忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
先日、>>「全部揃った!!」で買った報告した、

「豆乳で練り込んだしらたき麺のスープ」と、
「おこげ de スープ」全種類、
070918_1.JPG








やっと今日、全種類制覇しました~(d・ิω・ิd)オゥイェー♪

遅い?(笑)
だって、食べる機会があんまりなくって♪

で、私なりの順位をそれぞれ発表~!!
(* ̄ー ̄)//"" パチパチ (ノ ̄ー ̄)ノノ☆パチパチ

まず、豆乳で練り込んだしらたき麺のスープの順位発表!

1位:豆乳白湯味

071012_3.JPG

2位:ピリ辛坦々風味

071012_5.JPG

3位:鶏だし塩味

071012_4.JPG

基本的に、このシリーズは全部美味しかったです。
人の好みなんで、私の感想は当てにならないかも(笑)
妹は、ピリ辛坦々風味が一番好きって言ってたんで。
しらたきって書いてあるけど、食感は春雨+葛きりみたいでGood♡


つづいて、おこげ de スープの順位発表!(2つしかないけど(笑)

1位:海鮮しお味

071012_2.JPG

2位:中華しょうゆ味

071012_1.JPG


中華しょうゆ味はね、ぶっちゃけどうでもいい(爆)
買わなくていいかも★
海鮮しお味はね、おこげとも相性よくって、美味しかった♪
私はコーンフレークとかは、ふやかせて食べるの好きじゃない人なんで(笑)、
おこげもサクサクで食べた方が美味しかった(それも好みだよね)!

しらたき麺の方は、豆乳のヤツをリピで買いました。
明日また食べよう~♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うお~~
すごいよ!この日記!!!
全部写真入りで紹介してるし~
二宮さんもコレ見たら嬉しいよね。

春雨+葛きりっぽいのかぁ。
見た感じ鶏だし塩味がおいしそう♪

私も!コーンフレークとかはさくさくじゃないと
イヤ!!
おこげ自体は食べず嫌いだからどんな
ものか想像つかないんだけど♪

kao 2007/10/12(Fri)15:12:12 編集
Re:無題
ふふふ(笑)
すごいでしょ?
ちゃんと食べたっていう証拠がないといけない!って思って、食べる時ちゃんと写真撮ったの(笑)

>見た感じ鶏だし塩味がおいしそう♪

それはね、サッポロ一番塩らーめんっぽかったから、私も好きだよ♪
ほんとに全部美味しかった♪
あくまでも「スープ」だから、しらたき少なくって物足りないけど(笑)

お♪
Kaoりんもコーンフレークはサクサク派なのね!
子どもの頃は、ふやかして食べてたんだけど・・(笑)
サクサクの方がやっぱりおいしいよね♪
【2007/10/12 20:48】
無題
私もおこげの塩味買ってみる!
いつも買おうって思いつつ、忘れちゃうんだよね~。
でも、美味しかったって聞いて絶対食べてみよう!
普段のmapleさんのフグとかは買えない(食べにいけない)ので(笑)

あ、話戻っちゃうけど
白石さん検索したなら知ってると思うけど
ブログにされてるのあるよね?
ttp://shiraishi.seesaa.net/←ココ
(直はまずいと思ったから「h」入れてね)

本買わなくても、読み応えあると思うよ(・∀・)ニヤニヤ
える。 2007/10/12(Fri)15:42:19 編集
Re:無題
うふふ(笑)
是非買ってみてね!

私はいっつも、ご馳走になる「だけ」だからさ~(笑)
Blogネタだ!って思って、食らい付いて写真撮ってる様を想像してみて(笑)
かなりみっともないから、私!(笑)

直リン書いてもOKよ♪どってことないBlogだし(笑)
リンクのタグ打たないと、すぐ飛ばないし(苦笑)

Blogなんてあるんだね!
ちょっと今みたら、吹いた(笑)
本買わなくってもいいかな~。こっち読めば(笑)
【2007/10/12 20:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]