・。

でも人を傷つけたり殺すってことは、
例えどんな事をされてたって、どんな場合だって
「ダメなもんはダメ」・・なんですよね。

江原さん曰く、思うだけでもダメだそう。
魂のレベルで言えば、同じだそうで。

でも、それってムリがあるな~。
人を憎んだりしないで生きていける人なんていないでしょ?
人に何かイヤなことされたりしたら、
「目の前から消えろ!」って思うでしょ?
それにある程度、とことん自分の汚い感情をむきだしにして
そっから這い上がって立ち直るってことだってあるし、必要な時だってある。

でもその憎しみが、殺人なんかに繋がっては元も子もないけど・・。

う~む・・。
それにしても、後先考えないで、人を殺す人って本当に増えましたね。

殺したい程憎いっていう理由が理解出来ないケースも多いし、
え?そんなことで?って場合が多いし、
自分はその後どうなるとか、家族がどうなるとか、
殺してしまった相手は二度と戻らないとか、
その相手の家族のこととかも一切考えられないんでしょうね。
恐ろしすぎます。

なんか全然文章にまとまりがなく、意味分からない内容でしょうか?
・・すみません・・m(;∇;)m

拍手[0回]

 

ヤバイヤバイ!!
おとといの夜、洗濯槽クリーナーやったら
またすんごいカビ!!!
黒いヌメヌメの気持ち悪いのがたっくさん浮いてる!!(汗)
結構頻繁にクリーナーやってたのにな。。。
しかも、何度漂白しても、また次に真水を入れると浮いてるの!(涙)

うちは洗濯石鹸の粉と液体両方を使っており、
今の季節は石鹸カスが残りやすいので専ら液体石鹸で洗濯。

でもね、体にはイイ石鹸だけど、実際のところ、
フツーの界面活性剤入りのトップとかアタックとかのより
カビが発生しやすいっていうデメリットもあるんです。

で、いっくらやっても浮いてくる・・。
すんごい気持ち悪くなってきて、
もうすぐ買って5年のこの洗濯機を、もう買い換えることにしました。
だって、ウチにとっては一番重要なのが洗濯機なんですよ。
もう今ウチにある洗濯機は使いたくない!

だから、実家にあるようなNationalのヒートポンプで
乾燥もフワフワに仕上がるヤツが欲しい。

日本の洗濯機って、なんでお湯が出ないんでしょうね?
今出てるのはこのNationalだけ?らしいです。
モーターの熱を利用してます。
HITACHIやSHARPはヒーターがついてて、
それでお湯にする機能はついてます。

でもNationalの電化製品って、やたらに高価なイメージありますわ。
他の同じような製品でも、Natioalだけはすんごい高い!みたいな。
でも、今回は欲しい機能が全部Nationalにだけについてるんで、
Nationalのが欲しい!!
それに一番売れてて人気だそうです。やっぱりね。

でも、お店で見てきたら、店員さんにHITACHIの
新しく出たやつを勧められて・・。
Nationalのより新しいから、いいとこ機能が全部ついてるみたいで。
で、ドラムがひとまわり大きいから、キレイでふわふわに仕上がるのだとか。

う~む・・そう言われると悩んじゃうじゃない!
でも、きっとNationalのを買わなかったら後悔しそう・・。

どっちも同じぐらいの高価な品物なんで、
(メーカー希望268,000円だけど、
店頭価格は19~20万未満ぐらい)
ほんと10年は使うつもりで買わないといけないし、
でも、じっくり悩んでる時間はないし。

韓国や外国なんかは、結構前からお湯で洗う機能ついてるみたいで
それがフツーみたいです。
日本も、お湯が出るのが難しいんだったら、洗濯機置き場の蛇口から
お湯も出るようにしたり・・とか出来ないのかしら?ってず~っと思ってました。
繊維とかある程度は傷めないで洗えるんじゃないかしらね?

昨日と今日で二日分洗濯物が溜まってしまったので
明日はコインランドリーに行ってきます。

拍手[0回]

 
いきなりだけど、みなさんには『親友』って呼べる人はいますか?

きっと大部分の人や「はい、居ます。」って答えるでしょうね。


そう聞く本人の私は、もう・・・居ないなぁ・・。
実は、数年前にそう呼べると思っていた友達もなくしてしまったし。
って言うか、『親友』って、どういう人を指して言えばいいのか分からない。

こっちがココロを開いて、何でも話せて、大好きでも、
相手が同じように自分のコトを思ってくれてなきゃ、
親友って言えないですよね?

私は何でも話せても、相手は話してくれないってのもあるし、
(誰に対しても話さないポリシーの人って居ますよね?
そういう子もその中で入ってます)
言葉足らずな私の言葉を、理解してくれていたつもりでも
やっぱり肝心な時に伝わってなかったり。

もちろん、小学校からの大の仲良しで
一生涯友達って思ってる子も居ますし、
中学や高校の数少ない友達も居るし大事です。

大好きで大切で失いたくない友達はたくさん居るけど、
その人達は『親友』って言うのかな?

でも、何度も同じ事言うようだけど
相手もそう思ってくれてないと意味ないしね(笑)


だから大切な友達は居るけど、私には親友は居ません。
私って、寂しいヤツだなぁ・・。

でも、今大切な友達は、私も誠心誠意で接して行きたい。

色々とお世話になってる人に対して、
ただココロで感謝するだけだったんだけど
それだけじゃダメだって思ってたので
これからは、どんどん私なりの、私らしい方法
恩返ししていくつもりです。


拍手[0回]

 

最近外人さんがカキコミしてくるから
英語が喋れない私にはキッツイわ~・・。
まあ、たくさんの海外サイトにリンクさせてもらってるし
仕方ないんですけどね。

でもでも、ツアービデオのロゴを消せとか
トーク部分をカットしないで欲しいとか・・・・(汗)

今さらもう、作っちゃったビデオなんですよ??
一からやり直せっつーの!?
そんな時間ナイ!!!

すんげ~苦労して作ってるし、
苦労して手に入れたツアービデオなのに!

1. ビデオをPCに移して、

2. 容量デカイから全部エンコードして圧縮して、
  (この作業にどれくらい時間がかかることか!!)

3. トークがあるからどっからどこまで切っていいか分からないから
  歌を主要でトークはカットして (それはマズかった?)

4. そんで海外のサイトで我が物顔でアップロードされない為に
  サイトのロゴ入れる。 (そのどこが悪いの!?)

5. それぞれDLで同じサーバーにかぶらないように考えて
  1ファイルにつき、1~2時間かけてファイルをアップロードする。

6. ビデオの内容が分かるように、画像ビューアとHPビルダーの付属ソフトを使って
  ビデオのピックアップ画像と共にビデオのサンプル画像を作る。
  (これもものすっごく時間がかかります)

7. RaidShareにアップし直すときは、100MBが限界に戻ってしまったので
  100MB以上のファイルは、RARファイルで分けて、
  それをまた1ビデオにつき2~3個に分かれてしまった
  ファイルをアップロードし直す。

他のツアー以外のビデオは、私は、ロゴ入れてません!!
私がロゴを入れるのは、自分がTV録画したファイルと、
ツアーのビデオだけ
なのになんでいちいち文句言うの?
言わないでよ・・(涙)

某掲示板でもそんな事書いて文句言ってたのを読んだけど、
著作権どうこうっていうのより、こんな苦労して作ったファイルを
フツーにFreeで手に入れるのに、そんな注文つけるの?みたいな(爆)
ビデオ発信元のサイトのロゴを入れるのも、
十分なサイトとしての役割なんです。

ただ、ビデオを楽しみたい人にはジャマかもしれないけど
ロゴがイヤならDLしてくださらなくってもいいです(爆)

皆が喜ぶと思ってやってることなのに、文句言われてまでしたくないし。
著作権で問題あるんだったら、ビデオアップしなくなればいいだけなんで・・。

Mariahのビデオから始まって、色々なアーティストのビデオって
フツーに皆DLしてますよね?
サイトのロゴだって入ってるところありますよね?
Mariah Dailyだって、フツーにロゴ入ってるし。
他のアーティストのビデオだって、フツーにロゴ入ってるのありますよ。

繰り返し言うようだけど、そうしないとどこのサイトも同じビデオを
我が物顔でアップすることになるでしょう・・。

この言葉を全部英語で的確に伝えられれば、
外人サンも文句言わないかな~??
英語に出来ないから言えないケド・・。

拍手[0回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]