忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今なんとな~くヤフオクで「バタフライ」リングを検索したら!!!
すんげ~最強なバタフライリング発見しました(σ゚∀゚)σΥΟ!!

REGETSさんというお店が出品中のこのお品。
070611_2.jpg
え?何?コレ?と思ったあなた!









もう一枚載せますね!
070611_1.jpg
すんごくない??
Mariahもビックリしちゃいそうな(笑)
すんごいゴージャス!!
(でもジャマそう・・)






いや、でもめっちゃくちゃ欲しくなりました・・。
めっちゃめちゃ目立ちますよね!
こんなんしてたら、マジで会う人会う人、すれ違う人でさえ、
指に釘付け!!(笑)

高いんで手が出ませんけど♪
いくらで落とされるのか、見守りたいと思います(笑)

070611_4.jpg
こんな感じのターコイズを
使ったリングもありました。
株式会社マートというお店が出品中。







070611_3.jpg
このターコイズの色は、
すっごいキレイですね♪

こうやって実際つけている
写真があると、
分かり易くっていいですね♪




いや~とにかく、お知らせしたくって(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
蝶々(バタフライって言えって?)って
流行ってるの?
小学生とかも蝶のTシャツ着てたりするし・・
たまたまかな?!
リング すっごいゴージャスだね~♪
なのにカワイイ! (じゃまそうとかは、置いておいて)
そんなりんぐが似合う女になりてぇ・・。
うらだよん 2007/06/11(Mon)09:05:48 編集
無題
え〜なにコレ!!
カワイイ〜!!欲しいっ!!(笑
私もさ〜服とか買う時、Tシャツにバタフライのカワイイ柄が入ってる物を結構探してるんだけど、なかなか見つからないのよね〜(涙
まぁネットではまだ探してないんだけど(笑
このリング、高いんだ!?(笑
手は出ないけど、いいなぁ〜欲すぃ♪
なみりん 2007/06/11(Mon)12:36:14 編集
無題
うら>
チョウチョってね、Mariahが大好きで
リングとかグッズとか色々と集めてるの。
だから、自然とファンもチョウチョグッズとか好きで集めるようになってるってことなのさ~♪
まあ、フツーにカワイイから、Mariahファンじゃなくっても
結構みんな好きみたいね~♪

ありゃ!私リングが可愛いってだけで
似合うとか一切考えなった(笑)
そっか。私も似合うオンナになりてぇ!!(笑)



なみりん>
マジゴージャスじゃない?
Mariahファンじゃなくっても欲しくなるよねぇ~♪
あ~欲しい!
あと2日もあるのに、すでに2万台越えてるのさ(汗)
ホンモノのダイヤ計2カラットだからさ・・。
定価80万だってさ~(汗)

Tシャツにバタフライの柄ってなかなか可愛いのないよね!
私も結構探してるんだけど・・。
ネットだとあんまりないかもね。かえって(笑)
maple 2007/06/11(Mon)17:12:50 編集
すごいね!
チョウチョが一杯だね!
コレはつけてたらかなり目立つだろうね★
7個ついてるのかな?
身に付けたら幸せになれそうな気がするなぁ。
ターコイズのは夏に一番合いそうだね♪
欲しいけど、凄く高そう(´ー`A;)アセアセ・・・
ナッチ 2007/06/11(Mon)21:33:26 編集
無題
ナッチたん>
そうそう。7匹のチョウチョ。
すんごくない?(笑)
めっちゃ目立つよね!!
他にも100万以上するアクアマリンのリングとかあった・・。

ターコイズの方は、即決で97,800 円だったよ・・(汗)
ヤフオクでそんな高価なモン買う人ってどんなだよ・・(汗)みたいなね。
maple 2007/06/12(Tue)01:03:58 編集
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
えぇ~!
そんな値段なんだ!?
とてもじゃないけど、私は買えない値段だよ(;´Д`A ```アセダク
100万のとかもあるんだ!?
買った人の目的が知りたい!
例えば婚約指輪とか、恋人にプレゼントとか…
色々考えてしまったよヾ(;´▽`A``アセアセ
ナッチ 2007/06/12(Tue)01:41:13 編集
無題
ナッチたん>
結構するよね。
ホンモノだから、やっぱりそんぐらいはしちゃうんだろうけど・・・。

ってか、ヤフオクでプレゼント買うのも微妙だよね(爆)
現品見れないじゃん?
maple 2007/06/12(Tue)15:46:50 編集
無題
今年の誕生日は、mapleさんが紹介してくれたような「ちょっと大人な」バタフライリングをおねだりしようかなって思ってるの♪
この、蝶がいっぱいのリング・・・素敵っっ!
Tシャツとかにわざと合わせてみたり、パーティー(←行かないっつーの!)なんかにもつけて行きたいね。
ぽちっと 2007/06/18(Mon)23:31:52 編集
無題
ぽちっとちゃん>
あ、七夕だっけ?誕生日。
もうすぐだね!
結構いい値段するやつでも、その分ずっと飽きずにつけてられるから、いいと思う~♡
もしそういうの買ったら、是非ミクシィで見せてねん♪

>Tシャツとかにわざと合わせてみたり、パーティー(←行かないっつーの!)なんかにも

うははは(笑)!!
Tシャツに高価なリングって私好きな組み合わせだな♪
ラフだったりカジュアルだったりする格好でも、高価なアクセがあると「大人のオンナ」って感じよね~♡ふふ♪
maple 2007/06/19(Tue)12:08:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]