忍者ブログ
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [612
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

うちの可愛いPCさん、いよいよ怪しくなってきました。

もう4年ちょっと経つんで、寿命は寿命なんでしょうね。
すんげ~毎日使ってるし!!


ここ数ヶ月、騙し騙しで使ってたような・・。

カタカタ何か作業しているような音がずっと続いて、
その間何も出来ません。
(前ぶっ壊れた時も同じ感じだった)


フリーズしまくるし、再起動勝手にかかる時あるし、
もうネットやっててもストレス感じてました。


でも、年末にはWindows 7が出るって発表あったし、
どうにか年末までPCを持たせたい!!!


ってなワケで、何度やったか分からなくなるくらいやった、
PC初期化をまたやりたいと思います。


これでどうにか、年末までもって欲しい・・。

でも、何もかも果てしなくメンドクサイ。


CDから取り込んだ曲とか、お気に入りや
メールソフトなんかのバックアップが
すご~くメンドクサイ!!

クッキーも消えるから、パスワード系とかの設定、
ウイスル対策ソフトや
普段使っているソフトの再インストール・・。

何もかも全部やり直しだし・・。



でも、やらないと自分が困る・・・。

でもメンドクサイ・・。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あら~いよいよ怪しくなってきちゃったんだ。
ストレスたまるね~!

でもね、vistaは本当に大変だよ。
私もやっと1年過ぎたんだけど、
その間に何度もおかしくなったんだよ。
vistaにどんだけ苛々したことか。
今もプログラムがなんだかおかしいみたいだし、
またどうしようもなくなったら
今度こそはプロにお任せさせてもらおうと思ってるよ。

年末まで何とかもつといいんだけどねぇ~。
なちゅ 2009/05/27(Wed)07:50:01 編集
Re:無題
なんか近所のおばちゃんチックだ(笑)

そうなのよ~。
もういやんなっちゃう。

Vistaはやっぱりイヤだから、
新しいのが出たら買いたいんだよね・・。

だからあと半年頑張ってもらわにゃ~・・。

今からPC初期化することにするよ。
ソフトは追々ゆっくり入れてくことにする。
必要なのだけ入れておいてね。

あ~シンドイ。
【2009/05/27 23:22】
無題
パソコンやばいんですね~
僕のパソコンはえらい頑張ってくれててもう10年近いです☆
でもフリーズはようしますわ~ 
vistaの次のん狙ってはるんですね。vistaってそんなに評判悪いんですか?
moscii 2009/06/10(Wed)01:36:37 編集
Re:無題
え!?マジですか!?
10年も頑張ってくれてるなんて・・。

XPより前のPCですよね?
(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

そうなんです。
次の狙ってるんです。
年末が待ち遠しいです。

PCは初期化したら、どうやらやり過ごせました♪

いつもバックアップは完璧なんで、
ソフトのインストール以外は、
たいして初期化も思う程大変ではなく、
もっと早くやってれば・・とか思いました☆彡
【2009/06/11 13:55】
無題
windows meなんですよ☆
一回も修理出したことないとゆうある意味凄い代物です(笑)
とゆうてたけど最近画面が黄色くなってて夕方みたいになってるんですよ・・・
買い替えも検討せねば。。
moscii 2009/06/13(Sat)00:40:59 編集
Re:無題
す、すごいですね!
かなりお利口ちゃんなPCですね!

PC使う時間は、一日にそう何時間もないんでしょうか?

買い替えは、是非次のWindows7で!!
【2009/06/13 11:50】
無題
修理だしたことも無いんですよ☆
使う時間はダウンロードとかもするんで一日つけっぱなしとかもありますw
windows7?まで待てたらいいんですが・・・。
moscii 2009/06/16(Tue)02:41:24 編集
Re:無題
ホントに当たりのPCですね~!
もしかして、最新の機種よりも昔のほうが壊れにくいんでしょうか?

Windows7は、年末には出るんで
もうちょっとの辛抱なんです☆彡
うちのPCそれまでなんとか持たせます~!!

mosciiさんのPCは、まだ大丈夫そうじゃないですか?
【2009/06/16 14:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]