忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日の谷原さんの会見見たけど・・。
TVの前では幸せそうな顔するしかないっていうような笑顔で、
動揺していて、でも責任取って結婚しますって感じがしました。
これがね、「もうほんとにシアワセでーーす!」って
バカ丸出しなぐらいのオノロケ会見だったら、
私も「よかったね!!」ってなったかな~。

ってか、「生理がこないと言われた」なんて
会見で言うなんて、生々しい!!!(笑)

昨日の報道から1日経って、冷静に考えたら・・・。
ぶっちゃけ、バツイチ子持ちの女性とデートしたり、
Hしたりしたからこうして妊娠したワケで・・。

しかもきっちり避妊してたら妊娠することもなく。
一概に、女性ばっかり責められるもんでもないな、と。

本人妊娠したってことでビックリしたみたいだけど、
そりゃ~カンペキに避妊してなかったら、妊娠するワケで。

それに今ノリに乗ってる時期に、こうして
後先考えず!?女性を妊娠させてしまった結果は
本当に軽率だったと思うわ。

それにバツイチ子持ちで男性と付き合うってなったら、
遠慮がある反面、逃すものか!ってなるんじゃないかな?

普通にバツイチ子持ちってだけの結婚だったら、
ここまで事が大きくなってなかったんじゃないかな?って思う。
それが、いしだの元妻で、しかも出来ちゃった結婚って・・・。
ここまでヒドイ結婚エピソード聞いたことないわ(爆)


妊娠2ヶ月じゃ、ほんっとまだ小さい赤ちゃんだよね~。
まだ安定期にも入ってないのに、奥さんはああだこうだ言われて、
流産とかしなければいいけど。
確かに2度も出来ちゃった結婚するようなオンナ、
マジで信じられないけどね。

自分の連れ子が可哀想だって思わないのかね?母親のクセに。

そういうのはさ、順序を踏んでちゃんと家族になってから、
新しい家族との間に新しい子供を設けるかどうか、って考えない?
オンナである部分って、そんなに今必要なのか?
まず小さい3歳の子供のことを一番に考えられないのか?
母親としての自覚ってないのか?

ってか、いきなりいしだ壱成の子供の父親にならないといけない
谷原さんも、大丈夫なの?とか思うなぁ・・。

でも、やっぱり相手の女性にリークされて、
嵌められた感はある感じでした。
本人仕事減るんじゃないかって心配してたしね。
事務所も昨日まで知らなかったし、
相手の両親にも挨拶に行ったのは昨日ってことで、
やっぱり全然結婚する気なんてなかった、予定外の結婚だったんだな。と。

マスコミや周りの反応のせいで、こうして結婚しないといけない状況に
追いやられてしまったのも事実だろうね。
まあ、逃げるような男だったら、ファンやめちゃうけど。

とにかく惚れてしまった相手なのだから、
連れ子の男の子も一緒にちゃんと家族として仲良くやって欲しいな。
この連れ子の子が入る幼稚園によって、
新居を決めたいって言ってたぐらいだから、
この子もちゃんとしてくれるんだろうって安心したけど・・。

ってか、関係ない外野がうるさく言う必要もないよね(苦笑)
そんな裏事情なんて、本人同士しか分からないことだし。
本人たちが幸せなら、それでいいじゃん?ってことで。
ファンは見守ることしか出来ないしね。

どうか、幸せになってください。
そして更に谷原さんが活躍できるように、
奥さんが支えてあげてね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
そうなんだ~
今日は仕事だったので、いまMapleちゃんのブログ見て会見したって知りました。

「生理がこないと言われた」なんてホント生々しいね・・・この台詞ってなんとなく妊娠を手放しで喜べないってニュアンス含んでる感じじゃない??

「出来ちゃった」ってうっかりしてて、って言うんじゃないよねぇ~ そんなんじゃ出来て当然じゃない?って方が多いよね。

なにしろ相手の人が「あげまん」で谷原さんが今後これを機にますます活躍できればいいね。
のん 2007/01/16(Tue)16:56:45 編集
無題
お久しぶり!!
今年もよろしくね♪

今朝谷原さん見て、
メイプルたんショック?%E:221%#ッて
んじゃないか?と思っ
たよ━━!!!

しかし、素晴らしく
乗ってる時にって感
じだね(´・ω・`)
相手がさ、売れない
時から支えてくれた
人で…とか期待して
たょ。
イメージ的にジェントル
な感じしてたから。
よひみ 2007/01/16(Tue)19:27:21 編集
無題
ホント、ビックリしたよ・・・。

た、た、た、た、谷原さん?みたいな(笑)
2度見、嫌、3度見したさ(笑)

マジでびつくりした。
しかも、いっせいの子もいるんっしょ?
信じらんなーい!って感じ。
旦那と『あぁ~可哀想に』って思わず
テレビ画面に向かって言っちゃったよ(笑)

しっかしさぁ~
女もかなりのすけこましじゃん!?
よくやるよねぇ~
あぁ~やだやだ。

って、普通のおばはんみたい、あたし(笑)

でも、確かに幸せになってね♪って感じ。
すぐ離婚しそうだけど(笑)
みえっち 2007/01/16(Tue)21:54:08 編集
無題
やっぱりファンからしたらショックだと思いますよ~
相手の女性が谷原ファンから悪く言われるのも無理ないんじゃないですかね・・・
でも、ちゃんと避妊しなかった谷原本人も悪いと思うんで
相手の女性ばかり責めるのもどうかと思いますが・・・。

ってか王様のブランチの司会がいつの間に寺脇から谷原章介に変わっていてビックリしましたよ~!!
britishman 2007/01/17(Wed)00:36:26 編集
無題
のんちゃん>
そうよね・・ノリに乗ってる時期に相手に
「生理がこない」って言われたら、
フツーの男なら顔面蒼白になるよね(爆)
まあ、自分が避妊しなかった結果だけど。
これからの人をイメージダウンさせるほどのオンナだから、
「さげまん」だと思うけど、せいぜい支えてあげて欲しいわ・・。



よひみちゃん>
お!おひさ!
今年もよろしくね!!

もうショックで現実逃避しちゃう(笑)
夏に再会して、秋ぐらいからの付き合いって・・。
ほんと、「不幸だった、とんでもないオンナにつかまってしまった。」
としか言いようがない(爆)

案外谷原さんも、抜けてる人だよね。



みえっち>
本当に、妊娠たったの2ヶ月って、
ほんと本人からリークしない限りマスコミに漏れませんから!!みたいな。
本当に、本当にお気の毒・・。

>女もかなりのすけこまし
すけこましって、男にだけ使う言葉だよ。
すけ=オンナだからね☆

ってか、谷原さんに寄生するしか能がないんだろうね。
子供実家に預けて、芸能界復帰のため、
業界人と夜な夜な飲み歩くようなお方なんでw
谷原さんみたいな、いいカモ見つけて羨ましい限りだよ。
すぐ離婚して欲しい(爆)
あ、でもそうしたら子供が可哀想だね・・。



パンチ☆>
相手がフツーに出来婚じゃなくって、
バツイチ子持ちってダケだったら全然祝福モードなんだけどね!
相手が悪すぎた(爆)
でもそんな人を抱いたのも谷原さんなワケで(爆)
ほんと、ちゃんと遊びの相手こそ避妊をしないと、
どうしようもないオンナに捕まっちゃう!ってことを、
世間の男性に、かなり思い知らしめた事件になったね(爆)

そうそう、ブランチせっかく今年から抜擢されてリニューアルされたのにね~☆
ブランチのスタッフも頭抱えてたんじゃないかしら・・。

maple 2007/01/17(Wed)01:25:58 編集
無題
忙しくてTV見てないのでコレ読んでビックリ\(◎o◎)/!
谷原さん、ちょっと見る目がない?って思っちゃった。。。
mapleたんのショック分かるよ~。
ホント、相手の人が違ってたら祝福できるんだと思う。
でも、そんな人を選んだのも谷原さんなんだよね~。
やっぱり、見る目が無いとしか言えない・・・
(ごめん、mapleたん)
freya 2007/01/17(Wed)01:58:16 編集
無題
mapleたんが友だちじゃなかったらこの谷原さんの事を名まえすら知らなかった私なのであまりこのNewsについて深く考えてなかったんだけどmapleたんのBlogみたら目が覚めちゃった。

ココとか
>>自分の連れ子が可哀想だって思わないのかね?母親のクセに。
そういうのはさ、順序を踏んでちゃんと家族になってから、
新しい家族との間に新しい子供を設けるかどうか、って考えない?
オンナである部分って、そんなに今必要なのか?
まず小さい3歳の子供のことを一番に考えられないのか?
母親としての自覚ってないのか?

そうだよね。そうだよね。
最近離婚と再婚ってすっごく多いし友達でもそういう子いるからなんともない事だと思ってた部分もあったんだけど、ほんと、こういう所をちゃんと考えてない女、お母さんが多いね。。

mapleたん。考えさせてくれてありがとう(笑)
kao URL 2007/01/17(Wed)13:16:48 編集
無題
私は今日知ったよ!
とくダネを見てね。
「あらららら~」
って思いながら見たよ。
谷原さんってジェントルマンっていう雰囲気してたから、できちゃった婚になるとは思わなかったよ。
いしだ壱成の子供さんもいるのにねぇ~。
うんうん、ホンとこんな結婚のニュースって今まで聞いたことなかったよね。
幸せになってくれれば何も言うことないんだけどね。
ナッチ 2007/01/17(Wed)15:34:11 編集
無題
谷原さん。。??
このブログみるまで名前も顔も知らなかった(^^’)
でも、自分の好きな人が、自分の一番きらいなタイプの女性につかまると、なんかショックだよね!
すごく気持ちわかるよ(><)
このブログの内容をみて。。
「生理がこないと言われた」って言うのって、奥さんのこととかぜんぜん本気で考えてなさそうで。。
これから一緒に生活しようって人に対して配慮がたりないなぁと思ったよ。
そんな風に思っているのなら、結婚もやめちゃえばいいのに。。
なーんて、思ってしまった。
みゆ 2007/01/17(Wed)21:34:22 編集
無題
フレちゃん>
ちょっとじゃなくって、だいぶ・・ね!(爆)
きっと、しばらく付き合って、合わなかったら
別れようぐらい思ってったんじゃないかな!?
でも、自分の不注意で妊娠しちゃった・・・みたいな。
どっちにしろ、キライだったら付き合ってないんだから、
別にいいんだろうけど、問題はリークしたのは彼女以外考えられないってところだよね。
そんなオンナと、一緒に幸せにはなれないだろうね・・。



kaoりん>
あ、どういたしまして(笑)
やっぱりさ、母親ってことで子供のことを第一に考えるべきだよね。
2度も出来ちゃった結婚したなんて、将来子供に言えるんだろうか・・。
かなりショックだと思う。
もうちょっと再婚した後の子供を設けるかどうかって、
夫婦で話し合って子供のこと考えてからにして欲しいよね。。。



ナッチたん>
とくダネで知ったのね。
オヅラさんは、谷原さんのこと「赤ちゃんが出来たって報道しちゃうことで
追い詰めてはいけない。」って言ってた。
逃げ場っていうか、どうしようもなくなっちゃうって意味で。
Rikacoも「はめられた!」って連発してたみたいだし(笑)

本当に、王子様っていうか、紳士的なイメージ持ってたけど、
ちょっと抜けた、ただのバカだったんだな・・と思った(爆)
ここまで、「はめられたね・・」って哀れに思う結婚もないわよね~・・。




みゆちん>
本当に、谷原さんはあまりに早すぎる展開にテンパってたんだと思う。
かなり動揺してたし・・。
結婚は絶対に考えてなかったと思うわ。
そんな人と急に結婚せざる得なくなって、追い詰められた状況、
しかもその状況がマスコミや彼女によってだとしたら・・。
彼女の魅力や、プロポーズの言葉もロクに答えられない状況って、
まず有り得ないと思う。
愛してなかったんだろうなって思うよ。
まあ、自業自得な部分が多いけど、同情するよ。
谷原さんだけじゃなく、愛されない奥さんも、生まれてくる子供にも、連れ子にもね。
maple 2007/01/18(Thu)01:08:21 編集
無題
えぇーーーーーっ!!
知らなかったぁ!

ショックですね...(+_+)
ショックです°・(ノД`)・°・
あたしも好きだったんですよ。
テレビに出てる以上、そう言うのには気をつけないといけないと思います。
ファンはショックだよね。
はぁ~。
ぽちっと 2007/01/18(Thu)12:44:21 編集
無題
ほんとに・・。
昨日、はなまるカフェに出てたのを
録画するの忘れちゃったわ~><
どんなこと話したのか知りたい!

やっぱりイメージで売ってる部分って多いだろうから、
そういう事気を付けて欲しかったね・・。
ほんとショックゥ・・・。
maple 2007/01/19(Fri)14:07:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]