忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
昨日ね、ヤフオクのことでちょっと検索してたら、
すんごい面白いBlogを発見!!!

>>ヤフオクウォッチ
「ヤフオクの面白い出品や高値の付いた
意外な出品などを紹介しています。」

だそう。

で、なんだろ~なんて見てたら、
めっちゃ面白い出品者を発見!!

この>>【僕が一生懸命に描いた絵】 がすんごいツボだった。
これ、かなり面白いので是非見てみて!

出品者へ質問とかってヤフオクでしたことある人
いるだろうけど、その質問と
出品者からの回答がウケル!!
夜中に発見して、大笑いしちゃいました(笑)

>>【教祖のスネ毛ふりかけ】ってのも面白かった(笑)
しかも、落札者がいるし!!(笑)

>>【フェラーリより早い!!!】
この質問と回答には、ほんと笑えたっす。
このユーモアさは、是非取得したい!!

>>【Bガールのあなたに。倖田來未系ジャケット】
これもかなりウケた。
出品者は、明らかに日本人じゃないんだけど、
その受け答えがなんか笑えた・・。

しかも、「稲中」に出てくるような、(失礼!)
オバサンが写ってるぅ~( ^∀^)ゲラゲラ

みんな、こうやって質問で出品者をからかうってあるんだね~!

>>【1か月分のレシートで作ったネックレス】

これを出品してた人は、まだ出品してるのがあって、
今までの評価から過去に出品してたのを見てみると
(過去の出品から質問も見られる)
すごく「ジョーク」がダイスキで
笑いを楽しんでるんだけど、落札者や質問する人も
それに便乗して、すっごい楽しんでる様子が伺えました。

いいね~。こういう人たち。



私はいっつも大真面目に出品も落札もしてるんだけど、
ヤフオクで、こういうふうに楽しんでる人たちが
結構いるのね!

あ~楽しかった♡


このBlogは、マジで久々のヒットです♪





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なにこれ~~!
すげ~ウケるね!!!
この「絵」の質問・回答の所すげ~面白い。
こんな取引あるなんて知らなかった(笑)
どんな質問でも丁寧な言葉で返事を言うのが
面白~い。
当方公式グッツって・・ヤバっ(笑)

コウダクミ風ジャケットもすごいね(笑)
「おどってるのですが」って!!ぎゃはは

30分以上見ちゃったよ。このブログ(笑)

kao 2007/10/11(Thu)14:59:14 編集
Re:無題
すんごい面白いでしょ?
かなりココでは笑わせてもらったよ(笑)

こういうの見ちゃうと、自分もこんな感じに質問したり、
こういう質問が来るモノを出品したい!とか思っちゃうけど、
うまく切り返しが出来ないだろうから、見て楽しむだけにしよう・・・(笑)
【2007/10/11 23:55】
無題
NAME、替えてみた(笑)

ちょっと~!!!
すっげ~うけたよ、このブログ!!!

PC見ながら一人で爆笑してたら、
旦那&チビ2人に冷たい視線を浴びせられたわ(汗)
ヤフオクでこんな風にユーモアたっぷり楽しんでいる人達もいたのね~。
今度から、そんな出品ばっかり探してしまいそうな
自分が怖い・・・(笑)

楽しいブログ情報ありがと~~~♪♪♪
みんみん 2007/10/12(Fri)10:14:06 編集
Re:無題
うんうん。名前ややこしくないし、こっちはHNでカワイイ♡
(本名もカワイイわよ?誤解しちゃや~よ♪)

おっかしいでしょ?
マジこんなのよく見つけたな~って思う(笑)
だって、検索ワードかけて欲しい物って狙うじゃない?
それか、カテゴリーから見て、その中で検索かけるとか。
だから、こういうのってなかなか見つけられないよね~!

私もこれからは、こういう人に出会えるように時間かけて探そうかな(笑)

【2007/10/12 14:38】
無題
超ウケルww
面白いサイトめっけたね~♪
思わずお気に入りにポチちゃったよー。

私的に1番は、Bガールの。
「Bは爆弾とか爆発とかです」って回答に爆笑。
しかも3枚目のぶれてる画像は踊ってるって!!
くだらない質問にちゃんと答えて最後の落ちに
牡蠣45匹飼ってるって!!!
(*´д`*)'`ァ'`ァ…

「僕が描いた絵」はなんだか「生協の白石さん」みたいな感じで
ユーモア溢れるいい人なんだろうなぁって思ったぁ。
mapleさん、白石さん知ってる?
える。 2007/10/12(Fri)11:07:57 編集
Re:無題
ウケルよね(笑)
こういう事やってる人たちが、ほんと羨ましくなる(笑)

Bガールもかなりツボだった。
からかわれてるのに、マジに答えてるんだもん(笑)
牡蠣飼って、売ったり食べたりしてるのかな!?


>mapleさん、白石さん知ってる?

生協の白石さんって、名前だけは何度も聞いてるんだよね。
どこで見たんだろう?
検索してみたら、本出てて面白そうだったから、Amazonかヤフオクで買おうかなって検討中(笑)
【2007/10/12 14:42】
無題
よく、mapleたん面白いのみつけたね!!コメントおそくなって御免m(_)m何回見ても面白いプログです。私がきになったのは、教祖のスネゲふりかけ><韓国の有名人のものかな?あ~教祖っていうのが気になるんですけど(^^;)ちょっとキモい
あやこ 2007/10/12(Fri)17:17:03 編集
Re:無題
マジで面白いよね!
これ読んでると、時間があっと言う間に過ぎちゃう♪
なんか心が沈んでるときに読んでもよさそう♪

是非是非ゆっくり時間ある時にでも読んでみてね!
【2007/10/12 20:58】
ヤフオクウォッチ。
数日遅れのコメントでごめんね。

なんかさぁ~そういうのってよく思いつくよね~
ほんとすごいよねぇ。私もそういうの大好きだよ~

そんな面白いのを落札する人もきっと面白い人だよね。
前にわたしはオークションでいやな思い(新規で落札した人とぜんぜん連絡取れなかった)したことあったけど、こういう風に楽しむ人もいるっていいよね!
のん 2007/10/15(Mon)22:28:12 編集
Re:ヤフオクウォッチ。
いえいえ~♪
いつでもコメントOKっす♪

ほんと、こういうヤフオクで面白いやりとり出来るのって楽しそうだよねぇ。
面白いのを落とす人も、面白いのダイスキでさ。
なんかいいよね!

私も結構落札者が新規って場合多くって、で、シカトされたのは一回だけだけど、やっぱり毎回ちょっと警戒しちゃう~。
相手から連絡とかくれるとホッとするもん。
【2007/10/16 00:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]