忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

先日、ヤフオクのショップで
テスターの香水(もちろん新品未使用)が
安かったので、3品買ってしまいました・・・!!!

071008_1.JPG
去年のエスカーダ限定
『パシフィック・パラダイス』
の100mlのテスター♪





1本フツーに100ml持ってるんで、
今のが使い終わったら、キャップとか今のと替えればいいや♪


071008_3.JPG
これは今年出た
エリザベス・アーデンの
『グリーンティ トロピカル』
これは50ml。




これもテスターだけど箱付き。
フツーのグリーンティよりも、
トロピカルな香りが加わって、よりいい香り♪
石鹸とトロピカルフツーツとお茶が混じった感じ♡


071008_2.JPG
ブリちゃんの
『ミッドナイト ファンタジー』
これは30ml。





これは箱なかったです。

ブリちゃんの香水、先日買ったばっかりだったけど、
どうせまた欲しくなるだろうと、テスターで安く購入♪
1円スタートだったんでちょっと競ったけど、
940円で買えました♪
(フツーに安い香水通販でも、2600円はします)
他の2本も安く買えました♪

送料が代引き込みで800円だったけどね☆
それにしても、安く買えました。

もったいないので、先日買った箱アリのブリちゃんの香水は
まだ開けないで、こっちのテスターの方使ってます♪


071008_4.JPG
おまけに、
マリア・シャラポワの香水
7.5mlが一緒に入ってました。





この香りは、全然好きじゃない・・・(爆)
ボトルはキレイだけどね。
ほんとガイジンっぽい香り。

清潔感のある感じ。
なんだろ?免税店の化粧品売り場の匂い(笑)
ってか、化粧品の匂い!!



071008_5.JPG
ブリちゃん香水は、
こんな感じに、
今は、ほぼ使う予定のない(爆)
『M』の隣に寄り添ってます♪







『M』は、飾ってるだけでキレイだからね♪



自分で言うのもなんですが、香水買い過ぎ・・!!
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

使い切れないのに、買ってしまうんですよね・・。


冷蔵庫なんて、ご覧の通り。
071008_6.JPG
この一番上の段、
全部香水です・・・。






普段使わないモノと、ストック分を入れちょります。


こんな香りを求めて放浪している私は、
まるで源氏物語の光源氏のよう・・。

亡き母の面影を求めて、たくさんの女人と恋に落ちる・・。
でも、結局理想の人に出会えたと思いつつ、
他の女人をまた求めてしまう・・みたいな。

知らない人は、例えが分からないか!?(笑)
なんか女人と香水じゃ、ジャンルが違う放浪ですが(笑)


本当に香水好きな人は、ハンパなく集めてのかな?

私みたいなのを見たら、ほんと手ぬるいっていうか、
まだまだ数も量も赤ちゃんレベルなんでしょうね。
私は・・・趣味程度でいいです♪

とにかく、私の香水探しの旅は、いつまでも続くでしょう♪

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
先月、今月でかなりの種類買ったんじゃ?
ふふ

あ、冷蔵庫にJessicaの香水みっけ♪
あれどうだった~?
私は、たまにつけてる。順主役状態。

うははは
使う事のない「M」(笑)
私は昨日と今日はね~「M」をつけてるよ。
なんだかんだ言っても嫌いじゃないんだわね(笑)
でもツボではないのでなんだか意地でも
「M]の代わりになる新しい香りが欲しくなってる状態(笑)
狙ってるのはVictria's SecretのPINK。
数年前に日本から注文したら税関で止められて
結局買えなかったの。
でもこの前mapleたんが紹介してた店で
売ってたのを見たんだ♪
だからあれを買いたい!!
香りはわかってるから安心(笑)

だろうねぇ。
好きな人ってただ集める人とmapleたんの
ように使う物を厳選して集める人がいそう。
mapleたん赤ちゃん程度じゃないって~~
なんかいろいろ知ってるじゃん!
私の知り合いでは#1よ♪うひひ

kao 2007/10/08(Mon)17:51:04 編集
Re:無題
かなり買ったよ~(苦笑)
Jessicaの香水は、家でしかつけないから、
最近出番ないな~・・。
無くなったら、また買わないといけないからもったいなくって(笑)
気に入ってるのは気に入ってるよ♪

Kaoりん、なんだかんだで気に入ってるんだね~!
私は2番手にもならなそうだから、ほんと出番ないわ~(爆)

PINKってのを買いたいのね!
レアみたいだから、他の人がつけてなくっていいかもね!!

私なんてほんと、かじる程度なんだろうな~って思いつつ、
でもフツーよりは持ってるのかな?とか思ったりね。
自分では香りのセンスいいって思ってるから(笑)
うしし(笑)
【2007/10/08 22:45】
無題
M使う予定ないんですねwwwwww

ってか、全然アルバム関連の情報ないですけど
本当に来月下旬に発売するのでしょうか・・・

britishman 2007/10/08(Mon)21:33:11 編集
Re:無題
うん。しばらく無い!
ってか、つける気分にならない(爆)
うははは(苦笑)

ほんと、先行シングルの話題も出ないしね!
間に合うのかね~。
そろそろホント、アルバムのタイトル正式に発表ないと困るよね(誰がだ・・)
【2007/10/08 22:47】
無題
源氏物語!(笑)

すごいよねぇ・・・・あれ・・・・(爆)

でも、わかるな・・・
すんごい好きな人を追い求めるの!

って、話違うけど(笑)

あたしは、今グレープフルーツの香水に
チョーはまってて、買うつもり♪

あれ、なんっていうメーカーさんなのかな?
もし良かったら教えて♪

やばいぐらい、はまってる(爆)
みえっち 2007/10/08(Mon)21:57:28 編集
Re:無題
上ばっかり見ても、キリがないのにね>源氏

あ、あの香水買う??

ってか、まだエリザベステーラーのガーデニアの感想聞いて無よ~ん・・・(涙)
まあ、あれは好み分かれるだろうから、気に入らないのも仕方ないけど(爆)


あのグレープフルーツの香水は、
パームツリーのパシャ!(pasha!)だよ~♪

>>ココか

>>ココか

>>ココか

>>ココ

ここらへんあたりが安いかな?

それかヤフオクな~?


【2007/10/08 23:01】
無題
おお!!!
ついに香水集めたのねwww
すげーヾ(。´∇`)ノ
Mariahとエスカーダどう??いいにおい??
2007/10/08(Mon)23:58:51 編集
Re:無題
妹!!(笑)
ウケルんだけど(笑)

こらこら☆
他の日のBlogにたくさん書いてあるよ~ヾ(*`Д´)ノ

>Mariahとエスカーダどう??いいにおい??

エスカーダは、去年のだよ。
お姉もすでに半分以上使ってるお気に入りだす♪
お姉的には、かなり好きだから、追加でもう一本買ったの。

Mariahのは・・他の日の日記
ココに書いたけど
ガイジンっぽくって、甘さもフルーティーじゃないから、あんまし好きじゃない香り~♪(爆)
日本人にはウケない香りだね!(爆)
【2007/10/09 02:24】
無題
ごめーん!(涙)

嵐のA・RA・SHI聞きながらで(いや、見ながら)
なんだけど(爆)

もう1個の方は、うぅ~苦手っぽいかも(涙)

感想言いづらかったのら・・・。
でも、まだ1回しかつけてないからなんとも言えずだったのぉ!

ごめんねぇ(涙)

うぅーーー

大野くんにヨダレたらしてるみえっちより(アホ)
みえっち 2007/10/09(Tue)00:37:04 編集
Re:無題
いや・・いいんだけど(苦笑)
きっとホンモノのくちなしにすんごい似てるから、
ホンモノのくちなしの花もダメかもね。

じゃ、もし苦手だったら今度会ったときにでも
アトマイザーごと返してちょうだいな(笑)
もったいないからさ~♪
それか、誰か欲しいって人いたら、あげてくれてもいいよ!


前回のレスにパシャのリンクつけといたんだけど、参考にしてみてね!
【2007/10/09 16:07】
無題
喘息もちのわたしが、珍しく熱出して今日は12時までぐっすりねていました。みなさんも、気をつけてね!!母には完全に直るまであえません(涙)

今日楽天の「M」をかったお店の写真に、イッセイさんの100ml売ってたよ。ってmapleたん探してたような、違ってたら御免m(_)m

冷蔵庫の写真みたら全部香水だと思ってた。すっごい~ってあとから写真拡大したら上だけね。そうだよね冷蔵庫の中身見せるもんじゃないもんね。うちの冷蔵庫の中身、母が入院したらもうめちゃくちゃ(爆)

「M」つかってないんだ、私も飾ってるだけ(汗;)わたしは、グリンティーのトロピカルとケイトモスのが気になります。
私は、やっぱりさっぱりとした石鹸系にもどっちゃうかも。体臭があるので、8x4つけて、香水もつけると、すんげ~くっさい人になるのやだし(爆)
あやこ 2007/10/09(Tue)15:48:26 編集
Re:無題
熱出ちゃったの?大丈夫?
早くお母様に会えるためにも、ゆっくり休んで治してね~★

お~!
100ml売ってたの?
でも、100mlは量多いな~♪
半分でいいんだけど、でも安かった?
結構イッセイさんの高いからなかなか買えずにいるんだぁ。

冷蔵庫、上だけだからガッカリした?(笑)
タダでさえ、ちょっと小さめの冷蔵庫だから、香水ばっかりだと他の食材が入らなくって大変なの(笑)

グリーンティトロピカルはかなりオススメ♪
すっごい清潔感あるけど、石鹸みたいなお茶みたいなトロピカルみたいな(どんだけ)いい香りだよ~~♪
【2007/10/09 21:51】
無題
テスターでも新品未使用だったら、かなりお得だよね。
だからオークションってやめられないよねぇ~。

いやいや、充分私から見たら香水の量すごいよー。
私なんて飽き性?だから、mapleさんみたいに集めてる趣味なんってないし。
冷蔵庫の上段いっぱいいっぱい詰まってて
きっとこれからもどんどん増えていくに一票(・∀・)ニヤニヤ
える。 2007/10/09(Tue)16:29:30 編集
Re:無題
そうそう!
それが醍醐味だよねぇ~(*´д`*)アハァ
安く買えた時のあの充実感ったらないよね!(笑)

集める趣味は、ない方がホントいいよ~!!
お金ないクセに欲しがるんだから・・私!


え?やっぱりそう思う??
私もこれからまた増えるに一票!!(爆)
(*'▽'*)
【2007/10/09 21:56】
無題
たくさん香水買ったんだね!!
気に入った香りがたくさんあるのっていいな♪
選ぶのが楽しそう♪
私はロードゥイッセイばっかり~。
その香りに出会う前は確かティファニーにはまってた(笑)ランコムとかも好きだったし、mapleちゃんの好きな香りと好みが似てるかも(^^)
好きな時期ってあるよねぇ。
ミニボトルも集めてたけど結局いろんな友だちに配っちゃったし、今は手元にあんまりないなぁ☆

だからMもすごい久々だったよー。
飾り用になりそうだけど(笑)

これからも香水探しの旅続くんだろうね(^-^)
またオススメあったら教えてね♪
みゆ 2007/10/09(Tue)17:25:52 編集
Re:無題
みゆちんは、お気に入りの1つがあれば満足なタイプなんだね!
それが一番なんだよね!

私は、1つだとどうしても気分的にずっと同じ香りってのがムリだから、色々と浮気しちゃうんだけどね(★'∀^艸)
ほら、好きな香りって1つじゃないからさ~♪
でも、やっぱり一番のお気に入りはあるんだよ~♪
セクシーグラフィティなんだけど。

みゆちんも、私の好きな香水を全部確認して欲しいぐらい(笑)
お気に入りがあるかもな~なんて思う♪
好みが多分似てるから★
【2007/10/09 22:06】
無題
冷蔵庫・・・すごい(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でも、香水って冷蔵庫に入れるの???
香水のことわからんちんなの(;´Д`A ```
こーんなにあると、どれがどんな香りなのかわからなくならないの?

うふふっ(*゜v゜*)・・・mapleさんって、ほーんと、収集癖があるね。
今度さぁ、自分の香水作ってみてはどう?
あ・・・・でも、ボトルとかもキレイだから集めてるってとこもあるんだろうなぁ。
旅はきっとこれからも続きますね!

うちにも「M」届いたよぉ!
あたしは嫌いじゃないよぉ~(´▽`)
ぽちっと 2007/10/09(Tue)19:00:22 編集
Re:無題
ふふふ(笑)
ビックリした??

香水はね、冷暗所がいいから、冷蔵庫が一番香りが劣化しないで保存出来る場所なんだよ~。
ほら、昔カメラのフィルムも冷蔵庫に保管してたりしなかった?
あれと同じ。

香りは、きっちり全部覚えてるから間違うことは絶対にないよ~(笑)
それぞれ惚れて買ってるからね♪ふふふ♪


収集癖ね~。
集めるっていうか、ほんとに欲しいモノだけだけどね。
何でもかんでも無意味に欲しくないモンは集めないよ。
同じシリーズだから・・買う。とかは絶対に無い。
欲しい中でも、必要かどうかちゃんと考えて買ってるよ。

M気に入ったんだね!
よかったよかった。
気に入ったって人に、まだ出会ってなかったから♪
【2007/10/09 22:12】
無題
前にはなした、イッセイさんの香水、サマーフレグランスになってたけど、mapleたんが欲しいのとちがうかな?お店はB-CAT.COMで値段は4、389円だったよ。私は良くわからないけど、安いのかな?
100mlだとたしかに多いね(^^;)
あやこ 2007/10/10(Wed)13:02:33 編集
Re:無題
>前にはなした、イッセイさんの香水、サマーフレグランス

そっかぁ。それは、限定で出てるヤツだから、違うんだ~★
香りが似てるんだったら、それでもいいんだけど、嗅いだことないから分からない><
それだと、100mlでもそこそこ安いんだよ。
本来出てる定番のロードゥイッセイだと、100mlは1万以上するから。
50mlだと4~5千円なんだけどね!

B-CAT.COMだと、私がBlogで紹介したとこだね!
楽天とかYahooショップとかでも、オーデトワレしかないんだぁ。
私はオーデパルファンが欲しいんだぁ♪
そことか、全部一通りチェックしてるから、やっぱりオーデパルファンはヤフオクでしか売ってないから、そこで余裕のある時買おうと思うわ♪

どうもありがとうね♡
【2007/10/10 17:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]